新着レビュー

姉もののお約束ごと

2008年06月26日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

あねトレっ!~お姉ちゃんとHなトレーニング~
たいれるPiccolo
2,160円 / 60pt (3%還元)
二次元にしか興味のない主人公を更生させるべく、親戚の巨乳お姉ちゃんが文字通り身体をはって、その性癖を克服する愛と感動(?)のストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月28日
  •    
  • (443)

レビュアーが選んだジャンル :

塗りや、声優の演技はなかなかよい。横柄な態度をとりながらも、けっきょくは主人公の望みを受け容れているのは、姉もののお約束ごとを守っている。くわえて、低価格のわりにはボリュームもある。
だが、音量調節ができないのは、エロゲとして痛いが、商業ソフト新作でこの価格でこのボリュームという点を考慮すれば、お買い得ではある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにゲームだからこそ

2008年06月26日   フクシン さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナース肉体改造カルテ~変体媚肉奴隷開発病棟~
アイル
5,960円→ 4,172円 30%OFF / 115pt (3%還元)
主人公は自他共に認める天才的外科医。その優れた腕前を活かして、女性の肉体を、爆乳化、人工男根移植など、特殊な人体改造を施す手術を請け負っている・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (1246)

ありえないサイズのバストやふたなり、穴の全制覇と容赦ない人体改造でアブノーマル過ぎてやる人を選びますが、ちなみに流血や拷問などの痛い系はありません。やる前に作品内容を読み、サンプルで確認が必要ですが、受け入れられたなら楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段が

2008年06月26日   幻想夢想 さん

このレビューは参考になった x 0人

フェチ3 表の記憶 ~宗我部遠子編~
U・Me SOFT
1,296円 / 36pt (3%還元)
本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、彼が付き合った彼女との想い出が語られます。『フェチ3 表の記憶 〜宗我部遠子編』では、純愛路線のストーリーが展開します。
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

つりあわない。良い意味で(笑)
この金額でこの内容なら満足。ボリュームも丁度良いくらいで、イラストが気に入ったなら購入するのを勧める。
フェチシリーズはどれも金額がリーズナブルなので気軽に購入してしまうけど、ハズレだったことは一度もない。
今後も期待していけるところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロアニメとしてはそこそこ、ロボットアニメとしては序章

2008年06月26日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ジオグラマトン ACT-1 燃える!お台場
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
200X年、東京湾お台場。突如、出現した巨大モンスターディゾルブ!!人々を襲い破壊を尽くすアークディゾルブ。DAKT"はークフリートパイロットである恭介とひかりに出撃命令を下す!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年06月10日
  •    
  • (51)

CLOCK UP原作の同名作品のアニメ化。ちなみに私は原作は未プレイ。
 絵についていえば表紙とイメージが違いますが、Hシーンはそこそこエロいです。Hシーンについては今回は恭介とひかりの和姦Hと憂季子の調教Hですが、草柳順子・北都南さんが頑張ってくれているのでまあ悪くはないです。
 戦闘シーンですが、なんとDAKTのロボットだけでなく、空自のF-15や海自のイージス艦もすべてCGで作られています。ミサイル発射シーンもCGですが、ディゾルブにアっというまにやられてしまいました。ジークフリートが到着したところで次回へ…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦好きなら要チェック!

2008年06月26日   うな〜 さん

このレビューは参考になった x 2人

蝕獣 ~妹のおしり~美羽編
SKUNKWORKS nano.
2,757円 / 76pt (3%還元)
性的興奮を覚えると「触手」化する体質になってしまった主人公。自身が「触手」となってヒロインを責めまくる触手×コスプレ新蝕感ADV&SLG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月21日
  •    
  • (425)

レビュアーが選んだジャンル :

ご覧の通り、触手、異種姦モノです。
ゲーム性は薄いですが、BADエンドもあるマルチエンド。

CGクオリティが非常に高い。線画も塗りも言う事無し!
触手のデザインもレベル高いです。触手モノと銘打っても
おざなりになり易い触手ですが、しっかりと作られていて好印象です。
登場キャラクタは少ないがしっかりキャラ立ちしてて◎
CVは実力者が揃っていて演技は無問題です。

○チェック○
・触手モノには珍しく、強姦的なシチュエーションが少ない。
 (むしろメインの妹は触手を容認。…つか求めるくらいですw
・Hシーンは殆ど妹でサブキャラはほんの少しだけ。
・触手の出ないHシーンも微妙に存在している。
・メッセージウィンドウの透過度が調節できないのはもったいない。
 (CGのクオリティが高いので見辛いのはモッタイナイ
・チャイナ、バニー、テニス、ナース、ブルマのコスプレもあるよ。
・物語の終わりが唐突だったのでやや不満が残る。良作なだけに
 もう少しプレイしたかったという想いが残る…。

作品数が少ない異種姦モノのソフトで、このクオリティは貴重です。
異種姦好きな方には是非とも手にして欲しい一品!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいね^^

2008年06月26日   かぶり さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
幻獣蒐集団
ピンキィソフト
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
「G世界」第四弾!謎の狩人ギルド「幻獣蒐集団」の見習いとして入団した主人公が、個性豊かな魅惑の幻獣たちをハンティングしながら成長していく、アダルティック・スゴロクゲーム!!
18禁テーブルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年06月03日
  • (122)

結構 昔に体験版をやったことがあったので「おっ」っと思って買ってみたw
すごろく方式で進めていくゲームで 幻獣との戦闘もさいころで行います。

絵も すごく好きだし スゴロクゲームも好きなのだが
気になったのが サイコロの出目の悪さ。。^^;
「これホントにランダム?」的な気持ちw
あ!でもでも 進めるのは難しくないし技覚えてから 楽しめた^^

幻獣好きな人 いかが?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息抜きにボードゲーム!(エロゲだけどw

2008年06月26日   うな〜 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
派遣制服~こすぷれ派遣会社SLG~
BLUEJELLY
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
悪徳巨大企業「神楽グループ」に支配された街を解放するべく、コスプレの女の子達を同グループの支配下にある店に派遣し乗っ取っていく双六感覚のSLG。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月07日
  •    
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

ADVが主流のエロゲにおいて希少なボードゲームです。
双六っぽいゲームでお店を支配していきます。
味方の女の子のコスチュームで支配率が変動したり、
お店とコスチュームの組み合わせでHシーンが発生します。
自力でコンプするには少しだけ時間が掛かるかも?

HシーンはCGの差分がしっかりしてて良い印象です。
近年のエロゲでもここまで差分が用意されてるのは少ない。
中出し後にモノを抜いた差分とか結構細かいのがあるのも◎
線画はエロくて◎、塗りは若干弱くて△です。
コスプレがコンセプトで、エレベーターガールの案内口調でHとか…。
何故か殆どのHシーンごとにオモチャプレイがある…。
CVは特に問題無く○。ただチュパ音とかは弱いので注意。

ボリューム自体は半日ゲーですが、値段を考慮すれば優良作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母娘丼2人前!?

2008年06月23日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~
アンダーリップ
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
誘われるがままに隣家の人妻と性体験。その日から、無邪気な姉と母の『女』を意識してしまう毎日。日ごとに募る劣情は、ついには母を押し倒し、その媚肉を我が物に……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月20日
  •    
  • (631)

絵柄に惹かれて購入しました。
近親相姦がメインとあって、プレイ前はドロドロしたインモラルな雰囲気を連想していましたが、実際プレイしてみると割とドライな感じを受けましたね。美里・涼子の個別ルートでは最終的に選ばれなかった方から祝福される事になりますし、3Pルートだと最終的に落ち着く所に落ち着くといった感じでした。むしろ加賀美母娘のルートの方がインモラル色が強かったような気もします。
全体的にキャラの描画が肉感的で色っぽく、エッチシーンも結構ソソられるモノがありました。また、ヒロイン全員が巨乳で、当然といえば当然ですがパイズリも結構あり、おっぱい好きな方にも楽しめると思います。
母か、姉か、隣の奥さんか、はたまた幼なじみを交えてか。どんな味のどんぶりがお好みでしょうか!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

わりと遊べる

2008年06月19日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~
M de PINK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
可愛いお姉ちゃんと一緒にエッチで際どいプレイをこなしていくあねもえアドベンチャーが登場!スタイル抜群で甘えん坊のお姉ちゃんか?強気でしっかり者、片思い中のクラスメイトか?それとも両手に花のハーレム!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年04月11日
  •  
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には姉ゲーだが、日下とのイベントもかなり用意されている。また、姉とはいえまだ年齢が近く、経験があまりなくて戸惑う、初々しさがある。
えっちシーン中、イベント絵がこまめに変わり、飽きがこないようにしてある。
謎の指令をこなすという課題があたえられ、攻略はわりと難しいが、ちゃんと遊べる内容になっている。
回想モードが充実していて、えっちイベントシーンを、自分でカスタマイズしてリプレイすることができる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか楽しめました。

2008年06月19日   おだいー さん

このレビューは参考になった x 1人

ニセ教祖
Nomad
2,880円 / 80pt (3%還元)
怪しげな宗教団体の二代目教祖を襲名した主人公が、教祖を信じて疑わない女信者達に修行と称してエッチを繰り返していく洗脳凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •  
  • (1206)

レビュアーが選んだジャンル :

設定がかなり強引ですが、シチュエーション等も豊富で見所はたっぷりあると思います。
女の子はみんなエッチでかわいいので全員を攻略したくなると思います。
値段も手ごろですし、購入しても元は取れると思います。
みんなで教祖になろう!!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日