新着レビュー

プレイ内容に満足

2008年10月17日   サーモン さん

このレビューは参考になった x 0人

白き天使達の輪舞
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公「伊逹隆一」は『慰安看護婦』を調教する若き医師。その彼によって選ばれた美しき白衣の天使達が、羞恥と汚辱に満ちた調教の末に、淫らな堕天使へと生まれ変わっていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •     
  • (215)

主人公を処女のままアナル調教するというシチュエーションが好きな人にはこのゲームしかないと言い切れます!主人公だけでなく他のキャラにもさまざまな調教シチュエーションがあって飽きることなくゲームを堪能できます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロシーンの濃厚さにびっくり!

2008年10月17日   サーモン さん

このレビューは参考になった x 2人

未亡人~ぬめり合う肉欲と淫らに濡れる蜜壺~
MBS Truth
2,700円 / 75pt (3%還元)
小高い丘の豪邸。旧家、嵯峨山家の末裔、多恵子、千代子姉妹の家。いや、正確には多恵子さんの婿養子の屋敷と言うべきか。つい先日までは……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年02月16日
  •  
  • (251)

攻略可能な人数は3人ですが、3人が入り混じった幅広い嗜好のプレイが楽しめます。各シーンともテキストが濃厚でまるで小説を読んでいるような内容の充実度があり、ストーリー的にも楽しめるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義父に対してラブラブな視線を送る娘に、膣内射精しまくり

2008年10月17日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 9人

2018年01月15日 正午 割引終了
なかだし娘妹 愛娘編 愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ~
はにぃま〜る
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
主人公・羽生朗は、マンモス校に務める中堅の教師。最愛の妻を亡くし落ち込んでいる朗に、愛娘の鮎香が「ママの代わりになってあげる」と迫られてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年10月10日
  •    
  • (466)

義父に対してラブラブな視線を送る娘に、膣内射精しまくりの作品です。
 難しいことはなにもないです。義娘は心から義父を愛していて、それも単なる父親への愛情や依頼心だけでなく、女として抱かれたい愛されたいと思ってくれています。物語が始まった直後に義娘のオナニーを目撃! そのオナニーも、義父を想いながらのオナニーです。びっくりした義父は娘に見つかってしまう=娘が「オナニーを見られた」ということに気づき、そのあとは一直線。
 一直線といってもガマンの限界が来た義父がつい襲ってしまうのではありません。あくまでも理性的にトラブルを処理しようとする義父に対し、風呂場にまで押しかけてきて手コキやらフェラやらする娘。
 いよいよSEXしたら、あとはもう教室内でフェラはしてくるは、人気のない教室でSEXするは、屋上でSEXするは…家の中、学校内、外(デパートや遊園地など)を問わずにSEX。しかも娘が誘ってきます。家事=洗濯物を干している娘が、その最中にケツを振って誘いをかけてくるほど積極的です。
あと「学園の制服」を着た姿でのSEXが多いです。教室内や屋上など校舎でするときはもちろん、前述した洗濯物を干しているときも、制服を着たままその作業をしていたりして、誘われるままにその場でSEX。制服好き、女子校生好きにもお勧めです。
 また新妻気取りといえば定番ですが、裸エプロンももちろん備えています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!確かに

2008年10月17日   kami さん

このレビューは参考になった x 0人

黒百合の館
BLACK PACKAGE BP5800
3,024円 / 84pt (3%還元)
冷淡な若き女主人、その妹、妖艶なメイド、無垢な幼き下女達……女の子を陵辱し征服する欲求を満たすハード凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月10日
  •     
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

中身はそんなに複雑じゃないです。読み物として読むにはいいかもですが。最初の設定を消化するまでのテキストがちょっと冗長なので、もう少し設定を簡潔にしたほうが、とっつきやすくなるのではないかと思います。女性は4人ながらみんなお約束でキャラが違うけど、むしろ似たようなキャラであってもよかったのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴漢気分をリアルに味わえる

2008年10月17日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

痴漢電車男~伝説のターゲット~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
触れ!弄れ!揉め!嬲れ! 恥辱のメトロがひた奔る 3Dマルチアングル痴漢アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月27日
  •  
  • (1154)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインはみんな巨乳で美人です。

三次元に近い絵で身体の柔らかさもよく描かれています。

痴漢で挿入など空想と割り切れば抜きどころはたくさんあります。
痴漢ゲームでは秀作だと思います。

とにかく女子高生のおっぱいへの責め方が非常にエロク抜きどころです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超やりこみRPG

2008年10月17日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~
エウシュリー
4,968円 / 138pt (3%還元)
『戦女神』それは美しき神の肉体(うつわ)を持つ、彼の通り名。神を殺すことのできる力。それ故全てに忌み嫌われる者。戦いの中で見え隠れする神々の思惑と自分への葛藤。神殺しとは、その罪とは何か。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月07日
  •     
  • (440)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が美形で感情移入しにくいかもしれませんが女の子は選り取り見取りです。
エロシーンは好みに分かれるので批評は難しいですがエロ以外も一流のRPGなのでエロはおまけ程度に考えてください。

18禁の作品をRPGにしたのではなくて、RPGを18禁にしたというぐらいにゲームの部分がよく出来ています。

やりこみ要素がいっぱいあるのでクリアそのものはそこまで難しくないですがとことんまで追求するとかなり時間がかかると思います。(いや、マジで)

前作を知らなくても十分に楽しめるので、RPGが好きなひとは是非やってみることをお勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気が強いお姉ちゃんを徹底して辱め、ENDはボテ腹SEX

2008年10月17日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
相姦遊戯 -姉・ゆり編-
BLACK RAINBOW
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
一度始めたらやめられない。操られるままとめられない。エッチな双六相姦ゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •  
  • (865)

お姉ちゃんはとても気が強いです。年齢差はわずかですが、弟(主人公)に対してけっこう強圧的な姿勢で臨む女の子です。
 そんなお姉ちゃんを「辱める」プレイが盛りだくさんです。
 それもかなりマニアックなシチュが多く、金魚鉢を器として大便を排泄させる『排泄』プレイや、尻穴を主人公にじっくり観察され、さらに指を突っ込まれる『尻穴拡張』プレイなど。しかも『尻穴拡張』プレイは、時間的に『排泄』プレイとつながっており、「さっきのウンチの臭いなんてしないよ」などと主人公が言ったり尻穴の臭いをかぐシーンまであります。スカトロが嫌いな人には注意が必要でしょうが、ヒロインを「辱める」という意味では、とても興奮しました。もちろんアナルSEX=『尻穴交接』はちゃんと装備。
 ほかに手コキさせながら、主人公の尻穴をも舐めさせる『尻穴愛撫』や、ヒロインの肉体に直に「ゆうじ専用」「アナルも使えます」と書き込んだり、SEXの回数を「正」の字で書き込んでいく『記録』など、ヒロインを辱めるシチュには事欠きません。
 ENDはボテ腹SEX。あれだけ気が強かったお姉ちゃんが、「産ませてねっ お願いだからっ ゆうじの赤ちゃん産ませてねっ」と哀願・懇願するシーンには大興奮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

萌えエピソードが随所に

2008年10月17日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 4人

ママごと
TranceSoft
2,880円 / 80pt (3%還元)
「今の母」と「昔の母」。二人の母と暮らしていくこととなる主人公。あなたならどちらの「母」を選ぶ?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年09月26日
  •    
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

葉月ママンの話が、やや多かった。選択肢はほとんど出ない。
エロシーン一辺倒にはならないように、途中萌えエピソードが随所にはさまれている。また、誘惑、前戯系が多い(とくに前半部)のが特徴。
韮井叶嬢のちょっとえっちなママンは、やはりなかなかよい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ばれたら終わりの学園生活

2008年10月17日   chast さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~
CAGE
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
全寮制の女学園「桃百合学園」に通う奈月には、誰にも言えない秘密があった。それは、自分が本当は「男」である事。その秘密がよりこによって憧れの紗那香お嬢様にばれてしまったのだが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月15日
  •     
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

全寮制の女学園に通う奈月が主人公のゲームです。
女学園だから当然女子ばかり。でも本当は「男」という秘密が奈月にはありました。

事故で奈月の姉が亡くなり、それを受け入れられない母。
そんな母のために彼は奈月となりました。

人には言えない秘密。ところが紗那香にばれてしまい、
彼女の奴隷になることで秘密を守ってもらいます。

紗那香にHなことをされながらの学園生活。
選択肢は2択ですが、かなり多いです。
BADエンドの分岐の選択肢もあるので、セーブはこまめに。

その時点で「するべきこと」「したいこと」「正しいと思うこと」
を選択すればGOODエンドの分岐条件と思います。

時には逆を選らばないとその子とのENDにならなかったり、
他の子のENDにならなかったりするので注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレム万歳

2008年10月15日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
G・H・Iカップ淫乳三姉妹 ~乳フェチ・巨乳ハーレム編~
みるくぱい
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
巨乳ファン垂涎のフェチプレイ、乳もみ!乳吸い!パイズリ!全国数千万の巨乳フェチに捧ぐ、みるくぱい入魂の一作がついに完結!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月08日
  •   
  • (601)

レビュアーが選んだジャンル :

男一人で多人数の女性とやるのが基本です。
もちろん一対一もちゃんと用意してあり、好みのキャラがいればその子だけを徹底的にやるのもありです。そして他の女の子からの嫉妬もあるのでもて男の気分を味わいたいひとにもお勧めです。
ヒロインはみんな魅力的な巨乳なので

(巨乳に窒息して死んでしまいたい!!!)

という人にはまさに垂涎の一作です。
ハーレム好きはもちろん巨乳好きなら買ってみてもいいんじゃないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日