新着レビュー

続編物の最後

2008年05月19日   沈黙能力零 さん

このレビューは参考になった x 3人

どうして?いじってプリンセス Final Road ~もう!またこんなところで3~
ビタミン
3,672円 / 102pt (3%還元)
いじってプリンセスシリーズが遂に完結!?シリーズで登場した7人の姫と新たな姫3人も加え、総勢10人の姫とのファイナルロードが、今、始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月25日
  • (135)

いじプリシリーズの最後の作品です。
基本的に戦略的RPGで話を進めて基本1日1人を選んで寝る形式で進んでいきます。
そしてゲームの難易度を調節できるようになっているのでRPGなどが苦手な方でも
楽しんでいただけるしゲームをやり込みたい人にも向いてると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さらに4人追加

2008年05月19日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

エレベーターパニック~密室の淫行~【追加プラグイン】
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
「エレベーターパニック〜密室の淫行〜」VJ001490の追加プラグインです。キャラクター4人追加、立ち絵ヌード化、他にも特典データを収録!
18禁アドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2006年08月04日
  •  
  • (1011)

レビュアーが選んだジャンル :

過去作品から
4人のキャラクターが追加され、
全員が、スク水という、そっち系の人にもたまらないものになってます。
しかも、3PのシーンやそれぞれのEDもあって、
全然手を抜いてないのもすばらしい。
(処女率が高いのもポイント高しw)

本編を買って気に入ったら、
こちらをかっても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライト陵辱ゲーだね

2008年05月19日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

エレベーターパニック~密室の淫行~
WAFFLE
1,543円 / 42pt (3%還元)
脅迫した獲物はその後何度でも呼び出して陵辱可能!重なる陵辱によって嫌悪の表情もいつしか肉欲に溺れる雌奴隷のそれへと変ってゆく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年07月21日
  •  
  • (1489)

これ、ほんとに3500円でいいの?
ってぐらい、ボリュームがありました。
攻略対象の6人も、それぞれ、
性格なんかも違って落としがいが有りますし、
声優さんの演技もかなり熱がこもってて、すばらしかったです。

後半の流れで、
他キャラクタともHできますが、
巫女・シスターなどともプレイでき、
コスプレ好きにもたまらないものが有ります。

陵辱とはいっても、最後にはエロエロになりますし、
絵柄のおかげか、そこまで痛々しいものではないです。

セーブ・ロードを繰り返せば、
そんなに難しくも無いので、ぜひプレイすることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインに耐えられるか問題です

2008年05月19日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

こんなアタシでも…
WINTERS
2,700円 / 75pt (3%還元)
こんなアタシでも…
あなたは…あなただけは、そばにいてくれるんですか?
アタシを…好きでいてくれるんですか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月04日
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインが「ラブレス」簡単に言えば誰とでも寝る女性という例にない作品です。
そんなヒロインに恋してしまう主人公の壊れて狂って・・という感じなんですが個人的には好きです(笑)
寝取られ属性のある方,鬱属性のある方はプレイしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公が非道

2008年05月19日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ゴメンなさい…アタシのせいで
WINTERS
2,376円 / 66pt (3%還元)
ゴメンなさい… アタシが全部、悪いんです……だから、 … だから…あたしにこんなことするの… 当然です… けど…それでも…おねがいだから…優しくしてください…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月07日
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな意味で主人公が病んでいます(笑)
主人公は告白されますが,なぜ自分なんかに告白したのか?本当に自分が好きなのか?
それを確かめるためにヒロインにいろいろ酷い事をするという・・簡単に言えば・・・
主人公=鬼畜
ヒロイン=健気
という感じです。
S気質のある方必見?かもしれないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃いH

2008年05月19日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

不幸な神
BLACK RAINBOW
6,172円 / 171pt (3%還元)
願いを叶えられるようになってしまった主人公の痛みと悲しみ。自分の願いを叶えることは許されないまま、それでも彼女を愛し続けることはできるのか。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はかなり濃いです。
寝取られオンリーな物語なのでそっちは苦手という方は控えたほうが良いかもしれません。
Hシーンが凝っていてキス行為などにはカットインが入ります。物語は長いとはいえませんが
リアリティーがあり,完成されている作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽なオカズ

2008年05月12日   えるぼう さん

このレビューは参考になった x 0人

今日のおかず エロティックサイコストーリー淫夢断篇
じぃすぽっと
822円 / 22pt (3%還元)
義母に殺される…。そう信じる少女を治療するのが私の仕事であった。しかし仕事のストレスから逃れる為に手を出した薬によって、私の精神までもが徐々に崩壊していくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと小腹が減ったので・・って時にいいですね。

話はちょいダークで、Hシーンも4つか5つぐらいですが、
この値段でもしっかり声は入ってます。
この安さと絵が気に入れば買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっと仮想世界でのHがほしかった

2008年05月12日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

仮想=現実~ハーレム・シミュレーター~
M de PINK
2,880円 / 80pt (3%還元)
こんなシミュレーターがあったら欲しい!そんな思いを美少女ゲームで実現させた“M de PINK”の「仮想&現実」恋愛アドベンチャーがダウンロードで登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年04月25日
  •    
  • (430)

キャラクター4人+1いますが、
全員タイプが違って楽しめました。
声優さんの演技もなかなかで、良かったと思う。

CGもサンプルを見ての通り、きれいで良かったです。

ただ、タイトルにも書いてますが、
仮想世界でのHシーンが少ない気がしたのが残念でした。
もう、2パターンぐらい欲しかったのが、正直なところ。
あと、ルートによっては、寝取られがあるので、
注意しましょうw

最近の中では、ベストに近い作品で、オススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「タラレバ」実現、楽しまなきゃ損!!

2008年05月12日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

Once more Again
アイル
4,960円 / 137pt (3%還元)
ひょんなことから過去に精神のみがタイムスリップした主人公が、人生をやり直そうと奔走する、SFチックラブコメディ。過去をリセットして手に入れた未来は、本当に幸せなのか、それとも……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年04月25日
  • (37)

「あの時、もっと一生懸命になっていたら…」「あの時、想いを告げていれば…」

誰しも人生の中で一度はこういう「タラレバ」を経験した事があると思います。しかし、現実には今更どうにもならなかったりするんですよね。そして、それは誰のせいでもなく、自分が選んだ(もしくは流された)道の集大成なワケです。この作品は、正にそんな「タラレバ」願望が現実化されるという展開です。
製品版が発売されたのが2000年なので、CGやキャラのタッチに古めかしさを感じましたが、ストーリーやシステム的には概ね楽しめました。また、移動場所の選択でもSDキャラが表示されるので、狙ったヒロインの攻略に役立ちました。
主人公・雅之を見てて「順応力早ッ!」と感じました。つい先日までうだつの上がらない40代のサラリーマンだったのがイキナリ10代の学生に逆戻りしたにも関わらず、アッという間に馴染んでましたから。まぁ尤も、虐げられキャラなのは変わりませんが(対象が妻子から幼馴染に変わっただけで…)。
ストーリーの展開は前半の10日間と後半の10日間という2部構成になっていて、前半が終了すると、それから月日が流れ、後半のストーリーが開始されるというシステムになっています(ちなみに、この間に制服がセーラー服からスクールブレザーに変わります)。
尚、1度でもエンディングに到達すると[最初から始める]で、後半の2部からスタートする事も可能です。ただしその場合、攻略ヒロインは【澤之木優羽・大槻純子・宮下ひかる】に限定されます。
一度は諦めた人生をやり直す事で、疎遠になるはずだった相手と仲を深めるも、新たに発生した出会いにきっかけを見出すも、主人公・雅之とプレイヤー次第なのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スイミング!

2008年05月12日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

水泳調教師~母娘羞恥レッスン
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
思わず揉みしだきたくなる巨乳、そそる肉付きの下半身。母娘フェラ・母娘パイズリ・着エロ・ボディペインティング…。何でもありのハーレム母娘丼を堪能せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月25日
  •    
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

水着!
スイミングスクールが舞台の凌辱モノ
主人公が二人いるので二本のストーリーを楽しむ事が出来るお得なゲーム。
スイミングスクールをフルに使ったシチュが多く楽しめた。
色々凝った作りのゲーム。
絵も綺麗。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日