新着レビュー

オススメ!Magical Harem!!

2008年06月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

魔女っ娘とりこロール
萌雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
我が家に迷い込んだ3人の魔女っ娘を、思う存分いじりまくれ!主人公の燃えさかる変態イマジネーションによる倒錯的シチュエーションの数々が、次々と彼女たちに襲いかかる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年06月20日
  •    
  • (185)

この作品といい、[ご奉仕します!コスロイド]といい、萌雛作品の主人公って、何処か壊れてる部分があると感じたのは僕だけでしょうか?
この作品では自称・天才の主人公が使い魔を召喚しようとして、手違いで3人の魔女っ娘を召喚してしまい、彼女達が元の世界に帰る為には次の満月(6日後)までに召喚主を性的に満足させなければならないのですが、とにかく主人公、それをいい事にヤリたい放題といった感じでした。
エッチシーンは触手あり・コスプレあり・お漏らしありと、色々なニーズに応えた作りになっており、シナリオの展開次第では3Pやハーレムなどの展開もあります。勿論、個々にヒロインを攻略する事も可能です。尚、ハーレムを狙う場合は効率良く選択肢を選ばないとバッドエンドになるので、その点は注意が必要です。
プレイしてみて、最初は慣れない世界に戸惑い、主人公の壊れっぷりにドン引きしていたヒロイン達が、最終的に主人公に惹かれて行き、又、主人公も変わっていく展開がとても印象に残りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタのままで?それとも開花させちゃいますか?

2008年06月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

るるるとささらの先生☆教えて ~ボクは女のお坊っちゃま~
あんでる
2,781円 / 77pt (3%還元)
「無垢なおぼっちゃまとやさしく性のお勉強?!」 どたばたえっちに性のお勉強アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月27日
  • (134)

先輩である白久万ひたちに呼ばれて醍琴山の私有島へ向かった主人公が、男の子の姿をした女の子・醍琴山るるるの家庭教師となってエッチなお勉強を教えて行くのですが、とにかくるるるの性に対する興味はハンパじゃなかったですね。興味を持ったら即・実践しないと気が済まないといった感じでしたし、渋るとウルウル目で懇願してきますから。そして、そんな目で見つめられると、逆らえない主人公なのでした。
シナリオは全体的にドタバタコメディといった感じで、ヒロインも個性的であり、全体的に楽しめました。そして、何故るるるが男装人生を送ってきたのかは、ストーリーが進むとやがて明らかになって行きます。
尚、るるるには男装のままで到達するエンディングと、女の子としてのあるべき姿に戻るエンディングの2種類があったりします。どちらがお好みでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメ追加で益々フェチ度UP!!

2008年06月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

揺れるバスガイド アペンドDISC
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
HイベントCGがアニメーションになって揺れるバスガイドが帰ってきた!? こちらは「揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい (VJ001488)」をお持ちの方用のアペンドDISCです。
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2008年06月20日
  • (165)

[揺れるバスガイド]のオリジナル版は既に製品版で持っていましたが、この度アペンドDISCの販売開始に伴い、購入・DLしてみました。容量が大きいだけに適用に時間は費やしたものの、アニメ追加に伴い、作品全体のフェチ度は大幅アップしました。又、適用した後でもアニメーションのON/OFFの切り換えが出来るのは親切な作りだと感じました。オリジナル版を持っている方は是非適用を勧めます。
尚、僕はこのパッチを適用後、やはりというかお約束というか、真っ先にクリスのお漏らしイベントを鑑賞しちゃいました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵師が好みです

2008年06月26日   ICE さん

このレビューは参考になった x 0人

隷嬢姉妹スレイブ Windows10対応版
黒姫
1,620円 / 45pt (3%還元)
隷嬢の未熟穴を強淫教育!! 気丈でスレンダーな姉とおっとりぷにっとした妹——未熟な姉妹を家庭教師として徹底調教する凌辱ADV★
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年08月25日
  •     
  • (423)

レビュアーが選んだジャンル :

賓乳、微乳萌えなら即購入

そんなに最近の作品じゃなぃかと思いますが、値段の割りにNice Job!

微乳萌えなわたしですが、姉ENDがよかった

妹の方は独立したENDが(ry

ネタばれ含んで申しわけなぃですが買って損なしと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プレゼンス

2008年06月26日   カロンブライヴ さん

このレビューは参考になった x 3人

プレゼンス
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
非現実的な冒険を夢想する彼が、ある日見知らぬ少女との出会いをきっかけに絶え間ない「日常」が、抜け出せない「悪夢」となって襲い掛かる…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年06月02日
  •    
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

学園物としては出来が良かったほうだと感じた。絵の塗りもキレイだったし、
テキストも誤字や脱字が割合少なかった。肝心のヴォイスを勤める声優さんの演技も素直に上手だと思いました(ネタバレかもしれませんが、”謎の少女”と”七音”の声を当てている北都南さんの演じ分けはさすが、の一言)。オープニングのアニメーションがとてもきれいなのもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!それなりに楽しめます

2008年06月26日   みかどっく さん

このレビューは参考になった x 2人

カスタム隷奴III Special Edition
Kiss
6,048円 / 168pt (3%還元)
「カスタム隷奴III」「カスタム隷奴IIIプラス」を同時収録した、カスタム隷奴IIIの集大成がついに登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月11日
  •    
  • (746)

レビュアーが選んだジャンル :

自分好みの設定にできるというのは初めは楽しめるのですが
どうしても似たような設定になってしまいますね。
納品したヒロインを後で見直すと自分の好みがはっきりわかります。

ただ何回かヒロインエディットしていくと飽きてしまいます。
AUTO作成機能もあるのですが、ランダムでパターンを変えるだけですので
髪型や色をAUTOにすると有り得ないヒロインが誕生したりします。

エンディングを見た後もそのままプレイ続行できますので長期間遊べます。

このシリーズは初めてやりましたが、完成度は高いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ワガママ娘

2008年06月26日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

淫辱スタジオ最終テイク~薄汚ねえシンデレラ
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
小生意気なはねっ返り美少女を買い叩き徹底的に凌辱して地に貶めよ!処女強奪、役になりきってコスプレ&過激プレイ。輪姦、肛虐、緊縛、レズ、獣姦まで!?欲のハーレムプレイを味わい尽くせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月30日
  •    
  • (260)

シリーズ三作目だが、完全に独立した作品。
ターゲットは社長令嬢でワガママ放題でやる気は無いが、声優という仕事にしがみついているナマイキなヒロインと主人公にほれ込んでいるヒロインの二人。
低価格帯とは思えない選択肢の数、CG枚数、回想の数が凄い。一つ一つのエロシーンがとても長い。
蛇足的なシーンは無く、次々とお手軽にエロシーンを見る事が出来る。
とてもお買い得でエロい作品。
レズプレイは必ず主人公もからむので苦手な方も安心の作り。ハーレムもある。
容赦の無い徹底凌辱が良い。スカトロ、獣姦もある。
内容充実の一作。おすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレにそぐうようなシテュエーションで

2008年06月26日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ご奉仕します!コスロイド
萌雛
3,066円 / 85pt (3%還元)
自分のためご奉仕してくれる萌系コスロイドたち。かわいいメイド、やさしいナース、思わず見とれるシスター…萌系ヴィジュアルの女の子がご主人様にご奉仕しちゃいます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月26日
  • (78)

「コスプレ」を標榜しているだけあり、パターンが多く用意されている。また、単に着替えをしたというのではなく、コスプレにそぐうようなシテュエーションが、各種用意されている。
立ち絵のコスプレパターンがないため、コスチュームの全体像がわかりづらいというのが、気にはなった。
攻略はシヴィア。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

都築愛子

2008年06月26日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ももいろパラダイス -住み込みバイト恋愛付-
ainos
3,066円 / 85pt (3%還元)
たっぷりアニメで綴るラブストーリー! 1本の電話から始まった、ペンションでの住み込みアルバイト生活。湯けむりに浮かぶリゾートには、いろいろな想いが舞っています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年11月25日
  •   
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

あまりといえばあまりな表題だが、恋愛系お手本とでもいえるようなストーリーがきちんと用意されている。
このゲームはアニメが売りだが、イベントシーンでかならず動くばかりでなく、立ち絵まで、表情をもち、よく動く。テレビアニメのギャグシーンのような動きをするものまであり、ここまでのものはそうそうない。
都築愛子役の演技はなかなかよかった。見かけ派手好きな彼女とのケンカばかりの日々と、ときおり見せる情の篤さ、そしてルート確定後のデレた様子が、すんなりつながっていた。昨今闊歩する突飛な萌、ツンデレとはまた違う、調和の見せた役柄だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かおるさん

2008年06月26日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

まいんど☆ぱぺっと~ファミレス店長のアブない野望~
TOP
4,104円 / 114pt (3%還元)
あれれあれれれ、体が勝手に動いちゃう!? 前代未聞空前絶後の「あやつりゲー」今ここに降臨っ!? ファミレスを舞台にあの娘の「全部をマインドコントロール!!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月01日
  •  
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

原画は特徴的で、あまり見られないタイプ。とくに腿の曲線が美しい。
声優の演技はかなりのもので、人妻かおるさんの醸す、蒸せあふれるような色香にはドキドキした。また、後半の、複数人プレイ乱発はかなりの圧巻。
ただ、スクリプトでの問題がよく見られる(オートモードでは、音声再生終了まで待たず、待ち時間が固定。イベントシーンでもフェースウィンドウのカットイン・アウトエフェクトがはいって邪魔。回想シーンは、えっちシーンごとに区切られていなかったり、行為にはいるまでに前置きが長々とはさまっていたり)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日