新着レビュー

オススメ!好評!オトナのモンスターファーム

2009年06月03日   w.k さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
育乳種 幻獣屋 アドバンストエピソード
ピンキィソフト
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ハイランディ共和国の首都郊外にある水棲種族専門の幻獣屋「メロウ」を舞台に、その店の若き主人と、水棲幻獣たちとの、調教育成を通じた、めくるめく官能の世界を描いた、育成SLG!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年07月01日
  • (68)

特に育成しているキャラでの対戦はありませんが
ステータスによって様々な変成(進化といえば伝わりやすいかも?)があります
2週目要素もあり、仲間の幻獣も増えてやりやすくなります
大百科も同梱されています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

梢さんもなかなか

2009年06月03日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
兄嫁はいじっぱり
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
TinkerBellの人妻モノ『兄嫁はいじっぱり』がDL版で登場!!義姉さんのお願い、聞いてくれるわよね…… 会話で得たポイントを使って、人妻達をエロエロに染め上げろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月01日
  •   
  • (1063)

レビュアーが選んだジャンル :

気だるい兄嫁と、その友達で無警戒な熟女。シーン数はおなじくらいある。人妻ものらしく夫との関係を悩んだり、背徳感や、一線を越えることの禁忌感をきちんと描いている。丁寧なつくり。変態チックなプレイも一部ある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脱衣麻雀

2009年06月03日   プリンプリン さん

このレビューは参考になった x 3人

麻雀
ねこねこソフト
4,104円 / 114pt (3%還元)
ねこねこソフト5周年記念ソフトの「麻雀」がダウンロード版として登場!!ねこねこ歴代キャラ登場の本格派イカサマなしマージャンです。
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年05月29日
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

勝利後にHなごほうびがあると思って期待して購入したんですが、そういう濡れ場的なものは一切無く、負けた相手が脱いでくれるだけです。
ねこねこソフトさんが世に送り出した歴代作品の紹介にもなっているので、惹かれるキャラでもいたら是非買ってみてねといったところでしょうか。一応麻雀ゲームとしての出来はそれなりだと思います。ストーリーモードがねこねこソフトらしいノリなので、ファンディスクと予め納得して買うなら、なかなか楽しめると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手好きにはたまらない一品

2009年06月03日   パンダ さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦
アイル
5,960円→ 2,979円 50%OFF / 82pt (3%還元)
魔を処女受胎してしまった少女の苦悶する姿を描いた、処女受胎苦悦AVG。彼女を苦悶から救うか、より苦しめちゃうかは貴方次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年12月12日
  •    
  • (555)

この作品の特徴は何と言っても触手です。
すべての女性キャラに触手プレイや異種姦があります。
人間相手のHはほとんど輪姦で通常のHはかなり少ないです。
かなりハードな作品なのでその点は気を付けたほうが良いかもしれません。
またこの作品はヒロインである事代操の視点で描かれています。
この作品は人を選ぶ作品ですが、触手好きの方にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隠れた名作

2009年06月03日   RL さん

このレビューは参考になった x 4人

機械仕掛けのイヴ ~Dea Ex Machina~
ninetail
4,104円 / 114pt (3%還元)
作ってエッチ! 売って儲ける淫具開発SLG! 6ヶ月の期間で目指せ75種の淫具をフルコンプ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月13日
  •    
  • (512)

レビュアーが選んだジャンル :

Hな道具を作って女の子に試すお気楽ゲーと思ってプレイしたら
良い意味で期待を裏切りました。

人とAIの愛情、作られたモノ同士の友情・・・色々考えさせられる深いシナリオに
個性的なキャラクター、奥の深いカードバトルと非常に内容が濃い作品でした。
特に、ラスト付近の演出は好みに合うと燃えること間違いなし。

ただ、1プレイにかなり時間がかかるのと、複数周回前提のシナリオのため
お手軽ゲーを期待する方にはお勧めできないかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメの一品です!

2009年06月03日   moukakou さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
エレベーターパニック~密室の淫行~
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
脅迫した獲物はその後何度でも呼び出して陵辱可能!重なる陵辱によって嫌悪の表情もいつしか肉欲に溺れる雌奴隷のそれへと変ってゆく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年07月21日
  •  
  • (1489)

一通りプレイしましたが、「これが2500円?何の冗談だ?」と思えるほど高いクオリティを持っています。
絵、シチュエーション、キャラ数などにも不満はなく、攻略もそれほど難しくはないので抜きゲーにぴったりです。
買うかどうか悩んでる、という方は迷わず買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手の宴

2009年06月03日   松雪花 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ポコゲー~触ジャラの塔~
ポコブラック
2,041円→ 1,020円 50%OFF / 28pt (3%還元)
奇怪な触手をもつ塔の主は今日も捕らえた女冒険者たちとゲームに興じる。勝利すれば逃がしてやるという諫言を持って…。「さぁ、ゲームをはじめようか」
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月29日
  •  
  • (810)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイした感想は「触手」。とにかく触手が多い。
しかし触手好きの私にとってはこれといって不満は無い。
むしろ嬉しいです。

作品はファンタジー色のある時代。
ファンタジーには定番ともいえる職業のヒロイン達が触手に
嬲られて堕ちていきます。
私のお気に入りはは青服のお姉さんキャラ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和風と触手

2009年06月03日   松雪花 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ポコゲー 蝕ジャラ東方使節団
ポコブラック
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
誰がそう呼び始めたか、『彼』こと、『触手の王』……ある意味、絶対者。王の戯れ……惨なる宴が、ここに、幕を開く……。
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

作品のイメージは「船を使った貿易」が始まった時代背景があるのかなと思いました。
登場するヒロインは和風な服装キャラ。それぞれが触手に対して異なる反応をするので、
文字通り「三者三様」で楽しめました。
ヒロイン達がどのような触手でやられてしまうかはプレイヤーの腕次第です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナイス怪盗!

2009年06月03日   松雪花 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
可憐ソフト
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
変身怪盗ただいま参上!でも犯られちゃうっ!謎の怪盗キュアフローネ、彼女を捕まえオシオキだ!触手にマジックハンド、キュアフローネを襲う様々な罠!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月19日
  •    
  • (340)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はシリアスで警察と怪盗の禁断のラブものなのかなぁと思っていました。実際やってみたら半分正解で半分はずれ(はずれたのはシリアス)。
シリアスではあるものの話の展開上、パロディーが多少混じっており楽しくプレイできました。個人的に好きなキャラはブラックフローネです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロイン物が好きな人にはオススメ

2009年06月03日   パンダ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
超光戦隊ジャスティスブレイド~秘密結社でGo!~
MAIKA
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
邪悪で淫靡な怪人を率いて、正義のヒロインたちを快楽の虜に貶めちゃおう♪あの超本格派、正義のヒロイン転落調教AVG『超光戦隊ジャスティスブレイド〜秘密結社でGo!〜』が、いよいよダウンロード販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年05月08日
  •   
  • (662)

この作品は変身ヒロイン物が好きな人にはオススメの作品です。
しかし、Hシーンの多くはヒロインを操ってオナニーをさせたり
洗脳したヒロインにほかのキャラを襲わせるなどが多く主人公が直接ヒロイン
とHするのは少なめなのでそこは気を付けたほうが良いと思います。
またこの作品は続編が存在するので続編の前にプレイすることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日