新着レビュー

ストーリーはしっかりしている

2008年06月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

代々木人妻専門学院
LUCHA!
2,880円 / 80pt (3%還元)
一番大切なものは、コミュニケーションです。ココロもカラダも、…… 年上ゲーのLUCHA!からユメみがちハウスワイフアドベンチャーが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

サブタイトルがあれげな感じだが、ストーリーはしっかり、しかも長いものが用意されている。ひとむかしまえのエロゲらしく、基本的に対象キャラの悩みごとを解決して関係を深めるタイプで、キャラごとのヴァリエーションもある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

低価格で頑張れている

2008年06月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
放課後の先パイ
Noesis
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
幼なじみの先輩にエッチを教えてもらい、憧れの先輩をそのテクニックで悦ばせよう!最終的にどちらの先輩を選ぶかはアナタ次第。もしかしたら両方と……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年08月03日
  •  
  • (705)

レビュアーが選んだジャンル :

低価格、DL 販売をターゲットとした作品だけあり、ゲーム規模もそれに沿ったもの。システム面に不備はなく、安定したつくりではある。対象キャラは 2 人だけだというのに、キャラごとに音声の音量セットができるのは、なかなかよい。
ただ、エロゲとしての品質ラインは保たれているというところで、プレイしてあっけない感は否めない。学園もののエロゲでやるべきことは一とおりやっており、低価格なのを勘案しても、損するものではない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアル調を起用した異色&意欲作

2008年06月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

姉妹教師丼
mini
3,498円 / 97pt (3%還元)
私立西徳学園には、「姉弟制度」と呼ばれる習わしがあった。そんな学園に大学を卒業したばかりの二人の女教師、神月ゆかりと、みさきが赴任してきた。2人は誰を「弟」に選ぶのか…!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月05日
  •    
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲ原画にはめずらしい、リアル調を起用した異色&意欲作。だが、表情が硬いというか、表情が移ってきたという動きを感じづらく、まだまだ発展中という気はした。
妖艶な姉を、姉ものでは安定した演技をみせる金松由花嬢。控えめな妹を、同人でもよくご活躍中の伊吹雫嬢が演じている。とくに伊吹嬢の体あたりな演技は、羞恥心をぬぐいきれない感じがよくできていて、よかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こーゆーの好きです。

2008年06月12日   yurisa さん

このレビューは参考になった x 0人

まってぃ
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「末っ子」になった主人公・良太くんが、岡野家で体験する出来事(受難?)を綴った物語。ライト感覚・ショタ・エッチコメディ。「ママ&姉+ショタ」物、ショタ主人公総受け。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月15日
  •    
  • (581)

レビュアーが選んだジャンル :

コンプリーツの作品は初めて購入したんですけど、良くも悪くもエロゲーらしいエロゲーでした。ゲーム性よりエロ重視ってかんじで。
明るい内容でエッチシーンも濃いので、年上女性にふりまわされるのが好き、かつ受け身なエッチが好きな方にはおすすめできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キスしまくり

2008年06月12日   砂猫 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×400 懐かしき日々の連続
WINTERS
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
キスシリーズの第四弾は、『女子学生・人妻・年上・年下』が入り乱れての、超絶暴走…!?!????!?!?!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月04日
  •    
  • (454)

ゲームタイトルどおり『キスしまくり』の作品です。フェラやセックスなど他の行為も用意されていますが、その前後でやっぱりキスしています。400回もキスしてるかは数えてないのでわかりませんが…

ゲームとしては、Hシーンが大半を占めています。女の子に遭遇するたびにHに突入している感じです。Hのアブノーマル度としては野外Hとかバイブを使う程度までです(ごく一部ですが処女喪失やボテ腹があります)。主人公がなぜかモテモテ君なので複数の女の子との3P・4Pなども多いです。ゲーム中の選択肢次第で即ゲームオーバーになったりエンディングを逃したりするので、どうしても目当ての女の子のエンディングを見れない人は攻略サイトを探すのも良いかもしれません。

ストーリーはH主体のゲームなので、あって無いようなものですが…主人公が記憶喪失ということもあって全体的に倦怠感のような雰囲気が漂っています。これが非現実的なHと重なって夢の中の出来事のような…ドラッグでもやっているような…不思議な感覚を与えてくれます。

ヒロインの特徴はストーリーの事情で詳しくは書けませんが、総勢7人で色とりどりなので誰か一人ぐらいは気に入る子がいると思います。声優さんも大物揃いで、なかなか贅沢です(WINTERSのHPで確認できます)。基本的にはヒロイン個別ルートが大きく分かれないので、特定の女の子一人と徹底的にHできないのが個人的には残念でしたが、Hシーンが豊富なのでそれほど損した気にはなりませんでした。

価格が高めで迷われている方もいらっしゃるかもしれませんが、『キス』や『もてもて君』のキーワードで心が震えた方、サンプルを見て気になる女の子が複数いる方は購入されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!火照る身体を持て余す熟女姉妹とHな日常を

2008年06月12日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
叔母さんは蜜の味
熟れ専
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
火照る身体を持て余した熟女姉妹の性の競艶!イヤらしく艶めく双乳とむっちりとした双臀を震わせながら淫らに甥っ子を誘う極上の叔母姉妹を是非ご堪能下さい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •    
  • (366)

優しい叔母と厳しい叔母との同居生活を送るAVGです。
特に難しい選択肢もなく、好みの叔母を追いかけていけばOKで、中出しか外出しかでエンディングが変化します。
熟女ならではの匂いたつような濃いエロが展開されていて、フェラチオやパイズリから始まり、ベッドの上ではもちろん、電話の最中や玄関、電車の中や台所など場所を問わず淫らな欲望に溺れていきます。
個人的には園子叔母さんの暴走しかける愛情が良かったです。
美人の叔母たちと濃厚なHを楽しみたい方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上全般が好きな方に

2008年06月06日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 3人

ままママっ!?
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公に突然飛び込んできた祖父からの新しい母親選び。3人の母親候補に、さらに実母と家政婦も加わってもう大変!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月21日
  •   
  • (656)

ムチムチした身体つきの年上のお姉さんや熟女、母親とのHが楽しめるAVGです。
短い期間の間に誰をママに選ぶか、というストーリーで、セーブをこまめにして目当てのママ候補を追いかければ、まずハッピーエンドを迎えられると思います。
全員個性的な性格で、少し行き過ぎた愛情を持つ母・由紀子、箱入りお嬢様でエレガンスだがHに疎い長谷川美咲、勉強もエロもスパルタ教育の木下めぐみ、手慣れた熟女の性技で主人公を翻弄する日下部律子、使用人ならではの奉仕する心でHにお世話してくれる大山田珠代と、この五人がママ候補としてエロく接してくれます。
Hシーンはどれも尺が長く、それぞれのママたちの個性に合ったエロをたっぷりと楽しめました。
個人的にはだんだんエロくなっていく美咲と、お世話でHをしてくれる珠代が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「催眠術2」を更に深めていく裏世界を楽しもう

2008年06月06日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
裏・催眠術2
BLACK RAINBOW
5,141円→ 2,570円 50%OFF / 71pt (3%還元)
大人気を博した「催眠術2」のファンディスクが登場!!ユーザーアンケートで寄せられたシチュエーションをこれでもかと盛り込んだファンディスクの域を超えたタイトルに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月23日
  •  
  • (1203)

タイトル通り「催眠術2」の裏ワールドが楽しめるファンの為のゲームです。
新規キャラクターが中心となった学園内での催眠Hを堪能できる村越先生の催眠学院をはじめとした数々のHシチュエーションと+α、更に着せ替えを楽しめます。
アナザーワールドと題したシチュエーションでは、その名の通り本編でもしも〜だったら、といったまったく違う展開のエロエピソードを楽しめます。例えば、勉強を頑張れば母親からHなご褒美がもらえることにしたり、催眠を使って志乃のピアノ受講者たちの相談役としてセクハラレッスンをしたりと、様々です。
また、すべてのシナリオをクリアするとおまけの話が見れます。
「催眠術2」をプレイして面白いと感じた方は是非購入してみてください。損はしません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!虚無的な日常を催眠術で変えよう

2008年06月06日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠術2
BLACK RAINBOW
8,229円→ 4,114円 50%OFF / 114pt (3%還元)
周囲の女性たちの日常が、催眠術で淫らなモノへと変質していく…常識の書き換え、身体の強制操作、無意識人形化、感情利用…母、叔母、従妹−−催眠術が、禁断の一線を超える!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •  
  • (1258)

催眠術を使って好みの女性を次々に思い通りにするAVGです。
母親や隣人、幼馴染といった身近な人物を催眠術にかけ、最初はマッサージとしてしか触れなかった身体も、催眠をかけ続ければ相手のほうから求めるようになる等、段階的に支配していきます。
それぞれのキャラごとに催眠のテーマが決まっているようで、笠谷理枝に意識はそのままで身体はこちらの思い通りに動かせる身体操作、笠谷葉子には意識も身体も思いのままの催眠人形、高瀬則子にはHの練習をするのは当たり前だと考える常識変換、高瀬志乃にピアノの代わりにセックスを教える行為書換、桜井佐和には手コキを普通のマッサージと思わせる等の常識変質と嫉妬や不安を煽る感情操作、といったように様々な催眠術が駆使されて楽しめました。
ストーリーが進めばそれぞれのキャラにかける催眠術もバリエーションが増え、何人かのキャラを交えての催眠Hや、寝取られもあります。
個人的には集団に催眠術をかけ、発表会と称して美少女たちの処女を次々に奪うシチュエーションが良かったです。
バッドエンドもいくつか用意されているので、何度もやり直して正しい選択肢を見つけなくてはなりません。
ともあれ、催眠術を使ったエロが好きな人には是非お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪くないですよ

2008年06月06日   kazufumi15 さん

このレビューは参考になった x 1人

魔将の贄
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
剣と魔法が未だに混在するファンタジー世界を舞台に、野心家の主人公がのし上がるために暴虐の限りを繰り広げるダークファンタジー系凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月23日
  •  
  • (859)

まあ、見たまんまのゲームです。サンプルとキャラクターCGを見て、イイと思った人は買ってもいいと思います。
期待通りのシーンが待ってます。
気の強い人や高貴な人を落とすというのが好きな人は、きっと満足できます。
DLなんでお値段も当時よりは安いですし、基本的には買いだと思うんですけどね。

偉そうなことを言わせてもらえば、もうちょっと『哲学』や『美学』が欲しかったなぁ。
ちょっと古いけど、『悪夢』とか『絶望』の主人公みたいに「陵辱する理由」みたいのが欲しかった。
そこらへんがもう少ししっかりしていれば、より興奮したと思いますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日