新着レビュー

オススメ!露出好きには!!

2009年07月23日   カツ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
痴態姦賞~放課後のチャイムはショーの始まり~
sukaradog-スカラドギ-
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
差出人不明のラブレター、放課後の教室——。指定された時間に主人公は、自慰にふける森井清花を目撃する。驚きと後ろめたさで逃げ出してしてしまった主人公だったが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •  
  • (586)

露出好きには、あると思います!!いいです。ゲームとしての内容はともかく、露出のシュチエーションはかなり豊富です。その辺が合わない方は、厳しいでしょうが、恥ずかしがる女の子好きには、たまらない作品になると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Love Love Miracle-Power!!

2009年07月23日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
みここ
しとろんソフト
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
日本国民1億2705万人(2007年時点)の中から巫女神選定者の役目を受け賜わった主人公・和泉尊と、巫女神候補者の巫女さんたちが織り成す、“しとろんソフト”のデビュー作、いちゃいちゃしてる間に奇跡がおこっちゃうAVGが早くも登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年07月17日
  • (81)

ヒロイン達が全て幼なじみという設定から、「誰かとくっつくと、今までの関係が壊れてしまう」なーんて事は全く無く、個別のルートに進んでからは周囲のジト目などお構いなしにラブラブいちゃいちゃエッチしまくりな作品です。
主人公・和泉尊は、ふとしたきっかけから出逢った先代巫女神・武上小夜から巫女神選定者の役目を受けたんですが、早い話が神(といっても半身)になっちゃったワケですね。まぁ、神になるといっても、用意されているのは[不幸な神(僕はプレイした事はありません)]とは正反対の「神の力を得たが故に、元々割と高めな女運が更にウハウハ急上昇ー!!」というオイシイ展開です。
また、ヒロインは全員巫女さんですが、巫女服といっても昔ながらの正統派スタイルもあれば、時代に合わせたニューデザインのものもあり、色々こだわりのある人にも満足頂けると思われます。
毎度のことながら僕的にやっぱ高評価だった点は「ヒロイン全員に最低1回は放尿・お漏らしイベントが存在する」という点でした。その中でも特に白神陽菜乃の「容器に採尿」と、朱雀野華蓮の「おしっこシャンパンタワー」がグッときます。
ストーリー中では各ヒロインは個別でしか攻略出来ませんが、全員クリアすると“おまけ”からハーレムルートをプレイする事も可能になります。
値段はやや高めですが、それに見合ったボリュームのシナリオと、豊富なエッチイベントが詰まっているので、是非お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!5色のブルマが選べます

2009年07月23日   銀卿 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
マーブル★ブルマ
Noesis
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
“Noesis”期待の新作は、ブルマ好きの、ブルマ好きによる、ブルマ好きのための実用性重視のライト感覚AVG!タイプの異なる二人のブルマ美少女と、くんずほぐれつのブルマエッチに没頭しちゃおう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年10月10日
  •    
  • (346)

レビュアーが選んだジャンル :

紺、赤、ピンク、緑、白の5色のブルマを選べます。
いつでも変更可能なので一番お気に入りの色をお選びください。

全てのHシーンはブルマの体操着で行われます。
膣内or膣外(ブルマにかける)が選べることも、自分的にはポイント。

ブルマが強調されていますが、普通に抜きゲーとして楽しむことも可能。

最後に、ヒロインの1人・ルナは見た目とキャラの違いが良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一方的だけど

2009年07月23日   ニユリ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ボーイミーツワイヴス
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
他人との交流を絶ち、半ば引きこもりな生活を送っていた主人公。そんなある日、同じ団地に住む主婦・栗原真理子から夕食に誘われ、それをきっかけに、真理子と親密な関係に……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月14日
  •    
  • (670)

若い男の子が大人の女性に誘われるシチュエーションが色々あり、とても楽しめる作品であった 特に団地が舞台であるのも一つの見せ場であって、個人的には美幸さんと明美さんいう女性が作品中よかったと思います。年上の人にあれこれされたいと思う人にはいい作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

割と

2009年07月23日   イカ納豆ぅ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻監禁日誌
極フェロ
2,880円→ 2,015円 30%OFF / 55pt (3%還元)
人妻を監禁し、調教器具を使ってセックス狂いにしてしまおう! 無垢な佳奈絵と、エロエロ熟女のしずか。二人を凌辱して対比を楽しめ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年02月20日
  •    
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは陳腐ですが、肝心のエロ自体は実用性のある作り込みでした。

描き込みも綺麗で、自分は特に表情が気に入りました。差分も丁寧です。

導入部から中盤にかけては、声優さんの演技や台詞まわしに違和感を感じたりもしますが、途中からなにかがふっきれたかのような印象を受けます。

シチュエーションもそこそこにあります。
最後はなぜかラブラブ。
ストーリー設定の割には、そんなに鬼畜っぽい印象は受けませんでした。
鬱オチはちょっと・・・という方にも入門編(?)としてオススメです。
主人公へたれですし。

が、惜しむらくはエンディングにもう少し幅が欲しかった。

割高感はありますが良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いちゃらぶバカップルお馬鹿ゲー!

2009年07月23日   KogePan さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
みここ
しとろんソフト
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
日本国民1億2705万人(2007年時点)の中から巫女神選定者の役目を受け賜わった主人公・和泉尊と、巫女神候補者の巫女さんたちが織り成す、“しとろんソフト”のデビュー作、いちゃいちゃしてる間に奇跡がおこっちゃうAVGが早くも登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年07月17日
  • (81)

「どこでもすきして いつでもすきして」のスタッフが送る、イチャラブ全開のお馬鹿ゲーです。
前作同様ディスク版はディスクレス起動不可なので、気になる方はこちらのDL版をどうぞ。

前作「してして」を更にグレードアップさせ、マイナス成分イベントもギャグてんこ盛りで突っ走ってくれます。
CGは差分抜きで110、回想は各キャラ11〜14シーン、おまけシナリオにサブキャラとハーレムの二つ。
日常シーンは勿論、Hシーンもお馬鹿なノリで笑わせてくれます。

個人的イチオシはお馬鹿をトコトン突き通してくれる華蓮と、前半クール後半デレッデレなギャップを楽しめる小夜。
バカップルゲーが好きな方は是非お試しを。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「伊万里」が大量

2009年07月23日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月10日 正午 割引終了
赤いCanvasシリーズ なでしこ ~朱色のらせん~
F&C
3,075円→ 999円 68%OFF / 27pt (3%還元)
あの『Canvas』シリーズの撫子学園を舞台に繰り広げられる赤の衝撃。 学校では教え子、家では元メイドな恋人との甘く切ない物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月06日
  •    
  • (518)

メイドの娘と駆け落ちして、学園生活と同棲生活を送るAVGです。基本的には、シリアスな展開を持った純愛系のストーリーです。時間軸的には、『Canvas2』とほぼ同じくらいです。

物語の中心となってくるのは、やはりメインヒロインの「伊万里」です。ゲームのスタート時から両思いで、その後同棲生活をするため、物語の進行上はずすことの出来ないキャラとなっています。そのため、他のキャラは、この「伊万里」の話の途中に入ってくる印象が強かったです。ストーリーは、キャラによって少し内容とボリュームに差がありますが、基本的にはシリアスな展開を持った純愛系の話です。ただ、「奏」の話は、調教的な展開も含んでいました。(というよりも、実際は、脅迫→調教→隷属)

CGやHシーンにも物語の影響が出ていて、「伊万里」が全体の60%以上を占めています。残りの約25%は「奏」で、「皐月」と「理花」はさらにもっと少ないです。そのため、「伊万里」、「奏」あたりが好きな人は大満足を得られますが、「皐月」や「理花」派の人は、ちょっと不完全燃焼かもしれません。

色々書いてきましたが、ストーリーとHシーンは、共に出来が良いものだと思います。なので、「伊万里」が気に入った人ならば、必ず満足させてくれる作品だと思います。

最後に、一番初めのところに時間軸の話を書きましたが、絡みがあるキャラは「上倉 浩樹」(美術部顧問、『Canvas2』の主人公)くらいなので、特に『Canvas2』を知らなくても楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドール好きは買いです。

2009年07月23日   雅虎 さん

このレビューは参考になった x 0人

尽くして愛DOLL!~マスター大好きっ~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
ある日、ゴミ捨て場から壊れた『ドール』を拾ってきた時夜。バラバラになっていた『ドール』を修理した時夜は、無理矢理、主人認証をされてしまい…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •  
  • (328)

オナホドールに興味のある人ならかなり萌えれます。
ドール達の立ち位置も恋人的ポジションで陰惨さが無いのはかなり安心できました。
欲を言えばメインヒロインのエンドが少々微妙だったのと球体関節姿のボテ腹が見られなかったのが残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!更にエロい

2009年07月23日   Coll さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
背徳妻~仮面の真実~ 第二巻
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
LINDA・LINDA・LINDA!! 300%LINDAワールド!! 夫には言えない…。淫らな私の背徳(しんじつ)!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年08月15日
  • (38)

パート1もかなりエロかったですけどコレもかなりエロいです。

もう一人エロい奥さんが登場しますよ!

このキャラお気に入りです。

かなーり淫乱奥さんですわ。

ぶっちゃけ、このキャラで抜きまくりました。

本当、おすすめなので、損しないと思います

楽しんじゃって下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あるひとりの破戒僧の喪服フェティッシュストーリー

2009年07月23日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
喪服妻
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
喪服美人入れ食い罰当たりアドベンチャー「喪服妻」が登場!!喪服美人と背徳的なH三昧!!絡み合う色と欲!!黒い喪服に飛び散る白濁液のコントラストがエロい!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  •    
  • (530)

喪服ヒロイン籠絡インモラルゲーと思ってプレイしてみたら、思いっ切り意表を突かれた作品でした。勿論いい意味でです。
この作品では、マップ移動で目当てのヒロインに逢い、会話イベントで選択肢が出現し、それによってヒロインの貞淑度が変化して行くのですが、不完全な状態でルート分岐してしまうとインモラル・ダークな展開やバッドエンドが待ち受けているのですが、完全な状態だと全く逆で和姦・純愛系の展開となります。僕的に後者の展開がとても気に入りました。
尚、幼なじみである南月は単独では攻略出来ず、綾香との並行攻略がカギとなります。ちなみに、南月には寝取られ展開があり、大の「寝取られ嫌い」な僕は不快な気分になりましたが、「あくまでもバッドエンドだ」と割り切ってプレイし、先にこちらの展開を見てから純愛展開を攻略しました。
ルートは大きく分けて4つあり、更にそこからハッピー・バッド・ゲームオーバー等の展開に細分化されます。ちなみに、加代子は保奈美のルートで、亜里沙は美恵のルートで抱き合わせ攻略となります。更に全員のエンディングをどれか1つでも見るとタイトル画面から[淫楽浄土(ハーレムルート)]がプレイ可能になります。
ヒロインの中でお気に入りは南月・保奈美・亜里沙の3人です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日