新着レビュー

オススメ!純愛の女装の近親相姦の逆レイプのハーレムの…後はなんだろう?

2008年04月15日   くすのき さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず 「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情
じぃすぽっと
988円→ 493円 50%OFF / 13pt (3%還元)
お姉さん3人と同居している新くん。ハーレム状態と思いきや、お姉さんのエッチなワガママが炸裂して、新くんはいつも女装させられて、酷い目にあってしまうのです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月23日
  •    
  • (630)

言葉責めをしてくるがその実溺愛してくれるグラマーな長姉。
マイペースでユーモラスでオタクなネタを連発する眼鏡次姉。
言葉自体は優しいが鬼畜でハードな逆レイプを強要する三姉。
この三人に女装を初めとした様々なアブノーマルなプレイによって犯される弟が
主人公となるゲームである。色々と変態的な事をされるが、その根底は純愛。
こういったツンデレとは微妙に異なる男性受けシチュエーションが好みならば
その欲求を満たすコストパフォーマンスと親しみやすいCGを備えている良作。
普通にオススメである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ある意味究極の「姉萌えゲー」

2008年04月15日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~
M de PINK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
可愛いお姉ちゃんと一緒にエッチで際どいプレイをこなしていくあねもえアドベンチャーが登場!スタイル抜群で甘えん坊のお姉ちゃんか?強気でしっかり者、片思い中のクラスメイトか?それとも両手に花のハーレム!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年04月11日
  •  
  • (882)

Minkの萌エロ系ブランド「M de PINK」としてDLsite.comに初登場したのはいきなり名作のこの作品。Minkの本気を感じます。
 ストーリーは主人公と万里音に対して下駄箱に送られてくる「脅迫状」の課題を次々にクリアしていくという内容ですが、最初はキスから、次に着替えと内容は次第にエスカレートしていきます。基本的にフェチ系でストレートな性行為は後半からですが、恥ずかしがりながらも大好きな弟のためにエッチな要求を受け入れていく万里音はとってもかわいいです。あとはツンデレ幼なじみの勇美も分岐によっては途中から参戦し、万里音との恋のバトルを演じます。
 CGについては文句なし。肉感的でかつかわいらしい女性を描かせたらINOさんの右に出る人は数えるほどしかいないでしょう。塗りについてはMinkらしく、ややエロさ重視です。CGは結構多いですが、服装や背景の使い回しが多い感じも…
 システムは章ごとに設けられた条件をクリアしていくことになりますが。実は結構複雑だったりします。家に帰って万里音と練習し、学校で実践するのですが、選択肢の結果はいくつか複数のパターンがあり(ランダムではない)本やサイトに頼る方は選択肢を間違えない、真面目に攻略する方は章の最初にセーブしていろいろ試してみるといいでしょう。基本は練習重視でCGの回収を狙いますが、一度くらいはいろいろ相談してみるのもいいでしょう。
 とにかくダダ甘お姉ちゃんの万里音最高です、つらい時・悲しい時はお姉ちゃんに優しく癒してもらうのが最良の処方箋かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お勧めできますが、パッケージ版をお持ちの方は注意!

2008年04月15日   圭佑 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヒナ、はじめての同棲性活
OPTiM
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
一ヶ月の間、一緒に生活することになった陽菜。そこは男と女、同じ屋根の下に二人だけで生活していてなにも起こらないわけがない!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

薄々気づいている方もいるかもしれませんが、ヒナ 〜いっぱい大好き〜 のダウンロード版です。(ヒナから後のタイトルは違いますが…)

攻略できるヒロインは 3 人おり、ルートの数もそれなりにあります。このゲームを攻略していたら、桃花に萌えてしまいました。

しかし、ヒナ 〜いっぱい大好き〜 をやってみたいと思っていても、現在はパッケージ版の入手が困難ですので、1 秒でも早くプレイしてみたい方はパッケージ版と同一内容で廉価に購入できるこちらを購入してみるのもいいかもしれません。

ただ、さっきも書いたようにタイトルは違うものの、内容はパッケージ版と同一ですので、パッケージ版をお持ちの方は注意が必要です。

逆にパッケージ版を売却等で既に破棄してしまった方でもう一度プレイしたい方にもお勧めです。ただし、セーブデータに関してはパッケージ版とダウンロード版とでは互換性がないので注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

禁断の・・・

2008年04月15日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

禁断 君は僕だけのMAIDEN
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
最初はささやかな悦び。自分の中でのみ、潤美を辱めて満足感を得る。それでいいと思っていた。しかし…… 禁忌の近親相●アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月16日
  •     
  • (175)

レビュアーが選んだジャンル :

「禁断」のタイトル通り血の繋がった妹がヒロインのゲームです。
いわゆる抜きゲーなんですが・・・結構濃い内容です・・そして以外にも感動しました。(驚きの事実)
主人公が妹に恋慕〜狂っていくという話なのですが・・・実は妹も兄のことが・・という感じです。ネタバレはこれ以上言えませんのでプレイしてみてください。

※主人公が以外にかっこいいです。
イケメンで頭が良くつねに冷静沈着。ただし心が壊れてます。(妹以外興味ナシ)です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

曲,シナリオ,和風最高です。

2008年04月15日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

十六夜れんか
千世
2,700円 / 75pt (3%還元)
舞台は昭和初期の山村。主人公は、自身の持つ不可思議な能力によって奇怪な事件に巻き込まれていく。はたして、世界の裏側にある幽夜のカタチとは……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年06月30日
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

和風,伝奇モノ好きな自分としては文句無しの作品です。
テーマ曲にも力が入れたみたいでとても良いです。作風とマッチしています。
各キャラのシナリオもしっかりしていて飽きず
だらだらとしたパートも無いのでサクサク進みますよ。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Thrilling Life with Big Sister

2008年04月15日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~
M de PINK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
可愛いお姉ちゃんと一緒にエッチで際どいプレイをこなしていくあねもえアドベンチャーが登場!スタイル抜群で甘えん坊のお姉ちゃんか?強気でしっかり者、片思い中のクラスメイトか?それとも両手に花のハーレム!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年04月11日
  •  
  • (882)

姉・万里音がトイレでオナニーするシーンを盗撮され、それをネタに主人公・崎人に次々とエッチな指令が送られ、学園を舞台にそれらを万里音相手に実行していくというのが主な展開です。一定以上シナリオが進むと風紀委員長・日下勇美への分岐もあり、場合によっては3Pも!?
エッチな指令には一部を除いて有効期限があり、その期限内に指令を完遂出来なかったり、他の誰かにその場面を見つかってしまったりすると、即、バッドエンドとなります。
僕自身も、何度も挫折を繰り返しながらようやくエンディングまで漕ぎ着きました。
エッチシーンは基本的に与えられた指令をこなして行くといった感じなので、かなり前戯的な物が多く、なかなか一線を踏み越えないもどかしさのようなものを感じました。勿論ちゃんと本番エッチも用意されていますが、そこに至るまでには数々の困難を乗り越えなければなりません。
最後の方で、主人公・崎人に指令を出していた黒幕の目的を知った時、結構驚いてしまいました。
お姉ちゃんとのエッチでスリリングな学園生活を送ってみたい方は一度プレイされてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秀作。

2008年04月15日   生夫 さん

このレビューは参考になった x 1人

性奴会長 ~麗しのお嬢様の輪姦地獄生活~ Windows10対応版
黒姫
1,620円 / 45pt (3%還元)
全生徒の憧れの的の生徒会長が学園に救う獣たちの毒牙に!新入生に肉体を差し出し歓迎会、精力測定…麗しの生徒会長が輪姦生徒会活動に堕されていく!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  •    
  • (487)

お手軽です。
サクッといけます。
色んな意味でイケますw
この価格でこの絵で気楽に使えるという意味で秀作だと思います。
いや、コストパフォーマンスはかなり高いと言えるかと。
内容は他の皆々様のレビューが素晴らしいので敢て触れませんが、タイトル通り。
画風が好みでそういう内容がアリなら買いの一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がいい

2008年04月15日   えるぼう さん

このレビューは参考になった x 0人

続・ママクラブ
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「母性 〜ママクラブ〜」の続編。「ママ+ショタ」物。前作の舞台とは別の街で、密かに運営されている「もうひとつ」のママクラブ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月12日
  •    
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が妙に生々しくていいですね。
普通だったら若々しかったり、グラマーなキャラが相場だと思うんですが、
胸がちょっと垂れてたり、腹が弛んでたりするのが個人的につぼです。

世界感もあまりどろどろした感じではなく、正にタイトル通りクラブ活動のような
雰囲気で、実に軽いノリです。周囲に流されるままの主人公も好き。

ただ、もう少しボリュームが欲しかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラクターの良いゲーム

2008年04月09日   Not さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
隷嬢学園~煉獄の学舎~
Psy-chs
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (1027)

レビュアーが選んだジャンル :

ルートは、ほぼ一本道ですが、結構長いです。
シーン数が多いので、ダウンロード販売の価格なら、とてもお得だと思います。

CGのクオリティーが高く、絵によるクオリティーの差は少ないです。
またCGの枚数も多いので、差分によってシーンの数ばかり水増ししているゲーム
ではありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても楽しめます

2008年04月09日   ディファタ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠学園DVD with 催眠術
BLACK RAINBOW
5,140円→ 2,570円 50%OFF / 71pt (3%還元)
BLACKRAINBOWの代表作「催眠学園」とBLACKRAINBOWの原点「催眠術」を合わせた「催眠学園DVD with 催眠術」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月18日
  •   
  • (983)

この値段で2作品も遊べるので、とてもお徳です。
催眠学園の方では、おまけシナリオがあるので、これも楽しめます。時間的には短いですが、これが1つだけではないというのがいいところです。
本編の方も楽しめますし、意外だと思ったところもありました。
催眠術もとても楽しめました。
買って損をする作品ではありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日