新着レビュー

お互いにエッチな勉強

2008年04月21日   chast さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生
ジュエリー
1,780円→ 1,246円 30%OFF / 34pt (3%還元)
夏休み。親戚の家に遊びに行ったつばさ君。そこに待っていたのは、仲良しの女の子二人。男の子と女の子の身体がどうして違うのか?三人は、色んな事を試して・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月28日
  •   
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

『自然にしたしむ』をテーマにつばさ君は親戚の女の子二人のところへ
勉強にきました。半分は遊びのためです。

田舎ならではの『自然』に都会育ちのつばさ君はびっくりするばかり。

いろいろ遊んでいるうちにお互いの体の違いが気になりだします。
そして、いろいろなイタズラを……

一番の年上の女の子を先生にエッチな勉強?です。

エンディングも選択肢も三つなのでCGやシーン回収は
それほど難しくなく、早く終わらせることが可能です。(スキップ機能あり)
じっくりプレイしたとしても、それほどエンディングまで時間はかかりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3人?のアンドロイドならぬコスロイドに囲まれて…

2008年04月16日   くすのき さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ご奉仕します!コスロイド
萌雛
3,066円→ 2,145円 30%OFF / 59pt (3%還元)
自分のためご奉仕してくれる萌系コスロイドたち。かわいいメイド、やさしいナース、思わず見とれるシスター…萌系ヴィジュアルの女の子がご主人様にご奉仕しちゃいます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月26日
  • (78)

コスプレをしたアンドロイド。略してコスロイド。らしい。
メイド、ナース、シスターと基本どころを抑えており、プレイの量もそれなりに多い。
メイドはM、ナースは癒し系、シスターはSとバリエーションも豊かであり、
万人向けにしようとした配慮が伺える。絵柄も癖が無く親しみやすい。
ただ一つの不満点は選択肢自体は少ないのにフラグの条件が複雑であり、
筆者は攻略しようとしたヒロインとは別のエンディングに行った回数も多かった。
狙ったヒロインとのエンディングに行けても他の二人とは悲しい別れが待っている。
お約束の様にハーレムENDはあるが、そう簡単には辿り着けない。
これらの難点を許容できるのなら、お手軽なゲームとして楽しめるだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!目には目を、歯には歯を、無知という名の罪には聖裁を!!

2008年04月16日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

ツグナヒ2 ~もうひとりの奈々~
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
今 復讐の名の下で、罪も無い少女たちに凌辱の刃が振り下ろされる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年04月11日
  •    
  • (314)

大切な妹にして生甲斐だった奈々を犯された上に植物状態にされた主人公・諒一が、ユイとの出逢いをきっかけに黒幕の正体を知り、そいつらの娘を同じ目に遭わせるといった作品ですが、まぁとにかく情容赦ない凌辱度でしたね。パンツ越しに無理矢理処女貫通したり、催淫剤を塗り込んで放置した揚句結果的に犯したり、薬物を過剰投与して廃人にしたりと、「奈々が味わった苦しみはこんなもんじゃねぇーーー!!!!」という心の叫びと怒りを三人娘達にぶつけまくるといった感じでした。
凌辱開始前の会話選択肢や、凌辱時のターゲットを選ぶ順番によって、その後のストーリーが変わってくるのですが、至る所にバッドエンドトラップが仕掛けられており、決して油断は出来ません。又、バッドエンドとまでは行かなくても、真相は闇の中といった展開になる事もあります。辿り着いたエンディングの種類によっては意外な展開になる事も!
尚、メインである復讐パートで全てのエンディングを見ると、プロローグで別の展開へ進む事が出来ます。その先での諒一と奈々はどうなるのか…。気になる方にはDLする事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳以下はありません

2008年04月16日   w.k さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫乳人形 幻夢の湯宿「狐の杜」夜話
ピンキィソフト
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「鎮め屋」を生業とする絶倫主人公が、巨乳美女妖怪たちを無垢な生き人形・でくに憑依させて、鎮めエッチを繰り広げていく、和風オッパイ天国&育成SLG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年04月01日
  •     
  • (164)

爆乳以上のキャラ
人間よりも獣人
そんな属性の人にピッタリです

ゲームオーバー的な要素もほとんどなく(一応ラスト近くであります)
特に選択肢や迷うこともなく
ただひたすら女の子妖怪とHするのみ!!
憑依させるには「でく」をクリックして刺激を与える
首、ほほ、唇といった場所から
胸、お尻、足、でもってアンナところまで

相変わらずのやりこみ要素、2週目特典
同梱の大百科ですべてのデータも網羅

まずは一通り楽しんでから
大百科で攻略を

残念ながら音声は出ませんが
出ないゆえの、ものすごいエロイセリフをお楽しみに

ちなみに
ストーリーもしっかりしてますよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熱血!人妻+戦隊モノ

2008年04月16日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 7人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻戦隊アイサイガーPOWERED
DISCOVERY
3,672円→ 1,836円 50%OFF / 51pt (3%還元)
「人妻好き」「戦うヒロイン好き」から支持された『人妻戦隊アイサイガ—POWERED』が登場!戦う凛々しい人妻たちが、怪人にいいように弄ばれる凌辱シーンなど、欲望を満たしてくれるエロスシーンが満載!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •   
  • (656)

前作の「アイサイガー」が各レビュアーさんも面白いとの評判でしたので、続編が出たのをきっかけにせっかくだからやってみることにしました。
 今回は前作の三人に加え、ピンクと黒が加わり、より戦隊モノらしくなってきました。やっぱり戦隊モノは黒が加わると話のしまり具合が違います。今作はピンクが主役らしく、弱そうでいて意外な大活躍に驚きました。
 CGは「つまつま」のメンバーらしく可もなく不可もなし。戦隊モノですので変身ムービーには凝っています。Hシーンについてはまさに戦隊モノのお約束で敗北シーンは充実の一言、巨大ロボットの敗北Hがあるのはおそらくこの作品ぐらいではないでしょうか。
 システムは例のカードバトルですが、最初の選択でチェリー敗北Hでエンディングを迎えると、次からはVICTORYの項目が加わり自動的に進みますのでADV感覚でプレイできます。カードバトルが苦手な人はこれでも十分にストーリーが楽しめます。真面目にやる人もとりあえずCG回収しながらカード集めを行えば有利に進められます。
 人妻ものとは思えない熱いストーリーが楽しめます。戦隊モノ好きなら手を出してみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明日無き子羊達の挽歌

2008年04月16日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 2人

操淫人形~女学生を操る男~
Eroro
1,080円 / 30pt (3%還元)
セミナー相談に来る女の子たちに治療と称して陵辱、正しいことだと洗脳して淫乱な牝へと変えていってしまう洗脳陵辱AVG! 第一弾の主人公は名うての詐欺師だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月21日
  •    
  • (278)

はっきり言って、救われない結末です。選択肢はあるものの、主人公もヒロインも、すべての結末がダークです。まあ元々保険金詐欺で母娘共々殺してしまおう、その前に娘を飽きるまで肉奴隷化してしまおうと考える鬼畜な男が主人公ですから、因果応報とも言えますが。結末のひとつ〜〜〜、墓の中で息を吹き返し腐臭漂う母娘の遺体の側で「あっさり死んでしまえば良かったのに」と発狂してゆく様などはその最たる物でしょう。

いかがわしいセミナーによって無垢な少女がどんどん壊れてゆく様子は興味深いですね。絵が綺麗でエロいから、それだけでも十分な気がしますが。そして元々セミナーの関係者だった主人公も、義娘と親友の二人を思うがままに操心し陵辱しまくっていながら、実は『釈迦の掌』で踊っていたにすぎない所などはある意味哀れに思えました。

少女の心を操って淫乱に堕落させてみたい願望のある方、ハッピーエンドを好まない方にはお奨めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいです!

2008年04月16日   いか さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Pretty Devil ミリオムといっしょ~悪注入アフター~
祭企画
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
一日一悪AVG『悪注入 〜君に捧げる悪意の魂〜』のアフターストーリー。心優しき気弱な悪魔ッ娘・ミリアムとのラブラブなエッチライフを満喫できるぞ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月01日
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

もう 悪魔の印象が変わります、こんな悪魔ならいつでも着てほしくなりました。
色々な服やかっこうもあって すごくかわいいです なにしろこの一人とずっとHをしていて たくさんの人とが好きな人は ちょっと物足りない?かもしれませんね
でも前作をやってなくても自分はすごく楽しめました!このまま前作も購入してみようかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アカシノクニ

2008年04月16日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 5人

ヒトカタノオウ ~アカシノクニ~
Artel Team Prefab
3,024円 / 84pt (3%還元)
妖と人の共存する道…繋いだ手を抱き続けて、主人公は人と妖の戦いの歴史を知る。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月01日
  •    
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

知られざる名作です。
〜ヲルノモリ〜の対になる作品になります。
ヲルノモリと比較すると不燃焼的ですが問題ナシです。

作中の雰囲気や絵,音楽ともにあいかわらず良しなのでオススメとしておきます。
もちろんヲルノモリをプレイした方はこちらもプレイしていると思いますが・・まだプレイしていない方は遊んでみてください。


「アカシノクニ」と「ヲルノモリ」が一つになれば最高なんですが・・しょうがないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヲルノモリ

2008年04月15日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 15人

ヒトカタノオウ ~ヲルノモリ~
Artel Team Prefab
3,024円 / 84pt (3%還元)
妖と人の共存する道…繋いだ手はどこまでも離れずに、人と妖の狭間へ主人公は迷い込む。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月01日
  •    
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

知られざる名作です。
〜アカシノクニ〜の対になる作品で個人的にはこちらの方が好きかもしれません。
作中の雰囲気など伝奇物が好きな自分としてはドンピシャでした。
物語自体は長いとは言えませんがいい感じでまとまっていて問題ナシです。

欲を言えば〜アカシノクニ〜と1つにしてほしかったかも・・・です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチぃ病院

2008年04月15日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

傀儡女(クグツメ) ~催淫病棟24時~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
病室、手術室、ナースステーションで繰り広げられる淫猥な催眠行為。容赦なく女体を蹂躙していく。夜と昼となく繰り広げられる催眠調教が今はじまる——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ中心のいわゆる抜きゲーです。
ストーリー云々よりエロに特化したオカズゲーでした。
攻略キャラは少ないもののエロシーンが濃くてEDも意外に多彩でした。
純粋にエロを堪能したい方にオススメできるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日