新着レビュー

音楽・内容ともに良いです

2008年04月01日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

月陽炎 DVD Edition
すたじおみりす
3,086円 / 85pt (3%還元)
すたじおみりすの大正伝奇浪漫『月陽炎』と、ファンディスク『月陽炎〜千秋恋歌〜』を合わせて収録した『月陽炎 DVD Edition』
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月22日
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

陰と陽が印象的な2人のヒロイン中心のお話です。
攻略するたびに選択肢が増えていくシステムで飽きがきません。
一度の攻略ではお話の全容は全く見えませんので何度もプレイすることになりますが苦になりません。
純粋に楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

システム改善でさらに良い作品

2008年04月01日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
すめらぎの巫女たち 特別版 [7対応版]
D.O.
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
主人公篁大輔は、普通の青年だったが、黒羽沙夜と名乗る美女に誘われるがままに性交し、自身が邪神の転生者である意識と能力を取り戻す。覚醒した大輔に沙夜は、自分の屋敷に来て欲しいと願い出る。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月14日
  •     
  • (249)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘,シナリオ共に文句無しの作品だと思います。
戦闘スキップ機能追加などで物語を純粋に楽しみたい方にもオススメの作品に仕上がっていると思われます。
他にも新シナリオ,ED追加などでボリュームアップしているので通常版お持ちの方にもオススメしたいです。
ただ全てコンプリートするのはかなり時間かかりますので時間に余裕ある人必見ということで・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりこみ度はかなりのもの

2008年04月01日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~
エウシュリー
4,968円 / 138pt (3%還元)
『戦女神』それは美しき神の肉体(うつわ)を持つ、彼の通り名。神を殺すことのできる力。それ故全てに忌み嫌われる者。戦いの中で見え隠れする神々の思惑と自分への葛藤。神殺しとは、その罪とは何か。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月07日
  •     
  • (440)

レビュアーが選んだジャンル :

クリアするだけなら、
それほど、難しくは無い。
自分のレベルと、敵側が合わせてくるので。
(それでも、きつめの戦闘はいくつかあります。)
しかし、
ちょっとアイテムコンプリートしようかななんて思うと、
グンとやりこみ度がアップします。

1週目は、軽く流れをつかんで、
2週目からが本番だと思ったほうが良いかも?

「2」とはなっていますが、「1」のシナリオのビジュアルノベルも
セットとなっていますので、話がわからないというのはないと思います。
AVGばかりで、ちょっと飽きてきたら、
この作品をやってみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最短距離で自己ベスト

2008年04月01日   眠眠打破 さん

このレビューは参考になった x 7人

息子の友達に犯されて
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
穏やかな日常。平凡でささやかな幸福。優しい夫。優しい息子。三人で作る暖かな家庭。それら全てが、音を立てて崩れ去る。———余りにも呆気なく。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月25日
  •  
  • (1425)

レビュアーが選んだジャンル :

絵を見て衝動買いしました。
おそらく、当サイトでもDL販売されているタイトル、”痴○願望”の原画さんと同じかと。
こういった感じの絵、大好きです。

○エロについて
 CGは差分を含めるとかなりの量(100は裕に超えてます)があり、
 それに伴い、Hシーン数もこの価格にしては多いです。
 1シーンの尺もちょうどいいと思います。
 (個人的には長めが好きな私ですが、不満を感じませんでした。)

 なんといっても、抜き目的で購入した方には嬉しい(私だけか?)
 BGV(バックグラウンドボイス)とヌチャ音付! 台詞もエロい!!
 「イヤよ、ダメよ」的な女性視点の心の声も多く、満足でした。

○ストーリーについて
 この価格でエロとの両立は難しいかと。人妻が堕ちて行く過程があまり書かれておらず、
 DLサイトにある内容&登場人物紹介を読めば十分なレベル。
 でも、エロい。背徳感と堕ちる過程はHシーンの台詞でカバーしてます!?
 
 ある意味、自分の想像力があれば、”エロシーンまで最短距離で行って良し”な作品です。

 メインの人妻(年下が人妻を堕とす)と、サブの人妻(人妻が年下を誘惑)で、
 2度おいしい仕様になっています。
 (個人的にはメイン一本に絞り、輪姦などの濃いHを追加してほしかったです。)


○総評
 抜きゲーとして抜群のコストパフォーマンス。久々のオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声優!

2008年04月01日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫辱スタジオTAKE2~姦獄鬼畜ショータイム
黒雛
3,480円→ 2,436円 30%OFF / 67pt (3%還元)
スタジオ内での収録中に演技指導と偽って凌辱調教プレイ。トークライブ、店頭販促イベント、大型会場のフェスティバル。実際の業界での販促活動に則した現場での羞恥プレイがそそる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月01日
  •     
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

淫辱スタジオ二作目。ナンバリングされているが別のゲームなので前作を知らなくても大丈夫な作りとなっている。
禁断のエロゲー声優陵辱物!
ナマイキな新人声優とベテラン声優二人のヒロインの性格の書き分けがきっちりされているのが良かった。
ちょっとリアリティを感じる設定で凌辱!エロいシチュが沢山あり、使える一本。CGもエロくキレイ。
新鮮な内容だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幸せ入院生活体験!

2008年04月01日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ハーレムホスピタル
桃フェロ
2,880円→ 2,015円 30%OFF / 55pt (3%還元)
爆乳看護婦、美乳看護学生、貧乳幼馴染による主人公争奪戦!エッチに積極的な3人とらぶらぶハーレムエッチ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月21日
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

止田卓史氏原画担当ゲーム。
ひじょうに可愛らしい絵柄とコントラストがきいた塗りが新鮮!
病院でナースたちとエロエロハーレム生活!
主人公をめぐって可愛らしいヒロインたちが争奪戦をくりひろげる羨ましいシチュを味わえる。ヒロインたちのやきもちがかわいい!
三人いるヒロインたちはそれぞれ個性的で魅力的!
気軽にプレイする事の出来るラブラブエッチ物。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔女狩り。

2008年03月28日   猟奇師 さん

このレビューは参考になった x 4人

魔女姦堕~神父に狩られる女たち~
ダークスワン
3,024円 / 84pt (3%還元)
とある小さな村に魔女が潜んでいるという噂が流れ、それを耳にした教会本部は、司祭であるフランチェスコに「10日という期間の間に魔女の調査せよ」と、命じ、村に派遣した…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年01月26日
  •    
  • (120)

主人公が『魔女狩り』という名目の下
三人をSM調教するストーリー。

そのストーリー自体はとても良く
こういう展開が好きで
尚且つ中世ヨーロッパの世界観が
好きな人にはおすすめ。

ただ、そういうのが好きではない
ハッピーな展開を期待している方は注意。

基本バッドエンドのみです。
(それをハッピーエンドと捕らえる人はハッピーかも)

ただ、差分も含めてイラストがもうちょっと欲しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どちらかといえばフェチ系かな。

2008年03月28日   猟奇師 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟・参
M no VIOLET
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
今まで僕を、さんざん馬鹿にしてくれた奴ら…僕を見下した女どもめ。この閉ざされた病棟で、今度は僕のモルモットにしてやる。さあ、欲望と快楽を満たす実験を…始めようじゃないか?
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年12月28日
  •    
  • (708)

有名なシリーズの第3弾。

内容は、私がプレイしてみた限りでは
強姦モノではあるのですが、
どちらかといえばフェチ系かなと感じました。

プレイはマニアックなモノが多く
良くある看護婦のSM調教モノというよりはフェチ。

良い意味でも悪い意味でもフェチ系色が濃いゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブロックくずし??

2008年03月28日   猟奇師 さん

このレビューは参考になった x 0人

フェチ 裏の記憶 ~高坂祐実編~
U・Me SOFT
822円 / 22pt (3%還元)
鼻腔の奥ににじむのは、押し倒した少女の汗の匂い。指の先に広がるのは、濡れた秘肉の淡い感触。なにもかも、今はすべて忘れがたい記憶……『フェチ・裏』シリーズ第三弾
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年06月02日
  •     
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム内容はストーリーを進めながら
Hシーンの手前で、ハンマーで時間内に画面内のブロックを
全て壊したらクリアというゲームを行い
クリアしたらHシーンに展開するという内容のゲーム。
難易度は最初から選べます。

展開は強姦というよりは強要モノかな。
激しいレイプシーンを期待している方からしたら
ちょっと物足りない展開だと思います。

このゲームの最大の特徴はイラストがとても綺麗だということ。
特に衣服や下着に関しては強い拘りを持っておられる
メーカーだけあって、細部まで綺麗に描かれています。

ボリュームは値段相応だと思いますし
この綺麗なメガネっ娘イラストだけでも
購入の価値はあるのではと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美女な叔母姉妹に囲まれて

2008年03月27日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
叔母さんは蜜の味
熟れ専
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
火照る身体を持て余した熟女姉妹の性の競艶!イヤらしく艶めく双乳とむっちりとした双臀を震わせながら淫らに甥っ子を誘う極上の叔母姉妹を是非ご堪能下さい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •    
  • (366)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続きあんみつ草氏原画担当の熟女物ゲーム。
キャラクター紹介を見た時は前作と違い髪の毛の色などが明るく作風を変えたのかと思ったがシッカリ熟女モノだった。
今回のヒロインは美人な叔母二人。女の嫉妬を上手くストーリーに盛り込みつつもエロシーンはしっかりエロく、プレイヤーを飽きさせない作りが良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日