新着レビュー

コストパフォーマンス良し

2008年06月12日   Saion さん

このレビューは参考になった x 4人

息子の友達に犯されて
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
穏やかな日常。平凡でささやかな幸福。優しい夫。優しい息子。三人で作る暖かな家庭。それら全てが、音を立てて崩れ去る。———余りにも呆気なく。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月25日
  •  
  • (1425)

2,000円の値段で、非常にお得に感じました。
ストーリー的には、値段相応に簡潔ですが、
シチュエーションは、電話中、食事の支度中、入浴中等、一通り押さえてあり、
しかも、電話中は、相手が変わることで、台詞が若干変化し、
背徳感がちょっとニュアンスが変わるのもなかなかにくい演出だと思います。
全体的に、台詞が非常に良く、うまく背徳的な雰囲気を煽っています。
実の息子との絡みも非常に良い感じに描けていて、興奮度は満足なレベルだと思います。
(回想画面での、シーン説明の台詞も官能小説の説明文みたいでかなり良い出来です)
惜しむらくは、もう一人の眼鏡の人妻が凌辱されるシーンがなかったことです。
せっかくだから、もう一人も「息子の友達に(無理やり)犯されて」と
なって欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかの良作

2008年06月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦熟姉妹~母ふたり乳搾り
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
母性の象徴たる豊かな乳房を揉みしだいて禁忌を犯す快楽に溺れる。色気を漂わせる目線…そして唇…ムッチリの太腿を包む黒パンスト!溢れ出すほどの母乳にまみれ、淫猥なセックスに溺れる…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月28日
  •    
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりなボリュームがあり、また複数人プレイもわりと充実している。話の展開によっては、ヒロインとの立場が逆転するものもある。主人公は純情な男の子だし、年上もののとしても、母背徳ものとしても、なかなかよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「積極的にしてくれて、嬉しいです」

2008年06月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
おしかけご奉仕!~僕のHなメイドさん~
ローズティアラ
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
念願の一人暮らし…のはずが、メイドさんと一つ屋根の下。メイドさんとのドキドキHな生活が始まります!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •    
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

ご奉仕するメイドさんだが、もともと一人暮らしを後見するためにやってきたという立場でもある。また、なんでも受け容れてくれる、姉のような面もある。
声優はかなりフレッシュで、好悪は分かれそう。好感はもてたが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

菜草さん

2008年06月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
Swindle
M no VIOLET
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
片思いの、しかも彼氏のいる“さくら”が事故で一時的に目が見えなくなった。主人公はその“彼氏”に成りすまし、さくらと親密になっていく……胸を痛めながら……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年05月30日
  •     
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られゲーム。シテュエーションが特異で、寝取りでもある。
エンディング数がかなりあり、思惑どおりの結末を見るのはそうとう難しいが、ゲーム中の「情報画面」から、イベント発生条件、および現在のパラメータ、フラグ進行を知ることができる。
主人公の気もちを適確に書けており、冗長に流れることもない。ここが説明くさくないために、ストーリーの分岐に継ぎ目を感じさせないのはすごいと思った。
なお、特筆すべきは菜草さんだ。看護婦ものでも、屈指のエロさだ。年上、おねえさん、そして内向的な主人公、とくれば、そのさきには期待していたものそのものが待っていた。誘惑する看護婦さん。人の体のすみずみを知りつくしている看護婦さん。リードしてくれる看護婦さん。考えていることなんかみんな見透かしている看護婦さん。あなたをもてあそぶ彼女だが、それでも、あなたの矛盾、葛藤、懊悩、嫉妬、そしてストレスにあふれた通院看病のなかの、オアシスでもあるのだ。だって抜いてくれるし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おニイちゃん〜

2008年06月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

おキツネSummer~夏合宿・女の子付き~
SCORE【しゅこあ!】
3,024円 / 84pt (3%還元)
避暑地のペンションを舞台に、女子校生たちとひと夏のウハウハのハーレムエッチを体験していく、ひとつ屋根のしたドッキリお色気AVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月18日
  •    
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

千葉千夏絵に対し、おそらくは塗りがもっとも原画を活かしたゲームだと思う。
彗佳の「おニイちゃん〜」(イにアクセント)という甘えたような、すねたようなボイスは、かなり脳髄にじんじんくる。ああいうしゃべりかたができるなんて、彼女は小さいころ「妹」となったその気もちを、ずっとそのまま、心のなかに大切にもち続けていたんだなあと思った。
ただ、あれだけ年齢のばらけた登場キャラたちだというのに、話があるのはかぎられている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外にも妹叔母のほうが

2008年06月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
叔母さんは蜜の味
熟れ専
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
火照る身体を持て余した熟女姉妹の性の競艶!イヤらしく艶めく双乳とむっちりとした双臀を震わせながら淫らに甥っ子を誘う極上の叔母姉妹を是非ご堪能下さい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •    
  • (366)

レビュアーが選んだジャンル :

原画は癖があるが、肉感的でなかなかよかった。
意外に妹叔母のほうが、優しくて従順で、気遣いしてくれる。声も、年上の身近なおねえさんという、どこか親しみのある感じがしてよかった。コスプレもしてくれるし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公の内面

2008年06月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
さくらリラクゼーション ~四姉妹とのラブラブ同居性活~
Puzzlebox
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「佐倉整体院」の四姉妹新院長となってしまった主人公と、佐倉家のちょっとHな四姉妹が織り成す恋愛五重奏。貴方の心と体を癒します♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月22日
  •    
  • (444)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の内面の告白に文章の多くが割かれており、好悪の分かれそうなところ。個人的には、説明っぽいというか、いいわけがましい感じがした。
登場キャラがばらけているので、きっと気にいる子はいると思う。
冬実の、消えいりそうな、はかなげな声はなかなかよい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うぶな少年と、誘惑するお姉さま

2008年06月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
続・快楽依存症~その後の涼子さん~
Wendy Bell
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
あの興奮が忘れられない……。蜜の味を知ってしまったOLは、新たな快楽を求めてターゲットを……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月09日
  •     
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

うぶな少年と、誘惑するお姉さま。この姿勢を終始崩さずに、二人の関係が進み、のめりこんでいくという過程を丁寧になぞっている。いろんなキャラ、いろんなストーリーがあるのはよいが、むらがあったり中途半端だったりするのよりは、嗜好にはまるのならこういうピンポイントのもののほうがよいこともある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

わりと凝っている

2008年06月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

ねぇ・姉パラダイス~俺と姉ちゃんの甘甘生活~
Swan
3,024円 / 84pt (3%還元)
性格の違う二人の姉との恋愛模様と甘いH。甘えたり、えっちで攻められたり、お姉ちゃんならではのシチュエーションが味わえる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月24日
  •    
  • (185)

レビュアーが選んだジャンル :

立ち絵に、ネットゲーのエモーションアイコンっぽい演出がはいっている。また目パチがあるあたり、がんばっていると思った。
なお、After Effects によるアニメは、あるにはあるが、おまけ程度の量。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外にも澪が

2008年06月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

誘惑っぽい!
TAKE OUT
2,700円 / 75pt (3%還元)
性欲旺盛なヒロイン達に怪しくも激しく誘惑される非日常を、エッチてんこもりで描いた痴女アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年11月22日
  •    
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

「誘惑」とはあるが、女の子誘い、主人公受けというわけではなく、えっちシーンになれば、少女たちはふつうにビッチ化していた。
澪のえっちシーンがもっとも多くて、キャラごとに偏りがある。木村あやか嬢の演じる、由華の純心さ、天衣無縫っぷりは、まさにはまり役。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日