新着レビュー

双子ノ母性本能 第一章 欲望ノ二重奏

2008年05月01日   SYO さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
双子ノ母性本能 第一章 欲望ノ二重奏
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
G.J?原作、初の巨乳凌辱ゲーム、淫らにアニメ化!「育ての母、巴」「生みの母、茜」彼女たちは双子、4つの乳房が淫猥に乱れる毎日が始まった……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月14日
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルのとおり近親相姦モノの作品です。
女性キャラクターの顔は可愛らしく、おっぱいは爆乳です。
少々おっぱいが大きくて、場面によってはバランスが悪く感じないこともありませんが、この大きなおっぱいを捏ね繰り回す迫力は巨乳好きにはたまらないです。
先が楽しみになるオススメの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり

2008年04月28日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ふたなりクリニック カルテ#3 藤原秋穂
じぃすぽっと
1,183円→ 591円 50%OFF / 16pt (3%還元)
大人気ふたなりゲームの続編ついに登場!藤原秋穂が偶然覗いてしまった御堂春日と佐渡夏樹のレズシーン。しかし、それは単なるレズではなく、フタナリ同士のセックスだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月18日
  •    
  • (381)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズふたなりクリニック第三段。
今回はふたなりを上手く使ったシチュが多く非常にエロい!
一作目、二作目のヒロインも登場する。
ふたなり同士の絡みや道具を使ったプレイ、凌辱シチュもあり、内容が非常に濃い。
ふたなりに抵抗の無い人はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

昔ながらのRPG

2008年04月28日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

Blaze of Destiny 2 −The beginnigs of the fate−
タリスマン
3,024円 / 84pt (3%還元)
本格的美少女シミュレーションRPGの第2弾!前作で要望の高かったシステムが多数搭載され、特定の雇用ユニットを転職させた時にご褒美CG見られるなどエッチ要素も盛りだくさん!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

王道というか懐かしいRPGといった感じです。
戦闘はもちろんH系も充実していますので両方楽しめるかなと思われます。
クリア後に引継ぎプレイできますが実は2週目の方が難しいという難ゲーでもあります。
初心者にはキツイかもなのでRPG得意な人などにオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3作目は違った・・・

2008年04月28日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

Blaze of Destiny III ~The tears of the blue sea~
タリスマン
3,024円 / 84pt (3%還元)
あのBlaze of DestinyがSLG+RPGからアクションRPGにシステムを一新!!モンスターに拉致された少女を救うべく、単身、モンスターの巣窟に飛び込んだ戦士アルフレッドの運命は……?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

Blaze of Destinyの3作目です。
2作目,1作目とはまったく別物と考えてよい作品です。
アクション系RPGになったので前回,前々回をプレイされた方はかなり違和感あると思いますが慣れるとかなりハマります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり良作RPGです。

2008年04月25日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

Blaze of Destiny
タリスマン
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公は王国騎士養成学校を卒業したばかりの新米騎士「ディーン」。王国に弓を引く反乱軍のリーダー「レナ」…二人の出会いによって運命の歯車がゆっくりと動き始める。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月28日
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

Blaze of Destiny系全3作の中で一番好きです。
戦闘はIIと同様のユニット式ですがほとんど遜色無くシナリオに至ってはかなり完成されていると思います(個人的には一番好きです)
1本EDで個別キャラED等はありませんがその分濃い内容になっています。
最後に流れる歌は感動モノです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ好きにはおそらく良ゲー、それ以外には…?

2008年04月22日   さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒と黒と黒の祭壇~蟲毒~
シーズウェア
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
退廃と倒錯の調教儀式に身悶える「聖処女」聖なる者を汚す究極の欲求……それは危険な快楽……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年07月13日
  •    
  • (246)

いわゆる抜きゲーじゃないです。
割と凝った、宗教の絡んだオカルトでファンタジーな世界が中心のストーリーを楽しめれば良いゲームと思えるかと思います。
そのあたりに興味が湧くかどうかでしょうか。

調教は謳い文句の割には薄味で、調教自体を楽しむというよりは「無垢で汚しがたい女の子を襲う」的なシチュに燃えることができればズッポリハマると思われます。
調教行為自体を楽しみにしてるとどうも肩透かしを食うと思います。

キャラはほぼロリ。皆それぞれいいキャラしてます。
いろいろ書いてきましたが、パッケ絵を見て「あ、いいかも」と思ったら買ってもいいでしょう。
ストーリーも合う合わないはあるとはいえなかなか面白いですし、調教も濃いものではありませんので、キャラが合えばそれに引っ張られて普通のゲームとして楽しめるかと思います。

逆に、ロリ属性の無い方にはあまりお勧めできません。
ただ、全く欲情はしなかったがストーリーと一部のキャラは非常に気に入った、というロリ属性の無い方も居るようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱モノ入門

2008年04月22日   CH3COOH さん

このレビューは参考になった x 3人

ツグナヒ2 ~もうひとりの奈々~
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
今 復讐の名の下で、罪も無い少女たちに凌辱の刃が振り下ろされる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年04月11日
  •    
  • (314)

テーマが復讐——と言うと、凄惨極まる責めを想像するかもしれませんが、
グロシーンなどは殆どありません(薬物や器具使用などが、多少ながらありますが……)。 
 それというのも、主人公の根っこが善人で、常に妹のことが念頭にあり、
葛藤があまりに激しいためです。
(や、もちろん、やってることは陵辱で、酷いことに変わりありませんが……)
 ただ、エログロ度で言えば、この作品の上を行くモノなどいくらでもあるでしょう。

 実際の陵辱内容としては、何かに特化したようなモノではなく、
また、猟奇的で無惨な責めもなく「可もなく不可もなし」といったところです。
 人体改造だの、阿鼻叫喚の地獄絵図だの——そういうシーンはありません。
 ただ、逆にそのために一般受けする(?)、
言い換えれば陵辱モノにあまり耐性がない人でもプレイ出来る——のかもしれません。

 先の読めないストーリーではなく、重厚なシナリオとは言い難いです。
 それでも、同傾向の作品に較べれば、考えられてはいるようです。
 声優さんも悪くありません。奈々役の桜川未央さんは、文句なしです。
 草柳順子さんのしっかり者のお姉さんが意外とはまっています。
 歌織さんは、すっかり陰のある悪女役が定位置になってますね。

 「復讐」のエンディングは、全部で七つ(奈々だけに?)。
 それらすべてを見て、再び「はじめから」スタートすると、
トゥルーエンド(?)に至るIFストーリーに途中から入ることが出来ます。
 たぶん、これがこの作品の中で一番賛否の分かれるところじゃないかと思います。

 ちなみに、個人的にトゥルーエンドが一番良いと思ってしまった私は、偽善者でしょうか……?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

I'll be a Cruel-Avenger.

2008年04月21日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
絶望少女~復讐の性裁教室
暗黒劇場
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
ひたすらに復讐を果たすことを願う主人公は、悪辣で卑怯であろうと自身を追い立てる。復讐の果てに待つのは安息か破滅か。連鎖する悪意に身を堕とし、学園を黒く染めるピカレスクロマン。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年04月18日
  •     
  • (111)

シナリオ全体を通して、「人を呪わば穴二つ」ということわざの意味を改めて実感させられました。誰かを傷付ければそれはいずれ自身に返ってきます。この作品で云うと「呪い」は「殺す」ではなく「希望を奪う」に該当するワケですが、ターゲットである佐伯美紀恵と新崎聖美は、正にそんな報いを受けるキャラという感じでしたね。卑怯な手段で主人公・高志から生きる気力を、さなえから将来の夢を奪っておきながらのうのうと学園生活を送っていたワケですから。
主人公・高志を見ていると「人はここまで残酷になれるのか」という印象を受けました。さなえの事もあったのでしょうが、二人の少女によってそれまでの充実した日々が陰鬱な生活に貶められたのですから。
その影響もあってか、エッチシーンは凌辱系や緊縛系及び隷属系といった感じで展開されて行きます。
エンディングは全部で4種類あるのですが、割と序盤で2種類あり、残りの2種類は途中の選択肢によって最終的に分岐するという形です。
非常勤講師の任期中に、美紀恵と聖美によって与えられた苦しみと痛みを返す事が出来るかどうかは、主人公・高志とプレイヤー次第です。

CRUSH, MIKIE AND KIYOMI'S FINGER!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独自の女教師ものの魅力

2008年04月21日   smile lover さん

このレビューは参考になった x 0人

女教師 肉体授業
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
新学期、学園の男子部に赴任した可憐な新任処女教師を待つものは、全裸授業か!? レイプの嵐か!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月15日
  •     
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :


 教師として凛としようとしている様子と、好きになってしまった男子生徒との間で揺れている気持ちが主人公女教師への愛おしさを感じさせる良作品。

 基本的には鬼畜モノ+女教師純愛モノなんだけども、単純に多くの作品の様にありがちな展開になるのではなく、あくまで教師としての立場を守るために色々苦悩して(でもそれはやっぱズレてるんだけども)、努力して、それで辱められたり、喜んだり、ショックを受けたり、みんなから愛される事に喜んだりするに至ったりするのが、見ていて可愛い。

 北都南さんもすごいと思います。愛が感じられるし、鬼畜モードの最後でも、狂的や単に悦楽的に喜んでいるのではなく、凛としてかつ愛情敵に喜んでいる感じが出ています。

 シナリオ的にもかなり色んなエンディングがあるし、他の女性キャラとのある意味興味深い絡みもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シナリオがイイ!!

2008年04月21日   シャボ さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
操心術+(plus)
スタジオ邪恋
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
狙った女の「記憶」を書き換え、恋人になりすませ! 相手の「感情」を操作して、自分を好きにさせてしまえ! 「思考」を操って、どんな淫らな行為でも当たり前と思わせろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月17日
  •    
  • (677)

レビュアーが選んだジャンル :

ハイテンションな女子高生・おっとりした人妻・勝気なキャリアウーマンの3人がターゲットとなり、主人公が薬を飲むことによって操っていくという内容です。
キャリアウーマンを堕とすのが最終目的となり、そのために他2人を操り利用していく・・・という流れになります。
Hシナリオについては文句なしです。各シーン堕ちるまでの過程が描かれており、普段とのギャップがたまりません。主に「何度もイカせてメチャクチャにする」「ひたすらジラして、イカせて欲しいと懇願させる」という展開が多くなっています。かなりエロく、個人的にはモロにストライクでした。
反面、Hシーンの絵が使いまわしでかつ差分がほとんどなかったり、Hテキストにはなっているが立ち絵のままだったり、履歴で音声再生がなかったりするのが残念です。
ただそれを差し引いても、テキストのエロさで十分に使用価値があり、買っても損のない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日