新着レビュー

お手ごろなクリックゲーム

2008年09月25日   エログノフ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
くいっく CLICK! 道川めぐみ編
柏党
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
"おさげ+体操服"にこだわった「道川めぐみ編」です。CLICK!モードで、女の子の感じる所をクリックして攻めると…女の子のリアクションが変化!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2005年12月09日
  •    
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

原画が親しみやすい感じで良かったです。キャラもむっちりした感じで好みでした。
システムは画面のいたる所をクリックして進めていく展開が主体なので擬似感覚を味わえます。その辺が好きな人にはおすすめです。
ボリュームは決して多くありませんが一画面で結構色々と楽しめるので悪くないと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無理があるけどそれがエロゲ

2008年09月25日   エログノフ さん

このレビューは参考になった x 3人

妹が寝ている間に・・・・・・
HEAT-SOFT
2,916円 / 81pt (3%還元)
部屋で、トイレで、お風呂で、果ては電車の中でも…様々な場所で寝てしまう妹に、兄の欲望は増すばかり。寝ている妹にHなイタズラをする背徳感と、バレるかもしれない極限の緊張感での濃厚H!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年08月29日
  •    
  • (680)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りそれを軸にした内容になっております。だから展開的に無理があるけどそこがエロゲの特権という感じで見てもらえば結構楽しめると思います。
CGの数やシーンの尺は結構あって良かったです。インターフェイスもボイスリピートなどあるし問題ないと思います。
アニメに関しては個人的には関心がないけど、一般的に見ると他と同じ感じで遜色なくて悪くないと思います。
原画に関してはへたうまな感じで味があって個人的には良かったです。
総合的には色々な面で結構頑張っていた作品だったと思います。全体的にシリアスな感じじゃないけどその分親しみやすいキャッチーな感じでプレイしやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦系の「孕ませ・ボテ腹SEX・出産」モノの金字塔

2008年09月16日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

触区~学園妖触譚~
Lusterise
4,104円 / 114pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
妖魔快楽凌辱調教AVG『触区〜学園妖触譚〜』が、いよいよダウンロード販売開始!形状や性質の異なるグロテスクな触手の数々で、退魔師少女たちの身も心も蹂躙し、堕落させていく、妖魔快楽凌辱調教AVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月27日
  •  
  • (1210)

個人的には、魔物・妖怪・異種生物・宇宙人などにヒロインが孕まされる『異種姦系』の孕ませ作品の中で最高レベルの作品だと思っています。孕ませ(種つけ・子宮内への卵の産みつけ)・ボテ腹SEX・出産シーンの3つとも素晴らしい出来栄えです。
 しかも魔物の子を孕ませられたり、出産させられるヒロインは、メインヒロインである「明日香」だけではありません。3人のサブヒロインもきっちりと孕ませされ、出産させられます。
 とくに気に入ったのが出産シーン。膣口を押し広げて、魔物の子がくぱあっと出てきます。ヒト胎児の出産シーンと同じです。そしてヒト胎児ではなく、あくまでも魔物を出産しているので、「胎児」にはモザイクがかかっておりません。これほどにエロい出産シーンはなかなか拝めません。ボテ腹になったヒロインたちが、額に汗をかき、陣痛に苦しむ描写が丁寧に描かれています。そして、子宮口を押し広げて妖魔の子が膣道へと降りていくときには、あるヒロインはその産みの苦しみすらが快楽になっており、あるヒロインは魔物の子を産むという事実に嫌悪し、恐怖するなど「妊娠と出産」に対する意識や姿勢もさまざまで、とても楽しめます。
 またこの作品の魅力は孕ませや出産シーンだけではありません。処女膜を何度も再生させての膣挿入もあれば、アナルSEXも、アナルへの精液浣腸もあります。そしてこれらのエロシチュを盛り上げる要素のひとつが「素晴らしい塗りの技術」と「体液の描写」だと思います。魔物である主人公の精液や(なんだかよくわからない)分泌液、ヒロインの汗、愛液、母乳、羊水などの体液でヒロインの体が濡れている描写がとても上手です。その顔や、乳房、ボテ腹などがさまざまな体液で濡れているわけですが、肌にかかったこれらの液の光沢やテカリ具合が、エロエロです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボテ腹の美しさ、妊婦のエロさを強調した作品

2008年09月16日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 3人

人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公には幼馴染の女の子が二人居た。少し歳の離れたお姉さん雪子と、同い年の女の子、理央。雪子は二人と少し歳が離れているため、主人公と理央が大学へ通う頃には結婚して街を離れていたのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月29日
  •    
  • (168)

雪子ルート、理央ルート、3Pルート(2人とも孕ませルート)があります。
 雪子ルートにはボテ腹SEXが3つ、理央ルートには1つです。どちらもボテ腹の美しさ、妊婦のエロさが上手に描かれています。雪子との「林の中での」ボテ腹SEXや、理央との「大学の講義室内での」ボテ腹SEXは、背徳感やスリルがあってとてもよかったです。さらに主人公およびヒロインが「赤ちゃんの存在」を強く意識しており、セリフにも反映されています。ヒロイン自身が赤ちゃんの眠る子宮の入り口(子宮口)をガンガン突いてくれるように懇願したり、主人公自身が自分のチ○ポの先に赤ちゃんがいることに対して興奮したり、ヒロインが『母親であるにもかかわらずボテ腹SEXで快感を貪る自分』を反省したり(反省のセリフを口にすることでかえって快楽を感じていますけど)。
 さらにすさまじいのは3Pボテ腹SEX。実は2人のヒロインの「妊娠時期が異なる」のです。「妊娠時期の違い」は「ボテ腹の大きさの違い」となって反映されています。これはボテ腹SEXはもちろん、ボテ腹の立ち絵にも反映されております。3Pルートにおいて、雪子のボテ腹は大きく、妊娠が誰の目にも明らかなのですが、理央は妊娠前期のため、着衣だと少しお腹が膨れている程度。理央が妊娠を隠していたため、主人公も雪子もそれに気づいていません。理央が妊娠を告白し、服を脱いではじめてわずかに膨らんだ腹部がさらされます。このあとの3PボテHが、とても濃厚でエロエロです。ボテ腹をさらして仰向けになった雪子に、理央がクンニしたり、主人公のチ○ポにフェラ奉仕する理央に雪子がバイブを突っ込んでイタズラしたり。さらにエロいのが妊婦のシックスナイン。ボテ腹が乳房の上に乗っかっています。そしてシメは妊婦を横並びにしての、主人公による交互挿入。最後になりましたが、アニメで揺れる乳房とボテ腹は必見!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに「幼な妻」! というべき若い肉体のご奉仕三昧

2008年09月10日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
あなたの幼妻 [7対応版]
トラヴュランス
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
突然3人のお嫁さんをもらうことになった主人公の怜二。…しかしそれは、3人娘が繰り広げる激しい本妻争いの、ほんの幕開けだったのだ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月20日
  •     
  • (141)

タイトルどおり、まさに「幼な妻」たちがこれでもかこれでもかとご奉仕しまくりです。メインヒロインの3人は全員同じ年齢というわけではないので、学年は異なりますが、「同じ学校」に通っているヒロインたちが「妻」としてご奉仕三昧です。
 しかも3人の「妻候補」の中から1人を「妻」に選ぶのではなく、「3人ともストーリーが始まった時点で(事実上の)妻」になっていて、あとは法律上の問題、戸籍などの問題点から「正妻」を選びましょう〜という流れ。
 いわゆるヒロイン個別ルートに乗っていても、お風呂で4Pなどハーレムシチュがふつうにあります。なにしろ3人とも自分を正妻に選んでもらおうと「ご奉仕合戦」をするわけですから。
 まだ学校に通うようなヒロインたちが恋人としてではなく妻になってご奉仕してくれる最高のシチュでした。またサブヒロインとして、学校の先生・双葉(メインヒロイン・葉月の姉でもある)と父親の秘書・頼子の2人がおり、ちゃんとSEXもあればENDも用意されています。お姉さん系ヒロインには、若い娘たちにはない豊満な魅力と性技がある、と言いたいところですが、双葉の場合、「妹である葉月よりも貧乳」という一ひねり加えた魅力があります。姉妹との3Pのときには、それぞれの乳房の大小を比べることもできてニヤリとさせられました。
 個人的に1番気に入っているのは、メインヒロインとのお風呂での4P。あの娘におねだりされて射精、別の娘におねだりされて射精と、ハーレム好きにはぜひお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ここまで大胆に喘ぎまくる睡眠系初めて見たよ

2008年09月10日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 7人

妹が寝ている間に・・・・・・
HEAT-SOFT
2,916円 / 81pt (3%還元)
部屋で、トイレで、お風呂で、果ては電車の中でも…様々な場所で寝てしまう妹に、兄の欲望は増すばかり。寝ている妹にHなイタズラをする背徳感と、バレるかもしれない極限の緊張感での濃厚H!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年08月29日
  •    
  • (680)

HEAT-SOFTさんの妹もの。
 ストーリーは妹の夢美と同居している主人公が小悪魔的な妹の誘惑に負けてイタズラする・・・ってなかんじで割りによくある感じのストーリーです。妹は眠っているとの設定ですが、Hシーンにおいては寝ているように見えません(理由はあるのですが)。兄とイチャラブしていると考えるのが素直に楽しめるでしょう。
 CGはまあこんなもん。Hシーンについては20回とそれなりに多いです。この作品のウリでもあるアニメシーンはその内3回。よく動きますがやや動きにぎこちないところも。原画がとんぷうさんということで個人的に「シスターコントラスト!」(AcaciaSoft)みたいなのを考えていたのですがそこまでこだわっていない感じでまあ一通りHシーンはそろっているような作りです。ただ下着が子供っぽいブラ&しまパンというところはいい感じです。
 妹ものとしてはまあ普通、主人公M展開もあったのでそれを究めると・・・アクが強すぎるかな。睡眠云々ではなく妹とのHを楽しむのが正しい遊びかたかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェチ度高し

2008年09月10日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
いっぱいしましょ
M de PINK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
“M de PINK”が贈る、美少女揃いの新興女子大を舞台にした、エロエロ・ヌレヌレ・キャンパスライフシミュレーションが登場!年頃の美少女たちが集う乙女の楽園には誘惑がいっぱい!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年07月04日
  •     
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

挿入シーンになるまで、
長く、昔のエロゲーっぽいです。
CGは、サンプルで気に入れば、
けっこう、エロくオススメです。
シナリオは、ちょっとボリュームが足りない気がしました。
シチュエーション的には、フェチ度が高く、
そっち系の人には、結構楽しめるのではないのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作!!しかし問題も・・

2008年09月10日   電柱 さん

このレビューは参考になった x 1人

必殺シゴキ人~神聖巨乳巫女斬り~
鬼畜野郎
3,066円 / 85pt (3%還元)
好評を博した『必殺シゴキ人〜学園高慢女斬り』の続編が登場!今回も凌辱代行人・栗栖武利が、特注のレイプスーツを身に纏い、タイプの違う巫女さん二人を阿鼻叫喚の凌辱地獄に突き落とす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年03月14日
  •    
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

必殺しごき人第二弾!!
いやぁエロい!!巫女二人を色々しちゃうのですが
フェラパイズリから輪姦まで!!実用度重視した作品です!!
・・・・・が、難点も。
シナリオの展開、各種シチュエーション、ヒロイン特徴が
だいぶ前回と被ってるいるのが残念・・・

エロイ良作なのですが、上記の理由からむしろ前作をやってない人に
お薦め出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近親相姦の「背徳感」、「反社会性」への認識はバッチリ

2008年09月10日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 4人

淫妹LOVE
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
前から妹のことが好きだった悠太はある日家に帰ってくると、自分の部屋のドアが開いていた…不思議に思い部屋をのぞいてみると、そこには……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月30日
  •  
  • (468)

近親相姦を扱うゲームなのですが、この行為に対する主人公・ヒロインの背徳感、反社会的行為であるとの認識がバッチリ描かれていてよかったです。
 妹のことが気になりながら、そのこと自体が異常だと思って悩む兄(主人公)。やがて相思相愛だと知って勢いで実妹とSEXしてしまいますが、それ以後そのまま突っ走っていくわけではなく、やはり背徳感や反社会性を感じ、「親や世間にバレるわけにはいかない」という描写があるのがとてもよかったです。
 純愛/ラブラブルートと鬼畜/陵辱/調教ルートの2つがあり。
純愛/ラブラブルートで、主人公が妹を孕ませるわけにはいかない、とずっと気にするのがよかった。妹が妊娠=そのとき父親は誰だ?という問題になる=近親相姦がバレるという図式がちゃんと主人公の頭にはあります。一方、妹は兄とSEXするたびに少しずつ大胆になり、SEXのあと、妊娠の危険性を気にする兄に対し「お兄ちゃんの赤ちゃんなら欲しい」などと言って兄を困らせます。そしてついに近親相姦が親にバレるときが来ます。母親に現場を見つかってしまうのですが、困惑・恐怖・嫌悪の感情がこもった母親の対応に興奮しました。
 一方、鬼畜ルートでは、本当に鬼畜な展開が楽しめます。妹に無理やりフィストファックしておいて、その直後にチ○ポを挿入。「おい、ゆるゆるじゃないか。もっと締めろよ」と罵るなど、やりたい放題です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買わなきゃ損!!

2008年09月10日   カスタム愛児 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月10日 正午 割引終了
カスタム隷奴II+
Kiss
2,036円→ 999円 51%OFF / 27pt (3%還元)
その独特のヒロインエディットシステムと豊富なイベントシーンで、調教育成シミュレーションゲームの最高峰として、今なお御支持いただいております「カスタム隷奴II」のパワーアップ集!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月28日
  •  
  • (1447)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタム隷奴IIを買ったなら、買うべきです。
カスタム隷奴IIだけでも楽しいと思いますが、
追加機能のコスチューム、髪型、オークション等々もっと楽しめます。
                
男の欲求を満たしたのであればぜひご購入あれ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日