新着レビュー

オススメ!これまでよりも平均サイズが大きめ

2008年02月13日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ポコゲー 蝕ジャラ東方使節団
ポコブラック
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
誰がそう呼び始めたか、『彼』こと、『触手の王』……ある意味、絶対者。王の戯れ……惨なる宴が、ここに、幕を開く……。
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ+ミニゲームのポコゲーシリーズ第三弾です。
今回は和風ヒロインを相手に、御馴染の触手の王様が暴れまわります。

基本的なシステムやプレイ時間などは第一弾(ポコゲー〜触ジャラの塔〜)とほぼ変わらなかったので、第一弾と同じ感覚でプレイすることができます。

Hシーンに関しても、触手プレイ一辺倒なのや尺の長さなどは、前作や前々作とほぼ同じとなっていました。
一方で、Hの内容そのものは快楽系の雰囲気が強くなったため、前回までのプレイヤーは評価が分かれると思われます。
また、これまでよりも胸の平均サイズが大きめなのも特徴です。

さくっと暇を潰しつつ、姫・巫女・くノ一の和風ヒロインたちの触手プレイを楽しみたい方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラが良くできている。

2008年02月13日   tanaka さん

このレビューは参考になった x 4人

くれいどるそんぐ ~昨日に奏でる明日の唄~
ういんどみる
2,592円 / 72pt (3%還元)
かつてあった、竜の飛び交うあの空に明日に 明日に歌おう、かの日へ捧げる静かな子守唄を くれいどるそんぐ 〜昨日に奏でる明日の唄〜
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月22日
  •     
  • (149)

個人的にはかなり楽しめました。キャラの性格が良く出ているところ(男キャラ含める)がとてもよかったです。
ストーリーは先読みができるところが結構あるのですが、感動してしまいました。多分キャラクターの個性がしっかり出ているからなのだと思います。
先読みができるといっても内容でも十分満足しました。
オフィシャルサイトで体験版をやって気に入ったら買いだと思います。
ちなみに私は体験版ではほとんどで番のない「フィアナ」ルートが一番楽しかったです。
ちなみにこのゲームに出てくる女キャラは全員攻略可能です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリづくし

2008年02月13日   きげ さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
Hカップ生意気家庭教師 ~乳フェチ・パイズリ編~
みるくぱい
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
ちょっと生意気でちょっと高飛車な家庭教師にちょっと言葉でいじめられながら、オッパイで思い切り気持ちよくされてパイズリの快楽に狂わされる…というのがシリーズ3の醍醐味だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •   
  • (775)

レビュアーが選んだジャンル :

パイズリ編のタイトルに嘘偽りなくHシーンの大半がパイズリです。
シリーズものでストーリーも前2作(乳揉み編、乳吸い編)の続きになっていますが、
前作を遊んでなくても特に問題なく楽しめます。
とにかくパイズリしまくりたいという方は今作だけ買うというのもありというワケですね。
巨乳モノのゲームはよくありますが揉み、吸い、パイズリとプレイ別に作品を分割してあるのは珍しく、かつ良いアイデアだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!書き換え旅行が楽しい

2008年02月13日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
.fuck Vol.2 咲夜編
BLACK RAINBOW
2,263円→ 1,131円 50%OFF / 31pt (3%還元)
ヒロインは、それぞれ3パターン以上のコスチュームが存在します。好きなコスチュームを選び、コスプレエッチを楽しみまくってください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月06日
  • (172)

電脳受付嬢をハッキングしてコスプレHが満喫できるゲームのVol.2。今回は旅行会社のオペレーターがターゲットです。
基本はショートカットですがコスプレはロングヘアばかりですね。西洋・中華のコスプレがスレンダーな身体に良く似合っています。
肝心の内容ですが、選んだ選択肢で同じコスチュームでもシナリオがガラリと変わるのは好感度◎。
旅行会社の受付嬢と言う設定を生かして、常識を書き換えて自分の身体を旅行させたり、キャラ設定をヴァンパイアに入れ替えてHプレイを楽しむなど、普通ではありえない展開が楽しめました。
選択肢はあっても一本道のストーリーで、とにかく手軽に遊びやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結局、カンノーネってなんだっけ?

2008年02月08日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
REQUIEM 第二章 【完結編】
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
めくるめく触手ワールドが観るものを圧倒した大作『レクイエム』。その待望の続編が登場!さらにエゲツなさを増した第2楽章が今、乙女の喘ぎと入り乱れ壮絶な二重奏で鳴り響く!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年08月31日
  •     
  • (102)

レクイエム第二章
 今回は残りの瑞穂・エレーヌ・詩音も堕ちていきます。前回が比較的おとなしかった分、今作はのっけから瑞穂・詩音のダブル堕ちと過激な展開。エレーヌに至っては搾乳あり、スカトロありでかなり頑張っています。メインヒロインの雪菜は今回もメインで妹の瑞穂や先生にもヤラれちゃったりします。ヤラれてるときの木村あやかの声もイイ感じです。
 触手は今回も標準装備、学園中の女の子たちを犠牲にして大増量。触手の表現は今一つ好きにはなれませんが、量ならどこにも負けない!?
 エンディング後のHシーンもお忘れなく

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バイオリンに狂わされた男の物語

2008年02月08日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
REQUIEM 第一章
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
クロックアップ原作、大人気PCゲーム「レクイエム」アニメ化第一弾!触手と柔肌で奏でる淫らな音階。閉ざされた学園でお嬢様の悲鳴が響き渡る!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年08月24日
  • (84)

CLOCK UP原作の同作品のアニメ化第一回目。
 原作は残念ながらやっていないのですが、とりあえず今回は雪菜と瀬理香が暁雄(というよりカンノーネ)のターゲットとなります。
 絵については表紙の絵とあまり似ていないような気もするのですが、まあまあ水準はいっているかと思います。最近のMilky作品(「めがちゅ!」あたり)にくらべるとモザイクが少々大きいような気がしますが、昔の作品ですし、やむなしともいえます。
 学園もので触手ものをお探しならば、これもいいんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子書き換えゲームです

2008年02月08日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
.fuck Vol.1 かなえ編
BLACK RAINBOW
2,263円→ 1,131円 50%OFF / 31pt (3%還元)
ヒロインは、それぞれ3パターン以上のコスチュームが存在します。好きなコスチュームを選び、コスプレエッチを楽しみまくってください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月29日
  • (141)

美少女電脳オペレーターにハッキングしてHな事をしちゃおうというノベルゲームです。
vol・1はピンク髪のいかにもアイドルらしいロリッコの<かなえ>がターゲットとなります。
好みのコスチュームを選び、そのコスチュームに合ったHなシチュエーションを楽しめます。
各シチュエーションに2種類の書き換えパターンがあり、彼女の常識や環境、キャラ設定などを変えて全く違う展開を味わえます。
例えばサンタの設定を書き換えて袋の中身をアダルトグッズにしたり、海賊の首領となったかなえを宴会と称して自ら進んで乱交させたりと、色々なHで遊べます。
選択肢の無い一本道のストーリーで、彼女をハッキングして楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相良さん家の愛欲ライフ♪

2008年02月08日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
相楽さん家の悦楽ライフ♪ [7対応版]
ZyX
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
女だらけの家族に居候する事になった主人公。4姉妹+母親を相手にパラダイスのような生活が始まるのだった…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月28日
  •  
  • (1067)

うみゅうぅぅぅぅぅ〜〜っ、エロい。特におか〜さん、アナタ本当に四人娘の母親ですかぁ!? 外見若すぎます! 天然はいってます! 居候ゆえ当初遠慮がちだった主人公も図に乗って羞恥プレイしちゃいます(主人公壊れたのかと思った)長女に迫るセクハラ親父撃退しようとして、最後が一本ヌケてた為に、逆に弱み握られて陵辱されちゃいます(←主人公の、漢の見せ所♪)
 その他、おね〜さん風味、クラスメイト風味、謎風味(!?)、妹風味と多種取りそろえております。
 複数エッチもバリエーションが多岐で、楽しめながらやり込み出来る作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バカエロい

2008年02月08日   えるぼう さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×300 こんな世界
WINTERS
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
面接合格の条件は、情熱的なキスを面接官と交わすこと!?KISSシリーズの第三弾は、オフィスを舞台にしてOLや人妻とキスしまくりの展開に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (669)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチャクチャなストーリーですな。なんという現実にはありえない妄想大爆発な・・・
登場する女性キャラはほとんどが痴女で、主人公は狼の群れに投げ込まれた羊のよう。
前半は逆セクハラの嵐で、主人公に断る権利はありません。みんなエロすぎです。
とはいえこんな状況を受け入れてしまう主人公なんですが。
後半はそうして鍛えられた?主人公が営業先の奥様たちと不倫三昧です。
これまた都合よく欲求不満揃いでエロゲーらしい・・・

個人的には目的のためなら手段を選ばない女社長がツボでした。
絵がちょい古いかな?とは思いますが、ボリュームの多さと舞台設定のエロさ、
チュパ音とエロエロしいセリフは相当レベルが高いです。
いい抜きゲーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぷにぷにメイド

2008年02月08日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

しょじょたん 第1幕 ご主人様に処女を捧げる健気なメイド編
Nail
864円 / 24pt (3%還元)
ご主人様に仕える『沢村しずか』が、本当の意味での主従関係を結ぶために処女を捧げます。この日を待ち望んでいた彼女は、真面目な性格から事前にしっかりオナニーしてきたようで…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年01月11日
  •     
  • (152)

レビュアーが選んだジャンル :

840円と低価格だが、ボイスが付きでシステムも一通りそろっている。
ぷにぷにとかわいらしいピンク髪の巨乳ロリのヒロインがご主人様に処女を捧げるストーリー。
CGは枚数が少ないが、その代わり、サンプルの通り非常にクオリティが高い。
ヒロインは非常に可愛い上、面白い設定なのでもっとストーリーを広げられるのでは・・・ともったいなく感じてしまった。
おまけモードがかなり充実している。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日