新着レビュー

なんだか・・・

2009年07月24日   てふ さん

このレビューは参考になった x 1人

The Rising Sun - Oceanic Suspense Adventure
SGP SOFTWARE
2,880円 / 80pt (3%還元)
SGP SOFTWAREのデビュー作! 航海中の豪華客船で発生する事件に主人公たちは否応なく巻き込まれて……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

サスペンス物のADVはかなり珍しい作品だと思う。
女性キャラの絵もそこそこ綺麗だと思うし
T.M.T(タクティカル・モーション・トーク)自体は面白いと思う

個人的な感想を言わせてもらえるなら
ファ○コン初期のサスペンスゲームを思い出した

なんだか・・・懐かしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カスタム

2009年07月24日  

このレビューは参考になった x 2人

かすたむ☆しすたぁ -おれチンのいいなり-
Kiss
3,002円 / 83pt (3%還元)
あのカスタム隷奴のKISSが送る「かすたむツヨデレアドベンチャー」かすたむ☆しすたぁ〜 -おれチンのいいなり-がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月27日
  •   
  • (513)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタムシリーズの作品です。
ただ、カスタムする種類や髪型などが××な彼女のつくりかたなどと比べると少ない気がします。
ストーリーや主人公とヒロイン両方の視点で、切り替わって心の中で語るところは、話が面白くて良い感じでした。
主人公のナニが、でかすぎるために女の子の原画の邪魔に思えたのと、アナルに重点が置かれてた所は好きキライがでるかもです。
CG回想でカスタムできるのは良いとおもいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

傑作

2009年07月24日   トラコン さん

このレビューは参考になった x 1人

灰色の空に堕ちた翼
ninetail
8,424円 / 234pt (3%還元)
無垢な天使を調教し、淫らな性の虜へと変貌させる天使堕落調教SLG「灰色の空に堕ちた翼」が早くも登場!!調教する2人の天使が、清純な歌姫となるか、肉欲の虜となるか、それは貴方の調教の腕次第─。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年06月26日
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

確かに金額を見てビビるが、内容は値段相応、どころかボリュームすごい。

エンディング数30以上。
ただしシミュレーションにありがちな、ワンプレイが長いという事もない。
クリアボーナスもあるので、何度も周回するべきでしょう。

哀しげな曲とストーリー、テキストも良し。
あとはキャラですが、まあ・・・ロリ苦手な私でもOkでした。
育成型シミュレーション不足で飢餓状態の人にオススメ。

90点

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

野外 水着 撮影会

2009年07月24日   心頭滅却 さん

このレビューは参考になった x 9人

ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~
クロックアップ企画
4,104円 / 114pt (3%還元)
"被写体が撮影者に対して欲情を抑えきれなくなる"フィルムを手に入れた主人公はグラビア界でトップ評される三人のアイドルと南国リゾート地で撮影ツアーに参加することに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  •  
  • (1640)

レビュアーが選んだジャンル :

最初にこの作品、人を選ぶと思う。タイトル、ストーリーからして純愛やシナリオ目当てで求めてはいけない作品である。H目的の人が買うべき作品であるが、まだ人を選ぶ。3人のヒロインは主人公としかHしない和姦モノであり主人公の独占欲が強めなのだが・・・・この主人公、ヒロインのファンの前で、フェラやHをやっちゃいます。しかも3人とも、とくになぎさが多すぎです。シーン回想の4割ぐらいありました。
 総評:和姦でその他大勢にヒロインの裸を見せていい(矛盾っぽいなー)人のみです。あとは巨乳、水着の属性もちにおすすめることがでる。七海は彼氏からの寝取り、楓はHにおぼれていく様が面白かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライト

2009年07月24日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ティルアぱにっく
カクテル・ソフト
3,075円 / 85pt (3%還元)
ドタバタフェティッシュADV『ティルアぱにっく』がDL版として登場!! 突然現れた悪魔・ティルアの力によって女の子にされてしまった、主人公・三沢柚希。1ヶ月以内に魔力を解かないと、このまま永久に戻れない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月24日
  •    
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略キャラを追い続ける、基本的に一本道の ADV だが、SLG 的要素もある。えっちシーンはきわめてライト。
主人公となる男の娘がとてもかわいい。他の女の子キャラを差し置いてのかわいさで、彼とともにゲームを進められるのが一番の楽しみだった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜き系

2009年07月24日   電柱 さん

このレビューは参考になった x 0人

HEXA~肉欲の二十日間~
ソシエッタ
2,468円 / 68pt (3%還元)
禁断の物語は此の車両から始まった…毎日帰宅に利用する下り通勤快速電車。無気力で無機質な空気が澱む車両で偶然乗り合わせる女たち。あの女たちを「俺のモノ」にしてやる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2005年09月23日
  •  
  • (219)

20日間の期限の中でターゲットの女性を落としていくゲームです、
基本的に選択肢を選ぶだけ(選択肢数は思ったよりも多い)

Hシーンはアニメ有りで綺麗に動きます、また、フィニッシュボタンが
ありますので、それを押さない限りフィニッシュしません。
タイミングを計りましょう(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脱がない脱衣麻雀とはこれいかに

2009年07月24日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

麻雀
ねこねこソフト
4,104円 / 114pt (3%還元)
ねこねこソフト5周年記念ソフトの「麻雀」がダウンロード版として登場!!ねこねこ歴代キャラ登場の本格派イカサマなしマージャンです。
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年05月29日
  • (73)

これが私自身初のねこねこ作品というのもどうかと思うが・・・
 ルールは2人打ちのストーリーモードと4人打ちのフリー対戦とサバイバルモード。環境設定で細かいルール変更等ができるようです。麻雀の基本がわからない人には簡単な説明もあるので清香の解説でも読んでみてください。
 ストーリーモードはねこねこキャラとMAP上で対戦していく方式。一応イカサマなしですが牌の引きに補正がかかっており、結構サクサク勝ち進むことができます。対戦相手は20人以上。whiteからラムネまでそろっており、私はこれでねこねこキャラを覚えました。あとはMAP上にはいろいろなネタが隠されており、ねこねこファンならば解るキャラとかいますので探してみてください・・・っていうか竜やカイジのネタまであるのですが・・・
 さて、脱衣麻雀といえば当然勝った後の「ご褒美」ですが・・・すいません、大半はパンツ姿で、おっぱい見せてるキャラのほうが少ないくらいです。H?なにそれ?食べられるの???ただしCGは綺麗だしキャラは可愛いのでねこねこキャラに思い入れのある人には満足かな。
 後はカード集めなどコレクション要素もあるのでそこそこ遊べる作りです。基本的にはやはりファンディスクですので、ねこねこソフトのファンの方にはおススメできるんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

麻雀

2009年07月24日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

麻雀
ねこねこソフト
4,104円 / 114pt (3%還元)
ねこねこソフト5周年記念ソフトの「麻雀」がダウンロード版として登場!!ねこねこ歴代キャラ登場の本格派イカサマなしマージャンです。
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年05月29日
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルどおり麻雀をしっかりやろうって感じのソフトだったと
なにぶん昔の事ですので忘れてしまいましたが、ファンディスクであるという事もありますが、ねこねこさんのゲームのオマケ要素は全て、水色をプレーしている事を前提にしています。

オマケ要素部分とはいえ、みずいろをプレイすることをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

物語のギャップ

2009年07月24日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月25日 17時 割引終了 私立アキハバラ学園
フロントウイング
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
FrontWingの名作『私立アキハバラ学園』がダウンロード版として登場!!転校を機にオタクを卒業しようとする主人公、冬馬壮一郎。しかし、義理の妹の琴未の策略により、アキハバラにある私立アキハバラ学園に転校する事になる。そこは主人公よりさらに濃い様々なオタクが集まる学園だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年05月29日
  •    
  • (304)

秋葉原に存在し、オタクを育て上げる一風変わった学園を舞台にした作品です。

作品自体は、各ヒロインそれぞれについて、話を作りこまれています。通常パートは、二次元オンリーの「ネコミミ」とアメリカ人の「ジェット」の存在により、面白おかしく話が進んで行きます。その後、各ヒロインルートに入ってくると、だんだんと物語が各ヒロインにスポットが当たっていき、シリアスな面が出てきます。個人的には、この通常パートと、ヒロインルートの物語の作りのギャップがすごく良かったと思います。

エンディングは、各ヒロインキャラにつき1種類のみです。しかし、エンディング突入前の最後のエッチシーンが2種類存在しており、1つは割と普通な感じのもので、もう1つの方は、結構エロい感じでした。分岐は、前半から続く選択肢で、いかに「ノーマル」で行くか、「エロ全開」で行くかで決まってきます。ちなみに、ヒロインキャラの分岐は、移動パートのみでコントロールされていました。また、バットエンドも存在しますが、これはどちらかといえば、メイド3人集のルートという感じでした。

ここまで書いてきたとおり、ストーリーの出来は結構良かったです。惜しまれるのは、やはりCGでしょうか。もう少し差分があれば、もっと良い作品になっていたことだろうと思いました。

何はともあれ、物語の出来はかなり良いので、ストーリーを楽しみたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やってみました。

2009年07月24日   カイタン さん

このレビューは参考になった x 0人

ねこマタ ふたなり編
すもも
2,781円 / 77pt (3%還元)
ねこマタ『ふたなり編』はロリっ娘とふたなりっ娘のほのぼの純愛ストーリー。ショタッ子・甘えッ子にゃんこをつがいで孕ませ性教育!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月31日
  •     
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

ものすごくよかった!結構ハマル。何回やってもあきが来ない。なんせ、女の子同士で、しかもアレがついてるんだから。もう一つの作品もやろうかなと思います。このシチュエーションが好きな人にはおススメものの作品です。やったほうが良いと思いますよ。他のシリーズとか無いかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日