新着レビュー

オススメ!新蝕感

2009年01月19日   エログノフ さん

このレビューは参考になった x 0人

蝕獣 ~妹のおしり~美羽編
SKUNKWORKS nano.
2,757円 / 76pt (3%還元)
性的興奮を覚えると「触手」化する体質になってしまった主人公。自身が「触手」となってヒロインを責めまくる触手×コスプレ新蝕感ADV&SLG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月21日
  •    
  • (425)

レビュアーが選んだジャンル :

原画が非常に上手くそれに惹かれて今作を購入しましたがエッチの方も色々と良く出来ていまして、触手によるマニアックなプレイ、多彩なコスプレなど充実した内容になっていました。
特に原画家さんは局部のアップやお尻のアップシーンの描写が素晴らしくて見入ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流石のAINM!

2009年01月19日   月夜 さん

このレビューは参考になった x 2人

虐襲3
アニム
5,965円 / 165pt (3%還元)
気高い女戦士を屈服させるAVGとして、好評を博している虐襲シリーズの続編が早くもDL版で登場!! 犯すのは、強く気高いその心だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年12月19日
  •    
  • (1054)

レビュアーが選んだジャンル :

虐襲シリーズは好きで1も2もプレイしましたが、今回の3ほど濃い内容は虐襲シリーズ好きとしてはたまりません。
思わず、おお!と喜んでしまうほど。(笑)
全て攻略するまで結構時間がかかりますが、その分色々なシチュエーションもあって愉しめました。

凌辱系の触手好きさんにオススメです!

久々に大満足の作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原画が上手い

2009年01月19日   エログノフ さん

このレビューは参考になった x 0人

聖痕~牙と贄と狂喜の館~
ユメスタ
1,944円 / 54pt (3%還元)
世界設定は19世紀後半のトランシルバニア。外界から隔離された古城に住む少女たちは、主人公の身の回りの世話をするメイドとして暮らしている。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年02月25日
  •   
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

美麗な原画に西洋の貴族の独特の世界観。
そこで行われる淫らな行為に興味は自ずとそそられます。
女性2人は対称的な感じでシチュエーションも豊富だったのでとても満足しています。
背景なども良く作られててCGの塗りも綺麗だったのでその辺を見て欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドキドキ

2009年01月19日   エログノフ さん

このレビューは参考になった x 1人

かくれエッチ
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
妹との関係を悟られずに、でも、Hはしたい!両親の目から隠れながら、バレるかどうかギリギリのシチューションで繰り広げられるこっそり近親えっちアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月17日
  •    
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

かくれてエッチをする事にコンセプトを置いたドキドキ感満載の作品です。
終始物語は隠れてプレイすることに特化していて、普通のエッチに飽きた人にはまた新たな高揚感を得られると思います。
妹との近親プレイも見所の一つですし非常に面白みのある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Escape or Destructive?

2009年01月19日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

地下鉄封鎖事件「なぜ僕たちはここにいる」
ルネLovesK
2,057円 / 57pt (3%還元)
ルネLovesKの第2弾は、地下鉄の崩落事故に巻き込まれた男女が封鎖空間で繰り広げる極限パニックアドベンチャー!! 人は極限状態に陥るとここまで…醜くなるものなのか
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月09日
  •    
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

変わり映えしない日常の場面から、イキナリ生死を左右するような閉鎖空間に放り込まれた時、アナタは脱出を試みますか?それとも悲観して鬼畜行為に及びますか?
この作品は、まさに突然にそんな状況に追い込まれた6人の男女のパニックサスペンスストーリーです。
要所要所で出現する選択肢は、通常のゲームのように好感度を上げるのではなく、後の命運を左右する重要なものであり、選んだ内容によっては絶望的な結果にもなり得ますし、場合によってはヒロインを殺してしまいかねません。こまめなセーブを心掛ける事がコンプやハッピーエンドのカギとなると言っても過言ではないでしょう。
ヒロインは全部で4人登場しますが、個別でもハッピー・バッド含めて複数のエンドがあるので、コンプするには少々骨が折れます。本命ヒロインのエンドに達する為に他のヒロインを殺さなければならない場合もあるので、少々後味の悪さを感じる事もあります。また、展開によっては主人公がヒロインに殺される事も…。
全員が生きている状態でエンディングに到達すると、感動的な場面も用意されています。
個人的に気に入ったヒロインは、瑞希と結菜でした。
目指せ、全員生還!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真犯人に告ぐ。

2009年01月19日   a-chan さん

このレビューは参考になった x 0人

殻ノ少女
Innocent Grey
4,937円 / 137pt (3%還元)
「何時に」「何処で」「何をしたのか」手帳に書き込まれていく手がかりを元に、事件の真相に近づいていく…。プレイヤー自らが捜査、推理することで、ストーリーを変化させていくサイコミステリィアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年12月26日
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

このブランドの作品には、非常に興味があって体験版もやっております。やりたいなー、と思ってみたらもう店頭には無し(涙)。しかし、早くもダウンロード版が出たので嬉しい限りです。今回のテーマはパラノイヤ。なんのこっちゃいと調べてみたところ、精神病の一種だとか。・・・なんかこの作品って、狂気やら妄想やら、挙句の果てには、近視相姦やら・・・・。カルタグラもそうだったけど、とりあえず人間という生き物は本当に複雑で、厄介で、そして、とても弱いんだなーってホンとに思いました。登場人物殆ど死んでいくし。流石に去年のゲームアワードに選ばれたことはある作品です。・・・ちと、お値段は高いですが。それぐらいの価値はあると思います。真実のエンドを見て、人それぞれ意見があると思いますが、私から一言。真犯人、お前、もう手遅れだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美女と野獣と悪魔の物語

2009年01月19日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

虐襲3
アニム
5,965円 / 165pt (3%還元)
気高い女戦士を屈服させるAVGとして、好評を博している虐襲シリーズの続編が早くもDL版で登場!! 犯すのは、強く気高いその心だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年12月19日
  •    
  • (1054)

一応虐襲シリーズ三作品目(前作前々作をやっていたほうがいいけれど必須というほどでもない)
サラドという1の主人公の子孫がこれまた1のヒロインの末裔アイラスに追い詰められているところからこの物語は始まる
パッケージなりサンプル画像を見るとただの陵辱劇に見えがちだが
その実物語がしっかりとしていて読み応えも十分に出来ている
そのため、某魔法戦士ものみたくすぐに最初のHシーンが訪れないのが難点と言えば難点
だが、それによりヒロインたち一人一人に愛着、と言う言い方は御幣があるが
話なりHシーンに深みを持たせている
Hシーンは原画担当者の艶が満ち溢れた絵のお陰でどれも実用的であったし
あることを境にサラドはアイラス他ヒロインたちの心を読めるようになるため
堕ちていくさまが文字通り読め徐々に快楽に染まっていく様が堪能出来るのが実に魅力的であった
その上、アイラスは他のヒロインと違ってまったく堕ちない
正確には、体の方は中盤以降既に快楽の虜になっているのだが
心は快楽に惑わされながらも拒み続けているのだが
終盤に(しかも所謂俗に言うトゥルールートで辿りつくには他のルートを攻略していないと見れない)なってようやく堕ちる様を見れる
そのため、サラドだけでなくプレイヤー自身もその様は感慨深いものを感じるだろう
ただ、しっかりとした作りで尚且つ複数のルートを同時進行しているため
フルコンプするのがかなり面倒くさいが全コンプする価値はある

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネズミ?とウサギとペンギンが妙な存在感のある魔法少女もの

2009年01月19日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

メタモルファンタジーSP
ESCU:DE
3,580円 / 99pt (3%還元)
どこからどう見たって、ぬいぐるみにしか見えない主人公「ハタヤマくん」が、ついにダウンロード版で帰ってきた!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年01月09日
  •    
  • (329)

エスクードの育成SLG。アリスやStudio e・go!やソフトハウスキャラのように関西には面白いゲームを作る会社は多いです。
 ストーリーは一見普通の魔法少女ものですが、主人公のハタヤマ君がいろんな意味で目立っており、ストーリー上は女の子たちも頑張っていますが実際の戦闘シーンでもハタヤマ君の独り舞台です。個人的にはルシフェルがお気に入りですが、最初は攻略不可、無念なり・・・・・・
 CGについては2001年作品として考えると(SPは2004年ですが)なかなかレベルは高いと思います。Hシーンについてはサンプルを見る限り女の子たちが触手で凌辱されまくりですが、その正体はチャックの付いたネズミのぬいぐるみです。基本的に純愛とは言えませんが鬼畜なシーンもそう多くなく、Hシーンの数は多いですが普通の魔法少女もののノリで楽しめるのではないでしょうか。
 システムは少々特殊な育成SLGで、育てるのはハタヤマ君。昼はパートナーと一緒に勉強してパラメーターを上げ、夜は篠原さんの許で闇魔法を覚えたりパートナーと特訓したりします。肝心なことはパラメーターを最大限近くまできっちり育てることと、光魔法をすべて覚えることで、ここで手を抜くとエンディングにはおぼつかないです。戦闘では赤と青の並びかたによって何種類かある攻撃パターンがあるのでパターンをしっかり読み切ることが肝心です。最終戦などはツインルク+グラビトロン×2など喰らったら瞬殺されかねないので最悪の事態に備えた戦略が必要とされます(それでも実際は運任せですが)。
 魔法少女たちを凌辱する正義の味方??の育成SLG。Lillian系の魔法少女ゲームが好きな人にもおススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛と欲望と触手の魔法ファンタジー

2009年01月16日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

メタモルファンタジーSP
ESCU:DE
3,580円 / 99pt (3%還元)
どこからどう見たって、ぬいぐるみにしか見えない主人公「ハタヤマくん」が、ついにダウンロード版で帰ってきた!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年01月09日
  •    
  • (329)

人間になる(ことで人間の女の子とエロエロな生活を送る)ことを夢見る、ハムスター型ぬいぐるみ風生物とともに往く、約60日間を描いた物語です。
SP版は、無印版にアンケート特典のシナリオや、新規シナリオを追加した仕様となっています。

ゲーム内容は、物語を読み進め選択肢を選んでいくアドベンチャーパート・主人公を育てる育成パート・女の子や闇の組織のメンバーと魔法戦を繰り広げるバトルパートに分かれています。
CVは主人公以外フルボイスとなっており、メインキャラはもちろんモブキャラまでも喋ります。

バトルは三つの枠に、約20種類の魔法の中から任意で選択したものを当てはめ、相手が選んだ魔法とぶつけ合うというシステムです。
主人公の能力値や相殺・強化・反射・吸収などの細かな要素、後半の敵が使ってくる凶悪な専用魔法など、歯応えのあるバトルとなっていました。

Hは純愛・凌辱双方が用意されています。
内容は様々な生物に変身してのものと、人間に変身してのものに分かれており、比重は人間以外でのもの寄り。
軟らかな身体を巻きつかせての、触手プレイが多目でした。

しっかりと遊べる、愛と欲望と触手の魔法ファンタジーを楽しみたい方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2から3へキャラチェンジ

2009年01月16日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

しちゅえーしょん3
バーサーカー
1,620円 / 45pt (3%還元)
しちゅえ〜しょん2からパワーアップ!メイド・コスプレ・女警備員から女子校生・獣人と、とってもカワイイ女の子が大胆な超ハードなプレイに挑戦します!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月28日
  •   
  • (171)

登場キャラから一人を選ぶ事でエロ話が始まるしちゅえーしょんシリーズ第三弾
今回はメイド・警備員・コスプレ、獣人等、方向性が分からなくなって来た感はありますが物語の雰囲気はいつも通り
1、2と楽しめた方は3も無難に楽しめると思います
個人的にはコスプレの話がスカ等、ハードな部分があり良かったです

話の進め方等はいつも通り
キャラを選ぶとエロシーンが始まります
途中の分岐でエロの内容が変化します
キャラの全てのエロシーンを見ると、お約束の追加シナリオアイテムが入手できます
コレを持った状態で再びキャラを選んで話を進めると、途中の分岐の中に新しいくそのアイテムを使ったプレイが選べる項目が追加されます
アイテムは何度でも交換できますが、一度にもてるアイテムは一個だけです

簡単にエロシーンが楽しめる上、絵柄も個人的に好みだったので楽しめました
今作から、クリアした部分はその分岐ポイントから進める事が可能になり、より効率的になりました

1、2、3と遊んできましたが、最初に3をやると2、1、のシステムは少し辛いかもしれません
物語の雰囲気等好き嫌いは別れると思いますが、手軽にエロが見れて楽しめました
個人的にシナリオは1が一番良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日