新着レビュー

オススメ!ブルマ以外は徹底排除!!

2008年07月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

妄想体育教師~ブルマの筋は通してもらいます~
HEAT-SOFT
2,916円 / 81pt (3%還元)
Hシーンは全て『体操服』!もし自分が体育教師になったら…という妄想を全て叶えます!『体操服』にこだわったヌキH満載の一本!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月02日
  •     
  • (191)

とにかく見事なまでにブルマのみに拘り、それ以外は一切排除しているこの作品、ある意味清々しさを感じました。特に序盤での、主人公視点ではブルマ以外の履物はモザイクが掛かって見えるという徹底ぶりには脱帽でした。
ストーリーは主に織絵に対する補習にかこつけて色々エッチな事を施して行く事になりますが、途中何ヶ所か出現する選択肢がエンディングに影響を及ぼします。展開次第で主人公は神のように崇められる事も!?
ブルマ好きなら迷わず買いの逸品です。ちなみに僕はブルマ好きというワケではありませんが、プレイしてみた所、織絵にお漏らしがあった事で、この作品に対する僕的ポイントが花マル急上昇しました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嘘から出た真実…を実現する事も夢ではないかも!?

2008年07月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
擦り込み少女~本当に君はボクの彼女なんだよ~
HEAT-SOFT
2,916円→ 1,458円 50%OFF / 40pt (3%還元)
事故で記憶を喪失した女の子。そしてボクは気づいてしまった。今が嘘を”擦り込む”チャンスじゃないか!! 記憶喪失の女の子を騙して彼女にしてしまえ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年06月06日
  •    
  • (332)

記憶を失くした憧れの先輩に色々と嘘を擦り込み、自分の彼女に仕立て上げようとする主人公・太一ですが、見ていてよくもまぁ咄嗟に出任せがポンポン出てくるもんだと感心してしまいました。
序盤から要所要所で選択肢が出るのですが、エンディングに影響を及ぼすものもあれば、単なる分岐回収的なものもあります。特にエッチシーンでの選択肢が影響が大きいですね。攻撃型と防御型、どちらで行くかはプレイヤー次第です。もっとも、両方選ばなければコンプは不可能ですが…。
また、場合によっては沙耶香の記憶が戻り、それでいて本当の彼氏彼女になる事も有り得ます。選択肢の組み合わせをいろいろ試してみると良いでしょう。
実質オンリーヒロイン的な作品ではあるものの、何通りも展開があって楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Maid-Cafe Before→After

2008年07月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お帰りなさいませ☆ご主人様
あんでる
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
東京、秋葉原。電気街とは名ばかりのオタク街の奥にそのメイド喫茶はあった。だが、その実体は容姿中心で選ばれたメイド達がちやほやされる、実のないメイド喫茶となりはてていた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月01日
  • (62)

完全にダレまくりの鹿鳴館メイドウェイトレス達が、主人公・倉太との同居と、メイドの中のメイド・秋葉がやって来た事をきっかけに少しずつ変わって行くというのが大筋のストーリー展開です。
序盤ではとにかくヒロインの個性&自己主張の強さに驚きでした。そんな彼女達が秋葉の出現をきっかけに変わって行く光景には更に驚きました。又、真希の存在はある意味反則だという印象(ロリ顔+巨乳という組み合わせが)も受けました。
このゲームの展開は少し変わっていて、登場するヒロインの内、個別で攻略できるのは[冥・秋葉・真希]の3人だけで、それ以外の4人は[舞菜&伊智子]及び[雛子&綾瀬]のペアによる3Pエンドになり、全員とエッチしているとハーレムエンドになります。尚、冥達3人の個別エンドを目指していても、3Pエンドの条件を果たしてしまうとこちらの方が優先されるので注意が必要です。
鹿鳴館をアキバ一の名カフェに出来るかどうかは、ご主人様たる貴方の双肩に全て委ねられます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人外に犯される少女

2008年07月01日   シズヤ さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔法少女メルル2 ~サハギンの河~
セントリリア
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
メルル・シェクルはさらなる魔法を求め、ラニーニ修道院を目指して旅を続ける。ロッテ湿原にさしかかると女性の喘ぎ声が……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり旧プロテクト
  • 販売日: 2008年01月25日
  •  
  • (1047)

「異種族姦」「無理やり」「強制妊娠」等の言葉にピンっとくる人には間違いなくお勧めできる物です!
Hシーンの尺はそれなりに長く実用性もバッチリ
サンプル画像見て画が気に入ったら買っても大丈夫かと思います
それ以外で否を探すのが難しいほどのクオリティで低価格なのもお勧めできる理由の一つですね

一つだけ注意するならば多少グロイシーンがあるのでそこだけですかね
態勢がないなら飛ばしてHシーンだけ見るという手も……?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちっちゃぃ子好きにお勧め

2008年07月01日   ICE さん

このレビューは参考になった x 0人

おねがい♪ご主人さまっ!~えらん編~
abelia
2,160円 / 60pt (3%還元)
【第二弾:〜えらん編〜】メイドにされてしまった魔界のプリンセス(自称)の物語。炎で興奮した日は、必ずおねしょをしてしまう困った悪癖な悪魔っこなのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月01日
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

ちっちゃぃ子好きにお勧めです
他のキャラとの会話もなかなか笑える作品です
○○編といくつかのキャラに分かれていますので
ちょっとストーリーに強引さがありますが
値段相応に楽しめる作品になっています

ちっちゃぃ娘好きとおもらし好きの人は買いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間旅行はおまけつき

2008年07月01日   chast さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
おすめす☆たいむすりっぷ!
び~にゃん
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
朝起きたら男から女になっちゃった!?親友からの誕生日プレゼントにより過去に遡り、さらにはロリっ子になってしまった主人公は元の世界&男に戻れるのだろうか!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年03月21日
  •     
  • (331)

親友によって過去に戻され、女になった主人公が彼女を作って未来へ戻るお話です。
普通に女の子と仲良くなってゴールインでもよし、女として生きるのもよしです。

恋愛の基本「仲良くなりたければ、頻繁に会う」が重要です。
たまに相手がいないときがあるので、そのときは別の人になります。

選択肢は少ないですが、グットエンドとバットエンドの分岐になっていたりするので
注意して選ぶ必要があります。


エンディングが多いので攻略には時間かかりますが、とても楽しめる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりマニアック

2008年07月01日   みかどっく さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ボンデージ・ゲーム~深窓の隷嬢達~
アイル
5,960円→ 4,172円 30%OFF / 115pt (3%還元)
性奴隷の調教テクニックを競い合う品評会——「ボンデージ・ゲーム」で披露する作品(ヒロイン)を調教開発していく変態チックな鬼畜凌辱系のAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月26日
  •  
  • (867)

レビュアーが選んだジャンル :

システムはただ選択するだけの良くあるパターン。
一度読んだ文章をスキップできたりなど最低限の快適性は備えています。

内容は現実では不可能に近い肉体改造をしたり・・・
ゲームならではの醍醐味は味わえると思います。
ただ、どうしても画像を見るだけの流れ作業になりがちなのは
こういうゲームの宿命でしょうか。
値段が安いのが救いでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいと思う

2008年06月30日   衝動買いマイスター さん

このレビューは参考になった x 11人

聖魔の天秤
EROTICA BLACK
1,980円 / 55pt (3%還元)
清純なシスターと気丈な騎士は鎖で自由を奪われる。聖衣を、鎧を、肌を粘膜を白濁液が汚しつくす!神を信じる聖女に快楽を、剣に生きる騎士に辱めを!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月27日
  •    
  • (277)

まず最初に言っておきたいのは、世に氾濫する陵辱ゲームは多々あるけど、これもそのうちのひとつだということ。
拷問と謳ってはいるものの、血とか人体破壊的な絵的描写はない。
その点では安心して(?)人に勧められるゲームといえる。

そして肝心のエロシーンだけど大体20シーンで、差分は1シーンにつき4〜5枚か。
この価格でなら納得できる量といえる。

絵も肉感的でいやらしく、絵柄が好みであれば問題ないレベル。
ただ少しだけ汁の量が少なめかなぁ、とは感じた。

シナリオに関しては史実の聖女を髣髴とさせる内容になっており、悪くない。
分岐もあり、それぞれに悲惨なエンドが待っていて好印象。

テキストに関しても癖のない文体で読みやすくて良い。
ただこのライターの性癖なのかは知らないが、やたらと匂いに関する描写があるので、その属性のない人は要注意(私は属性持ちなので個人的には嬉しい発見)。

総じて75点。
絵柄が好みでライターの性癖に合う人であれば、もう10点プラスしてもいいかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手祭り開催中!!

2008年06月30日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 9人

触区~学園妖触譚~
Lusterise
4,104円 / 114pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
妖魔快楽凌辱調教AVG『触区〜学園妖触譚〜』が、いよいよダウンロード販売開始!形状や性質の異なるグロテスクな触手の数々で、退魔師少女たちの身も心も蹂躙し、堕落させていく、妖魔快楽凌辱調教AVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月27日
  •  
  • (1210)

LusteriseのDLsite初登場は現時点で最新作の「触区」。個人的にはかなり意外ではあります。
 ストーリーは退魔師たちへの復讐のため荒魔鬼が明日香たちを籠絡して少しずつ調教しながら夜には戦闘で捕まえ触手にて凌辱するという二段構えで、一見すると純愛と凌辱2つのHシーンが楽しめるのが特徴です。荒魔鬼の狡猾な罠によって最初は嫌がりながらも少しずつ体を開いていき、ついには積極的に触手を受け入れていくのがとってもエロいです。
 CGは触手の表現がかなりグロいので、ヌルい触手ファンはやや引くかもしれません。ただし、このグロさを乗り越えた蛇ぃな触手スキーはこのグロさこそ待ち望んでいたものであり、現時点では「淫妖蟲シリーズ」(TinkerBell)と並ぶ触手ゲーだと思います。Hシーンもほとんど触手祭りですが質量ともに充実、文句のつけようがありません。
 システムは間違いなく歴代Lusterise作品の中でも難易度は低いほうで(というよりも普通のADV方式というのが初めて!?)ヌキに徹するならば間違いなく便利でもあり、これが難しいなら、それ以前のLusterise作品は少々手に余るでしょう。最初は攻略制限がかかるので注意が必要です。
 個人的には「お姫様は特訓中!2」あたりが好きだったりしますが、「W触区」までのエントリー作品としては悪くない選択です。触手スキーは手を出さねばなるまいて。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手まみれで汁まみれ

2008年06月30日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 5人

触区~学園妖触譚~
Lusterise
4,104円 / 114pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
妖魔快楽凌辱調教AVG『触区〜学園妖触譚〜』が、いよいよダウンロード販売開始!形状や性質の異なるグロテスクな触手の数々で、退魔師少女たちの身も心も蹂躙し、堕落させていく、妖魔快楽凌辱調教AVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月27日
  •  
  • (1210)

様々な触手を操る妖魔が、計略を張り巡らし少女たちを陵辱していく触手陵辱アドベンチャーゲームです。
選択肢により展開が変化するタイプとなっています。

人間の姿でのイベントシーンも存在しますが、大半は触手による陵辱となっています。
無数の触手による複数箇所同時責めや連続絶頂はもちろん、処女膜再生陵辱や産卵・フタナリ化などの特殊プレイも充実していました。
全体的に汁気が多く、触手の造形もかなり丁寧に描き込まれています。

心を弄ばれ、触手と汁にまみれて快楽に堕ちていく様を見たい方や触手ゲー好きの方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日