新着レビュー

オススメ!楽しかったです。

2008年06月19日   おだいー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠学園DVD with 催眠術
BLACK RAINBOW
5,140円→ 2,570円 50%OFF / 71pt (3%還元)
BLACKRAINBOWの代表作「催眠学園」とBLACKRAINBOWの原点「催眠術」を合わせた「催眠学園DVD with 催眠術」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月18日
  •   
  • (983)

さほど、分岐点もなくさくさくとゲームが進行し、エッチシーンも満載で満足しました。
キャラクターも豊富で好みの子を落とすのがいいかと思います。
催眠でエッチなことをするのってあこがれますよねー。
男の願望を叶えた作品だと思います。
購入しても損はありませんよ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ごめんひかり、でも人助けだから・・・

2008年06月19日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ジオグラマトン ACT-2 決戦!新宿中央公園
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
再び新宿中央公園に出現したアークディゾルブに対し出撃する恭介、ルーの二人!アークディゾルブとの新宿最終決戦の行方は…?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年06月13日
  •    
  • (42)

「ジオグラマトン」も後編。
 ACT-1の続きから、恭介たち3人は結局アークディゾルブにアッサリやられてしまいます。さらになぜか「もうひとりの恭介」が現れて、ルーやひかりをレイプ三昧。このあと「精神攻撃」の克服と称して、恭介とルーはHを始めるのだった…
 絵は相変わらずという感じですが、今回もルー役の涼森ちさとが頑張っています。CGについては今回も陸自の戦車や攻撃ヘリもありますがあまり活躍の機会がありません。さてこの戦いの結末は?そして相変わらずリョウトはなんなのか???

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エルフだけ

2008年06月19日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

エルフィン・ローズ~囚われの三皇女~
ブルーゲイル
2,880円 / 80pt (3%還元)
『高貴なエルフの姫君を貴方色に染めよう!』 ゲームはコマンド選択型SLG!調教メニューの中から姫様に調教を施しステータスを上げ、一流の牝奴隷に仕立て上げろ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年06月13日
  •    
  • (546)

人間の女性も出てくるかと思ったら、
エルフだけだったので、
それだけでも、かなり良かったです。
EDについても、純愛・陵辱・ハーレムと一応揃ってます。
しかし、ちょっとHシーンの長さが短いのが気になった。
EDも、あっさりしすぎていて、物足りなかったのもあった。

陵辱系のシーンは、豊富に揃っているほうだと思います。
そっち系の方は、満足できるのではないでしょうか?
キャラクターも、性格が、はっきり分かれているので、
良かったと思う。
私としては、思う存分、エルフとエッチできるので、
満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵は綺麗

2008年06月17日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
After...
Ciel
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ワンダーフォーゲル部を舞台に、6人の男女が繰り広げる恋愛模様。そして、ある事件を契機に6人の関係は…。せつなく痛い 恋愛ストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月12日
  •    
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

複数の意味で裏切られる展開もありNTR(寝取られ)に興味のない人は覚悟が必要。古いゲームのせいもあるが、キャラごと、あるいは男性音の、ON/OFF 指定がないのは痛かった。
Tony 原画で、絵は非のつけどころのないほど綺麗。陽子役の声優が、アニメ声くさくない、実在感のある演技で、よかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新鮮コメディ

2008年06月17日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
行殺新選組ふれっしゅ
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
幕末を舞台に、美少女ばかりの新撰組が悪のキンノーから京の治安を守るべく大活躍するラブコメアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月02日
  •     
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

新選○の人物が皆女性とか・・・・かなりハッチャけてます(笑)
メーカー初期作品ですが今も昔も通用するエロ、ギャグで太鼓判押します。
個々キャラもそれぞれのツボを抑えていてシナリオで飽きるということも無いギャグエロゲーの王道です。オススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママンと恋愛

2008年06月17日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

学食のおばさん~母さんの汁の味~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
真・艶×2熟母ADV第二弾!母子とは知らず男と女の関係になった、学食のおばさんと訳あり青年の物語り。 あなたを二度も捨てられない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年01月11日
  •   
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

ママンと恋愛。なのだが、エロゲらしく、えっちシーンに即はいれる。それよりも、近親者であるとわかったあとの彼女の態度、関係がどう変化していくのかにこそ、このゲームの眼目がある。
声は、熟女らしい低い声なのだが、ちょっと低すぎるきらいがあり、好き嫌いが分かれそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「パイズリ」だけ!

2008年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょこラブ vol.1 Nail お姉さん先生パイズリコレクション
Nail
1,008円 / 28pt (3%還元)
美少女ゲームのエッチシーンを使いやすい“オカズ”へと昇華させたゲームムービーが“Nail”から登場!第一弾となる本作では、同ブランドののヒロイン3人のパイ○リシーンが楽しめる!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年09月11日
  •     
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女ゲームブランド「Nail」から発売されたゲーム3作品から、
パイズリシーン(3シーン)のみを集めた作品。

動画作品ではありますがCGの差分をつないでいる形式で、
DVDPGのHシーンに近いです。

兎にも角にもパイズリシーンに特化していますので、
無類のパイズリ好きは購入を検討してみても良いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレゲー

2008年06月17日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイドイン お仕事
M de PINK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
困ったご主人様たちのお願いを、カラダを張って解決していく最高で特別なメイドのエッチな活躍を描いた、“M de PINK”の危ないお仕事アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月13日
  •    
  • (375)

レビュアーが選んだジャンル :

依頼を受けて、
そこの情報を集めて、
お仕事(=H)をするゲーム。
情報を集める段階で、不足したり、
お仕事時に選択肢を間違えると、完全クリアとならず、
とくに、情報を集める段階での、
選択肢が結構難しかった。
しかし、セーブ/ロードがしやすく、
メッセージスキップも速いので、
ストレスはそこまで、感じなかったです。

コスプレ好きには、いろいろなコスも出てきて、
オススメできる作品ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!更なる高みを目指して

2008年06月16日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 6人

痴漢電車男2 ~伝説へのライナー~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「痴漢王……俺も……その高みに!」その高みを目指すため主人公、大野紀夫の痴漢修行が始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCGシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月06日
  •  
  • (940)

guilty+の低価格3Dゲーム。前作と続いているが、2からプレイしても大丈夫な作りになっている。
ストーリーが面白かった。
前作に引き続き、ターゲットは二人。二人共、モデリングが非常にキレイ。
過激さがパワーアップ。
アングル変えで外から中を覗きこむ様子が何箇所かあるのが良かった。その時は効果音も変化し、凝っている。
唯一、夏子の下着が見た目に反して白のデカパンだった事。
痴漢ものはチラリズムが大事だと思うので下着にもこだわってほしいと思うのは贅沢か。
タッチする場所が自由に選べる、エンディングが複数ある、など、豪華な内容。
3Dモノに抵抗が無い人はおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作ありでも面白い。

2008年06月16日   mr.m さん

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜中出し水泳部~キャプテン氷川美玲・汁辱~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
華麗なイラストと濃厚なエロで人気を博しているフランス書院美少女文庫のゲーム化第二弾。濃厚なエロ表現で人気を博している「北都凜」原作の『ひまわり 水泳部のキャプテン』をゲーム化!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年03月14日
  •   
  • (674)

レビュアーが選んだジャンル :

精液の量を変えられるシステムがいい!!犯してる感じがすごく出る。
分岐と攻略が少ないが、一人を使ってターゲットを…、スクール水着と競泳水着の対比、大きい胸と小さい胸、キュートとクールなど、ほぼ反対の女の子が出ていたのでお互いの魅力がよく出ていると思う。クール系の部長は好みなのでよかった!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日