新着レビュー

オススメ!巫女触手モノの良作

2009年01月26日   タッツー さん

このレビューは参考になった x 2人

姫巫女
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
異形の怪物「鬼」と戦う宿命を持つ「姫巫女」たちの過酷な運命を描いた、触手凌辱AVG。穴という穴を容赦なく責められ、悶絶する巫女さんたちの痴態を存分に堪能しちゃえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1207)

「姫巫女」と呼ばれる戦う巫女さんが怪物(主に触手)にやられちゃうAVG。
物語は主人公である新米姫巫女・穂乃香が、
仲間との触れ合いや怪物との戦いを通して成長して行く過程を描いています。
終始シリアスに展開して行き、全体的に暗い雰囲気が漂っています。
しかし、視点が突然変わって分かりにくい事が度々あったり、
後半の展開がやや強引だったりと、話の整合性はいまいちな感有り。

肝心のエロは、物語の途中で選択肢が出て、選択を誤るとバッドエンドに直行、
エロシーンに入るという方式。なので全て陵辱。和姦は一切ありません。
殆ど全てが怪物との異種姦で、特に触手が多め。
怪物は繁殖目的なので孕ませ・出産も有り。いずれも濃くて実用性高し。
物語の雰囲気が、陵辱されるヒロイン達の悲壮感を引き立てています。
ただ残念なのは、基本的にエロ=バッドエンドなので
毎回破瓜から始まりワンパターンになりがちなのと、
堕ちた所で終わってしまうので、少々物足りない点。
あとそんなに露骨じゃありませんが、一部の絵に脱糞描写があるので注意。

長々と書きましたが、巫女好き・異種姦好きの私にとってお気に入りの一つです。
ボリュームの割りに値段も安いので、嗜好が合うならば非常にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逃げ場なし!の凌辱包囲網

2009年01月26日   まっと さん

このレビューは参考になった x 3人

淫烙の巫女
Nomad
4,104円 / 114pt (3%還元)
濃厚なエロスに定評のある“Nomad”の最新作は、清純で意思の強いヒロインを追い詰め、心身ともに凌辱していく巫女女子校生凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (1048)

レビュアーが選んだジャンル :

通常、こういった凌辱モノといえば、学校・家(屋敷or館)・会社・電車や
地下室で監禁などの閉鎖空間が凌辱の場なワケですが
この作品は選択肢しだいでその凌辱の舞台は学校のみならず
電車の車内・公園・映画館・街中へと広がり、
しかもヒロインよりも先に妹と母親が堕ちてしまっているので
家にも逃げ場が無いというまさに完全凌辱包囲網!という作品です。

それに、普通ヒロインが堕ちてしまったら、それでジ・エンドですが、
この作品はそこからのストーリーが充実していますので
実用性はかなりなもんです。

しかし、イベント数が多い割には選択回数は少ないので
そのたびにセーブしとけばイベント全攻略も難しくないと思います。

個人的には陽菜ちゃん(妹)がムリヤリってなシーンが欲しかったですが
それでも凌辱シチュエーション豊富なこの作品は長く使えるお買い得品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはお薦めです

2009年01月26日   とろん さん

このレビューは参考になった x 2人

密室の人妻調教 ~管理人の凌辱日記~ Windows10対応版
黒姫
1,620円 / 45pt (3%還元)
マンションの管理人の罠に嵌ってその巨根と旺盛な性欲に蹂躙され、理性をグズグズに蕩かされて牝の本性を剥き出しにしていく様を濃密かつリアルに描写!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  • (327)

これはかなりのお薦めです。

人妻が段々堕ちて行き主人公に依存していくって言うお約束的な内容なのですが、
最初はお約束の騙されてレイプですが二回目以降は嫌々ですけど回数を重ねる毎に…ってやつですね。
階段を滑り落ちるように依存度が増していく描写がよく見えます。

私的にはかなりよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛・開発ストーリー

2009年01月26日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

ら・ぶ・ら・ぶ・調教 ふたご姉妹
Swan
3,024円 / 84pt (3%還元)
一つ屋根の下で純粋無垢な双子の姉妹を調教。『双子』と『調教』純粋無垢な双子の姉妹を、Hな調教で自分好みの嫁に変えるのだ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •    
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

調教ものではなく、純愛ものです。しかも、ラブラブです。

ぶっちゃけ、調教要素は全くありません。完璧に、純愛ものの作品だといえます。選択肢により、Hの方向性が決め、双子を開発していく話です。全体的に、双子との3Pの展開が多いですが、一応それぞれのキャラ単独でのHシーン、エンディングもあります。

CG、CVの出来は良いです。また、特徴的なのは、動画(アニメ)シーンだと思います。数が、思ったよりたくさんありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

細かな心理描写

2009年01月26日   キト さん

このレビューは参考になった x 2人

人妻交姦日記
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
人妻交姦日記 お互いの妻に内緒にしたまま友人に妻を抱かせて自分は友人の妻を抱く秘密の美人妻スワッピングAVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月04日
  •  
  • (2026)

CGも声優さんの演技もテキストも秀逸です。

ただ、細かな心理描写の存在が評価を分けるかもしれません。
自分の妻が他の男の手によって開発されていくという、シチュエーション自体に興奮するような性癖をお持ちの方ならば、かなりの良作となるでしょう。
結構きつい寝取り展開なので、そういう性癖をお持ちでない方には結構苦痛でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段以上に満足できました

2009年01月26日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ツグナヒ2 ~もうひとりの奈々~
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
今 復讐の名の下で、罪も無い少女たちに凌辱の刃が振り下ろされる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年04月11日
  •    
  • (314)

陵辱ゲームは初めてでしたが、
一部これはやりすぎじゃと思うシーンもあったものの、
目を覆うほどのハードな陵辱はなく、安心して(?)プレイできました。
エンディングはいくつかあるものの、主人公はとにかく妹大好きな兄なので、
ヒロインエンドというものは存在しません。
唯一ヒロインエンドがあるとすれば、隠しルートくらいでしょうか。
攻略可能人数という点では表記に間違いはなく、
誰をメインに陵辱するかというのはもちろん選択できますので、その点はご安心を。
イラスト、声優、ボリュームには文句はありません。
キャラクターの扱いもほぼ平等です。
無論シーンの数に差はありますが、それはストーリー上仕方ありません。

正直、この値段でこれほどの作品が楽しめるとは思ってもいませんでした。
妹好きで、寝取られに多少の耐性があるなら是非プレイしてみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちくりっく

2009年01月20日   エログノフ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
くいっく CLICK! 中島みのり編
柏党
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
「くいっくCLICK!」第1作目は、先輩・後輩のシチューエーションに、こだわった「中島みのり編」です。CLICK!モードで、女の子の感じる所をクリックして攻めると…女の子のリアクションが変化!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2005年11月11日
  •    
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームは割りと普通のアドベンチャーノベルで展開していきますが、様々なところでおさわり画面になり疑似H体験をすることができます。
物語はすぐにHから始まり殆どそんなシーンばかりなので実用的でとっつきやすかったです。
原画のむっちり感が素晴らしいのでくりっくHでそれをより楽しむことが出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ある意味、珍しいかもですが

2009年01月19日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
スク水に身を包んだ女の子達を安心させつつ隙をうかがい犯って犯って食べ尽くせ!!日本全国にスク水旋風を巻き起こした前作【優遇接待〜孤島の楽園へようこそ〜】の続編が登場
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  • (932)

レビュアーが選んだジャンル :

陵辱せずに目当ての女の子に慕われつつ旅出ってしまうエンディングの方が、難易度が高いです。てゆ〜か、この場合主人公すげ〜格好イイ! えっちぃ盗撮をしても脅迫&陵辱をしなければ、女の子の求愛をひとときの夢と切り捨て純愛で終わるこのゲーム、むしろ逆の発想でプレイしてみるのも一興か?
 陵辱してからの怒濤のようなエロシーンに関しては、もはや他様達のおっしゃる通りなので敢えて記述はしませんが、盗撮はもとより陵辱三昧(羞恥あり)・オナニー・放尿・レズ・3Pもしくは乱交とプレイヤーを堪能させる場面が豊富で、実にクォリティの高い作品となっております。
 ただ、攻略女性6人のうち巨乳少女は一人だけで女教師も含め5人が貧乳である為にユーザーの好みが分かれるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スク水陵辱ゲームがアニメ追加で帰ってキター!

2009年01月19日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち アペンドDISC
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
HイベントCGがアニメーションになって優遇接待#が帰ってきた!?厳選されたHイベントのCGがアニメーションする!!こちらは「優遇接待♯ (VJ001487)」をお持ちの方用のアペンドDISCです。
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2008年07月25日
  •    
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

偶然交通事故に遭った男を助けてみれば、実は女子校合宿所の鬼畜管理人、男の代わりに管理人として派遣された主人公は、押入からビデオカメラ(スケスケ機能付き←爆)と過去の陵辱ビデオテープを発見する。そして今年も、何も知らない少女達が合宿にやって来た。『……ダメだ、こんな事やって良いはずがない!』スク水フェチな性癖を持つ主人公は、みずみずしい少女達の肢体を前に、次第に自身の欲望に飲まれてゆく。前任者が残した各所の覗き穴が、少女達を脅すネタを提供する。自慰にふける少女や無防備な入浴シーンが、ビデオカメラを通して主人公を狂わせてゆく。獲物となる少女達にとって逃げ場の無い、絶海の孤島の中で………。
 この作品のクォリティの高さは、今更言うまでもないでしょう。アニメ追加版も発売されていますが、既に本編を持っている私としては『ま、また買い直すのかい』と落胆しました。しかしここにアニメ分のみの本作品が発売された事は誠に『マンセー!』な事でした(爆々)しかもたった\1000-で!
 エンディングはいくつかありますが、ここはやはり全員陵辱エンドでしょうねえ(^_^;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真夏の海岸で

2009年01月19日   エログノフ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
セックスパートナー
Lipstick
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
真っ青な空と海、そして可愛い女の子の笑顔。真夏の海岸で繰り広げられる可愛い女の子達とのエッチなパラダイスAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年04月11日
  •     
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的にどこか懐かしいような少し前の感じのものですが、同年代を生きた人にはきっと同調できる親しみやすい作品だと思います。
ストーリーは割りと純愛な感じがしましたが展開がセックスパートーナー探しとなるのですごくエッチに仕上がっています。
綺麗な夏の海の開放感とHが上手く融合しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日