新着レビュー

オススメ!個人的に調教SLG最高峰

2009年03月31日   u-go さん

このレビューは参考になった x 2人

十六夜の花嫁
Mink
2,880円 / 80pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
バンパイアの花嫁候補の娘たちを調教三昧!一ヵ月後の「同族化の儀式」のために、純白の少女たちを淫らに染め上げろ!“ミンク”がゲーム性とエロスの奇跡の両立を実現した花嫁調教SLG!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年05月16日
  •    
  • (646)

とても良い作品です。恐らくINOさんが原画担当された作品の中では最高傑作じゃないかと・・・

・ゲームとしてしっかり遊ばせ、尚且つ設定とシナリオの双方に深く結びついているSLG部分。適当にやっていてはとても真ENDなど覚束ないながらも、快適な操作性と濃厚なエロさで試行錯誤が苦にならない秀逸な設計が、自分の琴線に触れました。

・上述した通り、ゲーム部分を「遊べる」作品に仕上げながらも、決してシナリオがおざなりになっていないところも評価のポイントです。決して重厚長大でも泣かせゲーでもありませんが、「吸血種の花嫁」というコンセプトに対するヒロイン属性やシナリオ展開等のアプローチが多角的かつ丁寧で、飽きさせない仕掛けになっています。

・何気に音楽の良さも捨て置けないですね。

・オプション項目も微にいり細にいる丁寧さですが、回想モードの充実ぶりが大変よいです。SLG部分をプレイしたまま保存し回想するモード、フリープレイするモード、イベントシーンを再生するモード、各エッチシーンお好み連続再生モードとがそれぞれプレイに応じて解放されていき、ボリュームに富んだ各種シーンを好きなように取り出せる親切さとなっています。

総評として、とにかくこの値段で出来るのであればもうやらなければ損だ、と強く推しておきます。コンプするのは結構大変ですが、それだけの価値はある作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小説原作

2009年03月31日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

年上Lesson~義母と叔母と女教師と~
Puzzlebox
3,024円 / 84pt (3%還元)
官能小説出版の老舗にして最大手『フランス書院』と『Puzzlebox』とのコラボレート第2弾ソフト!ダウンロード版で登場!!年上の女性に思う存分甘えたい/嬲られたい願望をお持ちの方にオススメ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月20日
  •    
  • (395)

レビュアーが選んだジャンル :

小説が原作ということで、地の文はそういう雰囲気を醸し出している。
こういうのはセリフが少なかったり、声優を活かしきれていなかったり、くだくだしい文章がメッセージウィンドウを埋めつくしていたり、という危惧があったのだが、そんなことはなかった。地の文は適度に切られているし、説明くさくもない。むしろ、少年の内面の吐露を丁寧に描写し、女性からのじらしや責めを豊かな言葉で書きあらわし、またそれへの少年の呼応がつづられる。エロゲにあるような、女の子のセリフの番、主人公の番、というような割り振りを感じさせない。小説のエロゲ化という点では、大成功だったように思う。
ただ、原画はエロゲにしては特徴的で、官能小説原作というのを押さえての起用だとは思うのだが、好悪が分かれそうだった。ついでながら、体験版が OHP 等でダウンロードできる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上の女(人)に弄られます

2009年03月27日   うさポン さん

このレビューは参考になった x 3人

館熟女
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
借金が返せず失踪してしまう義母。その人質がわりと借金の棒引きのために使用人として、ある館へと住み込むこととなる主人公。しかしその館で待っていたものは……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

奥様を中心に話が進んでいき、いろいろと弄られます。
個人的にはフミさんがメインではないかと思います。

各ルートともエロは濃く、爆乳で全員1回は、メイド服を着ます。

一部差分のCGが欲しい所がありましたが、問題ないと思います。
絵に対して好みが分かれますが、合えばOKかと思います。


個人的ジャンル分け:抜きゲー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セレブ妻姉妹とメイド、3人を全て支配し、孕ませ→ボテ腹SEX

2009年03月26日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 4人

淫欲セレブ妻 屈辱!!雌犬への堕落
ZION
2,160円 / 60pt (3%還元)
高慢なセレブ妻の屋敷に忍び込み、徹底して雌犬として調教し、堕落させる……高慢痴気だったセレブ妻があなたの前でひざまづき、あえぎ、言いなりになっていく過程をお楽しみください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月19日
  •    
  • (462)

メインヒロインは道明寺凛子。性格がきつく、顔立ちもそれを反映してかやや厳しく冷たい印象です。サブヒロインが2人。凛香の妹で、やはり良家の妻=セレブ妻となっている犬養美穂。そして道明寺家のメイドである大和田安寿。

 凛子への凌辱・調教がメインですが、3人のヒロインをすべて主人公の肉奴隷にしてしまい、トリプルフェラを楽しんだり、3人をまんぐり返しの体位で並ばせ、順番にアナルSEXすることも可能。「お前たちは俺の肉奴隷だっ。肉奴隷だから尻穴を犯されるんだっ」と主人公が叫び、ヒロインたちも納得するのが笑えました。

 ただ主人公が3人のヒロインたちを支配・征服して、『王様気取り』で、〜完〜という単純な形式ではありません。3人を支配したものの、ENDでは4人そろって地下牢に囚われの身となり、4人とも壊れ気味にボテ腹SEXしているシーンあり。全裸後背位で、大きなボテ腹を揺らす凛子をガンガン突く主人公。そんな凛子と主人公を見つめる美穂と安寿(2人とも全裸かつボテ腹)。凛子との前には安寿と、さらにその前には美穂とSEXしていたので、2人のボテ腹や体には精液がべっとりついている〜という状況。ボテ腹についた精液を舐め取りつつ、凛子が最近は性格が穏やかになったこと(母性に目覚めたためよ、と説明w)や、自分たちのお腹の胎動について語る、というとても倒錯的で卑猥な光景です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衆人環視の中辱められる美女奴隷

2009年03月26日   タッツー さん

このレビューは参考になった x 0人

麗姫奴隷闘技 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
王国最高の美女であるエレナとロゼットを衆人環視の中で、自慰強要、輪姦、獣姦、触手姦とありとあらゆる恥辱の只中に陥れ、最低の見世物に仕立てる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月10日
  •    
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

亡国の女王と女騎士が、闘技場で見世物として闘わされます。負ければその場で公開凌辱。
エロ防具を着たまま勝者に犯されるヒロインがエロいです。
魔法や魔物を使ったファンタジーならではのシチュもあり、
私は女王が魔法で魅了されて魔犬の虜になってしまうシーンが特に気に入りました。
戦うヒロイン凌辱系が好きな人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがは夜勤シリーズ

2009年03月26日   わっち さん

このレビューは参考になった x 0人

夜勤病棟・参
M no VIOLET
2,880円 / 80pt (3%還元)
今まで僕を、さんざん馬鹿にしてくれた奴ら…僕を見下した女どもめ。この閉ざされた病棟で、今度は僕のモルモットにしてやる。さあ、欲望と快楽を満たす実験を…始めようじゃないか?
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年12月28日
  •    
  • (708)

絵がとても綺麗で、こだわりのある人でも問題なくプレイできると思います。
また、アニメーションも搭載している点は評価できます。

Hシーンも様々なシーンがあり、特にスカトロがある点はさすが夜勤病棟である
と感じました。
また、OVAにもなっていて、そちらの方と合わせて楽しめると思います。
キャラ性にもすぐれていて、何度も楽しめる内容であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!羞恥系ならコレ

2009年03月26日   わっち さん

このレビューは参考になった x 1人

痴態姦賞~放課後のチャイムはショーの始まり~
sukaradog-スカラドギ-
3,024円 / 84pt (3%還元)
差出人不明のラブレター、放課後の教室——。指定された時間に主人公は、自慰にふける森井清花を目撃する。驚きと後ろめたさで逃げ出してしてしまった主人公だったが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •  
  • (586)

着衣のまま排泄や公開排泄など羞恥プレイが揃っています。
また排泄音の設定まであり、スカトロ好きな方にもオススメです。
ストーリーは暗すぎる訳でもなく、気軽にプレイできるかと思います。

高飛車なキャラが羞恥プレイによって穢されるシーンはかなり興奮しました。
そのようなプレイがお好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隠れたスカトロ名作

2009年03月26日   わっち さん

このレビューは参考になった x 0人

家庭内調教
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
幼なじみの、美人姉妹、香山知美と智里を悪徳金融業者から助けるために、学園生活を続けながら、彼女たちを調教してゆくことになるが…
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  •     
  • (198)

三人のヒロインすべてにスカトロシーンがありました!
スカトロがお好きな方は是非プレイするべきです。
特にお気に入りのシーンは、下剤を服用してのジョギング、我慢などの下剤プレイのシーン。
このシーンはかなり興奮できます。さすがは卑影ムラサキさんという感じでした。
パンツやおむつの中に排泄する着衣脱糞がお好きな方は必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入れ替わり立ち代り

2009年03月26日   セブンスター さん

このレビューは参考になった x 0人

フェチ3 裏の記憶 ~仁科霞編~
U・Me SOFT
1,296円 / 36pt (3%還元)
本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、彼が付き合った彼女との想い出が語られます。『フェチ3 裏の記憶〜仁科 霞編〜』では、ダーク路線のストーリーが展開します。
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月02日
  •     
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

部下達に三穴責めにあっています。
前後半に分かれるこの集団陵辱が本作最大の見所かと思います。
それはもう結構なボリュームですよ。

他にも色々なシチュエーションでエロシーンがありますけど、1対1より
1対大人数なシチュエーションが属性ならば絶対に損はしないと思います。

時代劇モノのゲームなのでセリフ等の表現が古風です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精神的に追い詰める…

2009年03月26日   バック さん

このレビューは参考になった x 1人

女神凌辱~姦虐戦乙女ブリュンヒルド
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
「女神凌辱」シリーズ第二弾『姦虐戦乙女ブリュンヒルド』が早くも登場!! 高貴で誇り高い戦乙女は魔族の度重なる輪姦凌辱で身も心も堕ちていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月13日
  •   
  • (622)

ヒロインを身体・精神ともに追い詰める…。
エンディング次第で、ヒロインの精神は踏みとどまることができるので、
そこのところも見所があります。
注意としては、排泄・拷問・流血が少々?あり人を選ぶ作品かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日