新着レビュー

オススメ!思い思いの恋愛を

2009年06月23日   Lucky Lucky さん

このレビューは参考になった x 0人

××な彼女のつくりかた ハプニング
Kiss
6,151円 / 170pt (3%還元)
カスタム隷奴のヒロインエディットシステムをさらに強化!!ヒロイン調教&都市育成シミュレーション『××な彼女のつくりかた』が早くも登場!! ※こちらは「××な彼女のつくりかた」本体+ハプニングプラスディスクを同時収録したパック商品です。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月03日
  •  
  • (1887)

カスタムシリーズ
今回は彼女を作れちゃいます。

個人的にはこれまでの調教シリーズの方が好きだったんですが
毎回それってわけにもいかないですよね。。。

それでも、せっかく出てくるサブキャラたちがせっかく魅力的なのに
もうちょっと攻略できても・・・
いや、逆にカスタムなんだからいらなかtt・・・

とにかく色んなデートと色んなエッチ、色々楽しめる1本ですb

とりあえず3週はやってもいいのでは?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠ゲー最高峰!!

2009年06月23日   Lucky Lucky さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠術2
BLACK RAINBOW
8,229円→ 4,114円 50%OFF / 114pt (3%還元)
周囲の女性たちの日常が、催眠術で淫らなモノへと変質していく…常識の書き換え、身体の強制操作、無意識人形化、感情利用…母、叔母、従妹−−催眠術が、禁断の一線を超える!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •  
  • (1258)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術を手に入れた主人公は次々とヒロインたちを毒牙に・・・

親子に幼馴染にそのお姉さん、それからついには自分のお母さんまで!!

段階を経て進めていく催眠術には、次は?次は?とわくわくしながら
没頭してしまうことも。

もちろんシーンも多めb
ヒロインごとのエンドもありb
すばらしい一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠術を手に入れて

2009年06月23日   Lucky Lucky さん

このレビューは参考になった x 0人

操心術2
スタジオ邪恋
2,036円 / 56pt (3%還元)
[思考][感情][記憶][性格]絡め取る相手を好き放題にいじりたおせ![嗜好][性癖][常識][倫理]捕らえた獲物を思うままに作りかえろ!非常識プレイ満載のピカレスクロマン!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月21日
  •  
  • (1046)

主人公は催眠術を手に入れてヒロインたちを思い思いに好き放題やらかすわけだけど
ちゃんとストーリー仕立てにはなっていて、一筋のもとに話は進む
だけど、もっとそれぞれのストーリーを重視する形でいっても
いいと思ったんだけど、、、

それでも様々なシチュエーションは用意されてるし
おかずゲーとしてはなかなかにOKなじゃないかとbb

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!番外編!

2009年06月23日   Lucky Lucky さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
裏・催眠術2
BLACK RAINBOW
5,141円→ 2,570円 50%OFF / 71pt (3%還元)
大人気を博した「催眠術2」のファンディスクが登場!!ユーザーアンケートで寄せられたシチュエーションをこれでもかと盛り込んだファンディスクの域を超えたタイトルに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月23日
  •  
  • (1203)

レビュアーが選んだジャンル :

番外編ということで、本編からやった方が断然面白いんだけど
でも、値段的な部分ではこっちのが安いから
導入的な部分でこっちからやるってのもありかも?

でも番外編っていってもしっかりそれぞれのストーリーやシーンが
できあがってるから結構楽しめるつくりb

本編だけで満足した方もアナザーストーリーおためしあれ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

colors

2009年06月23日   Lucky Lucky さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女アイ2
colors
2,940円 / 81pt (3%還元)
魔法少女再び——。 colors渾身のデビュー作『魔法少女アイ』の続編『魔法少女アイ2』が遂にダウンロード版で登場!! あの戦いの後にさらに続く魔法少女たちの物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月22日
  •    
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズをやるなら、やっぱり1からやった方がいいと思うんだけど
でも1より2の方がいい!

なんてったって、こっちの方がエロい。
もうちょっと和姦があってもよかった気がするんだけど
そういうゲームじゃないから仕方ないかな。

続編が気になるーーっ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性重視の家族を奴隷化するゲームです

2009年06月23日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
家族メス化計画
ZERO
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
自分の家族を犯す背徳感をフルボイス(女性のみ)とフルアニメーションで高密度に描く!イフを手に入れられるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月26日
  •    
  • (318)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り家族を奴隷化してしまうストレートな内容のADVゲームです。
登場するのは画像にあるように4人で、母、姉、妹をあの手この手で落としていきます。
奴隷にする、といってもその方法は四者四様で、無理矢理犯して従わせる場合もあれば、自分の虜になるように言葉巧みに近づいて恋の奴隷にしたりと、色々なパターンでの奴隷化計画が楽しめました。
Hシーンの随所にはアニメーションが挿入されており、台詞に合わせて喘ぎ、身悶える姿がよりエロさを引き立ててくれます。
個人的には長女・梢と三女・小知花がお気に入りで、少しずつエロく積極的になっていく展開が実用性も高く良かったです。
特に難しい選択肢も無いので、気軽にこういったシチュエーションを楽しみたい方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かつての屈辱を晴らすため、シスターとその妹を……。

2009年06月23日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

肛戒 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
郊外のミッションスクール。そこで行なわれる激しい肛虐劇。BLACK PACKAGE TRYの真骨頂、ハード肛虐AVGがDL版となって登場!!禍々しい肛奴契約を強要され、聖女の肛門が激しい凌辱の嵐に晒される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月12日
  •   
  • (542)

同メーカーの『聖肛女』の続編。
過去に主人公が神父としての立場を追われ、前作のヒロインを手放す切欠を作ったシスターへの報復が軸となっています。
主な対象となるのはそのシスターと彼女の妹ですが、前作のヒロインと相棒も登場し艶やかな姿を披露してくれます。

Hの内容の方は、前作同様アナルへの責めがメイン。
前と後ろどちらに比重を置くかが、ノーマルな作品とは逆転しています。
懺悔室で互いを見えなくし、男根だけを出させてそれに奉仕させるというような、舞台を生かしたシーンも用意されていました。

前作では偏った形とはいえ、主人公が最初からヒロインに愛着と執心を持っていました。
しかし今作では、かつての屈辱を晴らそうという目的から、執心は懐いても愛着を懐くかは変化します。
そのためか、ハードな展開になる時は、壊れるのもかまわず遠慮無い責め苦を施していました。
前作同様、濃い目の作品をお求めの方向けです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「姉」より「妹」

2009年06月23日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

ターゲット ~墜ちる姉妹~
DARK ROSE
2,160円 / 60pt (3%還元)
主人公は学園の会長。去年の選挙では、あらゆる手段でその地位を得ていた。しかし、今年はやっかいな相手が立候補をしてきた。主人公は、自分が勝つために、相手を罠にかけることに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月30日
  •    
  • (342)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の立場を脅かす女を陵辱し、逆らわないように躾けるAVGです。陵辱系のゲームですが、暴行やレイプなどの表現は少なめで、躾け要素が強い作品となっています。

『最大多数の強者の最大幸福』の元に活動する学園の生徒会長である主人公が、次期生徒会長選挙に立候補して生徒会を変えようとする「小日向あかり」の弱みを握って、立候補を辞退させるために陵辱を行うというストーリーです。主人公は、情報収集をする生徒会の書記や、生徒会にこびを売って甘い汁を吸おうと考える連中を使って、自分の地位を守るために陵辱を行います。

登場するイラスト有りのキャラクターは、生徒会長選挙に立候補した「小日向あかり」と、彼女の妹である「小日向麻美」の2人のみです。主人公の第一標的である「小日向あかり」は、容姿端麗・文武両道でその上、周りとの接点をほとんど持たないために弱みの情報がないというほぼパーフェクトな人物です。それに対して、妹の「小日向麻美」は、そんな姉に対してコンプレックスを抱いており、これを利用して陵辱を行うことになります。

ストーリー分岐は2箇所で、エンディングは、バッドエンド、ペットエンド、精液便所エンドの3つです。ペットエンドと精液便所エンドは共に、「小日向あかり」の状態です。妹の「小日向麻美」の方は、この2つのエンディングへのルート途中で、姉攻略のために主人公に躾けられ、その後、主人公と一緒に姉「小日向あかり」を躾けていきます。そのため、CGやシーンは、妹の「小日向麻美」の方が多めで、「小日向あかり」単独のものは少なめになっています。簡単に言うなら、物語の中心は姉、エロの中心は妹および姉妹といった感じでした。

ファイルサイズが小さい割りに、シーン数は30個と多くなっています。表現がきつい部分は、ほぼ無いので、割と陵辱ゲーム初心者の人でも楽しめる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Image or Real?

2009年06月16日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
はちゅかの
めろめろキュート
4,800円→ 2,399円 50%OFF / 66pt (3%還元)
人生初の彼女が出来たオタクな主人公が、妄想と現実のギャップを噛み締めながら「恋愛」を実体験していく、“めろめろキュート”のデビュー作、“オタク恋愛HOW TO”AVG『はちゅかの』が、DLで登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年06月12日
  • (35)

序盤から主人公・原田恒の妄想力全開っぷりがとにかく凄かったです。エロいイメージが頭に浮かぶとスイッチが入り、セックス&フィニッシュまで至ってしまいますから。事実、序盤・中盤で鑑賞可能なエッチイベントは恒の妄想によるものです。
ディープなオタである恒と、ノンケなヒロイン・千里がふとしたきっかけで付き合い始め、色々試行錯誤しつつも、共に少しずつ変化して行くという展開が凄く印象的です。
インパクトが強かったのが、お互いに部屋を初めて訪れるイベントで、何とかイメージを取り繕おうとする場面でしたね。でも結局は自然体に落ち着きます。
エッチイベントは、妄想が主体とあって、色々な場所で色々なシチュエーションが楽しめます(あくまで妄想ですけど…)。そして、リアルエッチイベントに移行した際、僕的に嬉しかったのが「実は千里は割と“しぃし〜”が多い!!」という点でした。
尚、初プレイではどう進んでも絶対に千里しか攻略出来ません。一度エンディングに到達すると、タイトルで[2周目プレイ]というボタンが出現し、クリックするとアフターシナリオが開始され、そこで美春と万里奈が攻略可能になります。2周目ではひたすら千里との一途な愛&セックスライフを楽しむも良し、万里奈との姉妹丼を味わうも良し、美春とのGWを過ごすも良しと、かなりストーリー的にオイシイ作りになっています。特に美春はラストで、それまでの暴君ぶりが嘘の様に凄い変化を遂げます。
値段はやや高めですが、エッチのボリュームは豊富なので、僕的にはおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Erotical-Home in Deep-Forest

2009年06月16日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

ゆ・め・く・み!~訳あり物件、妖精つき~
Meteor(メテオ)
3,024円 / 84pt (3%還元)
当物件、3食妖精つき!家賃=あなたとのエッチです☆ 恋のキューピットの次は妖精?!前作「恋Q!」の作風はそのままに常若の森での同棲&学園生活をお楽しみください!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年10月31日
  •    
  • (250)

プレイしてみて最初に感じたのは、個々のキャラのインパクトが凄く強烈という点でしたね。正に、良く言えば「極めて個性的」悪く言えば「アクが強過ぎ」といった感じです
この作品のコンセプトは[妖精・同居・ファンタジー]が主であり、主人公・安達賢一は、ふとした事からアル・エル・ミュウの3妖精と同居する事になりますが、それだけに留まらず、光・凛・真琴の人間ヒロイン達の中で、個別ルートに進んだヒロインとの同居も存在します。
ストーリーは基本的にファンタジーを軸として、コメディやノスタルジックが組まれているという印象を感じました。また、終盤になると感動や泣きの要素も入ってくる事があります。辿り着いたエンドによっては、涙腺の弱い方はハンカチの用意が必要になるかも?
また、アル達の養分が人間の精という事もあって、エッチイベントの頻度は高く、複数プレイも当然存在します。それと、ちゃんとハーレムルートも用意されているので、ハーレムスキーな方も楽しめると思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日