新着レビュー

オススメ!別の意味で裏切られ

2009年02月05日   H.G さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
DAWN...
U・Me SOFT
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
この地を治めるヴァロア公の娘ファナ姫に恋した男がいた。身分違いの恋・・・ 1ヶ月間ファナ姫には何でも「し放題」に人生のすべてを托した男・・・
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年07月15日
  •    
  • (240)

さらってきてしまった、お姫様ファナを一ヶ月間、調教するゲーム。

一日を六つに区分し、それでスケジュールを組んでいくことで過ごしていく。
食事関連や睡眠などの生活行為からエッチ系の行為、被虐系、スカトロ系まである。
選んだ行為によって、ファナの心は変わっていく。
一周にそれほど時間をかけないため、割合さくさくゲームは進んでいく。

ただ、全CG,回想、エンドを回収するのは結構むずかしい。

やや暗めのパッケージの絵柄が気に入ったのなら買ってもいいでしょう。
でも、別の意味で裏切られますので、愛ある調教などいらぬという変態紳士には
おすすめできないかも……
逆に、愛がなければ、調教などできぬという紳士にはおすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元魔法少女が

2009年02月05日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
マジカル熟女 神荻葉子
RED-ZONE
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
専業主婦として平凡な日々を過ごしていた三十路間近の元魔法少女に降りかかる凌辱の悲劇を描いた、成長した魔法少女ってどうなの?AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年01月30日
  •    
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

川合正起さんが原画を担当しているゲーム。
魔法少女が大人になってどうすごしているかという発想は無かったので非常に驚かされた。
ヒロインの神荻葉子の設定などもこだわっていていい。
エロシーンが、元魔法少女が力をなくして歳を重ねた生かした内容じゃないのが少々残念に感じられたが、
普通の凌辱モノじゃない、どこかほのぼのした雰囲気があって意外性があった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なし崩し

2009年02月05日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

アンドロイドメイドのナナミさんはご奉仕大好きでご主人様はすぐにイっちゃうの。
FlyingShine寿
3,024円 / 84pt (3%還元)
アンドロイドガールのナナミは人間には到底不可能な事だって、出来ちゃいます。しかも、ナナミはメイドさん仕様!家事はもちろん、夜の生活の方も頑張ってご奉仕します。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月16日
  •    
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイヤーはセックスしたくなって適当なことをいってなし崩しにおエロ行為にはいり、
ナナミさんは嫌がりつつもけっきょくおねだりという、いちゃいちゃゲームの王道パターンを
ずっと続ける安定作。ナナミさんの反応を見るゲーム。
ナナミさんがおねだりするところは、とてもかわいかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非・本番行為のねちっこさがいい

2009年02月05日   filifjonka さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
痴漢願望
Wendy Bell
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
痴漢される悦びに目覚めてしまった女子大生——。止められない疼きを持て余し、今日もまた新たな刺激を求めて電車に乗りこんでいく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  •  
  • (877)

レビュアーが選んだジャンル :

初っ端からがつがつすることなく、淫語も汁も嬌声も抑えめなのが却ってエロい。シチュエーションから言って、あまり行き過ぎると萎えてしまいます。
段階を踏んでじわりじわりと責められていく女性の視点、しかも自ら望んで痴漢されにいく女性の視点というのが殊の外よかったです。アブノーマルな行為と分かっていながら快楽に引きずられていく、エロいです。
ただ、CGは女性がもっと快楽に蕩けきったような表情があるとよかったなと個人的に思います。あとさらに個人的なこと、リピーターに萌えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

崩壊していく世界

2009年02月05日   フクシン さん

このレビューは参考になった x 0人

縛艶の連鎖 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公、はアダルトショップ『ピーチ・パラダイス』を経営している。人気商品である素人裏ビデオを撮るために街で女を物色していたとき、偶然みかけた芹沢弘子に目をつけるが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •   
  • (713)

悪意とは無縁の家族が、娘→母親→その姉と容赦なくターゲットにしていく前半部。
後半は墜とすために容赦なく辱められます。輪姦や妊娠、スカトロ、路上プレイ、更に夫や恋人まで巻き込む事もあり、家庭崩壊どころか社会復帰もできない悲惨な結末ばかり。しかし、そうしたくなるくらい肉感的なヒロイン揃いのエロいシチュエーションで、趣味が合えば愉しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!古い作品ながらも良作です

2009年02月05日   sinner さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
教えてあげちゃう [7対応版]
トラヴュランス
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
女性ばかりの宮崎さんの家に居候することになってしまった主人公、青葉拓海。お姉さん達との同居生活、これから先何が待ち構えているのか、期待と不安が交差する主人公であった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月21日
  •     
  • (211)

「教えてあげちゃう」シリーズの第一弾作品ですね。トラヴュランスといえばこのシリーズではないかと…。私的には絵師さんが昔から好きな方でしたのですんなりと入りこめて、割と良作である感じがしました。
絵師買いでも十分満足のいく作品です。それから古いですがまあ、「あま〜い」って感じですかね。シーンですが、シチュエーションは多い方ではありません。大人のおもちゃ使うシーン全キャラ中1シーンしかないですし、聖水は1キャラ1回です。それぞれ5シーン以上で35シーン程のエッチシーンがあります。
「尽くしてあげちゃう」シリーズもよろしくってなことで。
ただ、過度な期待は必要ないかと…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道ですね

2009年02月05日   kakki さん

このレビューは参考になった x 0人

麗姫奴隷闘技 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
王国最高の美女であるエレナとロゼットを衆人環視の中で、自慰強要、輪姦、獣姦、触手姦とありとあらゆる恥辱の只中に陥れ、最低の見世物に仕立てる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月10日
  •    
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

使えていた国を乗っ取った将軍が、捕虜となったお姫様と貴族の令嬢をコロシアムに出して陵辱しましょうという話。まぁ王道です。
ただ異種とのHシーンがほとんどで、人間相手は輪姦で1つ、あとは主人公とのプレイのみです。
自分は触手や獣好きなので満足しましたけど。
個人的には淫語を使いまくるエレナが好きです。絵もキレイでボイスも良く気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自由度高し

2009年01月26日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月10日 正午 割引終了
Natural ~身も心も~
F&C
2,570円→ 999円 61%OFF / 27pt (3%還元)
「恋」から「愛」へ。移り変わる心…だけど、変わらない想い。”好き”という気持ち。Naturalは、貴方がつくる貴方だけの物語です。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月03日
  •    
  • (247)

千歳のパラメータを操作して、純愛を貫くもよし、変態プレイに精進して鬼畜道を極めるもよし、という SLG。また、他キャラ攻略の道もある。
主人公は、代理教師という微妙な立場にある。相手となるのは、教え子だったり、同僚だったりで、これをタブーと思って避けるのもよし、背徳として燃えあがるもよし、という設定のうまさもある。代理だとはいえ教師なのだから問題を起こさないように心がけるのも、しょせん代理なのだからべつにかまわないと思うのも、プレイヤーの自由だ。
エンディングもそれだけ用意されている。なん度も遊べる秀作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Healing Love Story

2009年01月26日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

ひなたぼっこ
Tarte/電脳CLUB
3,024円 / 84pt (3%還元)
三年ぶりに再会した、学園時代の恩師。紆余曲折を経て、決まってしまう、住み込みのアルバイト。その家には、双子の姉妹と、その娘。義妹と、友人に睨まれつつ始まる新しい生活であったが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月23日
  •     
  • (112)

全体的にキャラの描画が柔らかく、ストーリー自体もアットホームな感じに仕上がっていて、僕的には「癒し系ラブストーリー」という印象を受けました。
主人公・速水夏樹と妹の小春は、今まで住んでいた叔母の経営するアパートが区画整備の為に取り壊しになる事が決まり、それに伴ってアルバイト先と仮住まいを探す事になるのですが、学園時代の恩師である柊日向と再会した事から、自分とその周囲の友人達の関係に変化が訪れ始めるというストーリーです。
ストーリー展開は、一部のヒロインに紆余曲折的な展開があるものの、それ以外は概ねゆっくりと愛情を育んで行くという展開で、ほのぼの路線を好む方には強くお勧めしたい所です。また、攻略ヒロインは全員処女という設定なので、想い人の最初の男になれるという展開も味わえます。
ヒロインの中で特に印象的だったのは日向と七瀬です。日向は夏樹にとって初恋の人であり、再会出来ただけでも奇跡に等しいのに、一緒に住む事が出来て、しかも処女だったという事実が感動的でしたし、七瀬は攻略対象外のヒロインではありますが、初めは夏樹につっけんどんな態度を取っていたのが、分かりあえてからは甘えん坊ぶりを発揮するようになるのが印象に残りました。
また、それ以外にもこの作品では涼乃の声を担当している北都南さんの、かなりレアな「兄様」という呼び方を聞く事が出来ます。大抵他の作品で北都南さんが妹系ヒロインを演じる時は、性格が快活で「お兄ちゃん」と呼ぶケースが多いので、この設定はかなり新鮮味を感じました。
ごくごく普通の、ほのぼの路線の純愛を楽しみたい方は是非一度プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好みは分かれるかも

2009年01月26日   K・E・I さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
幻獣いぢり
ピンキィソフト
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ピンキィソフトの看板G世界シリーズのテーブルゲーム&幻獣データベースソフト。これまでの根強いファンの皆様はもちろん、初めてG世界に触れる方にもお奨めの内容です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年10月03日
  • (57)

カードゲームで勝利するとHシーンが見られる内容。
難しい内容ではなく一周目で全勝できる程度。
ヒント集も付いているので特に詰まるようなことは無い。

ヒロインのリャンロンは胸の大きさと眼鏡の有り無しの組み合わせによって
一部のHシーンのキャラ絵が変化する。
胸はツルペタ、普通、巨乳、爆乳の4種。
眼鏡がなし、丸眼鏡、インテリ眼鏡の3種。
ボリュームはやや薄く、システム面の古さも目立つ。

ピンキィソフトの独特なファンタジー世界。
好みは分かれる作品だがサンプルの絵が気に入った人や
亜人、獣人等のケモノ系少女が好きな人には良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日