新着レビュー

オススメ!ふたなり作品

2008年09月10日   hitoki さん

このレビューは参考になった x 1人

今日のおかず ふたなりクリニック カルテ#3 藤原秋穂
じぃすぽっと
1,183円 / 32pt (3%還元)
大人気ふたなりゲームの続編ついに登場!藤原秋穂が偶然覗いてしまった御堂春日と佐渡夏樹のレズシーン。しかし、それは単なるレズではなく、フタナリ同士のセックスだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月18日
  •    
  • (381)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなり作品としてはかなりオススメの作品。
ふたなりを使ったシチュエーションも豊富で十分に満足できる内容でした。
前のシリーズをやっていなくても楽しめる内容ですので、
ふたなり好きやふたなり作品に興味のある方にはお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

復讐の道具に仕立て上げられる爆乳姉妹・姉編

2008年09月10日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

乳いぢめDL −爆乳女教師復讐調教−
DISCOVERY MARS
2,592円 / 72pt (3%還元)
女教師である姉妹の姉・織枝に近づいた真人は、先に籠絡させた学園の女生徒・しのぶを利用しながら、織枝を通じて復讐しようと暗躍していく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月21日
  •     
  • (223)

虐げられ、失意の中この世を去った母親のため、異母姉妹たちを利用して父親に復讐を果たそうとする青年の物語です。
今作では、姉の方にスポットを当てた内容となっています。

主人公視点で語るアドベンチャーゲームとなっています。
とくに特殊なシステムはありません。

Hの内容は、姉の方は調教によって抵抗心や羞恥心を削ぎながら、快楽で堕落させていく。
気弱な娘の方は依存心の強さを利用し、従順な手駒にしていく、という流れでした。
プレイ自体は、ノーマルセックス・奉仕強要・野外露出・輪姦など、この類の作品としてはオーソドックスなものとなっています。
タイトルに違わず、二人ともかなりの爆乳として描かれており、Hシーンでも乳の目立つアングルが多目となっていました。

はち切れんばかりの爆乳+調教ものを好まれる方向けの作品と思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!似たもの兄妹なのか?

2008年09月10日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

妹が寝ている間に・・・・・・
HEAT-SOFT
2,916円 / 81pt (3%還元)
部屋で、トイレで、お風呂で、果ては電車の中でも…様々な場所で寝てしまう妹に、兄の欲望は増すばかり。寝ている妹にHなイタズラをする背徳感と、バレるかもしれない極限の緊張感での濃厚H!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年08月29日
  •    
  • (680)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に眠っている妹に欲情しやってしまうことで成り立っているAVGです。

眠っている、というか寝ぼけている妹=夢美は、結構すごいです。色々やってもなかなか目が覚めないし、目が覚めてもずっと寝ぼけてるし、寝言なんてどう聞いても誘っているようにしか聞こえません。普段とのギャップもあって効果絶大です。

AVGですが、分岐自体は2ヶ所しかないのでクリアとデータコンプに手間はかかりません。エンディングは一応3種類ありましたが、やっぱりラブラブのハッピーエンドが良かったです。

CGもCV良く、アニメーションも単純ループだけではなく、満足できる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!温泉=乱交といった妄想を抱いている方は、ぜひ一度プレイを!

2008年09月10日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 3人

凌辱人妻温泉
StrikeS
2,970円 / 82pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
若妻、未亡人、美人妻、巨乳妻…温泉宿で淫らに堕とされてゆく人妻達! ハードなシチュエーションで描く人妻達の痴態!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年08月29日
  •    
  • (556)

レビュアーが選んだジャンル :

発売は2004年と結構昔のゲームなのですが…今でも定期的にお世話になっている、暇人の大好きなツボを的確に押さえてくれているお気に入りのエロゲの1つです☆
特に普段オカズとして頻繁に使っているシチュエーションは、本作のメインヒロインである遼子を他の温泉客の男共の衆人環視の元、男湯の中でズコズコと犯すシーン(*゜∀゜)=3 ムッハー!
周りで見ている男達が彼女の痴態に刺激されて腰に巻いたタオルを脱ぎ捨て、遼子に見せつけるようにイチモツを扱きだすし、それを間近で見せられた遼子は遼子でより一層興奮を高めていったりと一種のトランス状態で繰り広げられるこのシーンだけは、何度やっても飽きが来ませんなぁ〜(^^;)。
他にも母乳噴出や強制妊娠プレイといったシチュエーションも用意されていますので…ぶっかけ・乱交・ボテ腹姦が大好きだという方は是非一度プレイしてみてくださいネ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロゲーも800円の時代か・・・

2008年09月09日   メントス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

今日のおかず 最凶痴女上司麗子!第1話
じぃすぽっと
822円 / 22pt (3%還元)
始発電車で乗客がいないのにも関わらず、彼の隣に女が座った。その女は主人公にいきなりフェラチオを始める。翌日、新たな上司として紹介されたのはそのフェラチオ女だった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月06日
  •  
  • (721)

レビュアーが選んだジャンル :

痴女好きなので購入しました。ひたすら痴女から搾り取られます。
ボリュームが若干少ないかとも思いましたが、値段を考えると
妥当、もしくはお手ごろでしょう。
これで男性が童貞だったらなあ・・・(個人的趣味)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通りの姉尽くし

2008年09月09日   下っ端・改 さん

このレビューは参考になった x 0人

ONE☆BOKU
LUCHA!
2,880円 / 80pt (3%還元)
お姉ちゃんに、したいこと。お姉ちゃんに、されたいこと。 弟の夢がいっぱい詰まった姉萌えゲー お姉ちゃんとエッチな純愛——しよ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (345)

レビュアーが選んだジャンル :

田舎へ戻った主人公が姉達にさんざん
可愛がられる王道ストーリー。

基本的に、最初から姉全員に一定の
(もしくはそれ以上の)好意を持たれているので、
主人公は序盤から受け身な展開が多い。

一部のキャラクターは一枚絵と立ち絵で若干
イメージが違うと感じるかもしれないが、
全体的に田舎の雰囲気や姉それぞれの特徴も
それなりに描写されており、素直になれないタイプや
優しいが料理は下手等の王道タイプまで
複数のタイプの姉キャラがいるので、
お姉さん好きなら楽しめるであろう一作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトル通り

2008年09月09日   異端児ラムザ さん

このレビューは参考になった x 1人

催眠学園DVD with 催眠術
BLACK RAINBOW
5,140円 / 142pt (3%還元)
BLACKRAINBOWの代表作「催眠学園」とBLACKRAINBOWの原点「催眠術」を合わせた「催眠学園DVD with 催眠術」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月18日
  •   
  • (983)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りで催眠術でいろんな事をしていきます。
男の願望みたいな物ですね
僕の一押しです
エンディングが何種類も用意して有りますので飽きずに楽しめると思いますよ
買って損はしないと思うよ。
次回作品が楽しみww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難しい

2008年09月09日   幻想夢想 さん

このレビューは参考になった x 1人

巨乳極楽セミナー
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
巨乳講師が逆陵辱?!男の尊厳ってなに?抜け出すべきはニート生活か、それともこのセミナーか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •     
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

選択肢が多すぎて、普通に攻略しようとすると目的のエンディングが迎えられない可能性が大。
しかしそこさえ問題点を除けばなかなか良作だった。
シュチュエーションは男受けが目立つが、それ以外にも巨乳好きにはお勧めしたい作品。
絵柄も綺麗だし、値段分の価値はあったと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ

2008年09月09日   タラちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

ソニックダイヴ
ソフトウェアハウスぱせり
2,468円 / 68pt (3%還元)
砂漠の底で、刻一刻と変化する迷宮に挑む、1000回遊べるリアルタイムアクションゲーム! 少女レイラを操って、強敵と財宝が待ち受けるダンジョンを突破せよ!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

今プレイしても全然楽しめる今作品。
シ@ン、ト@ネコ等でおなじみの不思議なダンジョン系採用の当シリーズ。
今作は前作までとは違いリアルタイムバトル。
一瞬の油断で全てがひっくりかえってしまいます。
前作ソニックプリンセスの続編となっていますが、夢幻迷宮シリーズ共にプレイされた方は是非紺作もお試しあれ。
今までとは一味違うバトルをお楽しみください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニセ教祖とはいえ

2008年09月09日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

ニセ教祖
Nomad
2,880円 / 80pt (3%還元)
怪しげな宗教団体の二代目教祖を襲名した主人公が、教祖を信じて疑わない女信者達に修行と称してエッチを繰り返していく洗脳凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •  
  • (1206)

レビュアーが選んだジャンル :

もう、一生懸命、演説内容を考える様は、
笑えますねw
Hまで行くのは、かなり強引ですが、
シーンそれ自体はHでよかったです。
(ただし、一人、獣姦シーンがあるので注意)

ハーレムが、無いのは残念でした。
一人につきかなりの数のHシーンがあるので、
十分に楽しめましたが。

こんな宗教の教祖なら喜んでなりたいですねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日