新着レビュー

オススメ!セリシアの流す「涙」にハァハァ

2009年05月07日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女囚騎士セリシア
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズの人気小説「女囚騎士セリシア」が待望のゲーム化。主人公視点、ヒロイン視点の二つのシナリオで楽しさも2倍。さらに秘術によってヒロインが分裂する特殊ハーレムプレイも実現!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年08月29日
  •    
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

誇り高い女性騎士セリシアが、さまざまに調教され、性奴隷・肉便器に身を堕としていきます。
 
 調教シーンでは人間の巨漢に犯されることもあれば、その配下の男たちに犯されることもあり、また触手生物に犯されることもあります。魔法により「少女セリシア」へと『肉体的に退行』して調教されるシーンもあり。さらに魔法により現在のセリシア(ゲーム中では「大人セリシア」と表記)と少女セリシアの2人に分裂した状態で2人そろって調教されることも。この少女セリシアについては、肉体的に退行といっても「ロリっ娘」にまでは退行しません。顔立ちが数年分若返ったことと、背丈が少し縮むような感じです。そして少女になってもやっぱり巨乳。「まだ完全に大人と呼べない年代のころから当巨乳だったんだろうな」と推測させられます。

 調教はセリシアに屈辱と羞恥を感じさせようとするものが多いです。裸で三角木馬ならぬ『三角の輿』に乗せられ、クリトリスに激しい痛みと快楽を感じつつ衆人環視のさらし者にされるシーンなどハァハァでした。

 また外出し懇願を無視されて膣内射精をされた時や、快楽を否定しているのに肉体が快楽に反応していることを認めざるを得なくなった時の、セリシアが悔しさや自己嫌悪から流す「涙」にもハァハァ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肛悦に蕩けていく未亡人シスター

2009年05月07日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

聖肛女 Best Price版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
あの、ロングセラーの聖肛女がお求めやすい値段で戻ってきた! 売れに売れた18禁コミック「H」でアナルを極めた天野雨乃と過激でアナルメーカーとして定評のあるBLACKPACKAGE-TRYが背徳感のある教会物でタッグを組んだ必見の一作。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月01日
  •   
  • (667)

破戒から教会を追われた神父が、かつて執心しながらも逃がしてしまったシスターの行方を偶然知り、今度こそ彼女をものにしようと調教の限りを尽くす物語です。

『究極の肛虐』の謳い文句に相応しく、前の穴でのプレイは抑え、ひたすら後ろの穴に拘ったプレイが展開されます。
スカトロシーンも多く、豊満な未亡人シスターが重々しい音とともにドサドサとぶちまけさせられていました。

他、メインヒロインが毛深めであったり、妊娠させられての調教もあったり、文字通りの牝豚扱いを受けたり。
かなりマニアックな内容となっていますので、濃い目の作品をお求めの方向けと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!BPTRY最強のフェチ特化型凌辱ゲー

2009年05月07日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

聖肛女 Best Price版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
あの、ロングセラーの聖肛女がお求めやすい値段で戻ってきた! 売れに売れた18禁コミック「H」でアナルを極めた天野雨乃と過激でアナルメーカーとして定評のあるBLACKPACKAGE-TRYが背徳感のある教会物でタッグを組んだ必見の一作。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月01日
  •   
  • (667)

個人的にはBLACK PACKAGE TRY中最高と思っている作品。
 ストーリーは犯罪者エドワードが相棒リズと共にシスター・ロザリアをアナル調教する調教もので、エドワードはトコトンまで狡猾な悪党で、それが根っからの善人であるロザリアと見事な対比をなしていると思います。リズは男でも女でも行けるバイセクシュアルで、ストーリーの展開によってSでもMでもいける便利なキャラクターです。
 CGは天野雨乃氏の初期の作品で、結構癖が強いですが、氏の熟女ものが好きな人は比較的すんなり入れるのではないでしょうか。Hシーンについては「アナル」「浣腸」「墳乳」「排泄」等相当にマニアックなシチュエーションに特化しており、ハッキリいってあらゆる意味で人を選ぶ作品だと思います。Hシーン中で膣内射精する目的は、ロザリアを妊娠させるためであり、さらにそこから拘束してからの超ハードな浣腸・アナルプレイの数々…エドワード、アンタ鬼だよ…
 熟女ものとしても秀逸、あらゆる浣腸プレイでお医者さんもビックリの浣腸のお勉強にもなる。アナル道を極めるには欠かすことのできない作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2人の牝を調教します。

2009年05月07日   うさポン さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻監禁日誌
極フェロ
2,880円→ 2,015円 30%OFF / 55pt (3%還元)
人妻を監禁し、調教器具を使ってセックス狂いにしてしまおう! 無垢な佳奈絵と、エロエロ熟女のしずか。二人を凌辱して対比を楽しめ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年02月20日
  •    
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :


最初は貞淑な佳奈絵が堕ちていくのが、良いですね。

佳奈絵は、王道で最初は嫌がっていたのが最後は
自分から求めてきます。

しづかは、最初は余裕で主人公をあしらっています。
しかし、今までに体験したことがない快感に徐々に
戻れなくなっていくのが良いです。

個人的ジャンル分け:堕としゲー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

わりとボリュームがある

2009年05月01日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 3人

マ・メゾン~素直になれない住人たち
うらら
3,024円 / 84pt (3%還元)
〜メゾン・ラ・ブーム〜即日入居も「おっけ♪」です。お申し込みのかたにもれなくエッチな毎日をお届けします!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2008年06月06日
  •  
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

集合住宅での日常生活を描いた、おなじみの舞台設定で、
こういうのはえっちシーンになると、生々しく映る。
各キャラ 3 〜 6 シーン程度あって、アニメつきのもある。
ハーレムものがわりと充実していた。

あと、主人公がえっちシーンになるとのりのり責め責めで、
ギャップっぷりは楽しめた。
攻略はわりとめんどう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱ぷりが・・・

2009年05月01日   rinden さん

このレビューは参考になった x 1人

背徳の学園~闇に捧げられた乙女たち~
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
魔道士の主人公が黒魔術を使って、舞台となる学園の女学生や女教師を容赦のない凌辱によって堕落させ、忠実な僕へと変えていく、ダーク系ファンタジーアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1020)

陵辱とか強姦とかがメインです。
ただ操られているので、ヒロイン達は淫乱そのものです。
キャラがヨガってる描写が好きな方は気に入ると思います。

CGは、ほぼHシーンです。
ボリュームもあるし、抜きゲーとして考えると良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイピングをがつがつと

2009年05月01日   rinden さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
GUN GRAVE
まんほーる
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
キーボードを使うガンSTGで女の子の服を脱がせ!充実したキャラ、RPG的要素やマルチシナリオADVなど、プレイヤーを飽きさせないエンターテインメント性も考慮。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年02月08日
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

ローマ字入力とかな入力があり、タイピングに
慣れるまではすこし時間がかかります。

すこしRPGチックで、ストーリーがよく出来てました。
西部活劇とか好きな人はストーリーは気に入ると思います。

しかしながら、CGは何回もプレイしないと埋まりません。
CG集めは根気がいります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!理想の彼女はいかがですか?

2009年05月01日   アイギス さん

このレビューは参考になった x 3人

××な彼女のつくりかた ハプニング
Kiss
6,151円 / 170pt (3%還元)
カスタム隷奴のヒロインエディットシステムをさらに強化!!ヒロイン調教&都市育成シミュレーション『××な彼女のつくりかた』が早くも登場!! ※こちらは「××な彼女のつくりかた」本体+ハプニングプラスディスクを同時収録したパック商品です。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月03日
  •  
  • (1887)

理想の彼女と理想の街で理想のデートを・・・。誰もが一度は夢見たであろう世界をこのゲームは実現してくれます。

最大の特徴であるヒロイン・エディットは、自分の好みのメインヒロインを作れるという優れもの。ポニーテールからツインテール、瞳は青でも赤でもオッドアイなんてのも出来てしまう。うまく活用すれば、魅音(ひぐらし)やフェイト(リリカルなのは)、みくる(ハルヒ)そっくりの女の子も出来てしまいます。レナ(ひぐらし)やカレン(コードギアス)は挑戦しましたが失敗しました(爆)。

そして忘れてはいけない街作り。基本的には彼女とデートしつつ、得たポイントを消費して新しい施設を作って発展させていく。というもの。
でも、最初の段階では街もそんなに施設がなく、ろくにデートも出来ないのでは?そう思った貴方、ご安心下さい。他のプレイヤーが公開している街に遊びに行くことも出来ます。だから、最初は他の街でポイントを溜め込み、それである程度街を発展させたら自分の街で・・・という流れが鉄板だと俺は考えます。


Hイベントも、普通にラブラブするのもあればちょっぴりアブノーマルにSM紛い(というかまんま)のプレイやら飲尿なんて変態的エッチも可能という徹底ぶり。それで彼女を淫乱にしてしまったりマゾ属性に覚醒させたり出来ます。
どんな性格に設定しても、基本ヒロインは主人公に従順なので抵抗するのを無理矢理陵辱するのがいい。という御仁には向かないものですが、ラブラブ・甘甘を期待する方々は是非どうぞ。

ストーリーも王道を押さえたものなので、余程捻くれてない限り感動出来るのではないでしょうか?

では、購入頂いた同志の方々、理想の恋人と個性的なクラスメートが待つ理想の街へ行ってらっしゃいませ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少し予想外

2009年04月28日   ディーン さん

このレビューは参考になった x 1人

ふるふる★フルムーン
Little Princess
3,024円 / 84pt (3%還元)
学園都市 卯月美学園を舞台に愛らしい少女たちに囲まれ色々な試練を乗り越え?成長するドタバタ恋愛学園アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年01月30日
  •    
  • (84)

ちょっと予想外の所もあったけどいい作品でした。
重要要素が早速主要キャラにばれるなんて・・・。
主人公の女装姿が現実じゃありえないほど似合っていて、男だと分からない時がありました。用心するんですよ〜(笑)。
全体的に短いゲームだったけど、ストーリー性は充実していると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『ヤンもえ』ってイイかも。

2009年04月28日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

ヤンもえ双子姉妹~病んで孕んで愛されて…~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
『ヤンもえ』とは『ヤンデレ』と『萌え』を融合させた新しいジャンル!!ヒロイン達はイキ過ぎている程の愛情を主人公に見せてきます!でも、ドジっ娘なヒロイン達は失敗ばかり!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年04月24日
  •  
  • (333)

少し(というか、かなり)変わっている双子の女の子との恋愛を楽しむAVGです。タイトルにあるとおり、孕む描写があります。

「『ヤンもえ』ってどんなものかな?」と思いプレイしてみました。個人的な感覚で言えば、『言動がかなり普通とずれてはいるが、一途な女の子』といった感じでした。病んでいるといっても、その根底に主人公への愛があるので、そこまでイヤな印象は受けませんでした。どちらかというと、心を病むというより、激しい嫉妬に近い感じかもしれません。

ヒロインは、姉のルリと、妹のリリです。ルリの方はSっぽい、リリの方はMっぽいHシーンが多かったです。また、基本的に姉妹で別々のルートなのですが、姉妹共通ルートもありました。Hシーン(CG)には、ぼて腹の表現が多く、半分近くはそうだったと思います。そのためか、ぶっかけのシーンはほぼ無く、中出しオンリー感が強い作品です。

ここの作品は、多少値が張りますが、クオリティーは高いです。心の底から愛してもらいたい人にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日