新着レビュー

グレンといえばグレン・コリンズ?

2008年02月25日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
Fifth Twin
RUNE
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
曽祖父が書き記した古い日記。その日記に書かれていた天魔の娘との日々。そう、私は見たかったのだ。曽祖父の愛した天魔の娘を……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月06日
  • (108)

RUNEのFifthシリーズの第二作目。この当時の野々原幹が結構好きだったりします。
 ゲームはプリメタイプの育成シミュレーションですが、成功率がランダムですので精霊石をを無駄に消費しないためにもセーブ&ロードは必須。育成の方向性はわかりやすいのでHシーンの回収はやりやすいです。ただ、Hシーンは尺が短く、この点はプレイアビリティ重視なのでしょうか。
 娘二人はどちらもかわいいです。リナ(CV : まきいづみ)のロリボイスはファンならば聞き逃してはなりません。胸や体のつるぺたっぷりにも程があるって感じで、そちらのファンにも満足でしょう。
 ロリゲー好きならば避けて通れぬ道ですので、頑張ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼女たちを自分の虜にしよう

2008年02月25日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
虜2 [7対応版]
D.O.
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
大好評調教SLG『虜』の続編。衝撃と褻涜の調教シミュレーションゲーム・シリーズ第2段!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月27日
  •     
  • (341)

多くの調教方法により比較的自由度の高い調教を行えるシミュレーションゲーム第二弾。パラメーターに安定の項目が加わった事により、前作より明確に調教の方向性を決めてプレイできます。
ゲームの最初にOPを見る・見ないを選択できますが、ここでの選択肢は綾乃と理香子のパラメーターに影響するので見て損はありません。
今作も快楽・恥虐・被虐・奉仕調教の4つを上手に扱い、彼女たちを自分好みの性奴隷に仕立てていきます。数人いると体調管理が大変なので一人だけ調教するのも、頑張って三人を同時に調教してハーレムを目指すのも、プレイヤーの好み次第です。
個人的には、由紀子との会話と調教が面白かったです。
体力や理性の低下させすぎや逃亡によるバッドエンドを迎えないように気をつけながら、彼女たちを従順な性奴隷に育て上げましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Nailブランドの本質

2008年02月25日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Present for you ~わたしをあ・げ・る~ with Songs
Nail
2,880円 / 80pt (3%還元)
両親からプレゼントされた許婚の“お姉さん先生(教育実習生)”と甘い同居生活を満喫していくラブコメアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年04月06日
  •     
  • (195)

初回版ではBGM・SE・音声に至るまでMP3で別撮りされ、インストール時間が長かった印象がありましたが、今バージョンではサクサク遊べるようになり、いい時代になったものだと痛感。
 Nailというブランドのイメージは、上の表紙のように{お姉さん先生」であったり今作品のウリである「おねだりシステム」だったりするかもしれませんが、実際はDEEZ氏による「宗教」に傾倒したシナリオがある意味特色であり、今作品はとりわけ「旧約聖書」がキーワードだったりします。もちろん、普通の恋愛ゲームとしてもなかなかのもので千春トゥルーや藤原まどかのシナリオは好きだったりします。
 ただしA-GE氏の言うように選択肢は少々シビアだったです。私は偶然、自力で攻略できましたが今回はヒント機能付き、これまたいい時代になったものだ。
 今となっては少々古いですが、純愛ゲームがやってみたい人にはおススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

宅配恋愛倶楽部サファイアって題名は…

2008年02月25日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
宅配恋愛倶楽部 サファイア
ジュエリー
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
そうだ。女の人が男の人の部屋に出向いて、色々なサービスをする・・・『宅配恋愛倶楽部サファイア』の誕生!さあ、彼にしっかりサービスするぞ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月06日
  •    
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

たいていの人はデリヘルか何かと勘違いしてしまいそうですが、この作品、割に普通の恋愛モノだったりします。
 主人公を好きになったレナたち三人は、主人公に告白しようとするのですが、勢いあまって主人公を橋から川に突き落とし、見事台無し。しかし諦めきれないレナたち三人は「宅配恋愛倶楽部サファイア」をつくって主人公に告白しようとするのですが…
 サファイアのチラシが微妙に実際のデリヘルのチラシに似ていたりするのが笑いどころかな。実際、主人公も他のマンションの住人もすっかり勘違いしてるし…
 そんなこんなでいろいろとトラブルもあるのですが、すべて寸止め。この俺の想い、どうしてくれるとマンションの住人だけでなく思ったり…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本格的フルアニメーション作品としてはそこそこ

2008年02月25日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

eye’s ONLY その輝きは眩しさに満ちて
ainos
3,703円 / 102pt (3%還元)
この春から大学に進んだ主人公。出会ったヒロイン達との体験を、一時間を越える豊富なアニメーションで彩る魅惑のアドベンチャー!! どんな出会い、どんな恋愛をするかはあなた次第。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年09月16日
  •     
  • (84)

ainosによるアニメーション作品。現在のErogosのスタッフさんたちによる作品といえばわかりやすいのかも。
 本格的アニメーション作品としてHシーンは勿論、立ち絵に至るまで動きます。当時の状況として640X480画面、モザイクが大きいのが弱点ではありますが、健闘しているほうだと思います。
 ストーリーは幼なじみの安藤百合恵、バイト仲間の大波さやか、お嬢様の曾我美奈子とのラブストーリーで、基本的には純愛ストーリーですが一部で意外なストーリーも…
 VIPERシリーズみたいな古アニメーション作品をお探しならばこの作品もいいと思います。初めての人はErogos作品がいいかと…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全てのヒロインに愛を

2008年02月25日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 2人

屠殺の園
Catear
2,700円 / 75pt (3%還元)
奇才HAINの放つ衝撃的インモラルストーリー。女装×少年 少年達はなぜ女装をし情炎に身をゆだねるのか……HAIN流性倒錯の世界と怒濤の卑猥語連発をお楽しみください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年02月05日
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

独特の世界観を持ったシナリオライターHAIN氏がシナリオを担当した作品。
ゲームシステムもかなり独特。
画面構成も舞台劇を見ているかのような構成。
プレイする人によって解釈が違うであろう内容。
数多く美少女ゲームに触れた事のある方にやって貰いたい。
さっぽろももこ氏による音楽も美しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

は○はろ…どうなるんd

2008年02月25日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
つ・ぼ・み
cyon
2,263円→ 1,131円 50%OFF / 31pt (3%還元)
全国のちびっこファンお待たせしました!あのまぼろしの"いたいけちびっ子堪能ストーリー"「つ・ぼ・み」が遂に登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月30日
  •    
  • (191)

当時SCOOPというブランドで出るはずだったが、日の目を見ずにここまで来てしまったソフト。
 というわけで、色々な意味で作りが古いです。原画、CGは90年代をほうふつとさせますし、体験版にあったおさわりモードとかはなくなっているようです。MAP画面でセーブ・ロードができればよかったんじゃないでしょうか。マップが無意味に広すぎるのがプレイアビリティを損ねるので、SDキャラでもつけるとよかったかな。
 主人公は痴漢の罪をうやむやにするためにちかと既成事実を作ろうとする変態さんですが、ちかちゃんもアホの子ですし、他の登場人物も何気に(相当)変わっていて一筋縄ではいきません。
 Hのバリエーションはかなり豊富です。基本的に調教シーンばかりですが、ちかちゃんもノリノリですので和姦と言って差し支えないかと思います。エリカや綺羅先生のHシーンもありますから頑張って探してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人的にはX68000版を希望

2008年02月25日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
妖獣クラブ [7対応版]
D.O.
3,394円→ 1,696円 50%OFF / 47pt (3%還元)
操作がお手軽で陣取りアクションゲーム。ステージをクリアすると女の子とのエッチシーンをが楽しめ、触手モンスターとの濃厚なエッチシーンが待っています。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年02月24日
  •    
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

D.O.やZyXでおなじみの脱衣クイックス。
 噂に聞いていた広崎悠意氏(「妖獣戦記」シリーズや「虜」シリーズの原作者。興味のある方はぜひDLを。)原画ではありませんが、ゲームとしてはやはり面白いです。
 基本はクイックスですが、アイテムとかがあったり、攻略条件とかが結構甘かったりするので、ゲームとしては比較的簡単に攻略できるのではないでしょうか。クイックスですので、要はパターンとタイミングが命です。HARDモードもやればできるのではないかと…
 今となってはクイックスも懐かしいゲームですので、興味のある方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!受けるも責めるも先生次第

2008年02月25日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
保健室の先生~おねだり爆乳レッスン
桃雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
パフパフムギュムギュされたり、騎乗位でブルンブルン震えたり。二人の巨乳教師とのエッチなレッスンで、憧れの年上の女性に童貞を奪われるという夢が現実に!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月22日
  •    
  • (411)

登校早々突然の腹痛に襲われ、保健室に運ばれるや、臨時養護教諭として赴任してきた松島七海に童貞を奪われ、更にその日の放課後に憧れの担任教師である三井優子の処女を貫通するという、初っ端から怒涛の展開という感じでした。
ゲームの進行は、毎日放課後に保健室へ行くか居残り授業を受けるかの選択肢が出現し、それによってエッチイベントが発生するのですが、どちらを選ぶかによってエッチの内容は全くと言っていいほど正反対でした。
松島七海の方では足コキや飲尿などを始めとする基本的に七海主導の受け的なエッチ展開で、セックスも女性上位的な体位のものが多く、それに対して三井優子の場合は主人公・大成が主導で、エッチもコスプレや奉仕、ソフト恥辱などの責め系が中心になります。
また、2人共巨乳という設定上、当然の如くパイズリもありますし、進行によっては3Pもあったりします。
女教師好きや巨乳好きな方だけでなく、責め体質や受け体質のどちらのタイプの方にも楽しんで頂けると思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!At Home Love Story

2008年02月25日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
さくらリラクゼーション ~四姉妹とのラブラブ同居性活~
Puzzlebox
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「佐倉整体院」の四姉妹新院長となってしまった主人公と、佐倉家のちょっとHな四姉妹が織り成す恋愛五重奏。貴方の心と体を癒します♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月22日
  •    
  • (444)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公・不二修冴が整体師としての経験を積むため、かつて家族ぐるみでの付き合いがあった佐倉整体院へと同居込みで弟子入りする所からストーリーが展開されます。てゆーか、まず真っ先に夏衣とのエッチから始まっちゃうんですけどね。しかもお互い気付かないまま。
魅力的な四姉妹と一つ屋根の下での同居生活というと、エッチなハプニング連続のドキドキ系を連想される方も多いと思われますが、この作品は修冴とヒロイン達が元々顔なじみだったという背景もあってか、全体的にアットホームな雰囲気を感じられる作品でした。
ヒロイン達も皆個性的で、長女・春花はマイペースなおっとりお姉さん、次女・夏衣は気が強く意地っ張りだけど本当は家族思いなケンカ友達的存在、三女・秋菜はドジっぷりが目立つけどひたむきに努力する頑張り屋、四女・冬実は大人しく引っ込み思案だけど内に情熱を秘めています。
エッチシーンは、一部の特定条件が揃った時に3Pが存在するのを除けば基本的に完全個別です。尚、ストーリーの流れから四姉妹全員とは確実に最低1回はエッチする事になります。更に、全てのシナリオをコンプした後にはスペシャルなハーレムエッチが用意されています。
修冴が佐倉整体院の正式な新院長となった時、果たして伴侶となるのは四姉妹の誰なのか。全てはプレイヤーである貴方の双肩に委ねられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日