新着レビュー

ある意味コメディ?

2008年02月25日   chast さん

このレビューは参考になった x 0人

ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~
ACTIVE
2,468円 / 68pt (3%還元)
何もかもがネガポジ反転してしまった学園生活に、主人公は以前と同じように 溶け込んでいくことができるのでしょうか。ラストシーンで、彼女の手の中に残っているものは、いったい…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年08月23日
  •     
  • (107)

主人公はあることが変わってしまいました。
しかし、本人は全く気にせず、学園生活を送ることに。
周囲の対応は冷たい(一部の人を除く)です。
いままでと同じ対応をしている人たちとの会話は
常?にボケとつっこみがあるようで、ちょっとしたコント?だと思います。
といってもお笑い番組ほどのものではありません。

女同士?のHシーンにも注目です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳&母乳

2008年02月22日   たらら さん

このレビューは参考になった x 0人

おねだりミルキーパイ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円 / 102pt (3%還元)
貧乳だった女の子達がある日突然巨乳化、更には爆乳化してしまう爆乳パイズリ顔射アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月05日
  •    
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳&母乳好きから話題になっていた作品。

巨乳、母乳好きは買って損はしないと思うが、乳に特化しているため本番はイマイチ。また、ハーレム描写はよくある右から順番にヤっていくだけで、「あぁ、このパターンね」と冷めてしまった。
話題になっていた作品なだけに、期待も大きかったのだが、大満足とまではいかなかった。

ただ、それは期待度が大きかっただけであり、作品としては十分良いと思われる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!知力でクリックして痴漢コンテストで優勝せよ!

2008年02月21日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 0人

通勤快楽~痴漢でGo!~
覇王
2,468円 / 68pt (3%還元)
朝夕の通勤は必ず満員電車。そして、その中で人知れず悪さを続ける男がいる。
18禁アドベンチャーアプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2005年04月08日
  •  
  • (379)

痴漢ゲームの基礎とも言えるこの作品。
 それぞれの女の子達は性感帯が違うし、同じ所ばかりを攻めてもタイムオーバーになってしまう。無駄な場所をクリックしてるとエラーとして減点対象です。かなりやり込まないと優勝&全員攻略は難しいかも(隠しキャラもいます)
 女の子達は皆可愛いし個性的、上手くイカせてあげると、後で本番をねだってくる子も。
 痴漢というシチュに抵抗のある方も、是非一度プレイしてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自由度の高い調教シミュレーションです

2008年02月21日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 2人

D.O.
2,880円 / 80pt (3%還元)
調教シミュレーションの草分けとも言うべき作品。ゲーム中は人間の極限状態での本質的な感情の発露など人のリアルさがそこに表現されています!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月05日
  •     
  • (397)

動画の入った調教シミュレーションの王道を行くゲームです。
ストーリーの進め方によっては三人になる彼女たちを、自分好みの従順な性奴隷に育て上げる事が目的です。
快楽・恥辱・被虐のどの調教を中心に進めていくかで、それに合った性奴隷に成長していきどんどんエロくなります。
体力・理性などのステータスに注意しながら、彼女達の快楽に悶えたり、羞恥に快感を感じる姿を楽しみましょう。
また、ゲームが進むと特別調教なども選択可能になっていき、31日間という長い期間を飽きることなくプレイできました。
個人的には強気な平井美恵子に無理矢理奉仕させたり犯したりするのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お勧め級

2008年02月20日   YUNO さん

このレビューは参考になった x 2人

G・H・Iカップ淫乳三姉妹 ~乳フェチ・巨乳ハーレム編~
みるくぱい
1,944円 / 54pt (3%還元)
巨乳ファン垂涎のフェチプレイ、乳もみ!乳吸い!パイズリ!全国数千万の巨乳フェチに捧ぐ、みるくぱい入魂の一作がついに完結!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月08日
  •   
  • (601)

GHI四部作の第4弾。

パイズリにこだわった逸品。

おっぱい星人なら買いっ! デス

四部作のコンテンツに関してはこのメーカーさんのWEBサイトをご覧になってください。

3姉妹を順番に堪能してきた主人公がいよいよハーレムルートに突入というわけです。

エロさも3倍増し!?
ちょっと状況説明とCGがマッチしないシーンなどありますが
(長女が母乳を噴出している状況なのにCGは何も起きてない)、
それを補って余りあるエロさがありました。

これだけを買っても楽しめるとは思いますが、個人的にはできれば前作も
プレイしておけば本作の持つエロさも一入楽しめるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お勧め級

2008年02月20日   YUNO さん

このレビューは参考になった x 3人

Hカップ生意気家庭教師 ~乳フェチ・パイズリ編~
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
ちょっと生意気でちょっと高飛車な家庭教師にちょっと言葉でいじめられながら、オッパイで思い切り気持ちよくされてパイズリの快楽に狂わされる…というのがシリーズ3の醍醐味だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •   
  • (775)

GHI四部作の第3弾。

パイズリにこだわった逸品。

おっぱい星人なら買いっ! デス

四部作のコンテンツに関してはこのメーカーさんのWEBサイトをご覧になってください。

第2弾→第1弾という順番に買った身としては、これを外す道理はありませんw

パイズリ特化型ですが、同時にフェラや本番もちゃんとありますので
ご安心を。いずれにしても濃いですがががw

第1弾、第2弾のキャラも脇役として登場しますので、できれば順番に
遊んだ方が面白さが増すんじゃないかと思います。

もちろん単独でも問題ない作りなっておりますので
「あたしゃパイズリさえ堪能できればええんじゃ」という諸兄には
これは家宝級かもw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お勧め級

2008年02月20日   YUNO さん

このレビューは参考になった x 0人

I カップ母乳看護婦 ~乳フェチ・乳吸い編~
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
母乳を飲んでほしくてたまらない人妻爆乳看護婦のオッパイを吸って母乳を飲みまくるのが、シリーズ2の醍醐味!!ピストン運動中でも、オッパイにしゃぶりついて母乳を飲みまくる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月11日
  •    
  • (493)

レビュアーが選んだジャンル :

GHI四部作の第2弾。

パイモミにこだわった逸品。

おっぱい星人なら買いっ! デス

四部作のコンテンツに関してはこのメーカーさんのWEBサイトをご覧になってください。

最初にこの第2弾を買ったんです。母乳シチュエーション好きなので。
ただ本作の場合は第2弾のメインテーマとして『乳吸い』を掲げているので、
その乳吸いアクションを際だたせるうえでの母乳ということになります。

なので手もみによる搾乳シチュはなく、あくまで乳吸いによる母乳噴射
というわけです。搾乳シチュを期待された諸兄には肩すかしのヨカン。

ただそれを補って余りあるエロさはありますので決して損はしないと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お勧め級

2008年02月20日   YUNO さん

このレビューは参考になった x 1人

Gカップ敏感聖徒会長 ~乳フェチ・乳揉み編~
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
「乳」に特化したゲームは数あれど、「乳プレイ」に特化したゲームは、恐らく本作が初めてである。『乳フェチ』は、巨乳フェチゲームの新たなる地平線を切り開く、革命児なのだ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月28日
  •  
  • (758)

レビュアーが選んだジャンル :

GHI四部作の第1弾。

パイモミにこだわった逸品。

おっぱい星人なら買いっ! デス

四部作のコンテンツに関してはこのメーカーさんのWEBサイトをご覧になってください。

わたくしは四部作全部買ってしまいました(ぁ  それだけ魅力ある作品です。
デモムービーだけだとちょっと伝わらないと思いますが、決して買って損は
しないエロいゲームです。

個人的には自分のエロゲーム史に残るゲームとなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!画像がきれい

2008年02月20日   WEST-UP さん

このレビューは参考になった x 0人

義母
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
父が再婚し、やってきた新妻、若く美しい義母。主人公の心は激しく揺れ動き、また熟れた肉体を持て余す新妻も、若い欲望に翻弄されながら禁断の肉欲へと引き摺りこまれていく…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月01日
  • (125)

画像が綺麗だし、シチュエーションが中々凝っていていいと思いますよ。義母好きの人はたまらない作品になっていると思いますし、ついでに妹と従姉妹も出てきます。
ただオートプレイが出来ないのは少し残念ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳×3

2008年02月20日   きげ さん

このレビューは参考になった x 3人

G・H・Iカップ淫乳三姉妹 ~乳フェチ・巨乳ハーレム編~
みるくぱい
1,944円 / 54pt (3%還元)
巨乳ファン垂涎のフェチプレイ、乳もみ!乳吸い!パイズリ!全国数千万の巨乳フェチに捧ぐ、みるくぱい入魂の一作がついに完結!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月08日
  •   
  • (601)

レビュアーが選んだジャンル :

同シリーズのヒロイン3人が集結する完結編です。
Hシーンの大半が3P、4Pで巨乳揉み比べから脅威のトリプルパイズリまでなんでもありです。
一度にたくさんのおっぱいを味わえる贅沢な一品で完結編に相応しい内容になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日