新着レビュー

オススメ!普通のナース陵辱じゃない!

2008年12月26日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫内感染 [7対応版]
ZyX
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
ZyXの不朽の名作『淫内感染』シリーズの記念すべき第1弾が登場! もちろんZyX得意のフルカラーアニメーションは健在で、物語を盛り上げ興奮は必至です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年01月31日
  •    
  • (207)

真面目で有能なイケメン医者の顔とスケベで鬼畜なイケメン医者の顔を持つ、坂口先生があの手この手でナースや患者を犯しまくるというお話第一弾

普通のナース陵辱ゲームと思いきや、主人公の坂口先生は少し違います
弱みを握ってセックスで脅しても、まずは病院の仕事が第一
普段は皆から頼りにされる真面目なお医者さんです

その分エロスイッチが入ると一気に豹変!
陵辱ゲーだけど雰囲気が暗すぎないのがいいです

音楽もゲームの雰囲気と合っていて良い感じです
そしてZYXと言えばアニメーション!
今回もバッチリ動いてます

主人公の坂口先生がとてもエロゲーの主人公らしいキャラしてます
このゲームはシリーズ化してますが、どれから始めても楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャプテン最高です!

2008年12月26日   SS さん

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜中出し水泳部~キャプテン氷川美玲・汁辱~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
華麗なイラストと濃厚なエロで人気を博しているフランス書院美少女文庫のゲーム化第二弾。濃厚なエロ表現で人気を博している「北都凜」原作の『ひまわり 水泳部のキャプテン』をゲーム化!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年03月14日
  •   
  • (674)

レビュアーが選んだジャンル :

気が強く、さっぱりとした性格の女キャプテン、氷川美玲が主人公である副キャプテンに凌辱されます。
快楽を否定しつつも感じている氷川美玲の姿が最高でした!
エンディングも多数用意されていて、難易度も低く、価格の割には良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回はカードゲーム

2008年12月26日   w.k さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
幻獣いぢり
ピンキィソフト
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ピンキィソフトの看板G世界シリーズのテーブルゲーム&幻獣データベースソフト。これまでの根強いファンの皆様はもちろん、初めてG世界に触れる方にもお奨めの内容です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年10月03日
  • (57)

といっても
パックを購入して数千枚の中から選ぶとかではなく
細かいコンボとかもなく
マージャンちっくなルールのカードゲームです

絵柄や属性をそろえたり
相手のデッキもほぼ同じなので
駆け引きが楽しいかと

強さによって、直接な思考に変化は見られませんが
勝っても負けても「カードの強化」ができる枚数がかわります

もちろん難易度によって
ストーリーは変わりません

いきなりカードで孫と遊んで欲しいと頼まれた主人公
実はそれに隠された真実は・・・?
ラストバトルに負けると
残念ながらバッドエンドに・・・

最初は低い難易度で雰囲気をつかみ
やりこみやい時は高い難易度で試してみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊富なエッチと感動的なストーリーがギュッと詰まった作品です。

2008年12月19日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 5人

敏感女子校生、尽くしたいの!
SAGA PLANETS
2,366円 / 65pt (3%還元)
『ダ、ダメ…、このままじゃエッチな女の子になっちゃう』 初めての彼女とドキドキな「純愛+濃いエッチ」が、た〜っぷり楽しめる恋愛アドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月19日
  •     
  • (155)

この作品は2004年に[はぁ・はぁ・テレパス〜はじめてなのに超BIKNAN〜]のタイトルで製品版が発売され、僕は既にそちらでコンプしておりますが、DL販売開始に伴い、レビューを記載しました。
ストーリーは基本的に純愛ですが、エッチイベントのボリュームが結構凄く、普通のラブエッチのみならず、マニアックなエッチイベントも存在します。ちなみに、痛々しいプレイは一切ありませんので、被虐系プレイが苦手な方はご安心下さい。
ゲーム展開は、美羽との純愛がメインとなりますが、場合によってはアブノーマルな展開にもなり得ますし、サブヒロインである義妹のまなや養護教諭の莉子のルートに進む事もあります。また、ハーレムも用意されており、攻略ヒロインの人数こそ少ないものの、内容は豊富です。
僕は個人的にやっぱり美羽の純愛ルートが好きでしたね。美羽の過去を知り、主人公・翔太がそれを受け止め、更に絆を深めて行く、そんな展開がとても感動的でした。
濃厚なエッチだけでなく、ハートフルなラブストーリーも込められたこの作品、強くお勧めしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お約束のナース陵辱シナリオ

2008年12月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

凌辱看護婦学院~リメイク版~
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
Anim処女作「凌辱看護婦学院」がリメイク版となって再登場!当時の華麗なグラフィックはそのままに、フルボイス化・BGMリミックスし、音楽・音声を大幅にクオリティーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月07日
  •     
  • (255)

ナースになる事を夢見て努力してきたヒロインに男の欲望を見せつけ、陵辱するというお話

お約束のシナリオゆえに期待を裏切らない作品です
生真面目で純情なヒロインが男達の欲望に汚され落ちていく様子がいい感じです
個人的にサブヒロインの主任ナースがとてもエロくて良かったです

お約束は大事ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロゲーというよりミステリーゲー

2008年12月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

黒の断章
Abogado Powers
2,571円 / 71pt (3%還元)
アメリカの生んだ最も新しい(暗黒の)神話として知られる『クトゥルー神話』をモチーフに展開する全画面クリック探索形式のパースペクティヴ(遠近の)・モダンホラーAVG第一作。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年08月10日
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲーとしては有名な作品
しかし実際にプレイしてみるとエロゲーというより、シナリオ重視のミステリー物語といった感じでした

古い作品ですが絵は今見ても綺麗で色あせてないと思います
抜きゲー好きには物足りないかもしれませんがミステリー・サスペンス好きな方にはオススメです
一部血や微グロ表現がありますので苦手な方は注意してください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教ゲー好きにオススメの作品

2008年12月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
虜2 [7対応版]
D.O.
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
大好評調教SLG『虜』の続編。衝撃と褻涜の調教シミュレーションゲーム・シリーズ第2段!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月27日
  •     
  • (341)

調教ゲーの中でも最も有名な作品の一つと思われる作品
実際にプレイしてみて名作に偽り無しと感じました
「調教」というテーマにこだわった作品です

単に快楽調教や被虐調教をするだけではなく、その調教が何を意味しているのかを考えさせくれる作品
調教ゲーが好きな方はこの作品を一度プレイする事で改めて調教ゲーの素晴らしさ、楽しみ方を知ることが出来ると思います

古いゲームですが、アニメーションもあり、絵も綺麗で、今のゲームと比較しても劣らない内容と感じました
名作です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャグエロゲー。アニメーションはグッド

2008年12月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

重装皇女メタルプリンセス
AniSeed
2,570円 / 71pt (3%還元)
悪の秘密結社メメモーの首領として地球をわが手に治めるか?それとも…正義の私設地球防衛軍の司令として悪に立ち向かうのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月04日
  •     
  • (404)

悪の組織と正義の組織、両方の首領を引きうけ、両方のキャラを辱める事が出来るお話
悪と正義、それぞれ3人、全部で6人の女性部下が攻略対象となります
エロシーンはアニメーション付きで楽しめます

アニメーションはよく出来ていて動きもエロく、素晴らしかったです
しかしミニゲームのロボ戦闘が面倒に感じるのが少し残念でした
(しかも演出にやたら手が込んでいる)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教ゲー

2008年12月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DAWN...
U・Me SOFT
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
この地を治めるヴァロア公の娘ファナ姫に恋した男がいた。身分違いの恋・・・ 1ヶ月間ファナ姫には何でも「し放題」に人生のすべてを托した男・・・
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年07月15日
  •    
  • (240)

主人公は恋したお姫様をさらった魔法使い
物語は一ヶ月の間さらってきたお姫様と共同生活をするというもの

一ヶ月後には主人公からお姫様を取り戻す為、勇者が現れます
その間にどのような調教をするのかによりエンディングが変化します
調教やイベントのやり方次第で、ハッピーエンドにも鬼畜エンドにもなります

調教ゲーではお約束ですが無茶な調教をするとスグにバットエンドになります
調教メニューは一通り揃っていますが、全体的に一昔前の雰囲気がある作品です

絵柄が気に入ったらオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!切ない物語

2008年12月19日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

終末の過ごし方
Abogado Powers
2,263円 / 62pt (3%還元)
次の週末、人類はその小さな歴史を閉じる・・・人々に残された黄昏の刻、私がこの世界でする「最後の約束。」
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年04月28日
  •     
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

人生終了宣言された世界という特殊な世界設定
残り少ない時間をどう過すのか・・・というお話

絵と物語がマッチしていて独特の世界観を作ってます
エロゲーというより、エロを含めた一つの物語として楽しめました

音楽・絵・シナリオ全てが良く合っている作品です
特に音楽が物語の雰囲気を出しています
オススメの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日