新着レビュー

エロバカ

2009年06月25日   bekepon さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
野外学習
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
「野外でのキャンプ学習」が舞台の、「ショタ系」エロコメディ。「男の子×女の子」「男の子×女の人」「男の人×女の子」とバリエーション豊富にお届けします。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (1898)

レビュアーが選んだジャンル :

コンプリーツおなじみの、ロリとショタの合わせ技です。

かわいい女の子とやりたい放題だわ、少しほうっておくと他の男とやってプチ寝取られ気分になれるわ、エロいお姉さんはいるわで大サービス。

エロ量は十分すぎるほどですが、少しチラリズムというか恥じらいみたいな部分をだせば、もっとよくなると思います!
新作にも期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Psychopath Insect-Hunter

2009年06月25日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
女体採集~女の股に潜む蝶~
覇王darkness
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
郷愁誘う山間部を舞台に、昆虫を採集するように女性を捕らえ、緊縛してはコレクションしていく。覇王Darknessブランドにふさわしい、濃厚なエロをお楽しみいただけます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年06月19日
  • (52)

昆虫マニアな主人公・甲介が女体に興味を持ち始め、徐々にサイコ化して行く展開が印象的でした。
今まで田舎を舞台とした作品はいくつかプレイした事があり、大抵はノスタルジック系純愛ストーリーとなるのですが、この作品にはそんな展開は微塵もありません。村中をフィールドワークしつつ、狙ったヒロインの弱味を握って貶めて行き、やがては自分のコレクションにするという展開ばかりです。一部和姦的な展開のヒロインもいますが、やがては堕ちて行きます。
タイトルに“採集”が付くだけあってか、エッチイベントの中には昆虫もしくはその幼虫を用いたプレイがいくつか存在しますので、グロテスクな描画に嫌悪感を抱く方はあらかじめこの事を念頭に置いて下さい。
エッチイベントは、和姦的なものはごく一部だけで、後はひたすら緊縛・凌辱のオンパレードです。
夏休みの限られた中での女体採集、貴方が手にする女という名の虫は誰になるのか?もしくは複数をいっぺんに採集するのか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹たちも可愛いし、「男の娘」な弟も可愛い

2009年06月25日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの
CAGE
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
隣室から漏れてきた妹のかすかなあえぎ声。「…お兄ちゃん…」おもわず息を止め、すました耳に聞こえてきたのは確かに、オレを呼ぶ声だった。その夜をきっかけに、オレ達の関係は少しずつ変わっていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月25日
  •     
  • (197)

ヒロインたちはみな主人公の妹と弟。年齢の順番では千夏(長女)・秋已(次男)・美冬(次女)のようです。
 千夏が、主人公に対しては「お兄ちゃん」と呼びかけ従順でいじらしい妹であるのに、弟の秋已に対してはけっこう怖いお姉ちゃんだったり。秋已は主人公のことを「兄さま」と呼び千夏のことを「千夏姉さま」と呼びます。礼儀正しいというか、まるでいじめてオーラを出す子犬のようです。美冬は、主人公のことを「兄上」と呼び、ちょっと古風。

 千夏ルートでは、近親相姦(SEX)するのにためらいのある主人公により、アナル開発 → アナルSEXするシーンにハァハァでした。風呂場で、千夏の尻穴をゆっくりほぐし、開発する主人公。アナル挿入後、千夏ははじめ「お尻」と言っていたのに、主人公が何度も「ケツ穴」と言うためか、絶頂する前には自ら「ケツ穴」というようになりますw
 
 秋已ルートは、本当に「男の娘」の可愛らしさといじらしさを描写。「ボク、兄さまのために妊娠するよぉ」「妊娠したい……兄さまの赤ちゃん……欲しいのぉ」と叫びつつ直腸内射精を受ける秋已。 肉体的に妊娠は不可能とはいえ…なんともいじらしい。

 美冬はクールビューティな印象を受けますが、主人公に処女を捧げられて涙を浮かべて静かに喜ぶなど、これもいじらしいヒロインです。

 なお、兄弟姉妹での3Pや4Pも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインがみんな魅力的。そして「尽くす」ヒロイン多しw

2009年06月25日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
優姉といっしょ
unicorn-a
5,940円→ 2,970円 50%OFF / 82pt (3%還元)
姉御肌の幼馴染、一途な後輩、小悪魔な女装美少年、ナイスバディーな女教師…みんなが二人の恋路のお邪魔虫?? 優姉とラブラブ同居生活を満喫できるのか?!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年12月26日
  • (108)

ヒロインはいずれも個性的です。性格も個性的だし、巨乳なお姉さん系〜貧乳まで肉体的にも個性的。

 シーン回想登録されるエロシーンは、やはりメインヒロインというべき優乃が一番多いです。優乃のエロシーンで自分が一番気に入っているのが、学園敷地内(裏庭)での青姦。優乃が木に手をついた立ち後背位の状態でSEX。誰かに見られたらどうするのかw
 しかもこのシーンでは、SEXのあとに「お掃除フェラ」もしてくれます。そしてなぜか、このお掃除フェラのときに、本番SEXのときよりもさらに服を脱いでしまっていますww  スカートを脱ぎ、ブラもパンティも外し、上着一枚と靴だけという「ほとんぞ全裸」状態でM字開脚座りでフェラ。 しかも主人公、あまりの気持ちよさにまた勃起 → 口内射精 → 精飲というすばらしいお掃除でした。

 ケンカ友達のように身近なあかりには、オナニーシーンが2つあり。1つは主人公のワイシャツの匂いをかぎつつ、後背位でオナニー。後背位で、手を両足の間から回してのオナニーって珍しいのでは?  もう1つは、主人公にお願いされて、教室の机にしがみついてオナニー。こちらも後背位で、机の縁を自分でマ○コに押し当てています。もちろん、欲情した主人公は、オナニーのあとにその体位のまま挿入w 

 そして隠しヒロインなのが「男の娘」の縁! 双子の妹である雛との3Pルートがあります。この縁の上に雛を抱き合わせた「貝合わせ」の体位で3Pするのですが、縁にあわせてなのか、雛もアナルSEX。主人公が、縁がふだんからアナルオナニーしていることを見破ったりw 双子のアナルを楽しんだあと、2人の局部の間にチ○ポ挿入。縁のチ○ポ、雛のマ○コにはさまれつつ射精。 男の娘好きにもお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女体を縛り上げて拘束し、挿入する快感=昆虫標本作りに通じる?

2009年06月25日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
女体採集~女の股に潜む蝶~
覇王darkness
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
郷愁誘う山間部を舞台に、昆虫を採集するように女性を捕らえ、緊縛してはコレクションしていく。覇王Darknessブランドにふさわしい、濃厚なエロをお楽しみいただけます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年06月19日
  • (52)

主人公は昆虫標本が趣味で、たいへんな情熱を注いでいます。年頃になっても、異性にまったく興味がなく、ひたすら昆虫採集→標本づくりに打ち込むという点ではちょっと異常ともいえます。
 そんな主人公が「女体」というものに目覚め、それに欲情したとき、昆虫採集とまったく同じ要領で女体を手にいれ貪ります。

 ヒロインに対しては「縄で縛って犯す」シチュが多い。それも、ヒロインの体自体を縄で縛り上げてSEXするシーンだけでなく、「屋内において、縄で縛ったヒロインを吊るす」「ヒロインそを縄で縛り、その一端は木に縛ってある」など『固定する』シチュが多いです。これは採集した昆虫をピンで標本にとめる〜という主人公のルーチンワークからきた発想でしょうか?

 個人的に好きだったのは峰丘倫子とのプレイ。縄で縛り上げるだけでなく、洗濯バサミで乳首をつまみ、さらに洗濯バサミそのものに縄をつけていて「ぐいっ」と引っ張っている描写にハァハァ。また、実叔母である草枕あかりと、従姉妹のそよぎを同時に孕ませる(母娘同時妊娠)もいい。そよぎはまだしも、あかりとは近親相姦の範疇です。
 そして主人公は妊婦をも容赦なく縄で縛り上げます。妊婦+縄のエロスに大興奮させられました。そして2人とも、母乳をよく飛ばしてくれるので母乳好きにもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょ、Hシーンどこ!?と思いきや。

2009年06月25日   月夜 さん

このレビューは参考になった x 9人

2018年01月15日 正午 割引終了
はなマルッ!2
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
「はなマルッ!」の続編『はなマルッ!2』のダウンロード版が早くも登場!!は〜とぶれいく学園怪しげアドベンチャーな今回はTinkerBellお得意の触手盛り沢山な内容となっているゾ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •  
  • (2292)

淡々とゲームを進めていくもいつになってもH展開せずのEND。
ナニ!?と思ったけれどTOPに戻って納得のifにてそれぞれのHシーン大放出でした。
攻略はさほど難しくありませんし、ストーリーも飽きずに読み進められました。
ifでは攻略したコのその後の展開となりますが、ほぼ鬼畜系、改造系、触手系です。
和姦など期待しちゃいけません。
鬼畜系が苦手な人はやめておいた方がいいかも…。

声優さんもいい感じでしたし、自分のように鬼畜触手スキーには大満足の作品だと思います。ほんとオススメ!

また、ミニゲームもありますし、色々な部分で飽きずに楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完成されてるRPG

2009年06月25日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

幻燐の姫将軍2
エウシュリー
6,048円 / 168pt (3%還元)
エウシュリーのファンタジー・シミュレーションRPG幻燐の姫将軍の続編が早くもDL版で登場!! 物語には前作のヒロインに加え、各国の姫君や女戦士たちが多数登場します。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年02月06日
  •    
  • (540)

レビュアーが選んだジャンル :

エウシュリーさんの【幻燐の姫将軍】の続編になりますが前作プレイしていた自分にとっては待ってました状態です。もちろん前作プレイしていなくても全く問題なく遊べます。
多数の魅力的なキャラや合成システムなど通常ゲームでも通用する作品だと思っています。ハマる分時間もかなり消費するので余裕を持って遊ぶのをオススメします。
もちろん【エロ】も充実してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レズ見物、精液大量注入 孕ませ、ボテ腹SEX、お掃除フェラw

2009年06月25日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
孕ませ催眠プリンセス
EROTICA BLACK
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
可憐な皇女と高貴な女騎士を、暗示薬でなすがままに凌辱!暗示薬を用いた凌辱プレイで、女の子に笑顔でアブノーマルな性的奉仕を!ハーレム&孕ませの、身も心も犯し尽くす男の浪漫!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月21日
  •    
  • (520)

一国の姫君であるジュエリとその護衛騎士であるエリッテ。二人とも髪の毛の色は違うものも容姿はよく似ており、巨乳や安産型の巨尻もそっくりです。

 そんな二人を催眠状態で思いのままにする。この二人とSEXしたりフェラなどのご奉仕をしてもらうだけでなく、この二人を「風俗嬢」のように第三者に性的ご奉仕させたり、主人公とのSEXを第三者に見物させるなどシチュは豊富。

 自分が一番気に入ったのは、ジュエリとエリッテのレズプレイ。双頭ディルドーをはめたエリッテが「男役」です。第三者たち=お客たちの衆人環視のもとでレズプレイをするのですが、このときの体位は「男役」のエリッテがジュエリを抱える駅弁。さすが女性といえど騎士だけあって筋力があります。なお、このシーンでは途中から主人公がジュエリの尻穴に挿入して、2本挿しw

 まんぐり返しの体位をとった二人の膣穴にロートをはめ、精液を直接膣穴にぶっかけるなど妊娠覚悟の風俗プレイもあり。

 不特定の男の精液を受け入れた二人ですが、妊娠すると、「お腹の子は主人公の種である」という強い信念を持っていますw  3Pボテ腹SEXで愛し合います。このシーンではすでに何発か射精した状態でHシーンがスタート。二人とも髪・顔・乳房・ボテ腹・足と全身に精液が飛び散っていますww  主人公がそれぞれに1発ずつ射精してあげると、最後に「ダブルお掃除フェラ」。でもあまりに気持ちよくてまた射精しちゃうところが笑えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツヅキマダー?

2009年06月25日   松雪花 さん

このレビューは参考になった x 1人

魔が堕ちる夜 第三章 敗北者の淫辱
cranberry
2,052円 / 57pt (3%還元)
陵辱小説の老舗レーベル「二次元ドリームノベルズ」超人気作品待望のアニメ化第3巻!最高潮を迎えるハードエロス!!輪姦陵辱で白濁と肉棒にまみれるゴスロリ悪魔っ娘!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年11月14日
  •  
  • (497)

レビュアーが選んだジャンル :

魔が堕ちる夜の最終話。今回のメインは前二作とは打って変わり「輪姦」。ヒロインのシェリスと茜がターゲットとなります。
嬉しかったのはシェリスの服装と表情。なんか嗜虐心がそそられてしまいました。逆に少し残念だったのは茜の服装がゲーム版とは違ったことです。
原作小説はこれの続きもあるそうなので、是非続きをこのサークルで見てみたいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待の二話!

2009年06月25日   松雪花 さん

このレビューは参考になった x 2人

魔が堕ちる夜 第二章 淫らな水師
cranberry
2,052円 / 57pt (3%還元)
陵辱小説の老舗レーベル「二次元ドリームノベルズ」超人気作品が待望のアニメ化!ゴスロリドレスに身を包んだ魔界のプリンセスが、触手責めの陵辱で嬲り堕とされていく!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年09月05日
  •  
  • (536)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルムービーを見ても分かるように触手率が多いです。そのため全三話の中で一番気に入っており、買いの一作だと思います。
今回の話でもシェリスの「犯されているのに強気な発言」は健在で、それが官能シーンを一層際立たせる演出になっています。
ゴスロリ+悪魔+タカビーという属性を作ってくれた原作者たちに感謝!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日