新着レビュー

サブキャラの方がいいかも?

2008年02月29日   smile lover さん

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
もうすぐ夏休み!
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
夏休みの直前、ひょんなことから幼なじみの千春と初エッチを体験する主人公。それをきっかけに巻き起こるエッチな騒動を描いた学園エロコメアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月25日
  •  
  • (1206)


 『野外学習』でのモブキャラ3人が主人公になった作品ですが、この3人は『野外学習』の時と声優さんが違っています。3人とも明るく和姦で、そもそも3人とも乱交しまくりなところから主人公とも……という感じ。メインヒロインの娘とは長めの話になっていて、最後はヒロインの娘と学校内の色んな場所でやりまくったり、主人公に浮気させないためにもやりまくらなきゃね、という感じになります。

 しかし実はサブキャラの方が魅力高い様な気も。中でも赤いヘアピンの眼鏡っ娘(『野外学習』にも絵だけ出てました)が、背徳的なのが好きな感じが見えていい。また『野外学習』のメインヒロインも、今回の主人公を自分たちとのセックス仲間へと迎える歓迎会で乱れてくれます。サブヒロイン?っぽかった眼鏡っ娘も主人公と浮気を楽しみにしてくれてるし。

 公子先生も絵的には非常にいい感じですが、今回口調が厳しめなのが個人的には残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編だと思わない方がイイ

2008年02月28日   ばぬあつ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
もうすぐ夏休み!
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
夏休みの直前、ひょんなことから幼なじみの千春と初エッチを体験する主人公。それをきっかけに巻き起こるエッチな騒動を描いた学園エロコメアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月25日
  •  
  • (1206)

レビュアーが選んだジャンル :

前作「野外学習」の続編、というかスピンオフ作品。
このシリーズの良さは「明るさ」。エロスにまつわる陰湿な部分が全くない。さらにゲームの難易度も低い。数ヶ所判り易い選択肢が出るだけなのであっというまにコンプリートできる。淡白なシナリオもさらさらと読み進む(読み飛ばす?)にはぴったり。お手軽に楽しみたい人向けの作品だ。

えっちの内容は和姦オンリー、ヒロインは全員非処女。その分えっちに対し屈託がなく罪悪感もない。相手かまわず肌を重ね、淫語をぽんぽん発し、膣内出しも平気で受け入れる。それも「数学」ではなく「算数」を習っているようなお年頃の娘たちが、だ。よく考えれば異様な世界だが、状況がインモラルな分プレイは(野外プレイを除けば)比較的ノーマルなものが多い。そのせいか不思議と普通に感じられる。

前作をプレイしていなくても問題なく楽しめる。ただ前作をプレイしていればもっと楽しめる……とは言い難い。前作のキャラはほんとちょっとしか出てこないし(会話に名前が出るだけのキャラも)、扱いも賛否の別れるところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段相応

2008年02月28日   ds さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ネトラレズマ 第三夜 斎藤しづか
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
北陸は能登の、鄙びた温泉宿「漆屋」。その漆屋に婿養子で入った主人公だったが、やがて経営は悪化。金主の権田は主人公の妻“しづか”にアルバイトの提案をするが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (440)

絵にボリュームもあるし中々H内容も濃いし、タイトル通りのジャンルが好きな人には安く感じると思う。
シリーズ化してるけど、それぞれのヒロインたちのその後の作品とか個人的には希望。
まあ、タイトルがまんまだし買った人が後悔する作品ではないんでないかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゴスロリは

2008年02月28日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お嬢様はマゾ
可憐ソフト
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
僕のご主人様はマゾなお嬢様───。生意気でマゾなお嬢様&知識豊富で経験皆無なメイドと一緒に、愛のある恥辱プレイを!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月15日
  •    
  • (322)

ゴスロリのお嬢様とメイドみたいな感じだったので、購入したんですが、ゴスロリ分はあんまりない感じでした。
というのも、基本的に調教シーン用の衣装になってしまいますので・・・

ラブラブの調教ってことで、調教とか好きなんだけど陵辱は苦手という方に向いているんじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本当に後一歩……

2008年02月28日   ばるくぱぁつ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫辱スタジオTAKE2~姦獄鬼畜ショータイム
黒雛
3,480円→ 2,436円 30%OFF / 67pt (3%還元)
スタジオ内での収録中に演技指導と偽って凌辱調教プレイ。トークライブ、店頭販促イベント、大型会場のフェスティバル。実際の業界での販促活動に則した現場での羞恥プレイがそそる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月01日
  •     
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

雛系は当たり外れが大きい印象があるのですが、今回は当たりといえたと思います。

☆絵
絵は数カ所崩れているかなと思えるところがありますが、十分綺麗で良い出来だと思います。
価格を考えると十分以上なクォリティだと思います。

☆シナリオ
シナリオの所々に手抜きを感じさせてしまうところがあります。
価格などを考えたら妥当なのかもしれませんが、ちょっとの手抜きがゲームとしての完成度に後一歩という印象を与えてしまっている気がします。
そこが本当に残念です。

☆総評
深く考えずに抜きゲーとして考えるなら十分なクォリティだと思います。
シナリオを……と考えると少し評価が下がると思います。まぁ、価格を考えると十分なクオリティだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブか触手か第3弾

2008年02月28日   WHK さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔界天使 ジブリール vol.3 魅惑! 魔性のささやき
ANIMAC
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
キュート&可憐な天使が、悪魔に犯されまくりの美少女ヒロイン凌辱ラブコメディー第三弾!! 迫る! 淫乱触手レイラ−ジュの甘い罠!!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月01日
  •     
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

原作でもラブか触手か輪姦しか無かったような記憶のある魔界天使アニメ版。
外で露出プレイしたり、やっぱり触手だったりとエロ全開です。
今回ヒロインが陵辱されてる場面と主人公が別の女性とHしてる場面が
ちょくちょく切り替わるのでエロが途切れる事は無いですが
一方に集中できないです。話の流れの都合で途中で主人公がヒロインの下に
駆けつけてしまうので前半はともかく後半は中途半端にエロが終わる印象があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃん?委員長?それとも両方?或いはハーレム!?

2008年02月28日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
たっぷん☆お姉チャー
桃雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
爆乳&甘えん坊=お姉ちゃんVS美乳&ツヨキャラ=委員長のエロい「たっぷん」でLove Loveな板ばさみ!思わず触れたくなる「たっぷん」を…揉めッ!揺らせッ!挟さめッ!吸えッ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年09月29日
  •    
  • (338)

おっぱいに特化した作品というだけあって、エッチシーンがおっぱい揉みしだきやパイズリなど、とにかくおっぱいを駆使しまくったモノが多かったです。また、散々おっぱいを愛でるという前戯的なエッチを繰り返してから処女貫通という、またしても“エッチな処女”というギャップ的な設定に「キターーー!!」と思いました。
また、この作品には『メガネON/OFF切換システム』が搭載されており、しかも一斉ではなく個別に設定が可能な上にサブキャラである斎藤千春にまでこの機能が用意されているので、例えば「美菜穂と千春にはメガネッ娘で桃子は普通に」などというカスタマイズも出来ます。おっぱい星人の皆様だけでなく、メガネッ娘萌えな方も満足出来ると思います。
ゲームの展開は、美菜穂寄りか桃子寄りの個別ルートの他に3Pルートがあり、場合によってはサブキャラである千春も交えてのハーレムも存在します。更にエッチシーンでは何種類かだけですがコスプレもしっかり用意されています。
余談ですが、この作品をプレイした事により、現時点で桃雛+萌雛の作品は全品制覇となりました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳好きに是非

2008年02月25日   ちまこ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
保健室の先生~おねだり爆乳レッスン
桃雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
パフパフムギュムギュされたり、騎乗位でブルンブルン震えたり。二人の巨乳教師とのエッチなレッスンで、憧れの年上の女性に童貞を奪われるという夢が現実に!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月22日
  •    
  • (411)

レビュアーが選んだジャンル :

看板に偽りなしの爆乳にやられました。

とにかく爆乳が反則的にエロいです。
色んなシチュエーションがあり、色々な角度から楽しめたのが
良かったです。

巨乳・・・いや、爆乳好きにおススメします。
あまりにも大きすぎるので、苦手な方は注意というほど大きく、
エロい爆乳でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相互鑑賞 CA 華里奈の場合

2008年02月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

相互鑑賞 CA 華里奈の場合
DESIRE 
1,080円 / 30pt (3%還元)
隠語+淫語!?えっちなCAお姉さん「華里奈」と、らぶらぶプレイをばっちり堪能!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月08日
  •    
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

ライブチャットのような感覚のアドベンチャーゲーム。
選択肢はありますが、はずれを選ぶとゲームオーバー一直線で、大きな分岐は無い模様。
1プレイ10分程度なので、手軽にさくっとプレイしたい方にお勧めです。

ちなみに選択を誤ると「コミュニケーションの取れない引きこもり?一人でシコシコしてなさい!」や「ホモサイトでも見てシコシコしてなさい!」と某ときめきのヒロインも真っ青な罵倒を浴びせかけられるので、M属性の無い方はご注意を。

タイトルで流れるテーマソングは、なぜか抜き特化ゲーにしてはさわやかな良い曲でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!腐り姫〜良作です〜

2008年02月25日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 33人

2018年01月15日 正午 割引終了
腐り姫
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
記憶喪失の主人公が、その失われた記憶を取り戻すべく、奔走するが……。背徳的なエロスと、伝奇的なストーリーを巧みに組み合わせた、インモラルAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月19日
  •     
  • (984)

※良作※
かなり古い作品ですが良作で何気に語り継がれている作品です(たぶん)
以前に手放してからプレミアム化?されて手が出せなくなっていたのですがDL販売ということで即行動しました。
絵柄は好き嫌い分かれるかもしれませんがシナリオ,音楽は文句無しだと・・・思います。
記憶を失った主人公が同じ時間を繰り返し自分の過去やいろいろな秘密を解いていく・・・簡単にいえばこんな感じなんですが・・・ネタバレはマズイと思うのでとりあえず「和風ホラー好き&鬱になりたい人」オススメです。
・・・・・・・・・・・・・・あと「妹好きな人」とか・・・・。ふふ・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日