新着レビュー

ソニアのアニメだが・・・ちょっと荒いかも

2008年12月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

VIPER V8
ソニア
1,944円 / 54pt (3%還元)
ハイクオリティな映像をお届けするオムニバスアドベンチャーゲーム第2弾!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月06日
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

滑らかなアニメが魅力のソニアブランドの作品ながら古い作品の為ちょっと荒い
アニメも新作に比べると見劣りしがち

しかし古いアニメには古いアニメ独特の雰囲気があり楽しめます
好き嫌いは別れそうですが、この時代のゲームを楽しんでいた人なら楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソニアのエロアニメを見る為に

2008年12月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

極楽VIPER ランジェリー 紫
ソニア
2,700円 / 75pt (3%還元)
大ヒット作、『極楽VIPER』がパワーアップして帰ってきた!新感覚のすごろくゲーム紫バージョン!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年10月03日
  •  
  • (232)

ソニアブランドのエロアニメを見る為のすごろくゲーム
すごろくでムービーを回収してCPUに勝つのが目的

1回のスゴロクで回収できるムービーは5種類だが1種類は固定されているので実質4種類、一つのムービーは5分割されてます
ムービーはゲットした時点でいつでも見る事ができます

すごろくで1位になると回収したムービーがオマケモードに登録されいつでも見れます
しかしスゴロクで一位になれなかった場合はオマケモードに保存されないので注意

全てのムービーを回収したらオマケモードしか使わなくなると思いますが、好きな時にエロアニメが見れるのがこのゲームの良い所・・・というか本来の姿?

全ムービー制覇するまですごろくをやり続けるのは面倒ですが自力で全部そろえた時は一種の達成感があります

アニメをいっぱい見れるのはオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DLの中ではお値段は高めだけどボリューム満点!

2008年12月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

VIPER RSR
ソニア
3,240円 / 90pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2542)

ソニアブランドの名作と呼んでもいい程有名な本作
メーカーの代名詞とも言える滑らかなエロアニメがたっぷりです!

セックス中のモンスターと戦う時など、ストーリーの流れ的に射精まで描けないシーンもありますが、戦闘に負けると続きのアニメが見れる場合があるので一度負けてみるのも楽しみ方の一つです

ヒロインが徹底的に陵辱洗脳されていく姿が素晴らしい
強い女を徹底的に犯して洗脳するという流れがこの作品の一番の見所と思います
エロシーンが始まったら個別にセーブしておくととても便利ですよ
捕らわれたお姫様やサブキャラの弓矢娘も可愛いですけどね

エロシーンの大半はモンスターとのセックス
ソニアブランドの世界観がしっかりしているので抵抗なく見れるのが素晴らしい

RPGは作業感がありますがエロシーンまでのミニゲームみたいなモノと思えば楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱色が強くてグッド

2008年12月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

VIPER M5
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
人間と妖怪のハーフ「ツバサ」と猫女「サオリ」が共に悪玉妖怪退治!果たして悪玉妖怪を退治できるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月03日
  •   
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

ソニアブランド独特の絵柄と滑らかなアニメーションに加え、陵辱色の強いエロシーンがグッドな作品

妖怪という設定に抵抗を覚える人もいるかもしれないが、集団で生徒に犯される先生や妖怪に犯されるヒロイン等、エロシーンはグッド!
今までのソニア作品が好きなら買って損は無いと思う作品

個人的にはヒロインより脇役の先生をもっと出して欲しかった・・・
先生のエロシーンが一番良かったなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦ない鬼畜

2008年12月19日   フクシン さん

このレビューは参考になった x 0人

浸蝕 Best Price版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
施設から引き取られた一人の青年。それが自分達に地獄を見せる切っ掛けになるとは、誰も思っていなかった。義姉の弱みを握ると、青年は本性を露にする。そして………。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •    
  • (452)

徹底的に相手を堕とす。
主人公には、情けや罪悪感と言える言葉どころか概念も無い鬼畜人間です。羞恥なんてシャレにならない、露出だけでなく人前で排泄させるの当然の悪魔で、これが色々なルートにあるのでここは注意。
システムに次の選択肢、前の選択肢と文章ではなく場面レベルで飛ばせて、コンプは非常に楽なのが吉。フローチャートもあり、ルートの境と妊娠か否かと選択肢も分かりやすい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ受け・ショタ攻め・貴方はどっち?

2008年12月19日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

満淫痴女電車2 ~姉とふたごと人妻と~
EROTICA PEACH
1,944円 / 54pt (3%還元)
痴女に翻弄される魅惑のシチュエーション。退屈な電車内で一度は会ってみたい可愛い痴女。今回は痴女実行犯(?)
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月12日
  • (101)

私自身は初のEROTICA PEACH
 ストーリーは飯山姉弟に対して桑名山姉妹がいろいろちょっかいを掛けてくる痴女ゲーで、それに黒幕として久留里が正樹を誘惑しオモチャにしようとします。電車痴女ものですが電車シチュだけでなく自宅や学園内でのHシーンが充実しています。しかし選択肢で攻守完全に逆転するのでどちらの属性の人にも満足できる作りとなっています。前作のキャラも出てきますがこの作品単品でもストーリーは十分堪能できます。エンディングは3つですが最後のエンディングは意外な展開で驚きました。
CGは独特の透明感があって萌え路線の人にはなかなかいいです。満月○氏には「天空のシンフォニア」同様、こういうCGのほうがあっているのでしょう。Hシーンについては結構(20数個)ありますが桑名川姉妹とユミとの3Pが中心、あとは正樹と久留里が多いでしょうか。ついでに、母乳・放尿・脱糞もあるので気になる方は…
 ショタ受け・レズ調教好きにおススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!White Shower!!

2008年12月19日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

ひみ☆ツイ
West Vision
3,980円 / 110pt (3%還元)
主人公、下倉裕太は無類の〝ぶっかけ〟好き。ある日の夜ソファーで眠る義妹のみうに我慢ができず、裕太はぶっかけてしまったのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月12日
  • (73)

“ぶっかけ”に特化したこの作品(ところにより、中出しもありますけどね)、文字通り、ぶっかけ好きな方にはもちろんですが、他にも【妹・ロリ顔+巨乳・ブルマ・スク水・ニーソ・ツインテール】などなど、色々な属性も複合的に存在しますので、ありとあらゆるニーズに応えているといってもいいかもしれません。
やはり僕的にはみうと林檎の両方に放尿(みうはトイレで、林檎は野外。ちなみにみうの場合はおしっこの後に拭かせてくれるというオプション付き)が存在したのがポイント高かったです。
作品紹介やWestVisionのHPを見た感じだと、インモラル色の方が強いように思えましたが、実際プレイしてみるとそんな事はなく、コメディ的な内容も結構あり、楽しめました。
キャラ的に気に入ったのはみうで、ロリ顔+巨乳という最強破壊兵器を持ち合わせているのみならず、主人公・裕太に従順で尽くしてくれる性格もかなり好印象でした。まぁ、テンパると舌ッ足らずな喋り方になるのはご愛敬ってコトで。更には巨乳という事で、パイズリも結構多く存在します。
また、WestVision作品の特徴である「ロリキャラはニーソ着用」が今回もしっかりと存在しており、林檎がその条件を満たしていました。ただ、今まではニーソは白か黒が定番だった([かくれエッチ]のめぐみ、[幼辱〜天使たちの檻〜]の祭里、[双子隷嬢]の愛香と梨恵など)ので、“しまニーソ”というのは珍しいかも。
エンディングは全部で3種類あり、個別エンドの他に3Pエンドがあるのですが、ヒントとして、3Pエンドは林檎ルートからの分岐になります。
主人公・裕太を巡ってのみうと林檎の“ひと夏のぶっかけ攻防戦”、軍配はどちらに上がるのか!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても面白い!

2008年12月19日   唄丸 さん

このレビューは参考になった x 4人

FOLKLORE JAM
HERMIT
2,880円 / 80pt (3%還元)
平凡な学園生活を過ごしていた主人公に突然降ってわいた激動の日々……。それは主人公がもっとも苦手とする相手、幼馴染の【八乙女 維月(やおとめ いつき)】との邂逅からはじまった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月21日
  •    
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

グラフィック、シナリオ共に満足のいく作品でした。
2003年に作られたとはいえ、古さを感じさせない作りに
なっており、ぐいぐい作品に引き込まれてしまいました。
主人公、ヒロインも皆キャラ立ちしており、サブキャラも
とても魅力的な人ばかりでした。
シナリオに関して、同一ルートが多かったのは残念でしたが…
一人を攻略しただけでは謎が解明されず、違うヒロインを攻略
することによって、だんだんと謎が解明されていくという作り
になっていますので是非TRUEエンドまで攻略してみてください。
私の一番のお気に入りはエリオットでした。
名作とまではいかないにしても、とても良く出来た良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

義娘が妊娠、義妹が妊娠、2人そろって妊娠

2008年12月19日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 3人

なかだし娘妹 ハーレム編 パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの
はにぃま〜る
2,592円 / 72pt (3%還元)
娘・鮎香(あゆか)の告白によって関係を持ってしまった主人公・羽生朗(はにゅうあきら)だが、娘の情熱に感化されて、世間を敵に回しても、娘と添い遂げようと決意するのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年12月12日
  •     
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

ハーレム編ということですが、エロシーンのすべてが3Pというわけではありません。鮎香(義娘)との単独SEX、美奈(義妹)との単独SEX、3PのSEXなど大きく分けて3つの流れがあり、鮎香が妊娠→出産、美奈が妊娠→出産、2人とも妊娠→出産などの展開があります。まぁ中出しばっかりしていれば妊娠するのは当然ということで(もちろん、SEXシーンにおいて外出し選択は可能)。
 鮎香についていえば、「義理とはいえ娘である」という点はよく描かれていたと思います。戸籍上は娘になっているので、鮎香と結婚することはできません。せめてものことに、とウェディングドレスを着せてあげて、でも欲情してSEXするシーンや、出産後の鮎香とのSEX中に、生まれてきた子供について、戸籍上は父と娘になっている2人の間にできた子だからこれからきっと大変だろう〜などと考えるシーンなど、義理の父娘の近親相姦という問題点については丁寧に描写されています。
 美奈は亡くなった妻の妹なので、美奈を最終的に選んだとしても、まぁとくに社会的な問題点はなく。美奈が産んだ子供への授乳シーンなど、産後の描写もあります。優香(美奈が産んだ娘)が右の乳首に吸いつき、主人公が左の乳首に吸いついてますw
 2人が妊娠した場合には、3人一緒に風呂に入ったり、産後に2人そろって「2人目の子をおねだりしたり」というハーレムが味わえます。鮎香は出産するときに、膣口を手術で切って広げたらしいです。鮎香が「パパぁ、鮎香の切ったアソコ、ちゃんとくっついているか見てぇ」と誘えば、美奈は「鮎香ちゃん○○のに、子供なんか作らせるから、かわいそうに。私は大人の女で大丈夫だから、ゆるんでないかダーリンのでチェックしてぇ」と誘います。産後のハーレムは珍しいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱ではなく、虐待

2008年12月19日   パウリスタ さん

このレビューは参考になった x 5人

雛鳥の堕ちる音
EX12
3,628円 / 100pt (3%還元)
あどけなさの残る幼姉妹に容赦のない責めを繰り返し、白濁で穢していく学園凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2007年06月01日
  •  
  • (756)

壮絶なインパクトを与える作品です。
絵はご覧の通り、むごたらしいシーンを綺麗に仕上げています。
内容は、無理を承知で、物理的にも生態的にも不可能な描写を次から次へと
ぶちかまします。
やっていることからも、女の子の年齢からも、極限状態を求めてたようです。
ただし、内容的には超弩級サド(女の子たちが感じていないので
SMですらない)、無機質で一方的な暴力です。
なにしろ、イベント絵30枚中、男性器が膣内に入るのは8つだけ、
ほとんどは器具での虐待、長く辛い拷問の連続です。
選択肢は2者選択を数回、エンディングは5通りで簡単です
(プレイ後の後味は、かなり悪いです。お気をつけて)。
物語の展開については長い前振りが結局は生かされず、意味もなく
存在がほのめかされる主人公の両親は登場せずとなんとも知り切れ
とんぼ的な印象はあります(主人公が親父に惨殺されるエンディング
ぐらい用意して頂きたかったですね)。
システム、声優さん、CGなどはいずれも優秀です。
ただし、内容は全て「発狂寸前の失禁まで繰り返し拷問するだけ」
なので、スペースキーを押しまくる場合もあります。
プレイしていてものすごくストレスになる内容でしたが、
精神的に鬱にさせることに快感を覚える真正Sの方にとっては
おすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日