新着レビュー

オススメ!Be Happy for the World!!

2009年01月19日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

絶対幸せ宣言っ!
eighthnote
2,700円 / 75pt (3%還元)
幼馴染の四季彩は、歳に似合わぬ甘えん坊。すぐ俺を頼ってきて、すぐ俺にくっついてきて、そして今日もまた、こんなことを言うんだ。「世界を幸せにする方法、考えたよ」って。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年12月26日
  •     
  • (80)

ドタバタコメディ系と、悲しいシリアス系な展開が絶妙にミックスされた作品です。
「世界を幸せにしたい」願望のある幼馴染・四季彩に付き合うような形で応援部に入部した主人公・柏原恵が、部長やヒロイン達との繋がりの中で、それぞれが抱えている、過去に体験した不幸や悲しみ、苦しみを知り、それを乗り越えて行くというのが大筋のストーリーです。
ヒロイン達の中には、結構ヘヴィな過去を持つ者もいて、彼女が語る言葉の中には体験した者だけが語れる言葉の重みが含まれており、思わず頷いてしまうものも多々あったりしました。
強く印象に残ったのは、神田秋代のシナリオと、安笠春香のキャラクター性でした。
秋代のシナリオでは「頑張れ」という言葉の重みを実感させられたという感じが強かったですし、春香は猪突猛進な割に空回りしまくりという、ムードメーカーなのかトラブルメーカーなのか…そんな感じでインパクトが強かったです。
エッチシーンは完全和姦のノーマルですが、一部コスプレエッチもあったりします。
笑いと感動が同時に味わえるこの作品、お勧めしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ある蔵での出来事

2009年01月19日   エログノフ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
祭企画
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
古い日本屋敷の蔵で和服姿の艶やかな大和撫子達を秘薬を使って凌辱調教を繰り返し復讐を成就させていく鬼畜系のAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月23日
  •     
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

独特のタッチの原画だけどとても親しみやすい感じですぐ好きになりました。
全体的に和のテイストが多く含まれていて、Hでは器具を使ったものや暗く背徳的な描写が多かったです。
ルートはそれぞれのキャラにしっかり用意されておりボリュームが結構ありました。
キャラの体型や性格など個性がしっかり分かれているので沢山楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超大当たり!

2009年01月19日   なのなの さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻ネットオークション
H+
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
ネットオークションで密かに出品されているヒロイン達を”落札”し、調教や痴漢プレイを楽しめる裏物ネットオークションアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月29日
  •  
  • (1370)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻というにはちょっと若々しい絵柄ですが、そこを気にしなければ十分楽しめる良作です。
タイトルほど内容は重たくなく、明るく・お気軽・即エッチ。コストパフォーマンスはとても良いです。
一部人妻で無い人も混じっていますが細かいことは気にしないで大いに楽しみました。ソフト電池の扱いもとても簡単でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛がるも苛めるも御主人様の舌先三寸!

2009年01月19日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 13人

2018年01月15日 正午 割引終了
巨乳メイド 中出し天国!
U・Me SOFT
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
いきなり自室に全く見覚えのない、しかも凄く可愛い自称「メイド」と名乗る女の子が、あなたの帰りを待っていたらどうしますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月06日
  •   
  • (648)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の最大の特徴は、他の作品では当たり前に存在する「ヒロインと幸せになってハッピーエンド」というエンディングが存在しない事です。正に御主人様たる主人公、そしてプレイヤーが「これで良し!」と思った時がエンディングというワケですね。尚、スタッフロールはおまけモードで見る事が出来ます。
ゲーム展開は完全フリーといった感じで、ヒロインたる歩実に対し、普通に可愛がる事、言葉責めで苛める事、意地悪に突き放す的な事など自由自在ですし、「玄関開けたら2分でエッチ」的なノリでイキナリヤッちゃうといったプレイも出来ます。
チョット残念だったのが、巨乳に特化した作品の割にパイズリが少なかったという点でしたね。どちらかというとフェラの方が多かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Crawl Up from the pits!!

2009年01月19日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 11人

乙女恥曝遊戯
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
差出人不明の指令が届くとき、復讐と言う名の恥辱の幕があがる… 「オマエらから受け続けた屈辱……恥辱にかえて“倍返し”してやんよ」 奴等の恥を曝せ、曝しまくれ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (759)

何年にも渡って貶められ、人としての尊厳を打ち砕かれた挙句、都合良く無実の罪を着せられて停学に追い込まれた主人公・樋口薫が、積年の恨みを晴らすべく、ヒロイン達の弱みを握って凌辱し、立場を逆転させて行くという展開の作品です。
僕は、基本的に主人公受けの作品はプレイしないのですが、復讐や立場逆転系はプレイするので、この作品にも興味を持った次第です。
エッチシーンがとにかく情け容赦一切なしといった感じでしたね。ヒロイン…というよりターゲットが全員処女という設定で、処女貫通凌辱は当然の如く存在するワケですが、桐生操の場合は本命彼氏の前で無理矢理処女貫通した挙句強制的に別れさせたり、樋口潤の場合は薬をネタに脅迫し、薬を使って凌辱。諸悪の根源である美麻坂七緒には前戯なしでイキナリブチ込んだりと、まさに「抑え込んだ怒りが一気に爆発」といった感じでした。
それと同時に「ひ弱な相手だからってナメてかかると足元を掬われる」という事を改めて実感させられました。
また、シーンの中には一部“寝取られ”的な展開や、不特定多数輪姦もあったものの、大の「寝取られ嫌い」な僕でもそれほど嫌悪感はありませんでした。通常のラブストーリー系の作品のように「何でこんな結末が…」的な感じではなく、「丁度いい、もう貴様は用済みだ!」という印象を受けましたね。しかも、その現場もしっかり抑えて結果的に破滅に追い遣ったりもします。
ターゲットの中で印象に残ったのは七緒とまゆです。七緒は最終報復終了後、それまでの扱いがウソのように「ハイ、あ〜んして」みたいな感じで人前でもお構いなしにベタベタしてくる姿がインパクトが強かったですし、まゆは途中のある出来事がきっかけで主人公・薫を一途に慕って来るようになり、更に結構独占欲が強かったりする点が印象的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女さんに触手

2009年01月19日   エログノフ さん

このレビューは参考になった x 0人

幼馴染な巫女さんと ~祭事に恋に…触手!?まで~
ユメスタ
1,944円 / 54pt (3%還元)
幼馴染な巫女さん達と身体の一部が触手化してしまった主人公が繰り広げるドタバタアドベンチャー! ラブエッチと触手エッチの両方が楽しめます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年03月04日
  •   
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

原画家さんや声優さんなどプロの方が手がけておられるので安心してプレイすることができます。
エッチは割りとマニアックな触手が多く登場しますので好きな人にはきっと趣向の合う作品だと思います。
ややボリュームが少ない気もしますが一つ一つの質が高いので出来には満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンクリートメッセージ

2009年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

義姉弟同棲 ~お姉ちゃん妊娠調教~ Windows10対応版
黒姫
1,836円 / 51pt (3%還元)
中出し・妊娠要素に特化、特殊な受精・中出しプレイと妊娠してからのエッチシーンを多く盛り込む近親相姦調教アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年11月24日
  •    
  • (545)

絶倫の弟が大好きなお姉ちゃんに中出ししまくるという徹底した二人の世界。
処女だったお姉ちゃんが調教されて乱れる様子も面白いのですが、個人的には童貞だったはずの弟の慣れた犯しっぷりに感動。
絵柄が綺麗で楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シナリオも好み。

2009年01月19日   AIR さん

このレビューは参考になった x 2人

新妻と誘拐犯
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
北都凛原作・脚本シリーズ第3弾!! 薄汚れた密室で行なわれる種付けの日々。夫じゃない男の子種が子宮の中に注ぎ込まれる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (570)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は、絵と設定だけかな〜?で購入したところ、
シナリオが思ったよりも好みでした。
最近の陵辱系にかんじる嫌悪感が比較的少なくて、
ややヘタレ系主人公の「ほどよい」欲望に変な共感を
感じてしまいました。
T
女性の心理変化も描かれていることが、
良かったのかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正反対な性格の姉ものとして安心のでき

2009年01月19日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

ふたご姉 ~姉×2とのエッチな関係~
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
優しい「撫子」、がさつな「かすみ」二人の共通点は……弟想いな事! 双子の姉妹と主人公とのエロエロ生活! ダブルシスターエロADV
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月03日
  •   
  • (673)

レビュアーが選んだジャンル :

心配性で過保護気味な撫子、活発でついつい弟をいじめてしまうかすみ。そして足を怪我していて不自由を強いられている、弟のあなた。どっちの姉も、あなたに積極的に迫ってきます。甘えてしまうのもよし、抗いつつも陥とされてしまうのもよし。えっちシーン中、会話が多いのはポイント高し。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レビュー

2009年01月19日   チキン さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻ネットオークション
H+
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
ネットオークションで密かに出品されているヒロイン達を”落札”し、調教や痴漢プレイを楽しめる裏物ネットオークションアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月29日
  •  
  • (1370)

人妻好きにはたまらない作品ですね(笑)
最初は凌辱ものかと思っていましたが案外普通のエッチが多かったです。
なので凌辱が苦手な方でも大丈夫です。
少しは凌辱もありますが。
ボリュームも満点で十分値段に見合うと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日