新着レビュー

産後の幸せな新米ママを凌辱、レイプ被害者を凌辱w

2009年02月13日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

巨乳女教師 ~精液調教~ Windows10対応版
黒姫
1,620円 / 45pt (3%還元)
女教師が堕ちる精液地獄! お産後の人妻巨乳教師とクールな美人女教師を白濁漬けに!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年07月14日
  •     
  • (212)

本当に鬼畜で、女性という存在を蹂躙した作品です。それだけに凌辱・加虐にハァハァする人にはお勧めの作品。

 ヒロインは2人です。
 1人は、産後間もない女教師=新米ママ。愛する旦那との間にできた赤ちゃんを産んで、幸せに浸っている新米ママを凌辱。赤ちゃんのための母乳を搾って弄びますw
「坊やのためのミルクなのに…」と泣き崩れるシーンがたまりません。

 もう1人は、過去にレイプされた経験があり、それがトラウマとなってレズに走った女教師。性格はきつく、かなり刺々しいです(男に対する嫌悪感、警戒、防衛本能の裏返しかもしれませんが)。そんなヒロインが再び男たちに凌辱されるのですから、本当に救いがない話ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーが良い

2009年02月13日   いくろう さん

このレビューは参考になった x 1人

ホワイトブレス ~with faint hope~
F&C
3,075円 / 85pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あの、橋本タカシ×草薙こうたろうのコンビが送る儚く切ない冬の純愛物語り。ホワイトブレスが遂にダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年01月20日
  •    
  • (726)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはストーリーが良く感動しました。
テンポも軽快でキャラクターデザインもゲームと良くマッチしていますので飽きる事無く遊べると思います。
また感情移入しやすいゲームですのでエッチゲーム入門者でもお薦め出来る逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段相応、声優好きなら+α

2009年02月05日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
地下鉄封鎖事件「なぜ僕たちはここにいる」
ルネLovesK
2,057円→ 1,028円 50%OFF / 28pt (3%還元)
ルネLovesKの第2弾は、地下鉄の崩落事故に巻き込まれた男女が封鎖空間で繰り広げる極限パニックアドベンチャー!! 人は極限状態に陥るとここまで…醜くなるものなのか
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月09日
  •    
  • (357)

最初に断っておくと、陵辱ゲームとして期待するのはやめておいた方がいいです。
シーン数としては陵辱と和姦が1:1といったところで、
キャラにもよりますが、和姦にも陵辱と同じくらい力が入っています。
シナリオが短いこともあってか、
キャラごとのシーン数及び、総シーン数は少なめですが、
値段の分は満足できるくらいの数はあるかと思います。
参考までに、エロゲー初心者の私は5時間程度でフルコンプできました。
あと、多少グロイかなと思うシーンもあるので耐性の全くない方は気をつけてください。

難点は、音楽は悪くないのにほとんど無音で進む事、
ヒロインの扱いに結構な差がある事でしょうか。
具体的な事は書きませんが、その中でも特に琴村結菜の扱いが悪かったかなと。
個人的にお気に入りのヒロインだったのでちょっと残念でした。
システム面は多少移動が面倒かなと思いますが、それ以外は優秀です。
バックログ音声再生に加え、セーブデータコメントもあるのは、
このデータはどの状況のものだったか忘れやすい人にはありがたいです。

なお、声優の演技はとても上手です。
値段相応と書きましたが、それによる+αを加味すると、
(特に好きな声優がいた場合)値段以上に満足できる作品になるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純粋なADV+歯ごたえある戦闘

2009年02月05日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

メタモルファンタジーSP
ESCU:DE
3,580円 / 99pt (3%還元)
どこからどう見たって、ぬいぐるみにしか見えない主人公「ハタヤマくん」が、ついにダウンロード版で帰ってきた!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年01月09日
  •    
  • (329)

ゲームとしては育成SLGに分類されますが、
一般の育成SLGと違って育成部分で悩む事はほとんどないかと思います。
というのも、一般の育成SLGは“どの能力を伸ばすか”というのが重要ですが、
このゲームにおいては基本全ての能力を伸ばせばいいだけなので、比較的簡単です。
一応最初に伸ばした方が楽になる能力もあるにはありますが、
育成SLGとしての楽しさを求めている方は期待しない方が良いでしょう。
ADV部分も選択肢が難解というわけでもなく、攻略に苦戦はしないかと思われます。
このゲームにおいて一番攻略のしがいがあると思われるのは戦闘です。
配置から相手の攻撃パターンを読み、適切な魔法を設置し、効率的にダメージを与える。
MP量なども考えないといけないので、意外に頭を使います。
なお、この手の攻略が面倒だという方でも、一度エンディングを見てしまえば、
戦闘なしで進める事もできるようになるのでとりあえず一周はがんばってください。

ストーリーは王道的で、主人公の性格が程よいアクセントとなっています。
魔法少女もののお約束である、変身シーンもちゃんとあるのでご安心を。
シーンは基本的にソフトなものが多く、ハードな陵辱というものはあまりありません。
らぶらぶえっちな触手ものといった感じでしょうか。
王道魔法少女ものとしてはもちろん、
触手は好きだけどあまりハードなのは……という方にもお勧めのソフトです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和服の似合う女性が乱れまくりの甘えまくり

2009年02月05日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
守ってあげちゃう! 割烹女将篇 "ひろこ"
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ポアシャラDL専用シリーズ第三弾! 背の高い長身のお姉さんが、小身の主人公を溢れる母性愛で思いっきり甘えさせちゃうADV。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年03月10日
  •    
  • (160)

前作が良かったので手にしてみた2作目
ぶっちゃけ2作目の方がキャラとしてエロイ
和服美人は個人的にツボ
話は前作のシナリオが最初少しだけ絡むものの、本筋にはほとんど影響しないのでイキナリこの話を始めても大丈夫かと思います

前回、年上の彼女ができた主人公だったが、今度は飯屋の女将(料亭ではなく個人経営のお店)に流され、甘える
早くして夫を亡くした未亡人の女将は若くして店を切り盛りし頑張っている素敵な女性
そこにヒョコヒョコやってきた主人公がひょんな事から女将のお世話になり、一緒に風呂に入って一夜を過して気が付けば二日三日と過ぎていく
相変わらずキャラがしっかりしているのでスグに世界観に溶け込める作品

エロシーンがバンバン出てくる事とサクサク進む話のテンポがいい
今回もエロがメインに押し出された話で面白い
全体の長さや一つのエロシーンのボリューム等も丁度良かったです

手軽に出来るアドベンチャーとしてオススメです
それにしてもこの女将、料理は出来る、家事はできる、生活力はある、性格もいい上、夜の性活はMで何しても喜ぶ・・・と、言う事無し
そんな女性にすがりつかれたら男は誰でもたまんないって

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインが一人だけで分かりやすくてイイ

2009年02月05日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
守ってあげちゃう! OL篇 "みこと"
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ポアシャラDL専用シリーズ第三弾! 背の高い長身のお姉さんが、小身の主人公を溢れる母性愛で思いっきり甘えさせちゃうADV。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年02月10日
  •    
  • (122)

全体的にいかにもエロゲーと言った感じで満足感がある作品

ひょんな事から学生時代の先輩・・・というより幼馴染のお姉さんといった感じのヒロインが彼女になった主人公
内容としては男を知らなかった美人エリートOLとの性活(同棲ではない)をエロく明るく書いている作品
キャラがしっかりしているのでスグに世界観に溶け込めるのもイイ

エロシーンがバンバン出てくる事と選択肢のどっちを選んでも同じエロシーンにたどり着く(エロシーンまでの会話がちょっと変化する程度)のでサクサク進んでとても快適
話も恋愛よりはエロがメインで面白い
全体の長さや一つのエロシーンのボリューム等も丁度良かったです

試しに買ってみたものの、手軽に出来るアドベンチャーとしてかなりの良作と思います
それにしてもこの主人公・・・こんな暗い性格でナゼもてるのか不思議

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Guard, My Little-Sisters!!

2009年02月05日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹たちは俺のモノ
HEAT-SOFT
2,916円→ 1,458円 50%OFF / 40pt (3%還元)
妹たちを溺愛するが故の、歪んだ愛情。妹たちは俺のモノだと言う思いのもと、妹たちを陵辱し性の虜にして自らに縛り付けてしまえ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月30日
  •    
  • (274)

既に人間として終わっている両親の行動(子供達を自分達の見栄の為の道具にしか見ておらず、少しでも意に沿わなければ簡単に見捨てたり切り捨てたりする)が腹に据えかねた主人公・鋼我が、両親の愚行(本人達にすれば英断)が元で無理矢理付き合い始めたばかりの彼氏と別れさせられて失意の底にあった紅音を犯した事がきっかけで家を飛び出し、両親が見捨てた紅音を引き取り、更には家出をした蒼羽が鋼我の元に身を寄せる所からストーリーが始まり、兄妹の絆と暮らしを守る為に邪魔者を完膚なきまでに叩きのめすという展開に発展して行きます。
プレイにおける最大の重要課題は、蒼羽を性的に開発して自分から離れられなくする事ですが、注意しなければならないのは、二人の妹をちゃんと均等に愛さなければならないという事です。どちらか片方に若干でも愛情が偏る(【蒼羽>紅音】又は【蒼羽<紅音】)とバッドエンドとなり(これでしか回収出来ないCG・シーンもあります)、完全に均等(【蒼羽=紅音】)だとハッピーエンドに到達する事が出来ます。プレイされる方は、色々と試行錯誤する以外ありません。
主人公達3人を見ていて「妹(兄)との穏やかな暮らしを守る為なら、世界中を敵に回してもいい」という心情が感じられました。それに、邪魔者を排除する為の連携プレイも見事としか言いようがありません。お互いに余程信頼し合っているのでしょうね。
エッチシーンは、基本的にノーマルエッチですが、展開次第ではSMや野外プレイなどが発生する事もあります。
さぁ、妹達との安寧な暮らしを守り抜く為に、邪魔者は徹底的に叩き潰せ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロより萌え

2009年02月05日   カウパー さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫乳・みるく喫茶~裏メニューをめしあがれ~
白濁系カウパー
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
一見普通の喫茶店…、しかし深夜になると秘密の裏メニューが並ぶ、性風俗店に優るとも劣らないサービスが受けられるパラダイスに早変わり!?“白濁系カウパー”から巨乳ウェイトレスと秘密のプレイアドベンチャーが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年01月30日
  • (55)

思ったより、画面効果、演出、シナリオ、声優さんの声、エッチ度が、
よかったのでびっくりしました。
絵は完全に萌えより。
ぱっと見はエロくないのですが、
シナリオと演出と声で、エロさが伝わってきました。
低価格だと思っていたのでボリュームもそんなにないだろうと
おもっていましたが、全イベントわりと多そう。

丁寧に作ってあったので今後、このメーカーは期待。
二人のキャラクターが好みならプレイお勧めです。
ラブコメエッチゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高。

2009年02月05日   Lucky Lucky さん

このレビューは参考になった x 2人

カスタム隷奴F Special Edition
Kiss
6,156円 / 171pt (3%還元)
カスタム隷奴Fとそのパワーアップキットであるカスタム隷奴F Plus(+)が一つになった!! Special Editionだけの追加要素“主人公の秘密”も収録されたファン待望、お得な1本です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (2072)

カスタム隷奴3からプレイしていますが
もうこのカスタムシリーズにはまってます。
今回はファンタジー世界での調教。
主人公のカスタムもできるため、入り込み易い?かも(主人公は女の子)
調教を進め、主人公を育て、目的のために〜・・・とやっていると
自然と時間を忘れてしまうものです。
単純作業の繰り返し感もありますが、調教の進行具合でターゲットの反応も
変わってきますし、要所要所ではターゲットの心情を窺えるミニイベントもあり
いままでのカスタムシリーズの中でも感情移入しやすい作品なのかも?
また、色々と調教に役立つアイテム集めの楽しみもあり、とても満足の出来です!!

他のブランドでもカスタムできるゲームをしたことありますが
その中でも秀逸な作品と思ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作!!

2009年02月05日   Lucky Lucky さん

このレビューは参考になった x 1人

カスタム隷奴III Special Edition
Kiss
6,048円 / 168pt (3%還元)
「カスタム隷奴III」「カスタム隷奴IIIプラス」を同時収録した、カスタム隷奴IIIの集大成がついに登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月11日
  •    
  • (746)

すべてはターゲットとなる女の子のカスタマイズから!
これだけでもあれやこれやと悩む時間がこれまた楽しい。
そして好みの容姿と好みの名前の女の子を調教開始。
最初は抵抗していた女の子も次第に従順になっていく変化も嬉しい。
気がつくとかなりの時間が経ってしまっています。
納品後の女の子同士で対決するオマケもついていて
この作品を買うならSEの一本買いでいいのではないでしょうか?
ちなみにクリア後?もそのまま調教を続けていけるというのも好感が持てました。
ほんとは強くてニューゲームみたいのがあったらよかったのに・・・・なんてw

現在パッケージのみの販売のその他ソフトもはやくDL販売しないかな〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日