新着レビュー

オススメ!たまらないエロかわいさです

2008年04月07日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
校内えっち 妹孕ませ特別授業
ローズティアラ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
教育実習で生き別れの妹と再会。その再会は、二人の運命を変えて行く。もう二度と離れたくない二人は、絆を作るための中出し特別授業を始めるのでした。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月09日
  •    
  • (311)

妹とHしまくるAVGです。実の妹で、教え子だという背徳感がたまらない作品だとおもいます。

シチュエーションは、ほとんど学校です。セーラー服、ブルマ、スク水と学園3大コスそろいぶみです。内容的には、兄が好きでたまらない妹を、自分の好きなように調教(Hのみ)する話です。つまりは、基本的に純愛話と考えていいです。最初は処女だった妹が、だんだんエッチに変わっていきます。

CG、シーン数は、それなりにあります。CGキャラクターは、妹の小百合が100%なので妹のキャラが気に入れば満足できる作品だと思います。また、基本は純愛系ですがエンディングの種類として3Pや集団プレイもあります。

いろんな場所でなんでもしてくれ、自分好みに変わっていく妹は最高です。妹や学園コス好きにはたまらない作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初めてだからなんとも言えないんですが

2008年04月07日   ヤマムルタ さん

このレビューは参考になった x 4人

DLsite独占
麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
Drei
3,240円 / 90pt (3%還元)
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  • (2501)

この作品は同メーカーさんの「愛玩令嬢」という作品の後日談で、攻略対象の一人である麗佳という高飛車ゴスロリ娘に過激な調教をするというストーリー(一部おまけで館のメイドさんもついでにやっちゃいます)です。

 前半は異物挿入などによる連続絶頂、後半は開発されてきた麗佳をイ○や○タとまぐわせるのが中心となります。前半の異物挿入などによる調教パートはかなりハードな感じで楽しめましたが、後半の獣姦パートは初めてやったジャンルということもあって「こういうものなのかな」って感じでした。とはいえ、感情もクソもない畜生共に嫌がりながらもイカされまくる麗佳はかなりいいです。

 調教シーンは尺が長めで差分も結構あってボリュームがありますので、実用性大だと思います。ですが選択肢によるストーリー分岐がわかりにくく、全部のシーンを見るにはかなり骨が折れます。実際自分も途中で挫折して攻略サイトに頼ってしまいました。

 高飛車な小娘を無理矢理感じさせるシチュエーションが好きな方、つるぺたな女の子を調教することに興奮を覚える方、女の子が畜生とまぐわってあられもない姿を晒す様に劣情を催す方にはオススメな内容だと思います。このボリュームで3150円は決して損ではないはずです。

 あと、麗佳は立ち絵で見る以上に調教シーンだと可愛いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱コメディーもの

2008年04月04日   MOD さん

このレビューは参考になった x 1人

メルティー・メルヘン
PANDAHOUSE
2,700円 / 75pt (3%還元)
おとぎの国を襲った悲劇 赤ずきん、白雪姫、シンデレラ…童話の世界のヒロインが汚され辱められる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  • (665)

レビュアーが選んだジャンル :

誰もが知っている童話があのようなことに…。昔話+陵辱+パロディーが融合した良作です。ノリとしては、一昔前にはやった「本当は怖いグリム童話」を創造してください。もっとも、同じ大人向けでもずいぶんとニュアンスが違いますが…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超鬼畜陵辱のゲームだけど

2008年04月04日   カイルサービス さん

このレビューは参考になった x 7人

rouge
2,880円 / 80pt (3%還元)
悪霊の力を得た主人公が超能力を駆使し、有名女子校の寮に住む美少女達を一人、また一人と餌食にしてゆく。超鬼畜陵辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月08日
  •    
  • (349)

レビュアーが選んだジャンル :

これはかなり好き嫌いに分かれる作品。絵は綺麗だけど、エロシーンはかなりハードなプレイばかりで結構引きました。さらに、排便浣腸食糞にゲロと徹底したスカトロゲーなので、耐性がないとかなり辛いです。人によってはいい作品だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトにやります

2008年04月04日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

ザクラリッター ミズキ
カウパー
2,880円 / 80pt (3%還元)
「ドキドキさせちゃうんだからっ!」二次元ドリームノベルズで好評を博した「ザクラリッター・ミズキ」が遂にゲーム化!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月08日
  •    
  • (461)

ヒロイン陵辱もののAVGです。捕らわれたプリンを救出するため、色々な要求をこなしていきます。

自分は原作を知りません。なので、書いてあることはあくまでプレイをした感想だと思ってください。

エッチなシーンは、陵辱授業でほぼ全部です。陵辱授業には、あまり激しい(痛々しいものなど)シーンはありません。色々やらされていくうちに、快楽に落ちて、やめられなくなっていく感じです。最後には、自分から求めたりします。レイプみたいになるものや、スカトロ表現、レズプレイなどもあります。

CG,シーン数は、値段相応にあります。コンプは、選択肢後の文章などを見れば意外と楽にできます。エンディング数は、ノーマルを入れて5通りくらいです。

童顔、巨乳で性に乏しい瑞希と、貧乳、剛毛でエッチな沙耶の2通りが楽しめ、いい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!第二段登場

2008年04月01日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
家政夫鬼平~住み込み女子寮で酒池肉林
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
破瓜・失禁・中出し・ぶっかけ・3P…容赦なき凌辱劇溜め込んだ白濁液を大量射精。最高三段階に及ぶ大量ぶっかけで心ゆくまで汚辱せよ。無理やり膣内射で男の欲望を叩き込め!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •     
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

家政夫鬼平シリーズ第二段!
前作に引き続きルゴシエラ氏が原画を担当!綺麗で可愛らしい絵柄。前作はやわらかなタッチの塗りだったが新作は派手な塗りになっている。
ヒロインが三人いるが三人とも個性的な外見と性格をしているのでアクセントになっている。どのヒロインも可愛い上処女!
気軽に使える良作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!委員長系メガネっ娘強姦モノが好きな人にはおすすめです!

2008年04月01日   猟奇師 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぱちもそ
創美研究所
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
あんなこといいな出来たらいいな……と口ずさみながら、未来のエッチな道具でアナタのムフフな夢を叶えてもらおうじゃないか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年02月21日
  •     
  • (149)

なかなか良く出来たストーリ設定。

ダークですが展開も良く、私はとても楽しめました。

特に委員長系メガネっ娘強姦モノが
好きな人にはおすすめです!

ちょっとストーリーが短く感じたのが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

トロいメガネっ娘お姉さん。

2008年04月01日   猟奇師 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず おしえてっ♪ふたば先生レッスン1登場!ふたば先生
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
「家庭教師派遣会社をクビにされたの」と、隣のお姉さんがやってくる。浪人生の主人公はそのワケを探ろうとするのだが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

トロいメガネっ娘お姉さん系の家庭教師が
メガネをかける事によってエッチなお姉さんに
変わるという設定。
ボリュームは少ないが値段相応だと思う。
内容は和姦なので強姦系が好きな人は物足りないかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常に秀逸です

2008年04月01日   粉末冷麦 さん

このレビューは参考になった x 1人

luv wave
シーズウェア
1,543円 / 42pt (3%還元)
ネットワークが世界の隅々にまで張り巡らされたB.C.2039。そんなネット社会で人間同士の接点は、drugと暴力の支配の元にのみ存在した…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月17日
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオは近未来SFテイスト。帝諜エージェントや世界規模のネットウィルス、震災後放置された旧都などにピンと来た方は楽しめるかと。全体の雰囲気は背景や音楽の演出などによってダークで淡く纏められており、ストーリと相まって非常に秀逸です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Get Back the Love-Life!!

2008年04月01日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
に~づまはセーラー服(ハート) ~ダーリンは担任教師~
Puzzlebox
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
教師の主人公と女子校生の新妻とのヒミツのラブラブ性活。しかし、彼らの前に立ちはだかる様々な困難!?二人の愛の行方は…?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月14日
  •    
  • (480)

大叔母が校長を勤める学園に、産休の先生の代講として赴任となった主人公・純一郎とメインヒロイン・美空が、年の差と教師・生徒という立場を乗り越えて、甘々な新婚生活を繰り広げて行くという……なーんていう甘っちょろい展開を期待していれば、それは大間違いです。序盤からとにかくハードルありまくりという展開でした。まぁしょうがないですね。純一郎がかつて過ちを犯し、その信用を回復するという事を課されていながら、赴任&転校早々二人揃って大ヘマをブッこいちゃったりしましたから…。まぁそんなイキナリな展開から始まるワケです。
この作品には、メインヒロインであり新妻でもある美空以外に、校長で大叔母の海江田千里から補習生として宛がわれた3人の学生(問題児?)が登場しますが、何ていうか、とにかく個性的でしたね。特に、田沢朗には終始翻弄されっ放しだったような気がしました。
大叔母の信頼を取り戻し、美空との絆を深めて行くのが大筋のゲーム展開ですが、至る所にトラップが存在します。選択によってはバッドエンドになってしまったり、最終的に信頼を失い、美空とも別れるといった展開になる可能性もあります。
エッチシーンは基本的にほとんどが新居で行われますが、裸エプロン・裸Yシャツ・セーラー服・ブルマなど、プチコスプレ的なシチュエーションも用意されています。
失った信頼を取り戻す為、そして、幸せな生活を手に入れる為、可愛い幼妻と力を合わせて困難を乗り越えましょう。ちなみに、田沢朗とは必ず1回エッチする事になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日