新着レビュー

オススメ!皆さんは永遠の愛ってなんだと思いますか?

2008年10月06日   sts02083 さん

このレビューは参考になった x 0人

水月
F&C
4,104円 / 114pt (3%還元)
選択肢によりストーリーが分岐していくADV要素も含んだビジュアルノベル。人気原画家「☆画野朗」が描く個性溢れるキャラクター達がプレイヤーを魅了します。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (767)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラマや映画などで散々扱われてきた題材なので、安っぽかったり、
胡散臭いものに聞こえる人もいるかもしれません。
実際、私もそう思うほうでそういった作品を馬鹿にしていましたが
このゲームの物語の中にはひとつの永遠の愛の形が存在すると
プレイ後に感じることができました。

普通の人にこのゲームをプレイさせてこれは永遠の愛か聞けば、
馬鹿にされてしまうかもしれませんが
美少女ゲームをプレイしてキャラクターに萌える人なら
私の言っていることを納得してもらえると思っています。

愛なんて言葉が嫌いな人にこそプレイしてほしい作品です。
世間で愛を語っている人では手に入れることのできない
愛の形を手に入れることができるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!用心棒から妹へ

2008年09月30日   Bro さん

このレビューは参考になった x 5人

2017年12月13日 正午 割引終了 戦国の妹 七人の妹
蛇ノ道ハ蛇ソフト
2,916円→ 999円 66%OFF / 27pt (3%還元)
時は戦国。強いものが弱いものを滅ぼし勢力を拡大する乱世の時代。行き場を失った武士たちは野武士と化し村々を襲っていく…。そんな中主人公が7人の女剣客を雇い、村を大名や野盗から守るという物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年09月12日
  •    
  • (532)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は村を守るために7人の用心棒(全員女性)を集めるが、保守的な村人から信頼されないので全員自分の妹と説明して無理矢理納得させるので、皆から兄と呼ばれる。呼び方は十人十色。
キャラはそれなりに個性的で、清純派からくのいち、遊女までいる。
シーンは多いのに主人公とのちゃんとした絡みはほとんどないという不思議な状況。
自慰・レズ・奉仕が物語の設定上やけに多い。淫語は無いと言っていい。
エンディングは各キャラにあるが、非常に短い。
キャラのEDを迎えると逸話が見られる。非常に凝った内容なので読む価値あり。
円海の逸話はボケ満載。家臣に朝一番の飛び膝蹴りをかます姫君。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソフトな陵辱モノ

2008年09月30日   hawawa さん

このレビューは参考になった x 1人

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
可憐ソフト
1,980円 / 55pt (3%還元)
変身怪盗ただいま参上!でも犯られちゃうっ!謎の怪盗キュアフローネ、彼女を捕まえオシオキだ!触手にマジックハンド、キュアフローネを襲う様々な罠!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月19日
  •    
  • (339)

エロシーンの内容は触手半分、主人公とのH半分といったところ。
主人公とのHは、前半は陵辱"気味"ですが、後半は和姦になっていきます。
触手Hのほうは、女の子を軽く苛める程度でグロい描写はありません。

ソフトな触手陵辱が好きな人におススメします。
逆に、濃い目の描写が無いとダメな人にはおススメできません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妊婦、ボテ腹SEXの描写が細やかで、かつエロエロ

2008年09月30日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 8人

姉は教師で新人メイド~ラブラブ孕ませ性活!~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
姉と二人突然大きなお屋敷に住む事になった主人公。そこで姉の那波が「お世話になるお礼にメイドの仕事をしたい」と言い出し、メイドの仕事をすることになったのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月26日
  •    
  • (172)

妊婦という存在の描き方、妊婦とのボテ腹SEXの描き方がとても細やかで、エロエロ。那波妊娠ルート、紗葉妊娠ルート、2人同時妊娠ルートの3つがあります。
 妊娠したヒロインの姿も、非妊娠のスリムな体、妊娠前期の少しぽっこりしたお腹、臨月のお腹の描き分けがとても細やかで計算されています。それはエロシーンだけでなく、『立ち絵』にも反映されています。たとえば非妊娠の時期のメイド姿では、黒色のコルセット(?)が胴の部分を覆っています。しかし「妊娠前期」では、ボテ腹の上部がこのコルセットを押し広げるため、黒紐が伸びてしまっています。妊娠によるお腹の膨らみがアピールされます。そして「臨月」になると、お腹はもっと大きくなっており、さりげなくこのコルセットを外しています。ボテ腹になっても、優秀なメイドの風貌を保って那波に教育を施す紗葉がよかったw
 ボテ腹になったヒロインとの【非挿入】のエロシーンにおいても、妊娠の事実、赤ちゃんの存在をアピール。たとえば「那波」。ご主人様(実弟)の背後に寄り添い、その背中にボテ腹を押しつけつつ手コキ。「ここから出た精子が、わたしの中でひとつの命になったなんて」と感慨深そうに言います。
 ボテ腹SEXでは、挿入中にも、孕んだ女性とSEXしているという事実、赤ちゃんの宿る子宮をチ○ポで突いているという事実をアピールするようなセリフやテキスト、シチュがばんばん出てきます。なお、ボテ腹SEXは「半裸」。乳房とボテ腹、マ○コをうまく露出させますが、メイド服or教師としての服装は保ちます。
 個別ヒロインルートのボテ腹SEXよりもさらに卑猥なのが2人同時妊娠の3Pボテ腹SEXで、主人公が那波の母乳を吸い、那波が紗葉の母乳を吸うなど卑猥な演出。もちろん2人を並べての挿入や、ダブルボテ腹ズリも装備です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

要・前作プレイ?

2008年09月30日   もやしっ子 さん

このレビューは参考になった x 5人

魂響~陵辱side~
あかべぇそふとつぅ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「あかべぇそふとつぅ」が2005年5月に発売し、ヒットを記録した『魂響』の陵辱ヴァージョンが登場!『魂響』で活躍したあのキャラクター達を用いたアナザーストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •   
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

実は”NTR”要素で需要のある作品ということで興味を持ったのですが、
その点に関してはいま一歩、インパクトを感じることができませんでした。
やはり”魂響”本編と併せてこそ、ということなのでしょうが…

ただし、購入に後悔はありません。
”陵辱Side”の題名のとおりのシーンが続きます。価格はリーズナブル。
よって、前作を知らずとも陵辱ゲとして十分な及第作だと思えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これで最後の展開予想できた人はかなりスゴイよ

2008年09月30日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

がくと!
銀時計
3,024円 / 84pt (3%還元)
学園格斗選挙会「学斗」。恋とバトルと陰謀の学園生活が始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2008年09月12日
  •    
  • (180)

CGは今はやりの絵柄でなかなかかわいいと思います。Hシーンについては標準的、一部にちょっと強引な展開もありますが基本的に純愛で安心です。

さてストーリーですが、主人公が「学斗」を通じて数々の女生徒と戦うバトルもので、序盤はいろいろなお約束を踏まえながらもコミカルに(おもにつくしとちせ、あとは千早あたりか)中盤以降(静流あたりから)は次第にシリアスなバトルとなっていきます。個人的にはバトル大好きなので麗華ルートが好きです。あとはあゆ美ルートの知的なノリも、アクセントが利いていていいと思います。

そして、すべてのルートを攻略したとき、真のルートが解放。ここで今までのストーリーが何だったのかというほどの驚愕の真実が(やや超展開ぎみですが)明らかになり、ここはある意味ユーザーを選ぶというより試していると思います。

あの男の正体は、そして氷川セイジが何者なのか、実はかなり熱い男ゲー。ストーリーを最後まで知りたい人は・・・やってみたくなったかな!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女がお好きな方にとっての「必修ゲーム」です

2008年09月29日   Amateur さん

このレビューは参考になった x 0人

熟母喰い~元グラドルのお母さん~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「わたしみたいなおばさんを苛めて、なにが楽しいんですか!」母性や、熟母が守ろうとする体裁を利用し、喰う、喰らう。恥辱・羞恥のピカレスク熟母ロマン!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年01月19日
  •  
  • (749)

設定の独特さに心から感心しました。
学生だった頃憧れだったグラビアアイドルに、熟女になっているだろう現在、
こんな事出来たら相当燃えるだろうな〜、と妄想してしまいます。

絵のレベルが高く、女の色香をも描き絵に収められている感じがします。
腋毛のオン・オフや、喘ぎ声やフェラ音をシーン中BGM的に流すといった
サービス的、ユーザーフレンドリー的システムはとても素晴らしく、
まさに痒いところに手が届く、といった印象です。ゲームを快適に楽しませる
プレイヤー目線の配慮に好感が持てます。

声優さんの絶妙の演技もこのゲームのクオリティを上げています。
特にサブヒロイン役の白井綾乃さんの熱演は素晴らしく、キャラの魅力を十二分に
引き出してくれています。熟女属性の無い人にはちょっと支持率が劣りそうな
サブヒロインを、メインヒロインと同列に引き立てている演技は必聴モノです。

おばさんというヒロイン達の負い目を突いたシチュエーションにも注目です。
ヒロインに若き日のグラビア衣装を着せてのHもおおいに興奮しましたが、
サブヒロインにはなんと、娘のセーラー服を着せてスーパーで羞恥心を煽る
買い物をさせ、その後公園で青姦するという、夢展開!!

愛のあるオチもとても良く、私の理想の熟女モノでした。
こんな素敵なゲームを作ってくれた、メーカーさんに感謝しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!埋もれている名作です

2008年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

CARNIVAL
S.M.L
2,880円 / 80pt (3%還元)
「信じることの難しさ」「人は皆、多かれ少なかれ心の傷を抱えて生きている」をテーマに、心に傷を負った若者達が悩み、葛藤しながら成長してく姿を描いたサイコ凌辱ノベル+AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年07月28日
  •     
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

OPムービーからすると、一見、普通のラブコメかなという感じがするのですが、実際の内容はラブコメではなく、かなりキツイ話です。凌辱などの描写も含みます。

しかしながら、多くのテーマ性が含まれており、テキストも、知る人ぞ知る瀬戸口廉也氏が書いているだけあって、非常に秀逸なものであり、従って名作であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いです!

2008年09月26日   ミルス さん

このレビューは参考になった x 1人

虜姫
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
平穏な日常は唐突に終わりを告げた。無垢な令嬢に科せられた白濁輪姦の刑…。果たして彼女たちはこの地獄から抜け出す事ができるのか。それとも、ただ堕ちていく事しか出来ないのか…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月05日
  •    
  • (1054)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターのCGもキレイだし、声も効果音もエロくて興奮間違いなし!

ひたすら輪姦、輪姦、輪姦!
フェラも濃厚で、何度も無理やりって感じ。
強引なHメインなので、好き嫌いは分かれるかもしれませんが
そういうのが好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鉄子28号

2008年09月26日   礼人 さん

このレビューは参考になった x 1人

ゼツリンオー Station01 初体験!ゼツリンオー
schoolzone
2,047円 / 56pt (3%還元)
淫らなうねりを力に変えて響け正義の射精音!! 淫欲特急ゼツリンオー 見参!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年07月11日
  •  
  • (342)

レビュアーが選んだジャンル :

主役側に複数のヒロインが配されているが、一巻でのエロ担当はポニーテールのメインヒロイン。
エロの内容は自慰および謎の男との性交。また、名もなき女性キャラたちが触手に凌辱されるシーンもある。触手レイプの描写は悪くないが、その部分の時間がやや短かったのが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日