新着レビュー

オススメ!名作

2009年04月17日   JKS さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
とってもフェロモン [7対応版]
トラヴュランス
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
光の中から現れた謎の美少女シルク。彼女を元の世界に戻す為に女の子とエッチをして魔力を溜める必要があると言う…。やっぱりここは一肌脱ぐしかないでしょう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年06月09日
  • (42)

ちょっと古い作品ですが、トラビュランスのあまあまな
ストーリーを生かした、名作であると思います。

主人公が、他の世界から来たシルクによって
自分の潜在的な魅力を増強させられたフェロモン体質になり、
エッチして魔力を溜めるという課題を課せられます。

この作品のすごいところは、
それぞれ性格が違うヒロインの女の子たちが、
気持ちを抑えられずに迫ってくるところが
とてもリアルなのと、
一人あたり何回もシーンがあり、さっぱりしておらず
さらに純愛なのがいいところだと思います。

一部女性視点の回想もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後に真面目な流れのある作品

2009年04月17日   JKS さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
尽くしてあげちゃう4 ~私たちの蜜月~ [7対応版]
トラヴュランス
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
人気の「尽くして」シリーズの第四弾。今回もとにかく沢山の女の子に尽くされ、エッチで楽しいハーレムのような毎日が展開されます。男の夢のカタチがここにあります♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月26日
  •     
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

姫子を庇って事故に遭い、1回死んだ状態になった主人公が、
主人公に想いを寄せる娘たちに
世話を焼かれながら同居状態になります。

尽くして〜シリーズの中でも、
この作品はハーレム的なシーンもあるものの、
基本的にヒロインへの専行型で、
主人公の身体に問題があったり、
元から身体の弱いヒロインもいるだけに、
最後に困難があり、真剣な気持ちで
活路を見出していく、というような
より真面目な転結があるのが特徴のように思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすが鏡裕之

2009年04月17日   JKS さん

このレビューは参考になった x 0人

乳フェチ2 Iカップレースクイーン理沙 乳吸い編
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
巨乳プレイに特化した乳フェチ2シリーズ第2弾!! 「ツンデレIカップレースクイーン理沙〜乳吸い編〜」では、高飛車で小生意気な超絶ボディーのレースクイーンのおっぱいを吸って吸って吸いまくる!至福のおっぱいをご堪能下さい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月10日
  •    
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

さすがは巨乳作家・鏡裕之さん担当というか、
すごい乳フェチ度です。
ヒロインはとてもグラマラスで、一応男性経験はありますが
主人公にホの字で、求婚するほどぞっこん状態です。
結婚+出産後であることがわかるエンディングもあります。
価格と比較して申し分ないと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るさとインモラルが混在

2009年04月17日   JKS さん

このレビューは参考になった x 1人

ふたご姉 ~姉×2とのエッチな関係~
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
優しい「撫子」、がさつな「かすみ」二人の共通点は……弟想いな事! 双子の姉妹と主人公とのエロエロ生活! ダブルシスターエロADV
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月03日
  •   
  • (673)

弟を可愛がる年上姉が相手ですが、
必ずしもリードされるわけではなく
主人公が強引なことをやる場合もあります。

実は血がつながっていなかった、という展開は一切なく、
実姉のストーリーで、お互いにハマっていってしまうような流れです。

絵も良くてシーン数も多く、良質です。
ただ、シナリオの性質上、インモラルな流れや倒錯エンディングがあるため、
それだけはちょっと耐性がある必要があると思います。
マルチエンディングです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい意味で濃いです!!

2009年04月17日   master S さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
友達の母を犯すということ
DISCOVERY MARS
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
人妻モノや熟女モノでプレイヤーを濃厚なエロスに導く“DISCOVERY MARS”の新機軸!「背徳NOVEL」シリーズ第一弾は、親友の母親を寝とり、孕ませるという二重の禁忌の挑戦!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月20日
  •    
  • (613)

レビュアーが選んだジャンル :

これはいいですねぇ。
内容、キャラ、シチュエーション、CG共にいい意味で濃いです。

具体的に述べていくと・・・
まず内容ですが、友達の母親を犯してしまうっていうタイトルそのまんまです。最初は主人公も戸惑ってますが、時間がたつにつれてそれがやめられなくなってしまうっていう感じなのがいいです。
またキャラも一際濃く作られていて、特に黒髪のショートカットの女性キャラが個人的にいい意味で濃くて興奮しました。このキャラに関しては服装とかが濃いエロさをもつものが多く、CGも独特の匂い立ってくるっていう人妻ものでは是非とも欲しい表現が凄く出てとてもいいと思います。

他にも妊婦になった3人の登場女性キャラを並べてのCGなど、濃い要素が非常に満載されていると思います。

サンプル画像やタイトル絵をみて、“こんな感じの肉感的な絵を待っていた!!”って人は内容気にせずとりあえず購入を検討されるのをお勧めします。
CGのみでも買う価値ありですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく楽しい魔法少女触手陵辱ゲーム

2009年04月17日   ロボゲーマー さん

このレビューは参考になった x 3人

魔法少女ラヴィリオン
ninetail
8,424円 / 234pt (3%還元)
触手を使って奪われた魔力を取り戻せ! 昼夜を問わず責め続け、穴という穴を弄ろう!! 正義の光を宿した瞳を、恍惚の表情に変えるんだ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月27日
  •     
  • (200)

触手物とか魔法少女物とか聞くと凄惨な物を想像する人も居るかもしれないけどこれは
非常に楽しい作りでした。

ストーリーの大半が軽いノリな上に随所に笑いを誘う小ネタや会話が盛り込まれており、
明るく楽しい雰囲気でストーリーを読み進める事が出来ます。
陵辱シーンはそれでいて十分にいやらしく、展開次第ではラブラブなHも有りに。
音声、音楽も悪く無く全体的なレベルは高め。
ただ立ち絵の一部でキャラクターの顔が崩れてないかと思う所があるので
その部分だけ残念な印象も。メインヒロインの二人は胸が小さいですが、
胸の大きなキャラクターも二人居ますので大きいのが好きな人も小さいの
が好きな人でも楽しめるかと。

ヒロイン達だけではなく、主人公のクラウディオも非常に楽しく魅力的な
キャラクターなので是非見て貰いたい所。
尚Hシーンでは着衣の状態が非常に多く、汁も多量なのもポイント。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメシーンの質が高すぎる!

2009年04月17日   こざわら さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
VIPER RSR
ソニア
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2542)

他の方が散々褒めているので今更ですが、最高の出来でした。「アニメ」で検索したらトップ表示されたので、若干高めだったけどレビューの絶賛ぶりを信用して購入。アニメシーンコンプして一言、納得のクオリティでした。
まあ、RPG?としてはダメダメな作品だと思いますが、そんなもの何の関係もないと思わせるほどアニメシーンが素晴らしい。これが何年も前のものとは思えなかった。
まず、キャラがみんな可愛い(男以外はwというか、男と女の絵の力の入れ方の差に笑えます。労力の限られるエロ作品で、変な所に力を入れる残念な作品が多い中、これは大変いいことです)アニメはぬるぬる動いてボリューム、シチュエーション共に豊富。単調なRPGパートも、これだけのアニメを見るためと思えば何の苦痛でもありませんでした。原画?を描く人の技量の高さを感じました。表情とか、一つ一つが印象的で、しかも全編にわたって崩れない。表情変化の好きな私はそれだけでもう何回も(ry
値段が高めに感じる人もあると思いますが、中途半端な動画作品を2、3本みたら三千円とか軽く超えますが、実用性においてこれを超えるものってそうそうないと思います。そのくらいすごい。
ファンタジー異種姦とか強い女が力づくで屈伏させられるシチュが好きな人なら、絶対にお金を出す価値があります。ランキングが一位な理由はすぐわかります。
最近の18禁アニメのDLって2、3千円が相場だと思いますが、粗製乱造されてるアニメDLするくらいなら、絶対これの方がお勧めです。何といっても絵が奇麗でめちゃめちゃエロい。エロシーンのボリュームもかなりのものです。最近のアニメ一本分に含まれるエロでは尺的にもこれには勝てないと思う。
このシリーズは沢山出てるので、買ってしまいそうで怖い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「純愛」「調教」「都市育成」の三位一体

2009年04月14日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

××な彼女のつくりかた ハプニング
Kiss
6,151円 / 170pt (3%還元)
カスタム隷奴のヒロインエディットシステムをさらに強化!!ヒロイン調教&都市育成シミュレーション『××な彼女のつくりかた』が早くも登場!! ※こちらは「××な彼女のつくりかた」本体+ハプニングプラスディスクを同時収録したパック商品です。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月03日
  •  
  • (1887)

Kissの調教&都市育成SLG。
 最初は都市と彼女の初期選択から入りますが、後々のイベントのことを考えると、彼女はアンダーヘアーを入れること、都市は必ず海に面したマップを選ぶことが肝心です。
 それからゲームが始まってやるべきことは彼女とのデートとHを成功させることを優先する。そしてデートコースをとにかく増やすことです。このとき気をつけることは自動建設以外を選ぶことで、これによりやっかいな風俗店を取り壊すことができます。あとは警察署と病院でココロとカラダを100以上にしておけばデート失敗はなくなります。まずは彼女とのHを最優先すべきで、ミコトポイントがたまってから自分のお気に入りの都市に再開発するとよいでしょう。ついでに田舎でないと(人口6000人未満)起きないデートコースも存在するので、ド田舎のマップ制作もいいでしょう。
 CGについては複数の原画家を起用しているのでややバラつきはありますが、メインヒロインは大方のキャラについてカワイイです。Hシーンについては純愛中心ですが、インランやマゾもありハードなシチュエーションも取り揃えています。調教シーンだけでも膨大な数のHシーンがありますが、デートでも相当の数のHシーンがあり、さらに他のキャラとのHやエンディングもあるのでコンプし甲斐があるというものです。
 楽しみ方は人それぞれ、好きなキャラクター風にキャラメイクし、ひたすらHに励むもよし、シムシリーズの如く都市再開発計画を楽しむのもいいでしょう。
 個人的には「2008夏プラグインディスク」とか他のプラグインについて気になるところですが、このままでも十二分に楽しめますので、Kissのゲームは好きなんだけど、ダークなのはちょっと…という人もやってみるといいと思います。

最後に

メインヒロイン(CV:青山ナガレ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デレ度が高い

2009年04月14日   フクシン さん

このレビューは参考になった x 0人

フェチ2 表の記憶 ~秋山咲夜編~
U・Me SOFT
822円 / 22pt (3%還元)
“エロ”と“ゲーム性”と“手軽さ”がコンセプトの本作。『フェチ2 裏の記憶』とは対をなす作品で、同じ世界観でもまったく異なったストーリー“清純さ”が描かれています。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月03日
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

ミニゲームは地味に難易度が高く、要所要所でやるためテンポが悪くなりがちですが、その分ヒロインがデレ度の高いツンデレで苦労もひとしおだったりしますね。リーズナブルで絵も綺麗だし、オッパイとコンセプトがはっきりしているのでそこそこ楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中々に時間が必要

2009年04月14日   w.k さん

このレビューは参考になった x 13人

××な彼女のつくりかた ハプニング
Kiss
6,151円 / 170pt (3%還元)
カスタム隷奴のヒロインエディットシステムをさらに強化!!ヒロイン調教&都市育成シミュレーション『××な彼女のつくりかた』が早くも登場!! ※こちらは「××な彼女のつくりかた」本体+ハプニングプラスディスクを同時収録したパック商品です。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月03日
  •  
  • (1887)

レビュアーが選んだジャンル :

今までの、調教のみのゲームと違って
「シムシティ」な要素も含まれるゲーム
ヒロインとデートして、思い出をためて
それで建物を作っていく
町を発展させればデート場所も増えてゆき
ショップの品揃えも増えるので、ヒロインの着せ替えが楽しめる
やればやるほど楽しみが増えてゆくゲーム
メインヒロインを攻略した時は、そのまま2週目、3週目に入り
日付を巻き戻しして、町の様子、人気度、ヒロインの調教度はそのまま引き継げます
しかし、2週目以降ストーリーは全部ぶっとびます
どうしても、ストーリーや
別の性格のヒロインを楽しみたい方は
はじめから、を選ぶしかないですが
新規MAPに自分がクリアした状態のMAPが増えます
つまり、クリア→新規MAP追加A→はじめからで新規MAP選択A
クリア→新規MAP追加A’
と、どんどん発展させながらストーリーが楽しめます
しかし、この場合だと、施設の人気度、ヒロインの調教度がリセットされます
また、メインヒロインクリア後、2週目、3週目とゲームを進めても
その状態の町は、新規MAPに追加されされませんのでご注意を
町の発展を優先か?
ヒロインの調教を優先か?
で、設置する建物や、デート方法も変わってくるので
中々時間のかかるゲームです
こちらをご覧の方は、ネット環境があるはずなので
別のユーザーが作った町に遊びにいけます
最初の頃は、中々思い出がたまりにくいと思いますので
目当ての建物を建てるまでは、そちらに遊びに行くのもありです
ちなみに
エディットヒロイン以外も攻略可能です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日