新着レビュー

オススメ!2度おいしい変身ヒロイン!

2017年03月16日   ハッセー さん

このレビューは参考になった x 0人

光臨天使エンシェル・レナ
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
地上に降り立つ光臨天使……その名は「エンシェル・レナ」!──周到に仕掛けられた恥辱の罠が、レナの身体を淫らに蝕んでいく!レナを窮地に陥れるも颯爽と勝利するも、プレイヤー次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年11月28日
  •     
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公である朋衛 玲奈がエンシェル・レナに変身して悪と戦う変身ヒロインもののゲームなのですが、選択肢によって敵に負けてえっちな目にあうのと敵に勝っても、別のパターンでえっちな目にあってしまうので2度美味しいゲームとなっているので、変身ヒロインが好きな人には自信を持っておすすめできるゲームです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあま受け

2017年03月16日   マーロ さん

このレビューは参考になった x 0人

しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
もっと、いっぱいだしちゃお――「今日から、み~んながキミのお姉ちゃんだよ。」女子寮を舞台に始まるドキドキひみつ潜伏生活♪ムフフなお姉ちゃんたちとのノンストップエロエロサマーが始まった!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年11月07日
  •     
  • (272)

作品紹介を見たら一目瞭然ですが、全攻略キャラがとにかく胸がでかいです。
全体的に男受けの色が強いですが、完全あまあまラブラブという感じでした。(個人的には主人公がサディスティックに責められるシーンも欲しかった)
体験版やキャラ絵に惹かれた方なら、買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくおっぱい

2017年03月16日   マーロ さん

このレビューは参考になった x 0人

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~
softhouse-seal GRANDEE
3,780円 / 105pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「俺がおっぱいの救世主になってやるっ!」──巨乳族と貧乳族の王国間で、乳で乳を洗う戦争が始まってしまった!大陸を救う救世主となったハルトは、『俺様専用おっぱい』となった巨乳族の巫女ミルファと旅立つ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版レンタルありシリアル発行
特典コードつき

【にじよめコラボレーション企画】
「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~」に素敵な特典をご用意!!
今、「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~」DLパッケージを購入された方にはもれなく「にじよめ」プラットフォームで好評配信中のゲームで使えるシリアルキーをプレゼント♪

  • 販売日: 2013年08月02日
  •   
  • (932)

タイトル通り難しい事を考えず、とにかくおっぱいという、所謂おバカなゲームです。
爆乳から貧乳、更には尻まで様々なラインナップで、かなり豊富なキャラやシュチュエーションがあり、おそらく1人はど真ん中のキャラが出来るかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋の恋が好きならおすすめ

2017年03月16日   tanuki991 さん

このレビューは参考になった x 0人

恋の恋 Others「礼美・春雨編」
M ni AQUA
1,234円 / 34pt (3%還元)
『恋の恋』のヒロインのショートノベルを収録したファンディスクです。本作は『礼美』、『春雨さん』の本編では語られなかった恋模様をお楽しみください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月11日
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなか萌える

2017年03月16日   tanuki991 さん

このレビューは参考になった x 0人

私立 寝取り学院 -10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!-
アトリエさくら
2,570円 / 71pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
学園にはどういうわけか恋人持ちの女子が多く、いつもみじめな思いをしていた主人公。だが、そんな彼には一つ大きな才能があった!それは『実はセックスが超うまい』というもの!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2014年03月21日
  •    
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られはすきだが寝取りあまり興味のない人も多いかもしれないがこれはなかなかの秀作でしたまずヒロインが10人ということでストライクゾーンが狭い人でもこの子はいいという人も多いと思いますし実際寝取りのほうもしっかりしてるので2,3人気になるキャラの子がいたら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何の穢れもないカップルを汚す

2017年03月16日   tanuki991 さん

このレビューは参考になった x 0人

JKと淫行教師6 ~ラブラブカップル寝取り編~
ブルゲLIGHT
3,024円 / 84pt (3%還元)
爽やかイケメン&清楚美少女のベストカップルを、キモいメタボ教師の汚い肉棒でエロエロに引き裂け! 「実際にやったら犯罪」というコンセプトで大好評の「JKと淫行教師」シリーズ第6弾!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年04月01日
  •    
  • (224)

レビュアーが選んだジャンル :

彼氏持ちのヒロインを大人のテクを利用して落としていく典型的な寝取られ物です。この作品の場合彼氏がうぶ過ぎて彼女がキスの最中に舌を入れただけで気持ち悪いと浮気を見抜いてしまったため寝取られ感はそれほどありませんでしたがその前の過程で彼氏の目の前ではめられたりいろいろしていたので寝取られ物としてはまぁいい出来だとは思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!処女房には向かないかなぁ

2017年03月16日   tanuki991 さん

このレビューは参考になった x 0人

私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を"寝取って激イキ"させろ!-
アトリエさくら
2,808円 / 78pt (3%還元)
総勢10人の登場ヒロイン!マジカルチ○ポで屈服させろ!セックスの才能がある事に気づいた順司が、今まで指を銜えて眺めていた彼氏持ちの女子を片っ端から寝取り、激イキさせていく!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年10月07日
  •     
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!納得のこの価格

2017年03月16日   tanuki991 さん

このレビューは参考になった x 0人

アトリエさくら 他孕コンプリートセット
アトリエさくら
5,999円 / 166pt (3%還元)
アトリエさくらTeam.NTRの人気シリーズ、「他の男の精液で孕んでもいいですか…?」シリーズが全作品が入ったコンプリートセットが登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年11月11日
  • (20)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

伝奇もの

2017年03月16日   code さん

このレビューは参考になった x 0人

水月 弐 ~追憶~
F&C
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
それは姉妹と少年の約束の物語——夏休みも半分近くが過ぎたある日、帰宅した守矢を待ち受けていたのは日向と小宵と名乗る謎の姉妹。二人はしばらくの間、藤見原家で過ごすこととなったのだが——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年12月28日
  • (212)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

決戦、敗北、悪堕ち。

2017年03月16日   色月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 巫リナ淫靡譚 第6章 完全敗北!?ブレインコントロール編
プリックリーアッシュ
691円 / 19pt (3%還元)
至上最強、最悪の依鬼と対峙する理奈と皐月。依鬼は変化し、機械に姿を変え、捕らえた二人を責め立てる。彼女らは、果たして最後まで戦う意思を持ち続けられるか、それとも、悪に堕ちてしまうのか……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年10月14日
  •   
  • (858)

レビュアーが選んだジャンル :

前回に引き続き、圧倒的な敵との最終決戦から始まる。
その強大さゆえに、ヒロインたちは囚われてしまう。

洗脳をテーマにしているので、ヒロインたちは頭や心に侵食してくるような責めで追い詰められる。
生理的にも精神的にも快楽で犯されてゆくので、ここまで耐えてきた彼女たちが悪に堕ちる状況も十分にうなずける。

メイン・サブ同時に乱れるシーンがあるので、バッドエンドも結構な出来であろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日