新着レビュー

レンタル

2008年02月15日   jude さん

このレビューは参考になった x 2人

妹レンタル(マイレンタル)
メルティメイト
1,944円 / 54pt (3%還元)
僕の家に、レンタル妹がやってきた!貴方だけの妹に、コスプレさせてエッチ三昧♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月05日
  •  
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームでは二人の妹をレンタルしてHなことをすることをできます。
話は一本筋でエンディング分岐するような選択肢はありません。
Hシチュエーションは5×2人で差分ありです。
話は短めなんですが、シチュエーションなどは結構いい感じなので興味のある方は買ってみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三人娘

2008年02月15日   Wiz さん

このレビューは参考になった x 1人

ハーレム☆パーティー
Tactics
3,024円 / 84pt (3%還元)
魔王を追って現実世界にやってきた姫騎士、神官、魔法使いらRPG世界のヒロインたちとエッチをしまくりながら、その魔王を打倒すべく奔走する、僕の性剣握って学園コメディAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月18日
  •   
  • (665)

作品はタイトル通りハーレムの流れが多い。といいながらも個別シーンやハーレムであるが三人でと言うものも多し。
ほぼお姫様、エルフ、魔女の三人とのシーンで構成されており、それ以外のキャラとのシーンはそれほど多くないがいくつか入っている。

しかしなかなか眼鏡エルフというものも珍しい気がする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼの

2008年02月15日   Wiz さん

このレビューは参考になった x 3人

外道勇者
Nomad
3,024円 / 84pt (3%還元)
あろうことか魔王と組んでしまった勇者が、近隣諸国の美女たちを次々と毒牙にかけていく、勇者様ご乱心アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月21日
  •    
  • (946)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターの数は多いがキャラによってシーンの偏りがある。
作品としては外道という言葉からは考えられないような気楽に楽しめる作品に仕上がっている。
パッケージにのっている金髪のお姫様が好きになったら買いかも?
それ以外にも和風のお姫様、魔族のお姫様、シスターなどさまざまなキャラとの絡みを楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感想

2008年02月15日   ヨシイ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤雀棟
Mink
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
あの“ミンク”の大ヒット医凌シミュレーター『夜勤病棟』が、本格四人打ち麻雀となって登場!脱衣&エッチシーンは全てフルアニメーションで演出!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年02月08日
  •    
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

この雀棟のゲームを体験して、とてもよく出来たゲームだと思いました。四人の舞雀のシミュレータ最高の出来だと思います、とくに看護婦との賭け舞雀で看護婦のブラジャーとかパンティとか脱がせる姿は迫力が遭ってとてもいいです、とてもお勧めゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラがたくさんいます

2008年02月14日   ディファタ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~
覇王
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
「ん…こ、この感触は…………!?」 満員電車の中、その瞬間から一人の平凡なサラリーマンの人生が大きく変ってしまった!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年04月28日
  •  
  • (592)

たくさんのキャラがいますので、好みのキャラは絶対に一人は見つかると思います。
そして、人数がいますので長く楽しめると思います。
その人によって、色んなシチュエーションが楽しめるのがとてもいいです。
おさわりシステムもとても簡単でいいと思います。

しかし、次への進み方がわからないものもあったので、それが残念です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Erotic Magical Mushroom

2008年02月13日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

平成粘菌劇場 えろ茸
クラウド
2,057円 / 57pt (3%還元)
「えっちになっちゃう不思議なきのこ」誰に使う?えっちな茸ラブコメアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月01日
  •     
  • (261)

貧乏苦学生である主人公が、食べるとエッチな気分になるキノコを手にした事から、それまでの日々が一転してエロエロ三昧になる(かもしれない)という展開の作品です。
ヒロイン数が3人と少なめではあるものの、ルート展開やエンディング数は豊富でしたし、難易度もそれほど高いわけではないので楽しめました。
エッチシーンに関しても、一筋エッチもあれば3Pエッチもあり、場合によっては大人数での乱交もあるため、本命ヒロイン一筋派の方にも複数エッチ派の方にも楽しめると思います。
又、攻略ヒロインの他にもエッチ可能なキャラが結構いて、サイド的なエッチシーンも堪能できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不覚にも・・・(笑)

2008年02月13日   VIPER@GTS-R さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
シス☆ぽん ~孕ませ♪ご馳走さまっ!~
すもも
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
押しかけ妹とツンデレ妹による、お兄ちゃん争奪逆孕ませ合戦。 妹二人の兄争奪戦がここに切って落とされた!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月30日
  •    
  • (552)

今まで妹属性が無かったのに、このゲームを通じて不覚にも、自分に妹属性が
芽生えてしまいました(笑)
様々なシチュエーション有り、やきもち有り、天然有り・・etc
と、楽しめる要素盛りだくさんな構成な上に、それら全てが「妹との」関りを
密接にもって成り立っている・・・コレは本当に妹属性が無い人は自分のように
新たに「芽生えてしまう」可能性を秘めたゲームです(笑)
是非、一度プレイしてみることをオススメします^^v

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全ては、自分の意思。

2008年02月13日   Al:Call さん

このレビューは参考になった x 4人

長靴をはいたデコ
LOST SCRIPT
3,024円 / 84pt (3%還元)
ダイスを振り、パラグラフ(選択肢)を縦横に移動して読み進む。デジタライズド・ゲームブック第二弾。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年02月08日
  • (28)

ゲームブックを知っている世代には懐かしく、知らない世代は斬新でしょう。
……知ってる世代ですけどねorz

と、まぁ前フリ&オチはこれくらいにして。
このADVはゲームブックを再現している為、完璧にユーザーの意思を尊重しています。
選択を間違えたら好きなだけ戻っても構いませんし、
戦闘で負けても無視して次の展開を見る事が出来ます。
(戦闘なんて無条件で無視(つまり勝ち)にする事だってできます)
では、このゲームにおいて最大の味方であり、最大の敵は何だと思います?

それは「自分自身」です。

欲望に忠実なら自分の好きなように進めばいいだけですし、
ゲーム好きのプライドがあるならルール通りに進めばいい。
非常に自由な遊び方が出来るゲームです。

無論、いきなり途中から始める事も可能です。
ですが、一度でもいいので普通に読み進め、怒涛の展開を楽しんでください。
そうすれば、このレビュータイトルの真意もわかります。

あ、本編中色々と某漫画ネタが出て来ますが、知らなくても楽しめますし、
知ってるとツッコミの相乗効果で余計楽しめます。
知らなかった人は、クリア後にネタを調べてからもう一度楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハマった

2008年02月13日   uminosoko さん

このレビューは参考になった x 8人

乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
そう、その目だ——拒絶しろ、容易に堕ちるな! 「少女達の肢体が奏でる狂気の宴」 ピカレスク調教アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (1032)

個人的にかなりハマった作品です。

タイトルなどからも、暗い陵辱ゲーを想像する人も多いかもしれませんが、
そればかりではありません。
それぞれのキャラクターの穏やかで幸せな顔も垣間見えて、
鬼畜オンリーではありませんでした。
グラフィックはそれほど多くはありませんが、クオリティが高いです。
強要される恥ずかしい行為に耐える表情が良い感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昼にDLしたのをプレイ中ですが

2008年02月13日   あほろさん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
とらいあんぐるハート3~SWeet Songs Forever~
JANIS
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」より「とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜」がVista対応版としてついにリリース。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (437)

まず気に入ったのが、KOTOKOさんの歌とともに始まるOPムービーですね。
現在は、一週目を1時間ちょっと遊んでいますが、声優さんもキャラクターに合っていると思いますし、テキストもよくあるような無駄に文章が多くくどいタイプの物とは違い、よくまとまっていて選択肢も適度にあることもあり、こちらも感情移入しやすいです。
個人的にはピンポイントに晶が気になって仕方がないのですが、美由希も会話シーンが増えるたびに魅力が掘り下げられていく感じがして、悪くはないです。
どうなんですかね?これからの展開次第だとは思いますが、導入部分としてはこれからのプレイに期待を持たせる仕様にはなっていると思います。
キャラの魅力としては、古い作品なのでわりとベタな感じがしますが、ツボにはまる仕様になっていると思いますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日