新着レビュー

オススメ!恋人とSEX。 M気質の姉や、尽くすタイプの妹ともSEX三昧

2009年07月23日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ちちくりナース24時
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
突然の禁欲缶詰なはずの入院……、しかし、それは予想もしないエロエロ生活の始まりだった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月17日
  •     
  • (68)

ヒロインは3人。シーン回想登録をみるとわかりますが、エロシーンとともに、それぞれのヒロインの氏名・年齢・身長・B・W・Hのサイズ、さらに簡単な家族歴や経歴、主人公に対する感情などが記載されています。

 主人公にははじめから恋人=ナースの柿沢鮎子(24歳)がいるというおいしい設定です。恋人なので、遠慮なくSEX。といっても、病室や屋上、ナースステーションで、勤務中のナースとSEXするのは遠慮なさすぎですが。

 個人的には恋人より「主人公の姉妹」のほうがよかった。学生時代は空手部だった姉・夏貴(26歳)は、意外にもM気質。体温計を膣&アナルに挿入されたり、縄で縛り上げられたり、引き伸ばしたゴム手袋で尻を打たれて感じてしまいますw 膣内挿入へのためらいがあるので、アナルSEXのシーン多し。M気質にはアナルがふさわしいのかもしれませんw

 冬花(18歳)は、一人称が自分の名前。「冬花は、○○○○○なの」などという口調がとても可愛らしい。兄のことを心から愛しており、尽くすタイプです。痛みに耐えつつ、処女喪失。本番SEXはもちろんアナルSEXをも受け入れ、主人公が頼めばオナニーまで見せてくれる。 

 M気質な女性が好きな人、尽くすタイプの女性が好きな人にこの姉妹はぜひお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Catch-Heart!!

2009年07月23日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

ココロ保健室 ~キミとナイショのカウンセリング~
かすたーど
6,048円 / 168pt (3%還元)
主人公は心理カウンセリングのエキスパート。新たなカウンセリング治療(性的なカウンセリング)を施すため、転校生と身分を偽り全寮制の私立学園に潜入することに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  • (56)

転入生として改進堂学園に転入した主人公・松尾恒之が、ヒロイン達がそれぞれに抱える問題を、対等の目線から見て解決して行くというストーリーです。
シナリオ展開は、ヒロイン全員と通り一遍コミュニケーションを取り、それとなく相談に乗ってあげた後で、各ヒロインのルートに分岐して行くという形になります。尚、此花詠美は咲耶のルートから分岐という形になります。

ヒロイン達のそれぞれ印象に残った点は…

小鳥は、明るく天真爛漫で親しみ易い性格と、学食のおすすめメニューを匂いだけで当てられる驚異の嗅覚と、好きになった時の行動力
菜巳は、初めは恒之にツンケンした感じで接していたのが、実は「大好きなお兄ちゃん」だと知るやデレデレモード全開になる変貌ぶり
アリスは、巨乳で大和撫子で、尚且つエッチシーンは“しぃし〜”がメインの漏らしッ娘属性である点(ただし、個別ルートのみです)
咲耶は、保険医というより親しみやすいフランクなお姉さんという感じの雰囲気と、実は秘かに好きな相手には尽くす系な所
詠美は、最初は壁を作られていたのが徐々に打ち解けて行くという展開

…とまぁ、大体こんな感じです。
また、ニーソ着用率の高さもかなり気に入ってます。

エンディングは5人の個別ルートの他にハーレムルートがありますが、進む為には全ての個別エンドを先に見る必要があります。また、詠美は個別攻略のみ可能で、ハーレムルートでは攻略出来ません。
貴方は、果たして誰の心を癒してあげるのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Pissing-Sisters

2009年07月23日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

しぃしー貧乳姉妹
桃色劇場
1,980円 / 55pt (3%還元)
無邪気に甘えてくる妹・千夏と、優しく素直な姉・瑞穂——、ウブで処女な“貧乳”姉妹を露出放尿プレイに目覚めさせろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  •     
  • (124)

タイトルの通り[貧乳・おしっこ]が主体であり、エッチイベントは近親相姦に抵触する作品ですが、瑞穂・千夏共に主人公・友景がスキスキなので、インモラル感は序盤でチョットあるという程度で、他は基本的にラブラブ・あまあまな展開がメインとなります。
ヒロインで印象に残ったのは千夏の方でした。ストーリー序盤から猪突猛進スキスキモード全開のみならず、イキナリ全裸でリビングに現れ、「お兄ぃ、千夏のオッパイ揉んで!」などと恥ずかしげもなく叫び、瑞穂に怒られてそそくさと退散するというシーンが強インパクトでした。また、瑞穂の方も、友景の勃起ペ○スを見て、最初の数回は冷やかな視線を向けるものの、次第に性欲処理を手伝ってくれるようになる献身ぶりが良かったです。
しぃしーの名の通り、エッチイベントでは瑞穂・千夏共にお漏らしがありますが、放物線の描画に勢いが足りなかった事と、姉妹丼ルートでダブルお漏らしが存在しなかった事に少々物足りなさを感じました。その点を除けば概ね全体的に楽しくプレイ出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリっ娘と、銭湯 (男湯!!)の中でSEX。

2009年07月22日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

ショーヨノイド 真琴ちゃん
バニラ
1,300円 / 36pt (3%還元)
正義のヒロイン、"ショーヨノイドまこっちゃん"が君たちを救う!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •    
  • (173)

ヒロイン・真琴は本当は「女子校生」です。しかし正義の味方コギャリオンでもあるため、彼氏といざSEX・処女喪失というときにいつも邪魔(悪の軍団が登場したことによる、出動要請)が入ってしまいます。
 そして衝撃的なことに物語前半で、真琴死亡 → 脳を機械に移植し、アンドロイドとして蘇りますが、その体はロリ・ツルペタ・チビの典型的なロリっ娘。

 いろいろあって、彼氏と一緒に銭湯 (男湯!!) に入ることになった真琴。外見は小さいので、男湯でもO.K.ということなのでしょう。しかし、体を洗ってもらう過程ではマ○コを擦られて感じてしまい、さらにお礼と称して手コキで彼氏に射精させます。 そしてすごいのが、男湯の湯船のなかでついにSEX。外からは兄妹がじゃれあって遊んでいるように見えますが、水面下では、ずっぽり挿入。そして膣内射精。
 
 真琴がにっこり笑って「今日は2人にとって特別な日になったね」というシーンが印象的でした。体はアンドロイドになってしまったけど、ようやく初体験を済ませた幸せな想いがよく描けています。

 これで終わりかと思ったら…体を拭いて、服を着ようとする彼氏にまとわりつき、フェラでまた射精させちゃいますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻いいね

2009年07月10日   スキャットマン さん

このレビューは参考になった x 0人

代々木人妻専門学院
LUCHA!
2,880円 / 80pt (3%還元)
一番大切なものは、コミュニケーションです。ココロもカラダも、…… 年上ゲーのLUCHA!からユメみがちハウスワイフアドベンチャーが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は人妻たちが集まる専門学校で楽しくエロく奮闘する作品です。
とりあえずvistaでも正常に作動しました。
内容はというと人妻を前面に押し出してますがインモラルな感じは薄かったと思います。
基本的には明るくエッチするって感じです。背徳感を求める方は避けた方がいいと思います。
登場人物はそれぞれに問題を抱えたりしてますがシナリオもあってないようなものですね。いわゆる抜きゲーです。
巨乳を活かしたパイズリ等は豊富ですがその後の本番行為がやや少なかった印象を受けました。
しかし、攻略も簡単なので全体的には手軽にできる抜きゲーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

趣味に合った作品だった。

2009年07月09日   松雪花 さん

このレビューは参考になった x 1人

虐襲
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
歪んだ愛情から生まれた復讐心は、満たされぬその渇望を胸に、今始まる…。全ての手はずは整い、帝王として名を馳せた恐怖の男がその念願を叶えるべく歯車は回り出す…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年06月07日
  •  
  • (1360)

触手+ビキニアーマーという私のツボを見事におさえてくれた一品。正直言って前々から欲しかった作品でしたが、つい最近DL販売されていることを知り購入。
登場キャラのタイプはファンタジーには欠かせないと思われる人物たちが出ているので、物語の方も違和感はなかったです。
値段も結構安かったので満足できました。現在発売されている「2」と「3」もプレイしてみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外にハマル管理人

2009年07月09日   torino さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 人妻×人妻(つまつま) 2 ~もっと人妻パラダイス! R
DISCOVERY
2,592円→ 999円 61%OFF / 27pt (3%還元)
「人妻×人妻(つまつま)」シリーズ第三弾! 人妻だらけのマンションを舞台に繰り広げられるドラマチックお気楽人妻AVG+SLG!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月16日
  •     
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

あまり期待をせずに購入しましたが、管理人の仕事に意外とハマりました。
複数の女性キャラがそれぞれ違った攻略法で用意され、なかなか楽しめます。
もう少しハードなほうが好きでしたが、これはこれでなかなかのものです。

Hシーンだけでなく、総合的に楽しめる作品だと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナイスボイン

2009年07月09日   Mr.J さん

このレビューは参考になった x 1人

縛艶の連鎖 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公、はアダルトショップ『ピーチ・パラダイス』を経営している。人気商品である素人裏ビデオを撮るために街で女を物色していたとき、偶然みかけた芹沢弘子に目をつけるが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •   
  • (713)

このブランドとしては結構前の作品となりますが、中々に実用的かと。
 ただ、陵辱・調教系統でも排泄系の表現が苦手な人には鬼門かもしれません。
 フローチャートが表示されるので、攻略も特に考えずできます。
 巨乳属性持ちには中々にお勧めできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体験版をプレイしてからでも…。

2009年07月09日   圭佑 さん

このレビューは参考になった x 0人

さっきゅば☆SOON!
SCORE【しゅこあ!】
2,880円 / 80pt (3%還元)
人間の性を糧とする淫魔(サキュバス)とのエッチ三昧な日々を描いたコメディタッチのAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月14日
  •    
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

まだ序盤しかプレイしていませんが、いいソフトだと思います。

購入を考えている方は、体験版をプレイしてからでも遅くはないです。
公式ウェブに体験版が公開されているので、体験版プレイでも十分な検討材料にもなりますし、動作確認も行えます。

ソフト自体は古い PC でも動きますが、動作確認は念のため、ということで。

ストーリーの設定自体は面白いと思いますので、サキュバス好きの方もそうでない方もお勧めできる一品といえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームには存在しなかったレズシーンにハァハァ

2009年07月09日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

とらいあんぐるハート さざなみ女子寮 ~風薫る、秋~
ディスカバリー
1,338円 / 37pt (3%還元)
秋のおとずれ。やっと笑顔を見せるようになった薫だが、表情がまた曇りがちなのは深まる秋のせいばかりえでは無いようで……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年08月08日
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品はゲーム「とらいあんぐるハート2」をアニメ化したもので、ゲームの世界感やヒロインたちの暮らす寮の環境などをほぼ忠実に再現しています。

 ただし、この3巻においては、「とらいあんぐるハート2」の時点では登場しなかった、「薫の親戚たち」= 葉弓、那美、楓が登場。そしてこれまた原作では存在しない、レズプレイを見ることができます。

 薫をライバル視し、ことごとくつっかかる楓。しかしそれは薫を嫌っての行為ではなく、実は薫に憧れ、薫に認められたいという感情の裏返しだったようです。

 悪霊に憑依されたことで、自分の気持ち(というか欲望)に素直になった楓が、薫を押し倒すようにしてレズプレイ。原作にはこのような女×女のシチュが存在しないので、かえって新鮮で興奮させられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日