新着レビュー

オススメ!嘘と事実の中での葛藤

2008年08月19日   ごろー さん

このレビューは参考になった x 1人

擦り込み少女~本当に君はボクの彼女なんだよ~
HEAT-SOFT
2,916円 / 81pt (3%還元)
事故で記憶を喪失した女の子。そしてボクは気づいてしまった。今が嘘を”擦り込む”チャンスじゃないか!! 記憶喪失の女の子を騙して彼女にしてしまえ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年06月06日
  •    
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

記憶を無くした先輩に都合よくHなことを刷り込んでしまう—
といった内容ですが、無理やり系は少なく、苦手な方もオススメできます。

先輩の沙耶香はとにかく優しくて、故に罪悪感に苛まれている主人公。
最後には…


続編を作るには十分な終わり方だったので、是非続きを作って欲しいと思える作品でした。
沙耶香に献身的に支えられてといった、ラブラブものを見たいものですw

是非メーカーさん、お願いします!www

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリュームでこの価格

2008年08月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

將姫
シーズウェア
822円 / 22pt (3%還元)
4人麻雀+4人対戦!!もちろんLAN対戦可能!女の子は総勢12人!しかも全部脱ぎアニメあり!!打つ・脱ぐ・姦る!3拍子揃ったシーズウェア初の脱ぎマー!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月10日
  •  
  • (884)

レビュアーが選んだジャンル :

次の生徒会長を決める為に麻雀で対決をしていくというお話
12人の女の子を全員クリアするまで結構時間がかかるので長く遊べる

難易度はそれなりだがイカサマありなので勝てなくもないです
しかし、脱がした服を着るという脱衣麻雀ならぬシステムが勝負をグダグダにしちゃう所も・・・
大きな役で一気に勝負を決めて脱いだのを着る前にスッテンテンにしちゃえば問題ありませんけど

しかし何より注目すべきはこの価格
私は発売当時にパッケージで買ったので、DL版でこの価格になっている事に驚きです

この値段なら買って損はないハズ、麻雀好きなら暇つぶしに最適と思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!EVEの続編

2008年08月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

ADAM THE DOUBLE FACTOR
シーズウェア
3,240円 / 90pt (3%還元)
小次郎の事務所に、ある会社社長の秘書だと名乗る女が仕事を依頼に現れる。依頼内容社長のボディーガードだった。小次郎は社長である安藤と、安藤の娘の美佳と美紀に会いに行く。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月13日
  •   
  • (225)

EVEバーストエラーから4年後のお話
(この4年の間にEVEロストワンが入る)
小次郎とまりなが別々の事件に巻き込まれていく内に同じ一つの事件に繋がっていくお話

小次郎とまりなが主人公に戻され、バーストエラーの時と同じような雰囲気になったのでシリーズを順番にやっている人はより楽しめると思います
今回はエロシーンやエロ表現も多く、弥生と小次郎の甘い一時を見ることも・・・

全体的にEVEバーストエラーと比べると少し見劣り部分もありますが、舞台や登場人物等、バーストエラーで味わった雰囲気をそのままにまた別の事件に・・・といった感じでプレイすればより楽しめると思います

バーストエラーを未プレイの人でも楽しめると思いますが、出来る事ならバーストエラーをプレイした後今作をプレイする事をオススメします
ロストワンはほとんど話に絡んで来ません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

EVEの続編だが・・・

2008年08月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

The Lost One
シーズウェア
1,029円 / 28pt (3%還元)
追う者と追われる者。この対局にある主人公となって、ひとつの真実を導き出して行くことになる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月06日
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

殺人事件を捜査していく内に次々と新しい事件に巻き込まれ、やがてそれは一つの真実へと繋がっていく・・・というお話
EVEバーストエラーの続編だが主人公は変更され、前作の主人公、小次郎とまりなは脇役として少しだけ登場する

ネタバレになるので詳しくは書けないが色々と事件が複雑に絡んでいるので気がつくと
「え?なんでこうなったんだっけ?」
とシナリオに取り残される事があった
とは言え、事件の謎を捜査していくのは面白かった

ただ、前作のEVEバーストエラーと比べてしまうとどうしても全体的に見劣りしてしまうのが残念
続編というより別物と考えて楽しんだ方がより楽しめるかもしれない

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シーズウェアの名作

2008年08月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DESIRE
シーズウェア
3,240円 / 90pt (3%還元)
南海の孤島にそびえる巨大研究施設”DESIRE(デザイア)”。そこで新聞記者アルバート・マクドガルと記憶喪失の少女ティーナと出会う。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月13日
  •   
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

取材許可の下りた秘密研究組織に仕事でやってきた主人公が仕事を進めていく内に色々な謎や事件に巻き込まれ研究所の秘密に迫っていくというお話

最初は普通のアドベンチャーかな・・・と思いながらやっておりましたが、気がつくと夢中になっておりました
同社のEVEバーストエラーのようなプレイヤーを引き込んでいくシナリオでとても面白かったです

最後までやると凄い充実感と共に何とも言えない気持ちになりました
名作だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!EVEシリーズの原点にして頂点

2008年08月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

EVE burst error
シーズウェア
3,240円 / 90pt (3%還元)
マルチサイトシステムを採用したコマンド選択式のアドベンチャーゲームです。あなたは、「小次郎」と「まりな」の2人の主人公を操り、物語の謎を次々と解き明かしていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月03日
  •   
  • (325)

EVEと言えばこの作品!という程有名なシーズウェアの代表作
探偵の小次郎と捜査官まりながそれぞれ全く違う事件を追っていく内に共通の事件に結びつき、互いに協力して解決していくお話

シナリオも絵柄も全てが素晴らしく完成度の高い作品
かなりボリュームがありますがやり始めると夢中になり、気づけば最後までやっていたという感じです
EVEの続編も色々やりましたがこの作品が一番素晴らしいと思います

ストーリーと絵柄に興味を持ったなら一度プレイしてみることをオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜主人公によるダークストーリー

2008年08月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

生娘、
D'z
2,057円 / 57pt (3%還元)
「箱入り娘」がフル画面アニメーションを加えて人でなし度倍増!舞台はミッション系スクール。だがそこに響き渡るのは、祝福ではなく口汚ない罵声、讃歌ではなく美少女の悲鳴。
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年12月06日
  • (116)

今まで学校にすら通った事のない常識知らずの女の子を利用してやりたい放題というお話
登場する女の子は全部で3人で、それぞれ複数のエロシーンがあります

ストーリーが進むにつれメインヒロインの扱いもどんどん酷くなっていきエロも過激になっていきます
コメディな部分もありますが全体的にダークでヒロインを苛め抜く感じのゲームでした

主人公はごく普通の学生って筋書きでしたが、こんな男滅多に居ないって程メチャクチャ酷いサド野郎です
選択肢がヒロインに対して酷すぎて選ぶのが辛い場面もありましたが、エロシーンは濃いモノが多かったです

世間知らずの箱入り娘さんとエロ娘達のダークなエロシーンが見たい人にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染な爆乳女教師のお姉さん

2008年08月19日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

オンリーワン ~美奈乃先生のプールサイドレッスン~
GLOBE
1,780円 / 49pt (3%還元)
主人公の所属する水泳部に、新任の強化コーチとして赴任してきたのは、子供の頃に近所に住んでいた幼馴染のお姉さん、美奈乃先生だった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月22日
  •   
  • (120)

『オンリーワン』シリーズ第一期の作品です。
本作では、スランプ状態に陥った悩める水泳部員である主人公を導く、幼馴染な爆乳女教師のお姉さんがお相手となります。

選択肢によって展開が分岐する標準的なアドベンチャーゲームです。
攻略対象は一人だけですが、一応マルチエンドとなっています。
また、シリーズ第一期の他のヒロインたちも登場し、ストーリー展開もリンクしているため、他のオンリーワン第一期をプレイしているとより楽しめるようになっていました。

Hの内容は純愛系で、ノーマルなセックスとエッチな悪戯という印象でした。
また、数種の水着・ライダースーツ・Yシャツ・浴衣と、他の第一期作品と比べてコスチュームが多彩なのが特徴です。

呑気そうで意外としっかり者な大人のお姉さんの爆乳を、多彩な衣装で楽しみたい方向けの作品と思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えろ+良ストーリー

2008年08月19日   ゆかふに さん

このレビューは参考になった x 1人

PRISONER
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
単純明快アドベンチャー。開始早々エッチシーン突入。そして毎日繰り広げられる、エロ!エロ!!エロ!!!エロシチュエーション、萌えイベント満載!あなたもこの世界で「飼い主」になってみませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月24日
  •  
  • (2100)

レビュアーが選んだジャンル :

とてもよい作品でした。
えっちシーンばかりをみることもできるし、
お話などをして女の子との信頼を深め
トゥルーエンディングにたどりついたときは
かなり感動しました。

クーデレ、元気ろり、巨乳ドジっ娘の3にんがメインなのですが
それぞれのキャラもたっていて、みんな魅力的です。

あるキャラのトゥルーEDをみると、さらに別の
お話がプレイできたのも良かったです。
この内容でこのお値段はびっくりです。
どんなひとにもおすすめです!

個人的にボクっ娘がとてもスキなので
フィーネをもっとだしてほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!涙!!

2008年08月19日   トオル さん

このレビューは参考になった x 5人

そらのいろ、みずのいろ
Ciel
3,024円 / 84pt (3%還元)
−誰にも言えない、わたしたちの秘密の夏− そんな男女四人の友情、そして恋愛… ちょっぴり恥ずかしくて甘酸っぱいラブストーリー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (1115)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメ作品として発売されていたので興味を持って購入しました。

前半はエロゲとしての展開はほとんどなく、正直実用向けじゃないと思いました。
・・・が!!その分メイン4人の心情をこれでもかと描いており、後半の展開に向け
各キャラへの感情移入がすんなり出来ました。
正直、夏休み最終日で泣きました。

個人的には男二人がカッコイイなと…
彼らだからこそ、ヒロインが惹かれたんだなぁってのはよく分かりました。

エロゲというより『高校生の恋愛モノ』として素晴らしい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日