新着レビュー

決戦、敗北、悪堕ち。

2017年03月16日   色月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
巫リナ淫靡譚 第6章 完全敗北!?ブレインコントロール編
プリックリーアッシュ
691円 / 19pt (3%還元)
至上最強、最悪の依鬼と対峙する理奈と皐月。依鬼は変化し、機械に姿を変え、捕らえた二人を責め立てる。彼女らは、果たして最後まで戦う意思を持ち続けられるか、それとも、悪に堕ちてしまうのか……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年10月14日
  •   
  • (862)

レビュアーが選んだジャンル :

前回に引き続き、圧倒的な敵との最終決戦から始まる。
その強大さゆえに、ヒロインたちは囚われてしまう。

洗脳をテーマにしているので、ヒロインたちは頭や心に侵食してくるような責めで追い詰められる。
生理的にも精神的にも快楽で犯されてゆくので、ここまで耐えてきた彼女たちが悪に堕ちる状況も十分にうなずける。

メイン・サブ同時に乱れるシーンがあるので、バッドエンドも結構な出来であろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この売り方はまあ書いやすい

2017年03月16日   ななしのごんべえさん さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
ZION人気異種姦シリーズ第3弾「魔法少女アリサ」がブランニューストアで登場!!第1章は、魔法少女になったアリサは魔物退治を始めるが、彼女を待っていたのは凶悪な触手やドローン、操られた男達だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月13日
  •   
  • (977)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと気になるけど、このシーンだけ見てみたいけどってのでお試しで買うにはちょうどいいタイプだと思います。
特に抜きゲーなんかはこのシーンだけ見てみたいけど他はいいやってものも中にはありますし。

コノカが好みだったので今回も気になるシーンを選んで買ってみたが好みのシチュとはちょっとズレてたのが残念だった。
もうちょっとじっとり落としてくれればより良かったけど安い時に買ったのと分割で気になったシーンだけを買えたのでまあ値段なりかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パズルでGO

2017年03月16日   NG さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
PRIVATE GARDEN プラチナパック 1+2+3
TETRATECH
4,980円→ 3,486円 30%OFF / 96pt (3%還元)
頭はCOOLに!股間はHOTに!!頭寒股熱バラエティ「プライベートガーデン」————時空を超えてシリーズ3作品がオトクなパックで再びここに!
18禁パズルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月11日
  •     
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

過去作品 1+2+3と三つ楽しめるパズルゲームです。パズルは面白くて楽しいです。ストーリーもあります。可愛い女達とHを楽しめます。パズルを解くのは試行錯誤ですが、最後までやると、Hストーリが待っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妻がかわいい

2017年03月16日   にけ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻スワッピング生活
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
倦怠期を迎えた一組の夫婦…。スワッピングサークルに参加することになって彼らの性生活は劇的な変化を迎えることに…。スワッピングを通して夫婦の愛?を描く人妻スワッピングアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月18日
  •     
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

登場する妻たちが多種多様ながらいい感じに可愛い。
最初自分の妻はノリが悪く、流されてという感じだが徐々に
ノリに慣れていい感じに。和やかなスワッピングであり、
主人公含めネガティブな部分は無い。
唯一自分妻が男性をリードするパートがあるのだが、
それが一番個人的に良かった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三種

2017年03月08日   うさださん さん

このレビューは参考になった x 2人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1186)

皆さん、こんにちは~。はにーせれくとを、プレイして、自分は、こっちのタイプ側なんだと、再認識。

 電子制御の満漢全席な車より、一昔前の、マニュアル車が、いいと、言いますか。

 余りに、リアルなやつより、アニメ調な感じの方が、いいと、言いますか。

 セーラー服・スク水紺・体操服紺ブルマ。これに、特化したGAME。それが、これです。

 登場人物は、十八歳以上です。例え、1-3とかに、クラスをしても。
 ぺったんこの子を、作ったとしても、それは、十八歳以上なのです。
 なんとゆう、理想的な、ごうほう。

 セーブしている、クラスメイトを見られたら。社会的に、終わりそう。
 それくらい、自分の思い通りの子達を、配列出来る、喜び。

 キャラを作る、楽しさ、サイコー。顔・体、究極に小さくすれば、なんと、ゆーことでしょう。
 貴方の夢が、適います。

 男女半分ずつにして、御利口さんにすれば。いつでも、オーケー。朝っぱらからでも、放課後でも、つれこめー、です。

 振り回されて、相手にされないのも、また一興。君たちを、作ったのは、私、なんだよぉ~。と、画面に向かって、ぶつぶつ。

 ストーリーが、ないのも、逆に、いいのかも。飽きなければ、永遠のがくせいを、演じられる。
 自分の知らないところで、勝手にカップルが、誕生しているのも、現実的?

 髪型、ふぇちさんには、お勧めかな。黒髪ストレート以外は、認めん、とか。
 赤髪ツインテール、最強、とか。髪の色や形で、これほど、印象が変わるとは。
 おそるべし、メイク機能。

 紺色、着たまま。これほど、拘ってくれるのは、素晴らしい。勿論、自分の好きな色に、しても、オーケー。
 無限しょうじょ製造。それが、このGAMEの本質のような。
 それでは~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安心・安定のメーカー

2017年03月08日   まどま さん

このレビューは参考になった x 0人

縛艶の連鎖 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公、はアダルトショップ『ピーチ・パラダイス』を経営している。人気商品である素人裏ビデオを撮るために街で女を物色していたとき、偶然みかけた芹沢弘子に目をつけるが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •   
  • (713)

兎に角ここのブランドの安定感たるや特筆すべきモノがあります。ダーク系のシュチュで、ああいうのが見たい、暗い世界観に浸りたい。突発的にそんな気分になった時、ショートカットを作っておくと安心です。
必ずそういう気分にぴったりなシーンがある。この作品もその一つで、ブラパで他の作品でお気に入りが一つでもあればまず間違いなし、初めての方でも安心な王道の一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こうきたか

2017年03月08日   tanuki991 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~
ルネTeamBitters
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
「俺の彼女が、他の男とキスして魔法少女に……?」 晴れて恋人同士となり、幸せな日々を送る主人公・健斗と伊織。しかし、突如現れた怪物により健斗は重症に!恋人を救うため、少女は他の男とのキスで変身する──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月23日
  •     
  • (1241)

レビュアーが選んだジャンル :

今までいろんな寝取られものを楽しんできましたが...こういうのもあるんだなと思いました。だいたいの寝取られゲーではヒロインがただの淫乱だと寝取られとしては駄作ですし逆にスキが無さすぎると話が成立しないジレンマがありましたがこのゲームはそれさえも利用し寝取られの要素、背徳感を最大限に生かしています。やればわかりますがほかの寝取られ者と一味も二味も違う作品ですので寝取られ物が好きなら買って損なしの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんの少しのきっかけで変わる少女

2017年03月08日   フジ さん

このレビューは参考になった x 0人

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
Frill
2,268円 / 63pt (3%還元)
サポ希望。お金と、身体と、私のこれから。──雑踏の中、男たちの劣情に汚され、恥辱の果てに、快感へと堕ちていく。生々しい感情と、どろりと濁った情欲、少女たちの性と救いを描くビジュアルグラフィティ。
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月29日
  •   
  • (1155)

レビュアーが選んだジャンル :

陸上部に所属する、日焼け跡が眩しいヒロインの援交もの。
遊んでいる訳ではない、まじめなスポーツ少女が怪我や旧友との再会など、些細なきっかけで援交をしてその深みにはまっていってしまいます。
ヒロインは可愛らしく、スポコスや日焼けがとてもエロイ。真面目だった少女が少しずついやらしく変わっていく姿が魅力的。お値段お安めですが高品質の良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2人の若女将がエロい

2017年03月08日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
真・秘湯めぐり 若女将の慇懃 ~躊躇い捲る前身頃♪
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
若女将が堕ちるハマるデレる!――伊織ちゃんはおっさんに悔しいながらもえっちに開発されながら、椿さんは熟れた女の淫靡さを漂わせるしっとりとした美しさが、その潤う肢体と共に武骨な指で弄り堕とされる!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年03月03日
  •    
  • (147)

若女将2人が犯されて、快楽の虜になってしまう作品です!

ヒロイン2人はどちらも肉感的で、和服が脱げる前後のエロさのギャップがすごいですね!突っ込まれてはずむオッパイやお尻のお肉が興奮を誘います!

寝取られ、巨乳好きな人はぜひ購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ

2017年03月08日   にけ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻スイミング倶楽部
インターハート
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
夏休みにスイミングスクールでアルバイトする事になった太斗。そこに居たのは暇と身体を持て余す人妻の従業員達。熟れた身体を大胆な水着で包み込み誘惑してくる人妻だらけのスイミングスクールで働く毎日が始まる…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2016年03月18日
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略可能は5人 もちろん皆年上女性のお姉さん
スリムな設定であろう子でも絵柄としてはムチムチしていて
GOOODだった。
重い話は無く終始明るい感じで気楽にゲームを楽しめた。
システムも良好でやりやすかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日