新着レビュー

オススメ!憧れの体験

2009年06月08日   まる さん

このレビューは参考になった x 2人

ボクのヒミツたいけん
コンプリーツ
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公「完全総受け」で繰り広げられる数日間の物語!! 圧倒的な「女性上位」の世界に迷い込んでしまったかわいい主人公・章くん…そんな純粋な彼の「たいけん」は絵日記に描けるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月04日
  •    
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

遊びに行った先での出会いや、Hな経験など、少年達の憧れといった感のあるゲームです。ストーリー的にもなかなか楽しめる作品と言えると思います。年上女性との関係がメインになりますが、同級生との話もあるので、いろいろな方が楽しめる作品では、ないでしょうか?シリーズものなので、この作品を気に入った方は、次回作も楽しめると思います。ちなみに、私は、ハマってしまい、3作品すべてやりましたが、大変満足な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2人とも、いったいどこまで堕ちていくのか…

2009年06月08日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

2018年02月13日 17時 割引終了
クライミライ3
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
『クライミライ』シリーズ第3弾!今回はユニフォーム系&寝取られ系超陵辱フェチベンチャーとしてさらに進化!! あなたの決断で彼女達のミライはクライMAXを迎える!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •   
  • (1150)

「クライミライ」シリーズも3回目。
 今回からザッピングシステムを廃止して通常の選択肢型ADVになりましたが、前回までが「マルチサイト型の一本道」という感じだったので、マルチエンド型のこちらのほうがいいという人もいるかもしれません。ストーリー的には今までのキャラの総集編的な感じで1・2の女の子たちがいろいろな形でレイプされまくりです。
 CGについては2と変わらず。Hシーンについては50個ほどと少々少なくなった感じですが、相変わらず充実。今回は楓と紫苑のダブルヒロインですので2人仲良くバランスよく堕ちていきます。今回もどん底まで落とされるのでストーリーに救いなど求めてはいけません。
 今回はNEWコスプレに関しては目新しいところではシスターとバニーガールぐらいで、コスプレHとしての側面は少々薄いですが、その代り輪姦とか複数プレイとかの要素が強いです。
 夏目や紫苑に思い入れがあり、2人が堕ちることに喜びを感じられる人にはお勧めできます。複数あるエンディングにはなかなか悲惨なものも多く、今回は初のボテ腹もあるのでその手のファンの方もどうぞ。
 最後に、とある選択肢をひたすら選び続けると・・・怖いもの見たさの人はどうぞ!新たな属性に目覚めるかもしれません・・・(本当は見なかったほうが・・・ちなみにCGにも回想にも登録されません。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジャーナリストと「心療クラブ」、執念の激突

2009年06月08日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

2018年02月13日 17時 割引終了
クライミライ
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
黒い噂が絶えることのないクラブ、薊[あざみ]学園非公認『心療クラブ』を摘発しようと(自称)ジャーナリストの神目楓は独自に調査をしていた。そんな中、心療クラブのパーティーに誘われる楓であったが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •    
  • (947)

「アカルイミライ」のスピンアウト作品でありながら、壮大なスケールを誇るフライングシャイン黒の代表作。
 CGはSweet Basil時代からのベテラン相川亜利砂が現代の作風を確立した作品で、特徴の「ぶっかけ」が(現代の基準としてはささやかですが)楽しめます。Hシーンについては3作中最も多い60個以上。現在ではむしろコスプレゲーとしての価値が高いです。
 コスプレHは夏目だけでなく花梨や芽花、みずき先生にも及んでおり、
 夏目 : コスプレHが最も充実しており(8種類)ラクロス
      ・弓道着・チア服等、体育会系のコスが中心。
 花梨 : V水着・ジャージ等、Hに対しても積極的なエロ担当。
 芽花 : コスプレ傾向は夏目と比較的近い。菫とはレズ関係。
 みずき: レオタード・スク水・チア服等。S/M両対応。
それ以外にも紫苑や櫻ががんばっています。
 システムは教室シリーズ(ruf)からのファンにはおなじみのザッピングシステムで、ひとことでいえば「マルチサイトな一本道」とも言えるシステム。攻略で迷うことはほとんどないのでさまざまな登場人物の視点を比較的能動的に体験でき、かつストーリーに専念できる作りです。強いて言えばシステム上、スキップ・オートで停止が多いことが難点でしょうか。
 コスプレ凌辱ゲームとしてかなり良質な作品。最後にMOVIEモードにはネタ映像が・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんどこそ「クライミライ」

2009年06月08日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年02月13日 17時 割引終了
クライミライ2
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
ユニフォーム系超陵辱フェチベンチャーゲーム『クライミライ』シリーズ第2弾!!写真部のコスプレ撮影会でおこる凌辱劇!!この撮影会に参加させられた女性たちにアカルイミライなど一切無い。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •    
  • (829)

「クライミライ」シリーズ第2弾。
 今回も例のザッピングシステム搭載でさまざまな女性の視点からこの事件の全貌を眺めることができます。今回は紫苑は決して救われることはありませんので、茶屋町と写真部の連中と一緒に紫苑を陥れましょう。なお征の視点からみると完全に寝取られですので、そういうのが好きではない人は「アカルイミライ」でもやってみてください。
 CGは今回もなかなかエロいです。当時としては汁気の多いゲームだったのでしょうが、現代ではさすがにぶっかけは平均レベル。むしろコスプレゲーとしての価値が高いです。コスプレ担当は今回は充実の四人。
 紫苑 : メインヒロインですので当然多いです(7〜8個)
      表紙のウェディング姿もいいですが、忍者装束も
      マニアックでイイかも?
 稲穂 : 先生は近作かなり健闘してます。(6個)個人的には
      チャイナ、スッチーあたりが好み。ヒモ水着もあり。
 桧  : 2種類あります。アーミーは定番ですが、サンタルック
      というミスマッチもアリ。
 棗  : 巫女服とスーツ姿というキャラからすると意外な組み合わせ。
今回も回収できなかったコスプレは茶屋町モードで回収いたしましょう。
 清純な女の子を罠にかけ、性の奴隷に押し入れることに快感を感じるSっ気たっぷりの貴方におススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレ + 輪姦 +無理やり/強制のエロス

2009年06月08日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 3人

2018年02月13日 17時 割引終了
クライミライ
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
黒い噂が絶えることのないクラブ、薊[あざみ]学園非公認『心療クラブ』を摘発しようと(自称)ジャーナリストの神目楓は独自に調査をしていた。そんな中、心療クラブのパーティーに誘われる楓であったが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •    
  • (947)

ヒロインは多数です。純真無垢なヒロインもいれば、今風だけど(実は貞操観念はそれなりに堅くて)処女のヒロイン、ボーイッシュなヒロイン、淫乱で不特定の男を誘ってSEXするようなヒロインetc.

 このうち、シーン回想登録に収録されるエロシーンがもっとも多いのが、ボーイッシュなヒロイン・楓。楓のエロシーンの大半はコスプレです。とくに「スク水・ラクロス部員の衣装・ブルマ&体操服・弓道着・レオタード・変形水着・チアリーダーの衣装」を着ての輪姦は、それぞれ3つずつ用意されています。1回目 → 2回目 → 3回目とだんだんハードになり、肉体を開発され、快感により心も堕ちてしまうのがよくわかります。 また3つ用意されていないものの、白衣など他の衣装・コスプレもあり。ちなみに変形水着とは、要するに乳首とマ○コ(の一部)をぎりぎり隠せるかどうか、というくらいの布地しかないV字型の水着です。

 女1人対男複数のシーンが多いので、フェラひとつとっても、1本のチ○ポを咥えつつ、手コキ。また口と膣の2本挿しの状態で、さらに手コキなど。チ○ポを挿入するだけでなく、楓のチアリーダーコスのシーンでは、膣とアナルにバトンを2本挿し!!    女の子たちの肉体を隅々まで楽しみます。なお、必ずしも女の子1人ではなく、2人同時に犯されるシーンもあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多数の男たちとSEXさせられ、体を開発されていくw

2009年06月08日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

2018年02月13日 17時 割引終了
クライミライ3
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
『クライミライ』シリーズ第3弾!今回はユニフォーム系&寝取られ系超陵辱フェチベンチャーとしてさらに進化!! あなたの決断で彼女達のミライはクライMAXを迎える!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •   
  • (1150)

恋人と幸せな同棲生活をしていた、やや小柄で、おとなしく従順な性格の紫苑。その友人でボーイッシュな性格の楓。お色気たっぷりのお姉さんという印象の菫など魅力的なヒロインがそろっています。

 この作品では、弱みを握られ、脅迫されたヒロインたちが大勢の男たちにSEXを強要されます。原則的には学園内の男子学生たちに犯されますが、この男子学生たちが利用しようとしている(あるいは有形無形の援助を受けている)社会の権力者たちに、『肉体を使った接待』を強制されることもあります。
 紫苑と楓の「親友たち」が、風呂場で中年オヤジの体を洗ったり、顔面騎乗位&騎乗位での3P奉仕をするシーンにはハァハァでした。また楓には、町のチンピラに、監禁状態で輪姦され、その一部始終がAVとして販売される〜などの救いのない展開もあり。

 輪姦シーンが多く、膣&アナルの2本挿し、口・膣・アナルの3本挿しなど多数。そして嫌がりながらも、だんだんと肉体を開発されていき、肉奴隷になっていくヒロインたち。印象的だったのが、紫苑が風呂場でフェラを強制されているときに「もう舐めなくていい」とだけ言われたときに、次の命令を受けていないのに、男子学生のチ○ポをはめるために腰を動かしたシーン。男子学生たちが「わかっているじゃねえか」と嘲笑。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっとハードな和姦モノ

2009年06月08日   Marschall さん

このレビューは参考になった x 2人

あそび塾
An*tique
2,982円 / 82pt (3%還元)
父親の残した塾で出会ったロリな美少女達とのエッチなひと夏の体験を描いた調教AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年05月05日
  •  
  • (1178)

レビュアーが選んだジャンル :

結構プレイの内容はハードです。

縄で縛ったり、ボールギャグで口を塞ぐシーンも多くありました。
しかし、無理やりではなく和姦なので受け付けづらいことは無かったように思います。
また、ストーリーもなかなか良質だったように感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誰にも渡さない…!!

2009年06月08日   サジタリウス さん

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
家族愛−お母さんとお姉さんはボクの物−
汁・ザル
3,394円→ 1,696円 50%OFF / 47pt (3%還元)
恵まれた環境で育った主人公。しかし彼には歪んだ性癖があり、自分の家族である母や姉に対し性的興奮を覚え、母や姉の裸に興奮し性的衝動に駆られてしまうのであった。そしてその欲望は、父親の長期不在をきっかけに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月22日
  •    
  • (558)

かなり良い出来だと思います。
特にソフトな近親相姦物が好きな方にはかなりクル作品ではないでしょうか。
内容としては、主人公である息子(弟)が血の繋がった(←ココ重要)実の母と姉を
父親が長期不在でいない間に自分のものにしようとする話です。
最初は戸惑い拒もうとする母と姉、しかし言葉巧みにHに誘われ
快楽を味わう内に、少しづつ心が息子(弟)に惹かれていく。
実の息子(弟)なのに…、でももう我慢できない!!

ラストは○○の前で衝撃の寝取り宣言!!
さらに選択によっては母娘丼も…!?

CVもまさに母と姉!という感じで、絵もすごくキレイです。
サブタイトル通りの作品ですので興味のある方は買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きモノなら

2009年06月08日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月25日 17時 割引終了
あきばこ
フロントウイング
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
伝説のオタクゲー『私立アキハバラ学園』のファンディスク『あきばこ』も本編と同時にダウンロード販売開始!!外伝シナリオやドラマCDなど多数収録!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月29日
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の内容は、各ヒロインキャラのミニシナリオ、文ちゃんタップリのCDドラマ、雑誌から飛び出した萌えの泉、あみばこ発売時についてきたファンブック、の4つです。以下に順番に紹介していきます。

ミニシナリオは、本編のアフターを想定した設定となっています。各物語は、それぞれ『ねこみみなみ先生』(なみ)、『萌え萌え錠』(琴未)、『触手でポン』(シンシア)、『僕が彼女で彼女が僕で』(文)、『ツインズ』(麻里子)というタイトルです。全体的に変わったシチュエーションのもので、まさにファンディスクといった感じでした。

CDドラマは、文ちゃんを中心とした構成をしていて、全11話です。内容的には、買い物に出かけた文ちゃんが、得意のエロゲー知識で妄想しまくるお話です。全11話の中に、各ヒロイン+ヒメが登場します。これが、1番容量をとってます。

萌えの泉は、投稿されてきたキャラクターのイラストを4つ紹介しています。それを見て、萌えるかどうかをポイントで判断します。萌えポイントは、クリックで加算することも出来るのですが、やってもやらなくても内容的には関係ありません。

ファンブックは、元々あったものをPDFに取り込んだ感じです。内容的には、シナリオの優秀作品とラフ画集が主なものとなっています。

全体的に、『私立アキハバラ学園』あっての本作品なので、先にそちらをプレイすることをオススメします。個人的には、猫化したなみ先生が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか

2009年06月03日   "K" さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
遊具~女密玩具・艶姿~
MarryBell
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
突然手渡された魔道書は彼の世界を大きく変えるものだった。湧き上がるアイテムは全て卑猥なものばかり。そのアイテムを駆使して先輩や妹を調教していくアイテム選択型AVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月28日
  •    
  • (524)

魔法の道具を使って女の子にエッチなことをするという、男ならだれもが夢見るシチュエーションを実現したゲームですw

エロシーンはなかなかボリュームがありよいのですが、攻略キャラは少ないです。
思っていたよりも凌辱要素は少ないので、バリバリの鬼畜ものを想像される方は気を付けてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日