新着レビュー

オススメ!洞窟で…

2008年02月20日   狐紙 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔法少女メルル2 ~サハギンの河~
セントリリア
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
メルル・シェクルはさらなる魔法を求め、ラニーニ修道院を目指して旅を続ける。ロッテ湿原にさしかかると女性の喘ぎ声が……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり旧プロテクト
  • 販売日: 2008年01月25日
  •  
  • (1047)

レビュアーが選んだジャンル :

旅の魔法少女が仲間の一人と河の底の洞窟に連れ込まれて半漁人の卵の母体にされる話し。
Hシーンはサブキャラ二人がナメクジ?の魔物達に犯されて卵を植え付けられそうになるのと
主人公とサブキャラが河の中の洞窟で卵の母体にされそうになるものの二つで、
ナメクジの方は触手系に近いでしょうかね?シーンの長さ的には短めです。
半漁人の方は2種類居て両方とも肉棒でヒロインたちを犯しますが、卵を植え付ける方と
精液を流し込む方が居ると言う割と珍しい設定な気がします、後生殖を行なった後にも
フェラをさせるシーンが有って、合計2人分が3回でこっちは結構な長さが有ります、
ちなみに膣内の描写有りです。
ただちょっと気持ち悪いと思う人も居そうです、グロシーンも少し有りますしね、その辺は
お気お付けください。
後、主人公のメルルの声優の人はロボットアニメのメインヒロインをやっていたりする
結構すごい人です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子を書き換える楽しさを

2008年02月20日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
.fuck Vol.4 かすみ編
BLACK RAINBOW
2,263円→ 1,131円 50%OFF / 31pt (3%還元)
ヒロインは、それぞれ3パターン以上のコスチュームが存在します。好きなコスチュームを選び、コスプレエッチを楽しみまくってください
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月17日
  •     
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

電脳美少女ハッキングゲームvol.4。今回のお相手は黒髪ロングヘアのよく似合う食品メーカーの受付嬢<かすみ>です。
今回も選んだコスチュームから二択の選択肢次第でHの方向性が変化する実用性重視のストーリー。巫女、ウェイトレス、ネコ娘の3種類の衣装からお好みのものをどうぞ。
彼女にハッキングして常識的思考を改造する事により、禊は巫女が身体を使って精液を搾り出す事と思わせたり、感情を操作して恋愛体験をしてみたりと、かすみを書き換えて様々なHを体験できます。
個人的にはメニューにフェラチオや本番Hの入ったウェイトレスが好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘い性活♪

2008年02月20日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ひ・み・つ・の放課後2~コーチと教え子のアブナイ同棲生活~
ビタミン
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
「カスタマイズエッチ」で好評を博した『ひ・み・つの放課後〜危ない同棲性活〜』の第二弾!フィギュアスケートのコーチと選手という間柄でラブラブエッチな同棲生活を満喫できるぞ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年12月14日
  •    
  • (312)

帰宅したら教え子が御飯作って待っていてくれる。時には制服で、時には裸エプロンで♪ そんな夢のような日々が可能になるなら、私だってこの主人公になりたいっ!
 しかしこの馬鹿主人公、彼女と幼い頃交わした約束を忘れていたり。それでも献身的な彼女がいじらしい。声も合ってて可愛いです。毎日色んなプレイを楽しめるシステムも良いですね。
 それとも、彼女とは肉体関係だけで終わって以前から思ってた教え子を将来の妻に迎えるか、ロリッ子な理事長の娘を墜として逆玉を狙うか? ……あるいはハーレム?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻略キャラが多し!

2008年02月20日   コレクター さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
アルティメットハンター
XUSE【本醸造】
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「アルティメットハンター」------ギルドからの依頼を引き受け、危険と引き換えに多額の報酬を得る者たち。主人公はアルティメットハンターとして一流の腕前を持つが、それゆえに………。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年06月24日
  •   
  • (329)

個々のキャラの個性がはっきりしており、物語もさくさく進むゲームです。

タクティクスの苦手な人も難易度を自分で細かく設定できるためなんの問題もなくストーリーを制覇することが可能です。攻略キャラも多く、楽しむことができました。

短い時間で濃い内容、非常にやりやすいシステムのゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脚本重視の作品

2008年02月20日   成ちゃん さん

このレビューは参考になった x 2人

らいでぃんぐ いんきゅばす
Asgard
2,052円 / 57pt (3%還元)
リルの解放により周囲が変わり始める。インキュバス化してしまった主人公やヒロイン達に待ち受ける過酷な運命とは…?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年02月08日
  •    
  • (142)

当初金額からしてそれほどに期待していなかっただけに、ヒロインそれぞれのストーリーのシリアスさには驚きました。夢が現実精神へ干渉していく展開は単に「ヤればいい」的安直な作品とは一線を画しています。
 作画については個性的な絵のため好みが分かれるかと思います。特に立ち絵は個人的にもちょっと…
 プレイ時間がそれほど長くないわりに密度の濃い脚本ということもあり、まずお勧めの作品といえると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼畜っぷりがイイ!!

2008年02月20日   シャボ さん

このレビューは参考になった x 0人

縛艶の連鎖 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公、はアダルトショップ『ピーチ・パラダイス』を経営している。人気商品である素人裏ビデオを撮るために街で女を物色していたとき、偶然みかけた芹沢弘子に目をつけるが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •   
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

とことん容赦なく鬼畜ロードまっしぐらな作品です。ブラックパッケージらしく浣腸排泄妊娠は当たり前、夫の前での強制妊娠などありそうで意外にないシチュエーションでの陵辱がてんこもりです。
また声がぴったりマッチしており陵辱されてる感がさらに倍!されています。
ただ毎度のことながら絵にクセがあるので、その点では人をえらぶかとは思いますが、陵辱スキーな方にはぜひやってもらいたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声がイイ!!

2008年02月20日   シャボ さん

このレビューは参考になった x 0人

浸蝕 Best Price版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
施設から引き取られた一人の青年。それが自分達に地獄を見せる切っ掛けになるとは、誰も思っていなかった。義姉の弱みを握ると、青年は本性を露にする。そして………。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •    
  • (452)

最初から最後まで陵辱陵辱の繰り返しになっています。浣腸排泄、妊娠は当たり前、ピンセットで○○を引っ張り出してのプレイなど、普通の陵辱ものでは物足りない方にぴったりです。特に声がすばらしく、陵辱されてる感がしっかり出ています。喉の奥から出ているような低音をぜひ聞いてもらえればと思います。
絵にクセがあるので人をえらぶかもしれませんが、陵辱スキーな方は購入して損のない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Glamorous Heaven on the Beach

2008年02月19日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
たっぷん☆ビーチ
桃雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
巨乳に囲まれて過ごす夢のような南国リゾート!たっぷんな巨乳をイジリ倒します!モミまくります!巨乳愛好家に捧げる、フェティッシュなHシチュエーション満載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •    
  • (299)

身近に巨乳な女の子が揃っているだけでも凄いのに、その子達全員に好意を寄せられているとあっては、巨乳好きな人にとっては堪らないものがある上に男冥利に尽きるかもしれませんね。
主人公・秀一を巡って幼馴染の新城美希と元クラスメイトの沢田杏奈が火花を散らすのみならず、ふとしたきっかけで知り合ったクラリスも済し崩し的にそれに加わり、勝負はビーチフラッグスに持ち込まれます。といっても秀一は結果がどうであってもオイシイ思いをするんですよね、羨まし過ぎ!!
ヒロインがいずれも巨乳だけあって、エッチシーンはパイズリがとても多く、本番エッチ中にもおっぱいを揉んでいたりと、こだわりが凄いです。
個別ルートはもちろん、ハーレムルートもしっかりありますので、ハーレム好きな方にも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SM Love Comedy

2008年02月19日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
お嬢様はマゾ
可憐ソフト
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
僕のご主人様はマゾなお嬢様───。生意気でマゾなお嬢様&知識豊富で経験皆無なメイドと一緒に、愛のある恥辱プレイを!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月15日
  •    
  • (322)

地下室でのSMプレイというと、僕的には[裏家族遊戯]や[蔵]などの調教・凌辱系のイメージが強く、この作品にも最初はそういうイメージを重ねていた部分があったのですが、いざDLしてプレイしてみたら、確かにロープや拘束具を使ったりのSMはあるものの、スパンキングや鞭など痛々しい被虐プレイは無く、どちらかといえばコメディ要素の方が強かったです。“地下室=監禁・調教・凌辱・ダーク”という固定概念を打破した斬新な発想は見事でした。
エッチシーンも地下室でのSMに留まらず、屋外での露出プレイや廊下でのフェラ・レズプレイや3Pなど、シチュエーションも豊富で最後まで楽しめました。
ヒロインに関しては、気が強く意地っ張りな麻耶がエンディングで素直になるシーンと、普段は棒読みな文美がエッチの時限定で素になるところがとても印象に残りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着衣麻雀ww

2008年02月19日   リング さん

このレビューは参考になった x 2人

將姫
シーズウェア
822円 / 22pt (3%還元)
4人麻雀+4人対戦!!もちろんLAN対戦可能!女の子は総勢12人!しかも全部脱ぎアニメあり!!打つ・脱ぐ・姦る!3拍子揃ったシーズウェア初の脱ぎマー!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月10日
  •  
  • (884)

CGと値段が釣り合ってません。完全にお買い得です。
枚数、クオリティ、しかもアニメまでついてます。こちらもかなりのクオリティ。800円は絶対安すぎる。

少しでも迷った人には、以上の理由でおすすめです。是非どうぞ。

一応難についてもふれておくと

麻雀のシステムはちょっとだるいです。敵が強い。しかも脱いだ服をまた着ますww
あと、ちょろちょろと自由が利きません。大筋はいいのですが、細かいところは大雑把に作っているのが気にかかります。
そんなとこです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日