新着レビュー

オススメ!巫女さん大好き!

2009年06月03日   松雪花 さん

このレビューは参考になった x 1人

姫巫女
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
異形の怪物「鬼」と戦う宿命を持つ「姫巫女」たちの過酷な運命を描いた、触手凌辱AVG。穴という穴を容赦なく責められ、悶絶する巫女さんたちの痴態を存分に堪能しちゃえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1207)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り巫女さんがメインの作品。触手・凌辱の要素が比較的高いものの、そんなにハードなものはないので耐性の無い人でも大丈夫です。
ほとんどのヒロインが巫女服(とゴスロリ衣装)を纏っているので、そういうのに目が無い人には十分な一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よろめき

2009年06月03日   てふ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻×人妻(つまつま) 2 ~もっと人妻パラダイス! R
DISCOVERY
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
「人妻×人妻(つまつま)」シリーズ第三弾! 人妻だらけのマンションを舞台に繰り広げられるドラマチックお気楽人妻AVG+SLG!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月16日
  •     
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

だいぶ昔の作品なのだ意外に遊べる作品。

攻略キャラクターもかなり豊富で8人
純愛ルート、基地クルーとの2種に分かれるためHシーンも多い。
SLGパートはシンプルだが良くできていると思う(この年代では)
出来る事が少ないので作業感は漂うが、攻略には様々なパラメーターが必要なので
ああでもないこうでもないと、攻略そのものを楽しめる人向けかもしれない。

ADVパートは、会話がある程度固定されているため何度も同じ会話を盛る事になるのが残念だった。
システム面はやはりしょうがないかと・・・・。
気になったのは、セーブが1日毎にしか出来ない事、画面が常時フルスクリーンである事

こういった古臭さはあるものの全体的には遊べる作品だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

(実妹+義妹)×コスプレ

2009年06月03日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 5人

ねぇ~お兄ちゃぁ~ん ~妹たちのドッキドキ誘惑合戦!~
Swan
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公・松山直樹は妹二人と仲良く暮らしてきた。しかしある日突然積極的な妹二人による、お兄ちゃん争奪戦が始まってしまう。悩みに悩んだ末、主人公が出した結論は……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年05月29日
  •    
  • (89)

性格もスタイルも違う、実妹&義妹という2つのタイプの妹にせまられるAVGです。

実妹の里瑠は、明るく元気でとても甘えんぼうな性格をしており、スタイルもまだまだ発展途上といった感じです。コスは、ナース、ブルマ、チアガール、魔法少女、メイドでした。また、義妹の夕空は、炊事、洗濯、裁縫までこなしてしまい、スタイルも良いという、まさに完璧人です。コスは、ナース、スク水、ゴスロリ、魔法少女、メイドでした。どちらも、主人公の兄意外は見えていないといった感じのラブラブシチュが楽しめます。

物語は、やや短めで、選択肢も2箇所のみでした。アニメーションの部分でファイルが大きめになっているのだと思います。エンディングは、里瑠のみが2種類で、夕空の個別ルートと、里瑠&夕空の姉妹丼ルートが1種類ずつでした。里瑠ルートのエンディングの分岐は1周目には現れないので、最初の方にある各ルートへの分岐の選択肢以外は、全て一直線のルートだと思ってくれていいと思います。

スワンの作品は作品全体のクオリティーが高いので、妹とのラブラブなシチュエーションに興味がある人には、オススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

退廃的なストーリーが良しです

2009年06月03日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
羊たちの憂鬱~コンクリートに映る影~
FAIRYTALE
3,075円→ 1,537円 50%OFF / 42pt (3%還元)
4人の羊たちの歪んだ青春を描く『羊たちの憂鬱〜コンクリートに映る影〜』。幸せへの願望と、壊れた心。迷える子羊たちの行方は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年04月10日
  •     
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

<歪んだ青春を描く>の通り我の強い、悪く言えば人間的欠陥のある少年少女達の学園恋愛ものです。
気の弱い主人公、S系の幼馴染、不良の友人、普通の同級生といろんな意味でかち合わない4人主体の物語ですがEDも含め考えもしない方向に進んでいくさまに引き込まれました。
音声無しは残念ですがストーリーとキャラ性で個人的には十分な作品だと思います。
ほのぼの恋愛学園ゲームではないのでご容赦ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キスの嵐!!

2009年06月03日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×300 こんな世界
WINTERS
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
面接合格の条件は、情熱的なキスを面接官と交わすこと!?KISSシリーズの第三弾は、オフィスを舞台にしてOLや人妻とキスしまくりの展開に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (669)

このシリーズはいい意味で混沌ですね!
Kissを特化した抜きゲー(タイトルそのまま)です(笑)
WINTERSの中枢作品なのでいろんな意味で力入ってますが200と比べるとやや下がり的な感じがしてなりません。
でも安心してください^^女性の精神的壊れっぷりとチュパ音健在!
物語自体もいつも通りのWINTERS様です。コアユーザーの方々初めKissシリーズを初めてプレイする方にもオススメしておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは…

2009年06月03日   KAI改 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
狂イク指導~大和撫子再生計画
極フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
無軌道な現代女性を、貞淑な大和撫子に徹底狂イク!責めて責めて責め抜いて、イカせてイカせてイカせまくる。勘違いした女たちを、絶頂の無限ループにたたき込め!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年09月12日
  •    
  • (216)

カオリのほうですが…
まさに前処女のアナル専が趣味の俺のツボにぴったりですね。(一定以上の胸が有り…プレイ中に胸が見えてるのが俺の趣味)

まあ…前処女のアナル専を求めて買ったのでそのへんは大丈夫。
前処女のアナル輪姦もありますし。
直美は、輪姦にぶっかけとしっかりあるから属性があえば大丈夫。

全体的に即おかずゲーとしてならOK。
ストーリーは……最後のほうはどちらもそこそこノリが良くなってますから、さほど悲愴感は無いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Last Summer-Memory of Nostalsy

2009年06月02日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
残暑お見舞い申し上げます。 ~君と過ごしたあの日と今と~
めろめろキュート
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
郷愁漂う世界観と未来へと続く、ほんのりとしたラブストーリーを描いた“めろめろキュート”のノスタルジック青春群像劇AVG『残暑お見舞い申し上げます〜君と過ごしたあの日と今と〜』が、DL販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年05月29日
  • (28)

廃村となり、ダムの底に沈んでしまう「自分達が生まれ育った村での、最後の思い出作り」に主眼を置いたノスタルジックストーリーですが、コメディ要素やシリアスな展開も絶妙に盛り込まれているといった感じでした。
ゲーム展開はストーリー性に重点が置かれているので、感動的な展開(ルートによっては切ない展開も用意されています)を好む方や、シナリオに重点を置く方にはお勧め出来ます。また、選択肢が出る場面ではヒロインの顔がアイコン表示されるので、どの選択肢を選べば誰のルートに進むかが一目で分かり、初心者にも親切な設計となっています。
また、一度でも誰かのエンディングを見ると、メッセージウィンドウの右横・画面の右下隅にカメラアイコンが表示されるようになり、気に入ったCG等が表示された時にアイコンをクリックするとその画面が保存され、タイトルメニューの[スタッフロール鑑賞]から自分だけのオリジナルフォトを集めたカスタムスタッフロールを見る事が出来ます。
ヒロインの中では温井柊子が一番のお気に入りですが、インパクトの強さは梗子の方が大きかったです。正に「珍獣」という例えがピッタリという感じでしたね。また、鳴子華菜はルート毎に敵対的だったりフランクだったりと、著しくキャラ性が異なるので、これもかなりインパクトがありました。個人的にはやっぱりルートヒロインの設定が好きでしたね。
中盤から終盤にかけては、ルートヒロインとの「その後の展開」を楽しむ(一部悲しむ)事が出来ます。
「過去に失くした想い出をもう一度」という皆様は是非ともDL・プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!♪アキバラバラバ、アキバ萌え萌え〜

2009年05月31日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 5人

2017年12月25日 17時 割引終了
私立アキハバラ学園
フロントウイング
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
FrontWingの名作『私立アキハバラ学園』がダウンロード版として登場!!転校を機にオタクを卒業しようとする主人公、冬馬壮一郎。しかし、義理の妹の琴未の策略により、アキハバラにある私立アキハバラ学園に転校する事になる。そこは主人公よりさらに濃い様々なオタクが集まる学園だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年05月29日
  •    
  • (304)

舞台がアキバ・コンセプトがオタクという作品だけあって、攻略ヒロインは勿論の事、サブキャラに至るまでキャラのインパクトが凄かったです。プレイ開始直後に駅前で“鬼先生”が出てきた時などは思わず「うぉっ!」と思ってしまった程です。他にも“ジェット”のテンションにはかなり圧倒されました。
エッチイベントが、琴未はフェラ・素股などの前戯系、麻里子はバレリーナ・ドレスなどのコスプレ系、文はメイドプレイ・痴漢プレイなどのイメージ系、なみはお漏らし・ブルマ着用などのソフト恥辱系、シンシアはパイズリ・メガネ使用などのオプション系(?)と、ヒロイン毎に系統がきっちりと分けられているのが特徴的です。また、初エッチでイキナリ処女貫通に至るヒロインもいれば、何度も前戯的なプレイをした後、ラストでようやく初セックスに至るヒロインもいます。
ストーリーは全体的にドタバタコメディですが、ヒロイン個別のルートに進むと徐々にシリアスモードが現れ始め、主人公・壮一郎とルートヒロインは困難にぶち当たりますが、それを乗り越えて幸せになるという展開が印象的です。
エンディングは各ヒロインに2種類ずつと、更にバッドエンドも2種類あるので、計12種類に及びます。2種類のどちらに到達するかは、選択肢選びによる好感度が大きく影響します。CGを埋めるのは簡単ですが、エンディングを両方共回収するのが少々困難かも…。
広いユーザーの方にお楽しみ頂けると思いますので、是非お勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買いで。

2009年05月31日   墨敵 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぶっかけ!!~先輩はミルクまみれ~
もーにんぐ
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
大噴火ペニスからほとばしる精液の火砕流が二匹のメスに降り注ぐ!!頭からぶっかけてぶっかけてぶっかけまくれ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月19日
  •  
  • (1951)

まず、間違いなく買って後悔する事はないです。
この値段でこのレベルならいくらでも欲しいっ と思わせるような作品でした。

良い点:画がとてもきれい。
    汁だく好きならたまらない(笑)
    なにより、声優の声と演技力がたまらなく興奮させる。が一番の押しです。

悪い点:CGの使い回しが多い
    ほかにもありますが、後はまったく気にならない程度なのでこれくらいで。

ハッキリ言えば買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脳みそとろとろ幸せバカップルAVG

2009年05月29日   KogePan さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
どこでもすきして いつでもすきして
C:drive.
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
「好き同士で付き合っている彼女とは、自然と、いつでも好きなだけエッチがしたいハズ!」……そんな思いを形にした、新感覚・脳みそとろとろ幸せバカップルAVGが、ダウンロードで登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年05月22日
  •     
  • (148)

自分はフルプライスで購入しましたが、ディスク版はディスクレス起動不可なので、箱が邪魔!ディスクをいちいち入れるのが面倒!という方にはこちらのDL版をオススメします。

CGは差分抜きで70枚強、H回想は各キャラ20前後、全部で100overです。
ストーリー性はほぼ皆無ですが、脳みそとろとろ幸せバカップルAVGという名の通り、プロローグ後に選択したヒロインとひたすらいちゃいちゃHするゲーム。
最近多いファンディスクなんかでのいちゃラブが好きな方にオススメです。

オススメキャラは榎穂。5キャラ中唯一ストーリー性のある話で、デート後の変貌ぶりに悶え転がります。
次点で妹。自キャラルートはいまひとつで不遇ですが、他ルートではそのキャラクター性を生かした良サブキャラ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日