新着レビュー

高難易度のミニゲーム付触手CG集

2008年08月19日   wolfwz さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
妖獣クラブ 2 [7対応版]
D.O.
3,394円→ 1,696円 50%OFF / 47pt (3%還元)
お手軽操作で楽しめる陣取りアクションゲームの続編が登場! クリアのご褒美には複数の作家によって描かれた魅力的な女の子と、グロテスクな妖獣のエッチシーンをお楽しみください。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月02日
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

↑のような表現になってしまったが、当たらずも遠からずだろう。
複数の絵師が各々数種のテーマを担当している。故に好きな絵柄もあれば苦手なのもあるかもしれないがそれはご愛嬌。多人数参加のタイプは仕方の無いことである。ちなみにシチュエーションの大多数が触手、ってかほぼ触手(笑)

基本的にeasyをやれば難なく全て閲覧できます。しかしそれで終わりではないのがこのゲーム。難易度選択があるとつい挑戦したくなるのが人間。挑戦してから嘆くのも人間(笑)
easyではゲームオーバーに遭う事の方が少ないですが、nomal,hardと進むにつれヘビーゲーマー用の難易度まで上昇し、コンティニューと親友になります(笑)

…まぁ、要は「なかなか飽きない」ということです。CGそっちのけでやりこんでしまいます。


絵の好みはあるものの、ゲーム性と値段が2000円ちょいというのを考慮すると、なかなかお手ごろです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日常でも坂口先生の鬼畜っぷりが炸裂!

2008年08月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫内感染 午前3時の手術室 [7対応版]
ZyX
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
今度の淫内感染は「見るドラ」+「手術シミュレーション」!今回ようやく坂口センセの、優秀なお医者さんぶりが思う存分、たっぷり堪能できちゃいます。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月18日
  • (190)

舞台背景はシリーズおなじみの病院
そこに訪れる患者や、仕事をするナース達と主人公である坂口先生の日常的なお話
とは言え、そこは坂口先生、いつものエロテクニックで日常を非日常と変えてしまい雰囲気はいつものまんまです

流れとしてはアドベンチャーを進める→手術シュミレーション→エロシーン
といった感じ
手術シュミレーションは最初、勝手が分からず、ゲームオーバーになりましくましたが、慣れると面白いです
ちょっとした迷路というかパズルを解いていく感覚のミニゲーム
クリア後はお約束のアニメーションの入ったエロシーン!

今回は手術や病気の話等、真面目な坂口先生の顔も沢山見れます
その反面、エロシーンになるといつもに増して鬼畜になってる気がします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スク水・巨乳・お漏らし完備の学園生!!

2008年08月07日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
私立温泉学園~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?~
Nail Sharp
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
これが温泉効果!? お嬢様学校はスク水がはち切れそうな巨乳爆乳勢揃い!スク水でお風呂はダメだけど、スク水でエッチはいいんです! 全エッチ全スク水宣言!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月01日
  • (102)

イキナリ出だしから、全裸姿の由華子との混浴で始まるこの作品、ド肝を抜かれました。
ヒロインがほとんど全員巨乳で、スク水に関しては半脱ぎの状態でのエッチと、全部脱がせてのエッチの2種類が楽しめます。尚、どちらかのパターンを見ると、もう一方も自動で回収されるため、とても親切な作りになっていました。
驚いたのは、説き伏せに成功したサブヒロイン達とは一緒に入浴してクリックモードでエッチなイタズラを施しつつスク水を脱がせて行くのですが、その際に脱がされたり弄られたりぶっかけられたりしても全く嫌がらないという設定が妙ォーにゾクゾクしました。正に「裸の付き合い」を地で行くといった感じかも?
僕的にやっぱり嬉しい設定は、クリックモードでオマ○コを弄りまくると…大多数のヒロインがおしっこを漏らすという点でした。しかもその際に「お風呂場でおしっこするのって、気持ちいいね」とか言ってくれたりしますから、興奮度にも拍車が掛かります。
半脱ぎ派の方、全裸派の方、巨乳好きの方、おしっこ好き(何しろ僕がそうです)の方に強くお勧め出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋愛力を高めましょう

2008年08月07日   一季 さん

このレビューは参考になった x 3人

こいとれ ~REN-AI TRAINING~
銀時計
3,024円 / 84pt (3%還元)
「鹿子木ゆう」が部長を務める『恋愛部』に強引に勧誘された主人公・沢崎遊。恋とは何か。愛とは何か。恋愛について議論を交わす部員達を前に、遊は恋愛に興味を持っていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月07日
  •    
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :


新入生である主人公が、恋愛部なんて怪しい部活の真面目な活動に惹かれて……というストーリーなのですが。
中心となるのはラブロワという生き残りサバイバルです。
詳細は恋愛部に正式に所属してから聞いてくださいな。

シナリオが秀逸です。
正直なところDL作品はそういうところに弱点を抱えるモノが多いと思っていたのですが、これはまったく違いますね。
考えさせられる恋愛講座や、ラブロワにおける戦略なんていうのも魅力の一つでしょうか。(寝取られはないので。念の為)


画は評価の分かれるところでしょうか。顔の書き方がたまに独特だったり。
そういえば、メニューやコメディ部分で表示されるSD絵は抜群にかわいいです。

ひとつひとつを考えて選択したくなる選択肢といい、他のゲームには無い要素が詰まった作品だと思います。お勧めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ

2008年08月07日   タラちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夢幻の迷宮3 TypeS
ソフトウェアハウスぱせり
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
1000回遊べるRPG、ついに第三弾登場!! 3Dポリゴンで表現された新たな世界で、ヒロインをパートナーにしてダンジョンに挑戦せよ! 新アイテムや新モンスターも新登場!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •     
  • (388)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム自体はちょっと昔に発売されたもののDL版ではありますが、いまだに面白く遊べるこのゲーム。
ゲームシステムは、ぶっちゃけると不思議なダンジョン系統。
しかしながら成人向けなのでシ@ンやト@ネコ等ではお目にかかれないようなHなCGが山盛りです。
アイテムを収集するもよし。純粋にストーリーを楽しむもよし。
様々に楽しむ事のできるゲームです。
是非オススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

LiLiM寝取られゲーの金字塔

2008年08月07日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 7人

2018年01月15日 正午 割引終了
TRUE BLUE
LiLiM DARKNESS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
たとえ傷つき倒れてもあの娘を守り抜け! もし、守りきれなかったそのときは…… 奪われ…汚され…壊されていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年08月01日
  •   
  • (1128)

レビュアーが選んだジャンル :

「とらいあんぐるBLUE」まで続くLiLiMの寝取られもの第一弾。
ストーリーは、とある組織から主人公の幼なじみの葵を守るということですが、組織はエンディングでしか関係有りません。要は葵に付きまとう男達から葵を守ればいいのですが、主人公がちょっとでも気を許すと葵は簡単に寝取られてしまいます。エンディングはどれも悲惨(特に福井正信編)しかし、秋人の兄の冬樹の場合、結局は葵は幸せになっているのでマルチサイト視点での「冬樹編」なのかもしれません。
 CGはまあ普通、葵はかわいいのですが元が古い(2002年)のでこんなものかと。Hシーンは必ずと言っていいほど寝取られた時秋人視点か葵視点かが選べるので寝取られスキーにはこれだけでも高ポイント。あと、寝取られのパターンは非常に多く、特に沙莉亜編と流一編を極めるのはかなりの困難かと思います。
 システムは前にも言いましたが気を許すと後はどうあがいてもBADエンド直行というパターンが多いので、GOODエンドは誠実であればいいだけなのですが、問題は(というよりこちらがメインディッシュ)寝取られのパターンをどこまで極められるかにかかっています。沙莉亜編では沙莉亜エンド、流一編では催眠術のパターンを見抜けるかどうかがカギです。
 おそらくはこれからLiLiMの寝取られゲーをプレイする機会は多くなりそうですから、これを機会に寝取られスキーはやってみるといいんじゃないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鑑のようなナースさんの淫らな姿

2008年08月05日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 第三巻 ナース編
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
大人気ゲーム「コスってギンギン」!!主人公が催眠術を使って、ヒロインを過激なハメ撮りを行う物語。第3巻は、看護婦「大原 桃子」をハメ撮り!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年06月10日
  •  
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

仕事の成果に浮かれ過ぎて危うくあの世に召されかけた主人公は、運ばれた先の病院で女神様のようなナースさん(爆乳)と出会い……。
という感じに始まる、シリーズ第三弾です。
今回は博愛精神に溢れ、そして性に関しては純真無垢そのものな爆乳ナースさんが被写体となります。

既に何度も催眠術の効力を味わっているためか、主人公が前作までよりもだいぶ大胆になってきていました。
おなじみの誤認催眠による奉仕や性交はもちろん、後ろから貫いたまま衆人が通る中を診察室から病室まで運んでみたり、淡い想いを抱いている初心青年をマゾ化させて女王様風味に責めさせてみたりと、やりたい放題です。
が、全体的に明るい雰囲気でコメディタッチなのは変わっていませんので、前作までと同じようにプレイすることができます。

催眠状態におかれながらも博愛精神を忘れない、まさに鑑のようなナースさんの淫らな姿を楽しみたい方向けと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「火炎味噌」が原画を担当したゲームの中で、一番お気に入り♪

2008年08月05日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ファミリーセックス~家族乱交日記~
アンダーリップ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
両親を亡くし叔父一家に引き取られた美佐緒、しかし心の隙間は埋まらないまま。けれどそんな叔父達も寂しい想いをしていた。私たちは家族ですもの、絆と一緒に身体も淫らに繋がる
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月17日
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

暇人が何年も前から実はコッソリ一番好きな原画家さんだったりする「火炎味噌」(笑)。とりあえず現時点までで氏が担当したゲームの中で、コレが色んな意味で一番デキの良いエロゲだと思います。乱交ボテHもあることだしね〜♪
絵の可愛らしさとエロさは本当に申し分ないと思うので…そろそろもうちょっと大き目のメーカーからボリュームのある乱交・ぶっかけ物のエロゲを 火炎味噌 さんの原画担当で出してもらいたいモノですなぁー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「ポンポンEND」が最高に良かった〜♪

2008年08月05日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 3人

IMMORAL
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
聖職者の心の奥底に隠されていた激しい性衝動が、極秘器具を手にしたことにより、にわかに湧き上がる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月11日
  •    
  • (525)

レビュアーが選んだジャンル :

妊婦大好きの僕としては…メインヒロインである恭子との「ポンポンEND」が非常に気に入ったので、それだけで十分元は取れたと思える作品です☆
出産を間近に控えて、学校の中での最後のエッチをする二人の姿をビデオカメラに収めながら…産まれてくる子供に向けて二人でメッセージを送るという内容だったと思うのですが、大きなお腹をさすりながら「元気に産まれてきてね、私の赤ちゃん♪」とカメラに向かって微笑む彼女の姿には、心底萌えさせられた記憶が今でも残っています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳好きなら黙って買うべし

2008年08月05日   月読 さん

このレビューは参考になった x 0人

MILK・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
母乳、娘乳ともども存分に召し上がれ!巨乳ちゃんと爆乳ママの「やらせてくれまくり」なアドベンチャー!!巨乳ライフ万歳!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月03日
  •    
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳好きの巨乳好きによる巨乳好きのためのゲーム。
これ以外この作品をどう語れと言うのだろうか?
全編巨乳に拘るその姿勢にはただただ脱帽。
話の進め方によっては,母娘とのハーレムエンドにすることも出来るし,話の内容もイタイ部分は全くないので,純粋に楽しむことが出来る。

敢えて不満点を述べるとするならば,おっぱいにこだわるあまり,それ以外のHシーンが比較的淡白になっていたこと。もっとも,あくまで比較的なので,作品の評価を下げるほどではないと思う。

タイトルにも書いたが。巨乳好きは黙って購入するべし。
購入して損はないゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日