新着レビュー

良いお話です。

2008年04月09日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
星空ぷらねっと ~夢箱~ [7対応版]
D.O.
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
ユーザー様からの熱い要望にお応えして、遂にフルヴォイス化&グラフィックリニューアル「星空ぷらねっと〜夢箱〜」となって帰ってきました!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月06日
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

D.Oさんの作品はシナリオが濃いのでどれも好きですがこれは特に好きな作品です。
旧グラフィックに抵抗あった方,旧作品をプレイした方にもぜひオススメです。
キャラ数=個々の内容が薄くなる概念を払拭した作品ともいえるかも・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪の組織は触手が正義

2008年04月09日   ASTRAY さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ルビーストライカー
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
ルビーストライカーは、魔法の宝石を悪用しようとする組織と日夜戦っていた。しかし悪の組織と対決中、ジュエルモンスターに敗北し捕まってしまう。ルビーストライカーの運命は……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •  
  • (1000)

Jacky氏の絵にはややクセがありますが、それさえ気にならなければ良作だと思います。
シナリオこそあって無いような物ですが絵、シチュエーション、声優ともに手堅くまとまっており、変身ヒロインの触手陵辱モノとしては高水準かと。
一人とはいえ声付きでこの値段はコストパフォーマンスが高いと感じました。
ただし、最後までダークでハードな内容なので購入検討者はその点だけは注意すべきでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しめるRPG

2008年04月09日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

戦火−IKUSABI−
タリスマン
3,024円 / 84pt (3%還元)
天下泰平の江戸中期。突如復活した戦国の魔神にして最凶の妖・織田信長を倒すべく、妖に仇名す鬼狩りの一人・修羅丸が仲間と共に壮絶な戦いを繰り広げる和風シミュレーションRPG。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年06月22日
  •     
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

和風シミュレーションRPGです。
キャラも敵もストーリーも日本という感じで(若干西洋も混じります)和風好きでRPG好きならぜひプレイしてみてください。BGMももちろん和風でしかも以外に戦闘BGMに合うという意外性です。
攻略キャラも多いので長く楽しめます。
ただしエロRPGとしてはかなり難しい部類に入るので気をつけてください。
(私は後半に一度詰みました)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道RPG

2008年04月09日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
アルティメットハンター
XUSE【本醸造】
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「アルティメットハンター」------ギルドからの依頼を引き受け、危険と引き換えに多額の報酬を得る者たち。主人公はアルティメットハンターとして一流の腕前を持つが、それゆえに………。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年06月24日
  •   
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオ〜戦闘〜という流れのRPGです。
グラフィックが美麗で古い作品とは思えないほどです。戦闘面でも問題なしですが何より攻略キャラがかなり多いです。1人は好きになれるキャラがいると思います。
全体的に完成されていてエロ無しでも普通に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナース肉について

2008年04月09日   FBI さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナース肉体改造カルテ~変体媚肉奴隷開発病棟~
アイル
5,960円→ 4,172円 30%OFF / 115pt (3%還元)
主人公は自他共に認める天才的外科医。その優れた腕前を活かして、女性の肉体を、爆乳化、人工男根移植など、特殊な人体改造を施す手術を請け負っている・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (1245)

レビュアーが選んだジャンル :

3年前の作品だけあって、ちょっとプログラムがレトロな感じがします。
しかし、それを差し引いても、とても衝撃を受ける作品でした。極限まで改造された人体は圧巻です。アイル、チームラヴリスの続編が、早くダウンロード販売でお得に遊べるようになることお望みます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hすぎる奥さんは嫌いですか?

2008年04月07日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
新妻女教師 DL版 【新菜編】
H+
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
淫乱女教師受精AVG『新妻女教師』に登場するメインヒロイン、二面性を持つ主人公の新妻・新菜をフォーカス!より過激に、より被虐性に富んだセックスを求めてくる新妻との変態プレイで愛を育もう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月04日
  •    
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

私は好きです。(笑)

魅力的で、H好きで、もう言うこと無しです。
CGのほとんどがHシーンで実用度も文句無しな作品です。
ちょっと、好みが分かれそうな画ではありますが。

選択肢もそんなにたくさんあるわけでもないので、
気楽に楽しんで、
おもいっきり、新菜さんを愛してあげてください。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もはや巨乳ではなく

2008年04月07日   w.k さん

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
欲情巨乳妖怪たちの迷宮
ピンキィソフト
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「G世界」の東方に位置する島国「ニホム」を舞台に、「鎮め屋」を生業とする絶倫主人公と、巨乳美女妖怪たちのくんずほぐれつのエッチな大騒動を描いた、和風オッパイ天国AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年03月04日
  •    
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

超乳
と言うにふさわしいおっぱい
このメーカーさん独特のモーフィングアニメ
モンスターが変化して
女モンスターに変身するさまは
他ではないおもしろさ
最近のゲームにしては珍しく音声はありませんが
エロだけでなく、ちゃんとストーリーもあります
道に迷った主人公が偶然着いた村
ゴリ押し気味で頼まれた「鎮め」の仕事
そこに隠された洞窟の謎と村の真実とは!?
女モンスターだけではなく
ちゃんと人間もあり
ラブラブもあり・・・
メーカーさんのサイトで販売している
「大百科」があれば、すんなんり攻略+追加要素も!
サイトでも追加データがあるのでぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

策略

2008年04月07日   はにはに さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エレベーターパニック~密室の淫行~
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
脅迫した獲物はその後何度でも呼び出して陵辱可能!重なる陵辱によって嫌悪の表情もいつしか肉欲に溺れる雌奴隷のそれへと変ってゆく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年07月21日
  •  
  • (1489)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に弱みを握り、それを録画して脅迫して襲うと、向こうが主人公のエッチのテクにやられて勝手に好意をいだいてくれます。女の子の方が求めてきて、あまり酷いプレイはしないのでソフトな感じです。SLGパートもミニゲーム感覚です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人指導も集団指導も好きな先生

2008年04月07日   smile lover さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
透子先生の輪姦授業~女教師肉穴レッスン~
アンダーリップ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
思春期の男の子の頭の中は、エッチな事で一杯なの。うふふ、もうこんなに大きくしてる……だから先生が、とってもエッチで淫らな授業で、ぜ〜んぶおしえてあげる♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月03日
  • (100)


 教え子達との『個人指導』や『集団指導』に、愛と、教師としての生き甲斐を感じる、ある意味勘違い先生のお話です。

 教え子のエロ本を見つけてオナニーし燃え上がってしまった事から、その子への優しい個人指導を始め、また他の子達にも(ごく短いシーンが一人分あります)。そのうち不良の子に見つかって犯されて感じちゃいます。その後集団レイプになりますが、そこで喜んで……という展開。その子らが卒業して新入生にも個人指導のシーンもあります。

 声と演技は非常にいい感じだと思います。アナル描写がまぁまぁあるので、好きな人にはいいかも。また透子先生は、絶対に中出し希望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなか楽しめました。

2008年04月07日   おだいー さん

このレビューは参考になった x 0人

隷嬢キャスター2
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
TV局を舞台とした、ハードでダークな色合いのADV+調教・番組製作SLGです。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年08月18日
  •    
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

落とすまでの過程はまったりとキャラのいる場所へ行くだけですが、攻略が終わるといろいろなシチュエーションでのシーンが見られてなかなかでした。
陵辱系が大好きな自分としては結構楽しめました。値段もお手ごろですし買っても損はない一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日