新着レビュー

洋館モノです

2008年07月25日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
真章幻夢館
Ciel
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
大人気Tony氏原画による洋館モノ。「真章幻夢館」がダウンロード版で登場!!山奥の洋館で繰り広げられる情欲の宴…そして甘い罠。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •    
  • (637)

レビュアーが選んだジャンル :

ある探偵を主人公に、山奥の広大な洋館に隠された謎に挑むAVGです。
探偵モノと言う事で推理AVGかと思いましたがそんなことは無く、謎の数々は主人公がサクサクと自力で解いてくれるので、プレイヤーは内容さえ理解して話を進めていけばOKです。そうして、令嬢・あやのの謎、あやのの家庭教師・薫の正体、屋敷のメイド・望の秘密といった様々な要素が絡み合い結末にたどり着きます。
鞭や緊縛で調教されるSMシーンを披露してくれるあやの、ボンテージ姿でパイズリやストッキングを破りながらのHなど濃厚なお色気たっぷりの薫、あるイベント後に主人公の事を「ご主人さま」と呼んでくれるようになる望と、個性の強いヒロインたちと様々なHシチュエーションを楽しめました。
また、終盤では3P4Pは当たり前のハーレムエッチも充実しています。
洋館という場所と、キャラデザインが気に入った方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!飛んで火に入る夏の虫…ならぬ猪突猛進変身美少女!!

2008年07月25日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

美少女が来る!~ヤられる前にヤってやる~
HEAT-SOFT
2,916円 / 81pt (3%還元)
いつでも! どこでも! どこまでも!彼女(ヤツ)は必ずやって来る!とびきりの美少女に追いかけられるなんて男の夢!?まさに男冥利に尽きると言うもの!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月11日
  •     
  • (233)

自らの世界を救うため、問答無用で主人公・萩野透を斬り付けようとする高峰伊織。しかし、その猪突猛進な性格が悉く裏目に出てしまい、自分が仕掛けたトラップに自分自身がハマッてしまい、その都度透に反撃のエッチをされてしまうという、多分、僕が今までプレイしてきた美少女ゲームのヒロイン達の中では5本の指に入る自爆ヒロインですね…。
とにかく伊織の執念深さはハンパじゃありませんでした。透を付狙うために男子トイレや自宅まで押し掛けて来ますから。んで、場合によってはそれらの場所でも自分が仕掛けたトラップにハマッてしまう事も…。
エッチシーンは反撃やお仕置き的なものが多く、SM・触手・野外などが結構多かったです。
エンディングを見た時、「まさかこういうオチだったとは…」と呆気に取られてしまいました。
是非ともDL・プレイして伊織のマヌケっぷりを堪能してほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作なエロゲー

2008年07月17日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

PRISONER
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
単純明快アドベンチャー。開始早々エッチシーン突入。そして毎日繰り広げられる、エロ!エロ!!エロ!!!エロシチュエーション、萌えイベント満載!あなたもこの世界で「飼い主」になってみませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月24日
  •  
  • (2100)

エロシーンが多いです
そしてアニメもあってエロさアップ
人を飼うという話ながら、ストーリーが進むに連れて色々なエンディングが見れます
多分メインと思われる純愛のエンディングはエロそっちのけでのめりこむ程、話的に良くできていて面白かったです
調教ばかりやってると陵辱色の強いバッドエンドになったりしますが、このエンディングもエロいので、コッチが当たりのエンディング?と思う程(話的には救われませんが)
一部ダークなエンディングもありますが、基本的にエロシーンがいっぱいつまっている作品です
オススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛ルートと鬼畜ルート

2008年07月17日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

まいむ~フルボイス版~
Sage
1,620円 / 45pt (3%還元)
※講師/妹/学園アイドル、純愛/陵辱/学園生活
可愛いキャラクター達を貴方の思いのままに!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年02月04日
  •  
  • (1155)

絵柄が可愛い作品です
巨乳女教師を攻略する為だけに買いました
作品の内容としてはほのぼのした学園モノ
しかし選択により主人公の性格が豹変します
純愛モードだと大人しい性格なのですが鬼畜モードでは遠慮なくヒロインを物扱いして陵辱しまくります
この純愛モードと鬼畜モードでは作品の雰囲気がガラっと変わります
鬼畜モードはちょっとハードでしたがエロくて良かったです
好みによると思いますが、絵柄が気に入ったらより楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっとダークな雰囲気

2008年07月17日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
股人タクシー
XUSE【吟醸】
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
街の風景を背に大都会を縦横無尽に走り廻るタクシー。・・・それは、都会の中の密室空間。秘め事をいとも簡単に口にし、時には情事すらも行ってしまう空間……。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年06月24日
  •   
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

タクシー運転手の主人公がヒロイン達の弱みを握り、調教していくというお話
最初は全員攻略するのが難しいですが、ある程度やるとヒロイン達の行動時間帯というのが掴めてくるので、上手く狙って行くと全員クリアも可能です
全員攻略すると専用のイベントもあり、ボリュームも良かったです
ヒロイン達には友人同士等、ヒロイン同士で関連するキャラもいて、話が進むと同時調教のようなイベントが起こり、陵辱色が増していきます
ゲームシステムに慣れないと攻略が難しいですが、エロを重視した良作と思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しめました

2008年07月17日   暴発エレクトロ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月10日 正午 割引終了
桜華(おうか)
Anise
3,150円→ 999円 68%OFF / 27pt (3%還元)
悲しくて優しい、にぎやかで温かい大家族物語。【桜華】がDLsite.comで販売開始!! 特典として桜華の前身でもある【心輝桜】も同梱です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月04日
  •    
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

まず最初に「心輝桜」はまだ未プレイ。ゴメンナサイ。許してください。

で、「桜華」。良かったですよ。コレ。
選択肢は簡単なのでゲームと言うより読み物と受け取った方が良いかも。
「悲しくて優しい、にぎやかで温かい大家族物語」とありますが、
まぁ、概ねその通り。

互いに相手の事を思いやり、それが微妙にすれ違う。
そんな中から生まれる喜劇でも悲劇でもない、ちょっぴり切ない物語。

そういったお話が好きな方は購入して損はないかと。

絵や曲については好みがあるのでなんとも言えませんが
自分的には可も無く不可も無く的な位置付けなのですが
それを差し引いても購入した価値はあったと思います。

ついでに言うとHシーンが無くても良かったかな。
決してそのシーンが邪魔とかショボイとかじゃなくて、
Hが無くても読み物として普通に楽しめるとか、そういった意味で。

最後にどうでもいいけど、プレイ中に8回くらい目から汁が出た。
ゲームで目から汁が出たのはコレで4作目かな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サスペンス系好きな方にオススメ

2008年07月17日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ウィルス -Virus-
アリエルーフ
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
兄の失踪—死の真実に近づく主人公に振りかかる多くの謎と死。最後に明かされる真実とは!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年06月27日
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

サスペンスドラマとエロゲを融合したような作品です。
多少のグロや寝取られ好きな方はプレイして損はしないと思います。
ソフト系が好きな方は好き嫌い分かれるかもしれませんが・・・個人的には関係なく楽しめた作品です。
絵が綺麗なのでそれだけでも買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自己犠牲を美徳とする切ない物語り

2008年07月17日   auau さん

このレビューは参考になった x 8人

夢見師
H℃
3,024円 / 84pt (3%還元)
夢見師とは…、はるか昔に存在した、夢によって未来を完全に予知する能力を持つ者。この『夢見』による予知能力は、相手の危機を予知し救うことができますが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2008年06月13日
  •    
  • (180)

まず、作品について語る前に1つだけ注意事項!
作品内容の登場人物紹介は余り見ない方がいいと思われます。
深いネタバレは記されていません。
ですが、物語の重要な部分が少し見えてしまいます。
ですので、ユーザーレビューのみで判断していただけた方が楽しみが多めに残りますw

物語は3部構成となっており、基本的ヒロインを1人ずつ攻略という形式になります。
メインヒロインは3人で、サブが1人となっています。
ストーリー展開は1部のグッドエンドが2部に引き継がれ、2部のグッドエンドが3部に引き継がれます。(時間軸的に1→2→3となっています)
選択肢による分岐はヒロインの選択ではなく、その物語のヒロインのエンドに影響を及ぼしていくというものです。

各ヒロインは何らかの暗い過去を背負っており、主人公の立ち回りによってヒロインが救われていくというものです。
内容はかなり濃いものとなっており、物語の節々でダークな展開が繰り広げられる可能性もあります。

「えー、後味の悪い(暗い)作品はパスだなぁ」と思いの方、ストップです。

何が言いたいかと言うと、最終的に後味は悪くありません。(若干ネタバレ?ですが)
作品全体を通しても暗いという印象は受けませんでした。(むしろ痴話喧嘩が多い)
私的には1・2部の物語が終了時点でも十分でしたが、3部の物語で各ヒロインのハッピーエンドが用意されているので…


物語の幕引きは甘口が良いという方には自信をもってオススメできます。

もちろん、重厚なストーリーを楽しみたいという方にもオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジオグラマトン後日談集

2008年07月17日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

くろふぁん 3GHz
CLOCK UP Team DYO
1,728円 / 48pt (3%還元)
CLOCKUPのファンディスクが登場! 「ジオグラマトン」のエクストラシナリオやシステムボイス集、壁紙コレクションなどを多数収録!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年07月08日
  •    
  • (221)

CLOCK UPのファンディスク第三弾で、今回は『ジオグラマトン』を扱った内容となっています。

ゲームシステムはジオグラマトンと同じ、アドベンチャーゲーム形式をとっています。
エクストラシナリオは、いずれも本編に収録されていたルートの後日談となっており、先に本編をプレイしておいた方が楽しめる内容となっていました。
ルート分岐が多少用意されていますが、すぐに分岐結果が分かるもののため、攻略に時間をとられることはありません。

Hの内容は一応本編と同様、純愛と凌辱双方が楽しめますが、大半は純愛ものとなっています。
また、基本的に多人数でのプレイとなっていました。

虜囚生活から抜け出しながらも肉欲に苛まれるヒロインたちの運命や、両手に花なラブラブ新婚生活ストーリーなど、本編を補完したい方向けの作品と思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛すべきダメ人間

2008年07月17日   boze さん

このレビューは参考になった x 6人

蒼色輪廻
美遊
2,880円 / 80pt (3%還元)
なんのとりえもない主人公がひとりの少女と出会ったとき、時空を越えた壮大な運命に翻弄される! “美遊”ブランドが放つ並行世界跳躍AVGの名作がダウンロードで登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年07月11日
  •     
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくこのゲームは主人公につきる
どうしようもないダメ人間ぷりで笑わせる。

シナリオは主人公が輪廻する(死ぬ)ことで話が進んでいくので
鬱な話が多いが、主人公のおかげで多少やわらいでいる。

比較的難易度が高いし、システムの使い勝手も悪いが。
最後まで読ませる力のあるシナリオである。
埋もれた名作としておすすめする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日