新着レビュー

ビショビショ

2008年07月28日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

汁だく彼女
可憐ソフト
1,980円 / 55pt (3%還元)
女の子に纏わり付く汗・愛液・ローション・精液のこだわりの液体表現!羞恥に悶える肌に纏わり付く、汗・愛液・精液…まさに汁だく!濡れた服に透けて見える肌に下着。あの娘は汁だく彼女。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月18日
  •    
  • (165)

タイトルにいつわり無く、ヒロインが汁まみれ、びしょ濡れになった状態でエッチをしまくる抜き特化なゲーム。
おしっこももちろん完備されている。
非常に可愛らしい絵柄でエロエロ。濡れた服のスケスケ具合もいい。
ヒロインの性格もかわいらしく萌えた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Dept!!!

2008年07月27日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 9人

ディープボディ~変態淫具奴隷調教遊戯~
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
淫具奴隷調教家の主人公が、「闇の淫具奴隷品評会」で優勝するため、自前のメス奴隷たちに淫靡な肉体改造を施していく、インモラル調教AVG!奇妙奇天烈摩訶不思議な肉体改造の数々に驚愕すること必至!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年07月22日
  •    
  • (626)

レビュアーが選んだジャンル :

人体改造モノには定評のあるアイルの改造モノ。
アイルの人体改造はなんちゃってヌル改造じゃなく、絶対普通に生活出来ないだろうというくらい徹底的に改造してくれるので好きな人にはたまらない作り。
おっぱいを限界まで巨大化させる改造に驚かされた。
シチュもエロい。
苦手な人は絶対に駄目だろうが、好きな人はおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ&ショタ創世記

2008年07月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの
CAGE
1,980円 / 55pt (3%還元)
隣室から漏れてきた妹のかすかなあえぎ声。「…お兄ちゃん…」おもわず息を止め、すました耳に聞こえてきたのは確かに、オレを呼ぶ声だった。その夜をきっかけに、オレ達の関係は少しずつ変わっていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月25日
  •     
  • (197)

CAGEの作品は“ロリ”と“ショタ”が主な二本柱のコンセプトですが、この作品はそれらの起源とも言えますね。メーカーHPでのレビューも見た事があり、ショタ要素が入っているせいかどうかは分かりませんが、男性だけでなく女性ユーザーにも人気があるようです。
千夏のオナニーを見てしまった事がきっかけで、それまでの義兄妹(一応セリフテキストでヒロイン達と血縁が無いらしい事は確認しました)の関係が変化し、エッチに至るというのが大筋の展開で、途中の選択肢をどう選ぶかによってエンディングが変化します。場合によっては何の変化も無いバッドエンドに至る事も…。
初めてのプレイでは、どんな選択肢を選んでも絶対に千夏しか攻略できず、千夏のハッピーエンドに到達すると秋巳・美冬が攻略可能になります。そして、全員の個別エンドを見ると、ハーレムルートのフラグが立ち上がります。

世界一心も身体も絆の深い兄妹を目指して、頑張れお兄ちゃん!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『ディープ』という言葉が実に相応しい人体改造エロス

2008年07月25日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 6人

ディープボディ~変態淫具奴隷調教遊戯~
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
淫具奴隷調教家の主人公が、「闇の淫具奴隷品評会」で優勝するため、自前のメス奴隷たちに淫靡な肉体改造を施していく、インモラル調教AVG!奇妙奇天烈摩訶不思議な肉体改造の数々に驚愕すること必至!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年07月22日
  •    
  • (626)

アイルさんは定期的に肉体改造系作品を送り出していますが、今回は中世ヨーロッパ風の世界を舞台に、ヒロインに肉体改造を施し『淫具』と呼ばれる性奴へと調教していく物語となっています。

システム面は、簡易な育成要素が盛り込まれたアドベンチャーゲームとなっています。
定期的に開催される品評会に必ず勝利しなければならないことや、特定の調教を施さなければ見れない(逆に施すと見れなくなるものも)イベントやエンディングの存在など、ある程度の攻略能力も要求されました。

Hの内容はまさに人体改造のオンパレードで、乳房を魔乳を超える大きさへと変える神乳化や、フェラに特化させるための抜歯・舌の引伸ばし、肛門を体外へと曝け出して固定する脱肛など、先の『ナース肉体改造カルテ』を上回るスタッフのはっちゃけぶりを見ることができます。
また、用意されている尺は短めですが、複乳化や達磨化などヒロインたち以上に過激な改造を施されたモブキャラも登場し、マニアック(過ぎる)ユーザーの需要にも応えていました。

『ディープ』という言葉が実に相応しい、ハードコアな人体改造エロスを楽しみたい方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公が羨ましい

2008年07月25日   田中 鈴木 さん

このレビューは参考になった x 3人

ぶっかけ!!~先輩はミルクまみれ~
もーにんぐ
2,571円 / 71pt (3%還元)
大噴火ペニスからほとばしる精液の火砕流が二匹のメスに降り注ぐ!!頭からぶっかけてぶっかけてぶっかけまくれ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月19日
  •  
  • (1951)

内容について
掲載されている内容から伝わる通り、コミカルでエロ要素満載のゲームです
その作品内容の欄に詳しく記載されているのでそこをご覧下さい
登場人物について
主人公はなよなよした性格でヒロインに責められたりすると「あうううう〜」と
言ったりしますので、気に入らない方は注意してください
モノは立派ですがふにゃちんです。そのためからかわれたりもしますが
仏家ケールを手に入れることで性格、硬度ともに逞しくなります
薬子は高飛車でSの気質があり、プレイにもその特徴が見受けられます
しかしみどりとの口論、特に主人公のことになると普段の悠然とした態度から
一変、可愛いくらいムキになって噛み付いていきます。あと○○○プレイ好き
みどりは人懐こい犬を思わせるところがあり、主人公への尋問の中でも
その奔放さが存分に発揮されています。非処女
レビュアー感想
全てにおいて及第点ですが、なかでもテキストが良いという事は特筆に値します
笑いを誘う表現が巧みで言い回しも豊富、読んでて楽しかったです
そして声優陣が(大伯父も含めて)素晴らしいです。ヒロインの二人ともが
作品の明るさを際立たせています。細かいことは分かりませんが、エロゲで素直に
感心した声優は初めてです。CGの使いまわしもありますが、種類は少なくはないし
上に挙げた多くの美点の前ではそれは些細なことと言えるでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多種多様な調教

2008年07月25日   田中 鈴木 さん

このレビューは参考になった x 7人

乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
そう、その目だ——拒絶しろ、容易に堕ちるな! 「少女達の肢体が奏でる狂気の宴」 ピカレスク調教アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (1032)

内容について
ヒロインの二人を監禁し、完全な奴隷を作るために調教する
単なる作業ゲーになりそうな設定ですが主人公及びヒロイン達の内面が
良く描かれている上に、突然の来訪者というようなイレギュラーな要素が
物語に巧みに盛り込まれており飽きが来ません
エンディングは数種類あり、選択肢によって変化します
登場人物について
主人公は運動、勉学、容姿、家柄と全てにおいて完璧ですが性格にかなりの問題が
あり、物語冒頭で早速それを理解できると思います
そして彼の友人達(と言えるかは甚だ疑問ですが)がこの調教に大きく関わります
というのも彼らのそれぞれの趣向に沿って調教が進められるからです
誰が調教するかを主人公が選択肢から選ぶ、これがこのゲームの大まかな進行形式です
趣向は大まかに言って、アナル、観察(羞恥系)、コスプレ(メイド、スク水など)
の三通りです。ヒロインについては明記されているので省略します
レビュアー感想
何度抜いたか分かりません。グラフィック、BGM、声優、物語性など
ほぼ全てにおいて満足できました。ただ、おちゃらけや純愛要素は皆無で
内容も暗いのでその点についてはあらかじめ考慮しておく必要があります
陵辱系が好きな方、堕ちるヒロインが好きな方にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無駄にwww

2008年07月25日   DMC さん

このレビューは参考になった x 1人

痴漢者トーマス
XUSE【吟醸】
3,066円 / 85pt (3%還元)
只今失業中の主人公・遠山万寿夫(通称:トーマス)は、あちこちで痴漢行為を働くようになる……果たして彼は痴漢道を極め、ヒロイン達を快楽のどん底に叩き墜とす事ができるのだろうか。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (740)

レビュアーが選んだジャンル :

何年も前の作品にしては絵もかなりきれいだし、システムも悪くないと思いました。そしてなによりプレイして思ったのは痴漢の技!
無駄にかっこよく、そして多い。そこが笑えてwプレイしていて自分でも奥義を大きな声で言ってましたw 攻略キャラも結構いて、ボリュームはあるほうだと思います。
痴漢物ですが、エロ以外でも楽しめると思うので興味のある人は是非買ってみて下さい。(ちなみに私は痴漢物初購入でしたがこの作品はおもしろかったw)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉体的にハードなプレイ+恥辱・屈辱を与える

2008年07月25日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

悪鬼野交 -公然猥褻双性児- TWIN IMPACT
もーにんぐ
2,571円 / 71pt (3%還元)
双子の凌辱は止まるところを知らない…言葉巧みにヒロイン達に迫る! 嵌める! 堕とす! 双子に翻弄されるヒロイン。次は俺の番だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月27日
  •    
  • (278)

野交」は本来は外でSEXする=青姦という意味ですが、このゲームにおいては「外のSEX」というのは、純粋に屋外でするSEXという意味ではありません。また海辺の岩陰とか林の奥などの人気の居ないところという意味でもありません。自分の部屋やラブホテルではないところ、外界という意味です。しかも外でSEXして、人に見られないか、バレないかの緊張感を味わうのではなく、思いっきり「他人にSEXを見せつける。時には参加させる」ことでヒロインたちを徹底的に辱め、精神的に痛めつけ、また歪んだ快楽に堕としていきます。
 そのためふつうの青姦シーンもありますが、コンビニや電気製品ショップ、ゲームセンター、電車内におけるSEXもあります。しかもこれらの店内にいる店員・客たちを陵辱に参加させる方法も手がこんでいます。男たちが大喜びで陵辱に参加するだけでなく、「いったい何事が起きたのか?」と混乱し恐怖している女性店員を脅しつけて、ヒロインに対する陵辱行為を無理やりに見学させたり、手伝わせたりします。
 他人にSEXを見られるということにより精神的苦痛=恥辱を与えられるだけでなく、肉体的にもハードなプレイを強要されます。ヒモつき洗濯バサミを乳首につけられひっぱられる、膣にバイブを1本、アナルにバイブを2本も押し込まれる、炭酸飲料を直腸内に強制的に注がれた上でのアナルSEX(最後にはアナルから炭酸飲料を逆噴射してしまう)など、肉体への直接的陵辱にも力が入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水も滴る…

2008年07月25日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

汁だく彼女
可憐ソフト
1,980円 / 55pt (3%還元)
女の子に纏わり付く汗・愛液・ローション・精液のこだわりの液体表現!羞恥に悶える肌に纏わり付く、汗・愛液・精液…まさに汁だく!濡れた服に透けて見える肌に下着。あの娘は汁だく彼女。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月18日
  •    
  • (165)

タイトルの名の通り、とにかくエッチシーンにおいて、とにかくヒロインがびしょ濡れになります。
幼馴染である沙耶とのびしょ濡れ初エッチがきっかけとなって、それ以来汁だくエッチにハマッてしまう主人公・啓太ですが、何だかどこか抜けてる感じでしたね。後先考えずに沙耶や幸恵を水浸しにしてしまい、エッチ後に我に返ってぶったまげる…が、全く懲りずにまた同じ事を繰り返すという、堂々巡りぶりが妙に印象に残りました。
シナリオ展開は、基本的には一本道ストーリーで、途中の選択肢によって回収できるCGやイベントが異なるといった感じなので、初心者の方でも気楽に楽しめる設定になってました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!攻略がなかった

2008年07月25日   DMC さん

このレビューは参考になった x 0人

股人タクシー3
XUSE【吟醸】
3,066円 / 85pt (3%還元)
主人公はタクシードライバーに成りすました血も涙もない極悪人。 弱みを見つけたらあの手この手で追い詰め、監禁、そして陵辱。 はたしてすべてのターゲットを狩ることができるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年09月09日
  •    
  • (369)

私は1〜3までまず、体験版をプレイしました。体験版では10日間のうちの最初の2日間をプレイできました。そしてその中で一番新しいこの作品を買いました。まず、とても絵がきれいでそこがいいと思いました。 私は陵辱系の作品はプレイした事がありませんでしたが、体験版をプレイしてみて結構楽しかったので絵を見て迷っている人は是非体験版をプレイしてみてください。結構気に入ると思います。でもこの作品の主人公は前の作品二作の主人公とは違い、言動が多少乱暴なのでそこは注意してください。 ゲーム自体はスケジュールを見て、女の子を落とすため色々と主人公が暗躍するって感じです。特定のアイテムを買ってないと発動しないイベントがかなりあるのでそこはセーブ、ロードを繰り返しやってプレイしてください。一通りやって思ったのは、移動時間やお金の収集が結構厳しいしので、全員を一周目で捕まえるのはかなり難しいと思いました。何周かすれば、普通の人ならクリアできます。ちなみに私は二周目でだいたいクリアしました。(ネットでの攻略が消されてるっぽいので自力で頑張ってください)多少頭と労力が要りますがゲーム自体はかなり高いクオリティだと思うので、体験版をしていいと思った人は是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日