新着レビュー

全裸刑事、樹里(じゅり)します!

2008年02月25日   蓮田ひいろ さん

このレビューは参考になった x 3人

腐り姫
Liar-soft
2,880円 / 80pt (3%還元)
記憶喪失の主人公が、その失われた記憶を取り戻すべく、奔走するが……。背徳的なエロスと、伝奇的なストーリーを巧みに組み合わせた、インモラルAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月19日
  •     
  • (982)

レビュアーが選んだジャンル :

クトゥルクトトゥットゥ〜クトゥルクトルゥットゥ〜
 クトゥルトルットゥ〜ル♪

 というわけでクトゥルー神話っぽい和風怪奇です。それほど怖くないですよ、さすがに真夜中に電気消して暖房消してヘッドホンでやったら雨の音とかでちょっとブルブルするかもしれませんけど。ってそりゃあ寒いんじゃないか。暖房つけなさい。内容は、ホラーというより、ミステリーに近い。「月姫」や「fate」などで有名なシナリオライター兼小説家、奈須きのこさんのプッシュするゲームというのは有名な話ですね。ただ、めてお氏のケルト好きが皆無なので、そういうめておっぽさが好きな人は残念。

 主人公の妹にらぶらぶ熱愛されてます。でも妹は主人公に冷たい……。ひどいです。それに、あのみそ汁の作り方も書いていってくれないのは妹キャラとしてどうでしょう。外道じゃないですか。妹に比べるとじゅんじゅんは良いですね。きじょういですよ。鬼女うい。お母さんも「(五樹が)見える!!」とか云うニュータイプだし。(※云いません)

 面白いのですが、回想が各話ごとに設けられているわけではない(えっちしーんと重要部分だけ)なので、「あの場面のあのセリフなんだったっけ……」と思った時はやり直さなくてはならないのが残念。

 シナリオはほぼ一本道だし、あんまり救いがないし、同社のFORESTに比べるとコレイチオシといい切れるオススメではないのですが、一般受けはFORESTより良いようなので、買ってみるのも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マルチエンディング

2008年02月25日   さん

このレビューは参考になった x 1人

背教学園~操られた信仰~
アニム
5,965円 / 165pt (3%還元)
主人公「阿久津慶介」は狙った獲物を得意の催眠誘導で洗脳、凌辱し、従順な性奴へと調教するその傍ら、過去世で自分を殺した恋人「時子」の魂を持つ女を探し出し、復讐の機会を窺う。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2008年02月01日
  •     
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠関係のゲームは多いですが、これだけ分岐点が多いのは初めてやりました。
分岐点が多くすべての分岐を見るのに時間がかかりそうです。
エンディングの種類をもう少し増やしたほうがもっと楽しめたかもしれません。
もう少し値段が安ければもっとよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キモウトとはいい得て妙

2008年02月25日   えるぼう さん

このレビューは参考になった x 1人

つくして!? Myシスターズ
すもも
2,480円 / 68pt (3%還元)
シス☆ぽん 〜孕ませ♪ご馳走さまっ!に続く低価格ブランド「すもも」の第二弾! 姉妹の主人公をめぐる壮絶な聖戦(性)の火蓋は切られた!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •    
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりぶっとんだ話で、妹が常に危ない目線で主人公の貞操を狙ってるという。
そして姉は主人公のことが好きなんだけど、姉弟だからという理由で一線を引き、
主人公を想いながらオナニーする毎日。
とにかく妹がパワフルです。
主人公との初Hはものすごいハイテンションすぎて笑えます。
そのうち姉に見つかるわけですが、姉のジェラシーぶりもおもしろい。

ただ、いよいよ主人公争奪戦が始まったと思いきや、すぐ終わってしまいます。
もう少し長く姉妹バトルをやってほしかったですな。
まあ低価格なので仕方ないかもしれませんが、ネタが面白いだけに惜しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3作の中では一番良いかと

2008年02月25日   たらら さん

このレビューは参考になった x 2人

Hカップ生意気家庭教師 ~乳フェチ・パイズリ編~
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
ちょっと生意気でちょっと高飛車な家庭教師にちょっと言葉でいじめられながら、オッパイで思い切り気持ちよくされてパイズリの快楽に狂わされる…というのがシリーズ3の醍醐味だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •   
  • (775)

全4作の中の3作目。

絵よりも文のほうが長く読んでてダレてしまうという点があったが、今作では前作よりもこの点が気にならず、また絵の動きもよく動いていると思った。

内容はタイトル通りパイズリ三昧。本番もあるが、本番の前、そして後にもパイズリ。よってパイズリ好きな人は買って損はないと思う。ただ、パイズリ特化なので、フェラや乳揉み&乳吸いはほぼない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔界天使で妹・第2弾

2008年02月25日   WHK さん

このレビューは参考になった x 1人

魔界天使ジブリール2 【Vol.2】純真!悩ましき恋心
ANIMAC
2,263円 / 62pt (3%還元)
ワームに初凌辱されたり、必殺技を繰り出したり、揺れ動く乙女心な新ジブリール第2弾が登場!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月17日
  •  
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はひかりが初めて触手で陵辱されたり周りの他の女性キャラのせいで
自分は何時か必要なくなるかもという不安に駆られるVol.2。
エロも話の内容も前作と違い分かりやすく良いと思います。
ただHシーンでの主人公の声はやっぱり若干邪魔だなぁと。そこだけが不満。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブか触手か第2弾

2008年02月25日   WHK さん

このレビューは参考になった x 3人

魔界天使 ジブリール vol.2 特訓! 愛あればこそ
ANIMAC
1,338円 / 37pt (3%還元)
キュート&可憐な天使が、悪魔に犯されまくりの美少女ヒロイン凌辱ラブコメディー第二弾!! 今日もHなことをして天使のパワー・アモーレを溜め込む!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月29日
  •    
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

原作でもラブか触手か輪姦しか無かったような記憶のある魔界天使アニメ版。
今回からは話の流れよりエロ全開な展開が続きます。
ただ輪姦や触手などがきた時は良いんですが、主人公とHしてる時は
主人公の声が若干邪魔かなぁと。原作だとテキストだけで声無しですから余計に。
触手とかもエロいんですがヒロインの葛藤?だったり周りのキャラの台詞とかで
途切れるので若干エロに集中し辛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブか触手か第1弾

2008年02月25日   WHK さん

このレビューは参考になった x 2人

魔界天使 ジブリール vol.1 変身ジブリール
ANIMAC
1,338円 / 37pt (3%還元)
キュート&可憐な天使が、悪魔に犯されまくりの美少女ヒロイン凌辱ラブコメディー第一弾!! 触手ファンには絶対たまらないアニメ作品だよ。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月18日
  •    
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

原作でもラブか触手か輪姦しか無かったような記憶のある魔界天使アニメ版。
Vol.1でもあり連続物なのでエロより話を進めている部分が長い印象が強いです。
話の導入部なので仕方ないですが…。エロ全開はVol.2以降に期待してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カラダのスキマにカカァが産卵してオレたちが放精するんだよぉ

2008年02月25日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

魔法少女メルル2 ~サハギンの河~
セントリリア
1,338円 / 37pt (3%還元)
メルル・シェクルはさらなる魔法を求め、ラニーニ修道院を目指して旅を続ける。ロッテ湿原にさしかかると女性の喘ぎ声が……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり旧プロテクト
  • 販売日: 2008年01月25日
  •  
  • (1046)

原題 : 100人(年)にひとりの魔法少女メルル
 美少女ゲーム雑誌「ファンタジェンヌ」(現push!!)で連載していたファンタジー漫画のアニメ化。当時、私もファンタジェンヌ別冊号を(B5判)持っており、ストーリー展開が原作にかなり忠実なのには驚きました。ただ、原作は途中で終わっており、最後のオチはわからなかったのでどうなっているか心配しました。
 この作品は1998年に作られましたが、はっきりいって現在の美少女アニメの水準を上回っており、当時のクオリティの高さに驚かされます。キャラクターの表現や、モザイクなどで当時の状況がうかがえますが、これが1,300円で手に入るのは幸福以外の何物でもないでしょう。
 Hシーンは今回は産卵中心。フレニはナメクジのバケモノに産卵されそうになり、メルルもフレニとともにサハギンに産卵させられてしまいます。当時としては驚異の断面図入りで受精の興奮も最高潮。今にもサハギンの赤ちゃんが生まれてきそうです。
 声優はウワァナニスルンダヤメr

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻かすみさん 後編 確かめ合う気持ち

2008年02月25日   SYO さん

このレビューは参考になった x 1人

人妻かすみさん 後編 確かめ合う気持ち
MUSE
1,300円 / 36pt (3%還元)
良治に対する春海の想いは届くのか!?霞と寿志の夫婦関係は!?そして霞と良治の関係は!? 話題沸騰中の人妻ゲーム決定版、待望の続編が遂に登場!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月07日
  •    
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はかすみさんオンリーの作品です
前編よりもHシーンが増えて作画も申し分ないです
相変わらず体のラインはエロく描かれています
前作よりもパワーアップしているみたいです
人妻好きな人は十分楽しめる作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻かすみさん 前編 過ちの夜

2008年02月25日   SYO さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻かすみさん 前編 過ちの夜
MUSE
1,300円 / 36pt (3%還元)
TinkerBellと愛姫みかんが強力タッグを組み、人妻ゲームの決定版が満を持してアニメ化!! 妖艶人妻をはじめ、従兄妹やかすみの妹までもが…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •    
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

妹さんのオナニーが個人的には良かったと思います
全体的はほんと作画が綺麗なので、
Hシーンの描写や演出がもう少し良ければ大満足だったんですが
あくまでも趣向なんで、これでも十分という方も多いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日