新着レビュー

オススメ!超ネガティヴシンキングな主人公とヒロイン達との同棲日記

2008年11月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

メトラセ ~ドキ☆らぶ新婚委員会~
undead
6,048円 / 168pt (3%還元)
学園新婚ラブエロ通い妻型恋愛AVG『メトラセ』が早くもDLに登場!!誰が一番に主人公を愛し、そして愛されているのか?繰り広げられる女の子同士の熱い恋愛バトル!生き残るのはどのコだ?!そして主人公の命運はいかに?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月24日
  •    
  • (148)

まず、プレイして感じたのは「どうやったらここまで後ろ向きになれるのか。ここまで来るとある意味清々しいかも?」と言いたくなるような主人公・春人のネガティヴシンキングっぷりでしたね。そんな春人がヒロイン達との同居生活を経て少しずつ変わって行く姿はとても印象的でした。また、ヒロイン達も御曹司としての春人ではなく、一人の男性としての春人に対して好意を抱いているという設定も微笑ましかったです。
ゲームの展開は、通り一遍全ヒロインとエッチした後、週1回春人+全ヒロインで会議をし、その中で選んだ選択肢で最も好感度の高いヒロインと1週間を過ごす事になるのですが、過ごせる相手の候補は2人もしくは3人であり、本命のヒロインを決めていても全ての週をそのコと過ごせるとは限りません。また、ヒロインには2通りのエンディングがあり、好感度によってどちらに行くかが変わります。
ヒロインには全員裸エプロンが用意されているのですが、水引かなえだけとてもレアな裸割烹着があったりします。確かに、かなえは和風ヒロインですが、ここまで純和風を貫くというのはスゴイと感じました。
尚、ハーレムもしっかりと用意されています。
完全コンプには少々骨が折れるかもしれませんが、なかなかやり応えのある作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメ追加で益々迫力UP!!

2008年11月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

全て奪ってやる! アペンドDISC
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
HイベントCGがアニメーションになって全て奪ってやる!が帰ってきた!? こちらは「全て奪ってやる! (VJ001489)」をお持ちの方用のアペンドDISCです。
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2008年09月19日
  • (68)

アニメーション追加により、エッチシーン迫力増加…したのは良かったのですが、実際見てみると、何だか調教ルートの方にアニメが偏って追加されているという感じでした。せめて1つか2つは純愛ルートの方にも追加して欲しかったなぁというのが正直な感想です。
このソフトを導入する事により、オリジナル版のいくつかのエッチシーンがアニメーション形式に切り換わるのですが、「やっぱ動作が重いから、静止画の方がいい」というユーザーの為に環境設定でいつでもCGとムービーの切り換えが可能になっています。また、おまけモードではアニメーション回想鑑賞のみをピックアップして鑑賞する事も可能です。
ちなみに、大体予想はつくと思いますが、僕がこのソフトを導入して真っ先に鑑賞したのは、ルイの公園エッチ(お漏らしアリ版)イベントでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪くはない。悪くはないが、量が……

2008年11月10日   Kage さん

このレビューは参考になった x 3人

肉助の桃色修学旅行
メルティ工房
2,263円 / 62pt (3%還元)
白河学園体育教師・戸黒肉助。くじ引きで京都への修学旅行の責任者に選ばれた彼は、その立場を悪用して日頃、自分を馬鹿にする女生徒たちへの復讐を計画することに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •  
  • (1503)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリューム以外は十分評価できると言ったところでしょうか。
シーン数:17
CG数:17枚(差分抜き)
攻略キャラは、メインキャラ2人+サブ2人ということで、上記の規模としては多すぎたのではないかと思います。
ゲーム期間は3日間ですが、実質的には2日。上手く立ち回れば初日にメインキャラのCG付きイベントは全て回収できてしまう(強制イベント・最終日限定イベントは除く)ので、2日目はサブキャラのCGを回収するぐらいしかすることが無くなってしまいます。せめてもう3枚CGがあって、サブキャラが居なければ良かったのですが……(何せサブに4枚もCG使ってますので)
このこと以外は悪くなかっただけに、実に悔やまれます。

ちなみにバカゲーではありますが、あまり耐性のない私でも受け入れられたので、それほど警戒する必要はないかと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

味があります

2008年11月10日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

陽の章~ぺろぺろCandy~
Mink
2,880円 / 80pt (3%還元)
1996年冬にリリースされたマルチシチュエーション秘め事シミュレーター『ぺろぺろCandy 〜陽の章〜』が、全グラフィックの塗り直しと、新録によるフルボイス化され、完全リメイク!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月20日
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

風俗店に通う、という設定なのが妙に印象に残りました。今となっては古いゲームなのですが、Hシーンを自分なりに組みあわせるというシステムは、なかなかに面白いかと思います。
 前遊、体位、フィニュッシュ、はそれぞれどれにする? 風俗店という設定で、ほんの一部を除いて中だしもないのですが、それが妙にリアルかも。

 あと、ヒロインの設定が二十歳なので、其の手の趣味にはいまいちかもしれませんが、絵はこんな感じですからね。
 ○リの方も、それなりにお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隠れた名作

2008年11月05日   秋姫すもも さん

このレビューは参考になった x 2人

イシカとホノリ DL版
フォーファング
2,982円 / 82pt (3%還元)
ちょっとエッチな姉妹巫女の式神回収ドタバタアドベンチャーはじまりはじまり!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月07日
  •     
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品、キャンペーン中に1000円でDLしたのですが、元の値段でも十分に「買い」です。ストーリー的にはちょっと難しいかもしれませんが、あまり気にしなくてもいいかと・・・。エッチシーンに関してはロリ好きには合格です。まあ、惜しむらくは戦闘シーンはいらないかな・・・それを差し引いてもこれはお勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お勧め!

2008年11月05日   秋姫すもも さん

このレビューは参考になった x 0人

すずり先生と26個のエッチなおっぱい [7対応版]
ハートブリング
3,703円 / 102pt (3%還元)
憧れの女教師に、一人前の男にするという名目でレンタルホストとして尽くさせまくられるショタ少年の運命は?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月17日
  •    
  • (344)

とにかくエロ!爆乳からロリまで対応!ふたなりも(笑)さらには、妊婦さんまでいて至れり尽くせりです。淫語は一応伏字になっているものの、ほとんど聞こえているようなものなので、オカズにも困りません!この値段でお買い得だとおもいます!市販でなかなか見つからないから、ぜひここでゲットすべし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!擬人化双子ふたなり近親相姦孕ませオプション

2008年11月05日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ねこマタ ふたなり編
すもも
2,781円 / 77pt (3%還元)
ねこマタ『ふたなり編』はロリっ娘とふたなりっ娘のほのぼの純愛ストーリー。ショタッ子・甘えッ子にゃんこをつがいで孕ませ性教育!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月31日
  •     
  • (86)

すももの作品は、『シス☆ぽん』『つくして!?Myシスターズ』とプレイしてきましたが、『シス☆ぽん』では実妹と義妹が、『つくして!?Myシスターズ』では実姉と実妹が主人公を取り合うという、近親相姦系コメディがメインでした。
今回この作品をプレイしてみて「何だか近親相姦のマニアック度が増してないか?」と感じました。双子の猫がある日突然人の姿になり、かたや“ふたなり”で、しかも同じく人の姿になった妹に劣情を抱き、次第に歯止めが利かなくなって行くという展開がとてもマニアックでしたが、ストーリー自体が明るくほのぼのした感じなので、上手く調和が取れていました。
また、『シス☆ぽん』にも存在した「孕ませ」が、この作品でもしっかりと用意されており、途中で出現する選択肢によってどちらが孕むかが決定します。
『くろねこ編』の発売が待ち遠しい所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過激です

2008年11月05日   まる さん

このレビューは参考になった x 3人

あの娘は○痴Girl Windows10対応版
TRYSET
2,571円 / 71pt (3%還元)
初めて痴女に会って、しかも痴女相手に初体験してしまった主人公。更に、隣に引っ越してきたのは…その痴女だった?!痴女一家に翻弄される主人公の運命はいかに…?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月20日
  •     
  • (253)

レビュアーが選んだジャンル :

痴女、露出ということで、プレイしてみましたが、痴女っぷりがかなり過激です。
家族揃って、痴女、美女で、様々なシチュエーションが堪能出来ます。

個人的にお姉さん系が好きなのですが、同級生の子もかわいらしく、
真面目なのに露出癖があるというギャップと純情ぶりが同居しており、
こういうのも良いなと思わされました。

痴女、露出好きの方には、オススメ出来ます。
人妻・お姉さん・メガネっ子といろいろと楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの「会長」があんなことやこんなことに

2008年11月05日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

ゆんちゅ ~お嬢さまはご奉仕中~
XUSE【発泡】
2,036円 / 56pt (3%還元)
大ヒットした誘惑VS純愛AVG『フローラリア』からスピンオフ!あのツンデレお嬢様の三ノ宮由佳里<がメイドになってご奉仕プレイ!?そんな意外性を孕んだエロてんこ盛りのドタバタ・ラブコメストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年10月31日
  •     
  • (143)

フローラリアのスピンオフ企画第三弾。
 ストーリーは父親の借金のカタに娘の由佳里が城野家の屋敷に奉公にあがるという、一見メイド館もののシチュエーション(実際そうですが)ですが、別にダークなストーリーでも由佳里が凌辱されるわけでもなく、メイドとなった由佳里が城野姉妹にいろいろとご奉仕したり、お仕置きという名の調教を受けたりするかなりライトなストーリーです。ただし、フローラリアで会長に思い入れの大きい人ほど軽く寝取られ気分を味わうことになるのでその辺が注意でしょうか。
 CGはこの作品から最近の(「聖なるかな」あたりの)まさはる絵になり、今回のストーリーと合わせてフローラリアと全く別のスタッフが制作しているのかと錯覚する人もいるかもしれません(実際はいつものまさはる&藤原将コンビですが)。Hシーンについては今回は局部とかでカットインが導入されており、中出しの様子などが丸見えです。Hシーンは基本的に和姦ですが、城野姉妹にはいろいろと秘密があったりしますので、結構アブノーマルなシチュエーションは多いです。
 フローラリアの「if」ストーリーとして考えるとHシーンなども楽しめると思います。会長ファン、メイドスキーにおススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コレは普通に

2008年11月04日   ゆき さん

このレビューは参考になった x 0人

汁だく接待 汁だらけの街 おかわり二杯目 ~命短し、犯せよ乙女!編~
WAFFLE
2,057円 / 57pt (3%還元)
大好評発売中の汁だく接待シリーズ新シナリオ第2弾!! 今回の獲物は「お嬢様」大正浪漫の雰囲気が残るお嬢様学園が舞台、古風で雅な世界で、さまざまなタイプのお嬢様を音露が襲う!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年06月06日
  •   
  • (991)

おススメです。信頼させてから、弱みを掴んで落とす、と云う流れは個人的には、少々趣向から外れているのですが、それでも逆に、犯され、隷従することに救いを見出す——的な、まぁ言ってしまえばM性に目覚めていくわけで、そこまで悲壮な感じはありません。

スクール水着が好きな人なら、まず買って間違いはないと想います。

ただ、主人公が指名手配犯であることもあり、時間制限があるため、展開がやや早足なのが気になるといえば気になりました。
それでなお、充分以上の濃度はあるわけなのですが……逆に言うと、その短い期間の間に詰め込んだがゆえの濃度と云う感もあり。
じっくりと嬲っていく、的な展開が好きな人は、ちょっと物足りないかもです。

ヒロイン達からは外れますが、主人公やその周りのサブキャラクターも、なかなかに良い味を出していて、主人公との掛け合いなどはそこそこ笑わせてくれます。

鬼畜風味ではあるものの、それにばかり終始しない——と云う意味では、比較的ノーマルな方でも安心して手を出せるという範囲だと想いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日