新着レビュー

タイトルに恥じない輪姦ゲー

2008年12月05日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
輪奸学園「やめてっ! …お母さん、見ないで!」
ルネLovesK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
美人母娘と麗しき姉妹愛に降り注ぐ数多の白濁!!全てを支配した学園を舞台に繰り広げられる集団陵辱の嵐!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •    
  • (588)

このゲームが気になった方は、
大丈夫だと思いますが、ほとんどが、輪姦シーンなので、
そこの点が気に入るかどうかで好き嫌いが分かれます。
気に入ったなら、
たいへん、お勧めできるゲームになります。
攻略も簡単な部類になるので、
実用度に対しても満足行くものになると思います。
ただ、4人同時にというものが無かったのが、
ちょっと残念でしたが・・・
輪姦ゲーを探しているのなら、
絶対お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取り<寝取られ

2008年12月05日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

人妻交姦日記
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
人妻交姦日記 お互いの妻に内緒にしたまま友人に妻を抱かせて自分は友人の妻を抱く秘密の美人妻スワッピングAVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月04日
  •  
  • (2026)

レビュアーが選んだジャンル :

低価格としては、かなりよかった。
どちらかといえば、寝取られ重視かもしれない。
寝取っているという、感じはそれほど無かった。

CGとしては、
原画さんの特徴の巨乳以上の乳をどう好きになれるかによると思う。
その点をクリアすると、
かなりHで、実用度も抜群です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロマンスシリーズの1作目

2008年12月05日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
有希 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~
U・Me SOFT
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
どんどん広がる『ロマンス』ワールド!エロまっしぐら!!これぞ“進化ゲー”シリーズ!!ゲームを進化させ、新たな楽しみを見出せる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月01日
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

舞台は変わらず、
キャラクターを増やしていけるというのがウリの本作品です。
お気に入りのキャラクターだけを増やすことができるので、
いわゆるハズレのキャラクターにあたる心配が無いのがいい!
システムは、数値のやりとりで、シナリオ分岐するという、
どちらかといえば、シミュレーション的要素が強いゲームです。
キャラクターを増やすとその間でも、嫉妬などの要素が出てくるようです。
単品専用でも十分遊べるので、
キャラクターが気に入ったら、購入しても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ度は高い。

2008年12月05日   メントス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイドイン お仕事
M de PINK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
困ったご主人様たちのお願いを、カラダを張って解決していく最高で特別なメイドのエッチな活躍を描いた、“M de PINK”の危ないお仕事アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月13日
  •    
  • (375)

レビュアーが選んだジャンル :

依頼人から仕事を請けたメイドが、仕事をしていく。もちろんその内容は
Hなもの。

Hはかなり豊富で、しかもCG、絵も肉感的なためエロ度はかなり高い。
また、衣装も非常に豊富なのでコスプレ好きな方にもお勧め。

完全にコンプリートするには結構時間がかかり、難易度も若干高いが、
裏を返せばやりがいがあるということ。

簡単なゲームに飽きた方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昨日の令嬢は、今日の性奴!!

2008年12月05日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
双子隷嬢
West Vision
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
高慢でプライドの高いお嬢様姉妹を調教!双子同士の絆を巧みに利用して操り、希望と絶望の間で肉体はおろか、精神をも調教して隷属させろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •     
  • (108)

つい先日まで不本意ながらも従属していた双子を、お嬢様の雰囲気は残しつつ調教し隷属させていくといった展開の作品で、「高飛車な女の鼻っ柱を圧し折りたい」という願望がある方にはうってつけの作品と言えるでしょう。
主人公・鏡結平は、とにかく鬼畜ぶりが徹底しており、双子の姉・愛香に対して「オレに逆らったら梨恵を殴る」という、妹を想う姉の気持ちを逆手に取って隷属させるという手段に出たりします。他にも、互いの絆を逆に利用して引き裂くなど、人生の底辺を歩いてきた者ならではの手段を駆使して、姉妹をどんどん貶めて行きます。
一番驚かされたのは、ストーリーの展開次第で、それまでの鬼畜・調教・凌辱といった展開が、一転して純愛的に近いエンディングになるという“どんでん返し”な展開になるという点でした。これを見つけるには、ひたすら何度もプレイして色々な選択肢を試す以外にありません。どうしても無理ならば攻略サイト等を参照するのが良いでしょう。
また、愛香・梨恵共に巨乳ヒロインで、ちゃんとパイズリも存在するので、痛々しい調教・凌辱プレイに耐性のあるおっぱい星人やパイズリマニアの方であれば楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

病院でのエロコメディ

2008年12月05日   メントス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫乱病棟24時
TRYSET
2,571円→ 1,799円 30%OFF / 49pt (3%還元)
主人公が入院した病棟は…セ〇ハラOKの淫乱病棟だった!? 朝、昼、夜と時間も問わず、医療器具を使ったマニアックなプレイまで縦横無尽にエッチ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月16日
  •    
  • (304)

レビュアーが選んだジャンル :

淫乱なナースとのエッチが楽しめるほか、女医、患者(妊婦)とも
Hできます。

展開はひたすら明るいので、欝な気分にならずに楽しめます。
気楽にエッチシーンが見たい方にはお勧めの作品。

ビッチな看護婦と女医がエロくて特にお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタっ子と女教師のエッチな関係

2008年12月05日   メントス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
やらせてっ!てぃーちゃー
TRYSET
1,944円→ 1,360円 30%OFF / 37pt (3%還元)
教えて!見せて!やらせてっ!女体の神秘!?大攻略!! 学園を舞台としたコミカルエロアドベンチャーゲーム!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月09日
  •    
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

元気いっぱいのショタっ子に、純情で世間知らずな女教師がエッチないたずらを
されまくります。いたずらの範疇を明らかに超えているのもありますが・・・

ヒロインのほとんどが年上で、男はショタっ子なので、その属性が好きな人にはお勧め。
終始明るい雰囲気なので、後味がいいのも個人的にはよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!憧れのお姉ちゃんと新婚生活

2008年12月05日   メントス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
奥様はおねえちゃん!?
TRYSET
2,571円→ 1,799円 30%OFF / 49pt (3%還元)
ボクんちのお隣に住んでいる、ゆかりお姉ちゃんが僕の奥さんになっちゃった…!? 幼なじみのおねえちゃんとドキドキ新婚生活アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月13日
  •    
  • (426)

憧れのお姉ちゃんといきなり結婚!!相思相愛なので、ラブラブあまあまな
展開になります。

主人公がショタっ子で、プレーヤーから見たときの好感度が高いのがポイント。
どんなにいい目にあっても許せちゃいます。

また、メインヒロイン以外にも魅力的なキャラが多くて、ボリュームたっぷりです。
特におねえちゃんのお母さんがエロくていい感じ。

もちろん、メインヒロインのお姉ちゃんも最高です!!やさしくて、エロエロで、
とにかくいい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格調教

2008年12月05日   メントス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
拐 ~カドワカシ~ [7対応版]
ZyX
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
力ずくで犯した学生から持ちかけられた、調教計画の行方は……!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (599)

レビュアーが選んだジャンル :

気に入った女生徒を誘拐し、調教する内容。

調教は結構本格的で、CGコンプには苦労させられる。その反面、
徐々に堕ちていくヒロインに興奮するので、飽きはしません。

ZyX得意のアニメも秀逸で、抜きゲーとしても高評価です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母親とのインモラルな関係

2008年12月05日   メントス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

横恋母 ~Immoral Mother~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
『癒しん母』『学食のおばさん』に続く真・艶×2熟母ADV 最終章! 母親でも、主婦でも、四十路でも… 身体だけはどうしようもなく…女
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年07月25日
  •    
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女、しかも相手は母親。これだけでもインモラルが漂うのに、
それに加えて義父から寝取るといったことまでプラスされます。

正直、個人的には義父は要らなかった。結構義父と母とのHが出てくるので、
逆に寝取られた感がある。

しかし、母は熟女の魅力たっぷりでエロく、絵もCGも非常に高レベルなので
全体的には満足の一品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日